Go.Field Associates BLOG


CAST!!
蒸し暑い!!!

のはうちのオフィスだけでしょうか…

地味な汗にまみれております。


爽やかな汗をかきたいですね!


さて、GFJアソシエイツにも爽やかな汗がとても似合う方がたくさんおります!!

それは、イベントでお世話になっているCASTの皆さんです!

うちのスタッフもCASTの一部ですが、

プロの皆さんですからね。器が違います。

そんな方達を

こちらから見ることが出来ます!


各イベントでお会いしている方もいらっしゃるのではないでしょうか?


各イベントの告知ページにも、どなたかが来るときはリンクが張ってありますので、要チェックやわ。

また、CASTとして活躍して頂ける方を、常に募集しております!


スポーツに関するスキルをお持ちの方!

ぜひご応募ください!

コチラです!

カテゴリーは、何でもOK!

マイナースポーツ大歓迎!

よろしくお願いいたします!



ちなみに

イベントの現場をお手伝いしてくれる方も募集しています!

そちらは下記の条件が付くのですが…、


お金なんて、そんなに貰えなくてもいい!スポーツの現場が大好きだ!』

という気持ちをお持ちの方、お待ちしております。


さらに

イベントの持ち込み企画も常に募集しています!

こんなことやろうぜ!というアイデア、ぜひお持ち下さい!


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!



momata
| キャスト紹介 | 15:26 | - | -
キャスト募集
どうもです!
阿波踊りのポスターに思わず萌えている方
少し気持ち分かるやまだです…

⇒フォローミー〜Twitter Button from twitbuttons.com

みなさんに質問です?

スポーツは好きですか?または得意ですか?


『ハイ』

とPCの前で答えてしまった方に朗報です…
GFJアソシエイツではイベントをお手伝いしてくれるキャストを募集をしております。

※キャストとは?と思う方はコチラをクリック

現在、活躍しているキャストの方はコチラ
↓  ↓  ↓


当サイトのサークル運営を一緒に行ってみたい方はぜひお申込みください!
イベント参加時にキャストに直接尋ねて頂いても大丈夫ですよ~
まずはお気軽にお問合せください!


キャスト募集はコチラからエントリー


それでは3連休をお楽しみくださ~い!
| キャスト紹介 | 13:15 | - | -
キャスト紹介〜山崎〜
こんにちは〜(*^_^*)守屋です女

今日は、ランニングサークル担当キャスト山崎くん男をみなさんに紹介したいと思いま〜すチョキ

まず、山崎君のスポーツ歴をざっと紹介しますと・・・

小中学校時代は野球少年野球

高校時代からはなんとびっくりフェンシングを7年やっていたそう!

そして、現在はランニングジョギングゴルフゴルフを定期的にやっているスポーツ大好き爽やか(?)青年ですおてんき

先日の東京マラソンは、見事当選4時間10分で無事完走拍手
初めてのフルマラソンとは思えませんね〜拍手
スポーツ万能君ですグッド尊敬します・・・・((+_+))


そんでもって、せっかくなので好きな食べ物とかも聞いてみました(笑)

好きな食べ物は、ラーメンラーメン

JR横浜線大口駅におすすめラーメン屋があるそうなので、詳しくはイベントの時にぜひ聞いてみてください聞き耳を立てる
ちなみにとんこつ系らしいです!


そしてそして!!!!
なんと今月結婚します拍手拍手拍手
いやぁ〜めでたい祝ラブ

近頃我が社は結婚ラッシュなんですよつばのクローバー
いい流れですね〜ポッ

そんな幸せオーラ満載の山崎君に会いたい方は、是非ランニングイベントにご参加くださいねラブ


↑それにしても爽やかな写真です(笑)イヒヒ
| キャスト紹介 | 10:00 | - | -
キャスト紹介(8)
キャスト紹介第8段!!です。

こんにちは!
GFJアソシエイツの久保田ですチョキ

かな〜り久し振りのキャスト紹介をさせて頂きます男

今回ご紹介させて頂くのは、【3/27(土)独身者限定!!MOFフットサルイベント】で、

キャストとして活躍して頂く、かっつんです拍手拍手拍手

かっつんは、もともと美容師として活躍していたGFJアソシエイツきっての色男ですバッド

その軽妙なトークから軟派な男なのかと思いきや、い〜や!実は熱いんです温泉温泉温泉

何せ、先月の終わりには、初挑戦で東京マラソンと見事完走していますジョギング

しかも、1人で走ってですから素晴らしい根性ですね祝僕も応援に行きましたが、

良い顔して走ってましたひらめき



そんな、かっつん男もちろん、もともとはサッカー小僧ですサッカーボール

日本サッカー界に多くの人材を送り込んできたサッカー界のメッカ静岡県の出身サッカー

富士の麓で育ったピチピチの27歳ですひらめき

昨日打合せしたのですが、「当日は参加者の皆さんに気持ち良〜くフットサルを

楽しんで頂けるよう盛り上げていきますよ〜♪」と、気合十分でした!!

かっつんのフットサル姿は3/27までのお楽しみに♪


GFJアソシエイツ
久保田
| キャスト紹介 | 23:59 | - | -
キャスト紹介(7)
キャスト紹介第7弾!!

こんにちは!
GFJアソシエイツの久保田です晴れ

急に暖かくなったり寒さが戻ったりと、気候の変化が激しいですが、皆さん体調など崩さず、スポーツライフを楽しんでいるでしょうか!?

さて、今回ご紹介させて頂くキャストは、ジョギング横浜ランニングサークルジョギングで活躍して頂いている“スズケン”さんです拍手


スズケンさんは、自身もランニングをこよなく愛する市民ランナーですグッドそのランニングを愛する気持ちから、毎回埼玉の草加から横浜まで1時間半も道のりを通って下さっていますびっくり

もちろん熱意だけでなく、様々な練習方法や体のケアの仕方など、ランニングに対する知識も抜群!
マラソンレースにも積極的に出走し、ハーフマラソンからフルマラソンまで各地のレースに顔を出しているそうで、この間の日曜日にも横田基地で行われたフロストバイトレースを走ってきたとの事GO!
何か聞きたい事がある方は、お声を掛けてみて下さい

次回、スズケンさんにお会いできるイベントは、1/30の横浜ランニングサークルです!

皆さんお楽しみに♪

GFJアソシエイツ 久保田
| キャスト紹介 | 08:13 | - | -
キャスト紹介(6)
こんにちは、事務局の山田です。
みなさん寒さに負けずにスポーツを楽しんでますか 楽しい

さて今年一番にご紹介させていただくキャストは、GFJアソシエイツのテニス部部長をつとめている
"静かな修造"
こと"フェデ男"さんです。 テニス

月森

テニス部に参加した方はすでにご存知かと思いますが、もともとテニスのコーチをされており、
サークルメンバーのレベルアップは彼にかかっております。 グッド

いつもメンバーに対して『気配り』『目配り』『もてなし』が行き届いており、誠意をもってゲストと接する姿勢は頭が下がります。 拍手
これからもテニスサークル"Go Field"をよろしくたのみますね !

≪本人談≫
テニスを楽しむ事をモットーに、普通のレッスンだけでなく"ミニ大会"を開催したり、"合宿"に行ったりと、楽しいイベントをどんどん提案していく予定なので期待してください!


≪事務局より≫
現在、少人数での開催なので、すぐに定員になってしまい参加希望者の方にはご迷惑をおかけしてます。
3月よりサークルメンバーを増員して開催していきますのでご期待ください!


| キャスト紹介 | 11:22 | - | -
キャスト紹介(5)
こんにちは 事務局の山田です。
リレー方式になっているCAST紹介ですが、今回はぼくから”RYO”さんを紹介したいと思います 拍手拍手拍手
久保田キャスト紹介03

”RYO”さんは、心と背中が大きすぎるどうしようもないくらいのイイ奴なんです グッド 
が・・・これからご一緒するみなさまには特別に取扱い注意点をお知らせしておきますね。
それは”酒癖” がとんでもない 冷や汗
体育会系なので飲み会などではあまり近づかないほうが懸命です。※女性は大丈夫OK
※ガタイがいい人はバシバシ叩かれます・・・悲しい

生い立ちは甲子園を目指していた高校球児 野球
”JICA”のスタッフとして中国で子供たちに野球を教えた経験もあるんです。
もちろん中国語もペラペラの”バイリンガル”です
久保田キャスト紹介01
<野球の企画も着々と進行中>

GFJアソシエイツでは主にサークル運営を担当し、”MEET ON FIELD””飲み会”のリーダーとして日々奮闘してくれてます 汗

そんな彼は先月結婚したばかりの新婚さんイラッシャイ・・・ 祝
もちろん夫婦そろってバリバリのスポーツ好きで
新妻もフットサルイベントで大暴れしてくれてます (飲み会でも・・・ビール

とにかく ”スポーツの力” を信じるイイオトコです 拍手拍手拍手

| キャスト紹介 | 00:26 | - | -
キャスト紹介(4)
キャスト紹介第4弾!!
本日ご紹介させて頂くキャストは、“モマさん”です拍手拍手拍手
  
モマさんは、バスケバスケットボールとチャリ自転車をこよなく愛するアラサーキャストです!!
ですが、ランニングジョギングのイベントにも、フットサルサッカーのイベントにも、テニステニスのイベントにも、全てのイベントに登場している、運動神経抜群GFJアソシエイツ最重要キャストです!!
 


そんなモマさん企画のイベントが、12/26(土)にいよいよ行われます!
前日のクリスマスツリーをどう過ごしたかなんて関係ありません!
忘年会シーズンで、食べ過ぎ飲み過ぎたお腹の脂肪を消費するチャンスですよ!何といっても、自転車はランニングと同じで有酸素運動ですから、効率良くカロリー消費できます。
スポーツバイクで爽やかな汗を流して、2009年一年間の最後を締め括りましょう♪日の出
 
↓イベント詳細はこちら↓
『スポーツバイクに乗ろう!都内プチサイクリング』

では、そんなモマさんから一言です。
「スポーツバイク、一度で良いから乗ってみてください!そこいらのママチャリを乗るのとは、本当に全然違いますから!一度乗ったら、ハマること間違いなしですよグッド健康にも環境にも良い自転車、乗るべし!!また、GFJaでやってる他のスポーツイベントにも、一度是非足を運んでみてください♪大体、僕は現場にいます!!スポーツってイイなぁ〜ラブ

 
| キャスト紹介 | 00:33 | - | -
キャスト紹介(3)
キャスト紹介第3弾!!
 本日は、GFJアソシエイツの紅一点‘モリヤ’さんを紹介します!
 横浜ランニングイベントに参加された方々はご存知かと思いますが、モリヤさんには現在、ランニングイベントを取り仕切って頂いています。
 その柔らかな雰囲気と、男性キャストにはない細かい心配りで、活躍していただいてます!
 守屋さん

 モリヤさんは、もともと水泳の第一線で活躍していたスイマーです。今でも、年に1回は大会に出場するほどで、実は地上で走ることよりも、水の中を泳ぐほうが好き。以前真夏に皇居で走った時には、あまりの暑さに「お堀の中を泳ぎたい!!」なんておっしゃっている時もありました。

 ただ、このGFJアソシエイツのランニングクラブで徐々に走ることにも目覚め、今では休みの日に走ることもあるとか…。

 そんなモリヤさんに会える次回のランニングクラブは、12月19日(土)。この日は忘年会も兼ねて、ランチも一緒にとりたいと考えています。応募はお早めに♪

 最後に、モリヤさんから一言!
 「近頃運動不足な私ですが、みなさんと一緒に色々なスポーツにチャレンジしていきたいと思います!運動があまり得意でない方も、しっかりサポートしていきますので、安心して下さいね。よろしくお願いします!」
 
| キャスト紹介 | 08:32 | - | -
キャスト紹介(2)
キャスト紹介第2弾!!
本日ご紹介させて頂くのは、コージさんです!

西村さん

 コージさんには、フットサルインストラクターとして、GFJアソシエイツのキャストの一役を担って頂いてます。
 
 そのテンションの高い指導に参加者は知らない内に引き込まれ、初めてのお客様にも楽しんで頂けると評判です。
 もちろんテンションが高いだけじゃなく、その指導はキメ細かく初心者でも技術力アップは間違いなしですよ♪

 やはり、高校時代のサッカー部キャプテンとしての経験や子供達へ指導してきた経験も生きているようです。
 
 コージさんに会いたい方はフットサルイベントに参加してみてくださいね!

 では、コージさんより一言!
 「初心者の方でも、楽しめる内容のメニューを考えています。皆でフットサルを楽しみましょう♪Enjoy!Futsal!!」

 次回は、紅一点のキャストにこさんをご紹介します!
| キャスト紹介 | 13:56 | - | -
キャスト紹介(1)
キャスト紹介第1弾!
 GFJアソシエイツのキャストとして、イベントのリーダー役を担って頂いていたり、インストラクターを務める皆さんの紹介を、順次行っていきます!!
 
 さてさて、さっそくですが、第1弾はこの人!!
 
 オクさんです!
 
 オクさんは、意外にも?高校時代硬式テニス部でキャプテンを務めたほどの熱血九州男児!!その風貌と、醸し出す雰囲気からは全くそんな匂いはしてきませんが、今回、このGFJアソシエイツを使ってもう一度テニスを楽しみたい!という熱い思いのもと、テニスサークルのリーダーに名乗り出て頂きました。

 もちろん、23日(月)の大人のテニス部にも参加してますので、是非声を掛けてあげてください。

 オクさんから一言
 「初顔合わせでちょっとドキドキしてますが、テニス好きが集まって楽しくプレーできたらと思っています。皆さん楽しみましょう!」

 
 次回のキャスト紹介はフットサル部部長(インストラクター)のkjさんです!お楽しみに♪
| キャスト紹介 | 11:46 | - | -












・ 会社概要

・ メディア掲載情報

・ サイトマップ

・ リンクについて

・ 利用規約

・ プライバシーポリシー

・ お問い合わせ


LATEST ARTICLES
CATEGORIES
BACK NUMBER