Go.Field Associates BLOG


室内でアウトドア!Meet on Field ボルダリング!
こんにちは!
ゴーフィールドアソシエイツのアリイズミです。


最近は梅雨のせいもあって、モヤッとした天候が続いていますが体調を
崩したりしていませんでしょうか!?


天気が悪ければ室内スポーツ!!
ということで、6/28(土)は室内でアウトドア MOFボルダリングイベント
『登處八丁堀』さんで行われました。


室内スポーツなのでもちろん雨でも安心ですし、しっかり身体も動かせる
ので人気が高いイベントなんですよ!





多くの方が初体験ということで、店長の布施さんからルールの説明と
登り方のレクチャーをして頂きました。

かなーり皆さん興味津々と言ったところ…





そして早速クライミングスタート!

布施店長は簡単そうに登っていましたが、登ってみると意外と難しい
もので…





参加者の方の中には『足の位置』や『体の使い方』などをアドバイスし
合いながら、登っていらっしゃる方もいました。

こういう光景もボルダリングならではですよね!
微笑ましい!





初心者の方が多くいらっしゃいましたので、最初は簡単なレベルのものを
登っている方が多かったですが、最終的には難しいレベルのものまで
クリアされる方も!

特に難しいものに挑戦される方がいらっしゃると場が盛り上がります
からね!





「疲れたー」との声がかなり出ていましたが、今回はほとんどの方が
時間一杯までボルダリングを楽しんでいましたね!
中には数十回登っていた方も!

かなりハマってますね…(笑)


イベント後は日本橋のおしゃれなスペイン・イタリア料理店でランチ会!
親睦は深められましたでしょうか…





さてさて、6月は梅雨時でしたので室内イベントを実施しましたが、

7・8月は待望の屋外イベント盛りだくさんです!

特に男性参加者大大大募集ですよ!!

※Meet on Fieldは独身の方限定のイベントです



☆MOF初フットサルイベント☆
『7/13 Meet on Field フットサル』

☆ランニング後はビアガーデンで乾杯☆
『7/19 Meet on Field 皇居ラン&ビアガーデン』

☆ミシュラン三ツ星!温泉付イベント☆
『8/10 Meet on Field 高尾山 観光ハイキング』





もちろん全イベント懇親会付きです!
共通の趣味を持った仲間とスポーツを楽しみませんか!?


イベントでお会いできることを楽しみにお待ちしております!!


アリイズミ


| Meet On Field | 15:54 | - | -
MOFボルダリング
こんにちは!
Go.Fieldアソシエイツ事務局の有泉です。


先日3月30日は登處八丁堀さんにて「Meet on Field クライミング(ボルダリング)」が行われました!
ボルダリングとは・・・





あんなとこや、





こんなとこを登るスポーツです。(笑)
ものすごい傾斜!!!


ルールは指定されたホールド(手足をかける部分)を使ってゴールであるホールドを目指すだけ!
簡単そうに見えるんですがかなーり奥の深い競技です。
15名とたくさんの参加者の方に集まって頂きました!


参加者皆さんの自己紹介を行い、アクティビティスタート!
少し肌寒かったので、体操のお兄さんによる準備体操を行い・・・





ルール説明と登り方を指南して頂き、
いざクライム!


まずは一番簡単なコースをアップがてら登っていきます。





平然とした顔で皆さんクリア!すごい!
そして徐々にレベルアップ!!








レベル2や3になっていくと、かなり皆さん苦戦している模様・・・


ちなみにレベル4クラスになると・・・




↑↑
こちらが有名な鳩サブレのコース!!
(内輪ネタでごめんなさい。。)


こんなレベル4のコースも・・・








・・・きつい。(笑)


ちなみに傾斜がきつければきついほどホールドは握りやすく、
傾斜が緩やかなほどホールドは握りにくくなっています。
一概にどちらが難しいとは言えませんが、有泉としては傾斜が180度の壁(上記写真)は体重的に・・・(笑)


全身を使うスポーツなのでやや筋肉痛気味ではありますが、
競技後の爽快感とやり遂げた感とビール美味しい感は言葉にできないですよね。(笑)


平然と登れる男になりたい!




アクティビティ後は日本橋のシロッコさんで懇親会
本格イタリアン・スパニッシュ料理を堪能して頂きました!!
お酒を召し上がっている方もいて、盛り上がっていましたね!


楽しんで頂けましたでしょうか。


今後のMOFイベントは、

お花見シーズン真っ盛り!1300本のソメイヨシノを見に行こう!
4/5 Meet on Field 新宿御苑お花見ランニング

アクセス良好!初心者の方も安心の高尾山!!
4/27 Meet on Field 高尾山ハイキング


スポーツは苦手だけどMOFは参加してみたい・・・
という方はこちら!

5/27 Meet on Field スポーツ観戦イベント!


※Meet on Fieldは男女比を調整して開催しております。
只今男性参加者、大大大募集!
たくさんのお申し込みをお待ちしております!!



各イベントの詳細・お申し込みはこちらから! ↓↓↓

イベントカレンダー


有泉


| Meet On Field | 15:44 | - | -
Meet on Field 卓球
遡りまして先々週の日曜日


Meet on Field 卓球イベントが行われました。


会場は毎度おなじみ代々木にある「クニヒロ卓球」さん。
コーチとして岸川店長をお迎えしてのイベントでした。


参加者のみなさんで自己紹介を行い、
レッスン組とラリー組に分かれて、早速卓球スタートです。





レッスンではラケットの持ち方からの指導。
ラケットによって持ち方が変わってくるんですよね。
数年ぶりの卓球という方もいらっしゃって、持ち方を忘れてしまった方もいたのでは!?





続きましてショットのレッスン。
実際に打ちながら1人1人アドバイスを頂きます。









美しくかっこいいフォームをマスター出来ましたでしょうか!


レッスン組とラリー組を交代して、
最後はダブルス大会!





卓球のダブルスはペアと交互に打たなければいけないので、
コミュニケーションを取りながら戦わなければいけませんよ!


ダブルスゲームでの得点や勝利は喜びも2倍ですよね!
やっぱりチームスポーツの盛り上がり方ははんぱ無いです!!(笑)





打ったりどいたりで混乱しそうですが、
参加者の皆さんは良いダブルスパートナーを見つけることができましたでしょうか?


アクティビティが終わったらお待ちかねの懇親会!
楽しんでいただけましたでしょうか!?


またのご参加をお待ちしております!





Meet on Fieldとは…

独身者限定イベントで、男女人数比を調整し活動を行っています。
只今、男性参加者大大大募集中です!
今後も様々なイベントを実施予定です。
多くの方のご参加をお待ちしております!!




今後のMeet on Fieldイベントは

【3/16 Meet on Field 横浜観光ランニング】
※30代〜40代の方を中心に募集いたします。


【3/30 Meet on Field クライミング(ボルダリング)】
※20代〜30代の方を中心に募集いたします。



各イベントの詳細・お申し込みはこちらから! ↓↓↓

イベントカレンダー




伊藤





| Meet On Field | 14:48 | - | -
卓球イベント初開催!

先週の日曜日


Go.Fieldアソシエイツ初の「卓球」イベントを開催しました!

※今回は「Meet on Field」イベントとしての開催でした。

「Meet on Field」についてはこちら


お世話になったのは代々木にある「クニヒロ卓球」さん

そしてコーチは、弟さんが日本代表で世界選手権にも出場しているという

岸川店長です!

ご自身もすごい経歴の持ち主なんですよ!お世話になりました!





まずはラケットの持ち方から

初心者向けの簡単な講習を受けます!





その後は、

実際にボールを打ちながら、1人ずつアドバイスをもらい、

基本フォームを学びます。





となりの台では参加者同士でラリー!




イベント後半のダブルス団体戦に向けての

動き方もチェック!

テニスと違い、交互に打たなくてはいけませんので、

打ったらどいて、打ったらどいて、の連続になるわけですね。




さぁ

ゲーム開始です!

11名の方にご参加頂きましたので、キャスト伊藤を入れて

6対6のミックスダブルスの団体戦です!








ゲームも白熱し、応援も盛り上がり、

非常にいい雰囲気でアクティビティを終えることが出来ました!



さて、このあとは懇親会!打ち上げです!

楽しんで頂けていれば何よりです!




さて次回の「Meet on Field」イベントは

『9/8 Meet on Field 皇居ラン&BeerParty vol.2』


今回のMOFRUNは20代〜30代前半の方を中心に募集しますので、

お待ちしております!



卓球もまたやりますよ!



各イベントの詳細・お申し込みはこちらから! ↓↓↓

イベントカレンダー




momata




| Meet On Field | 12:15 | - | -
Meet on Field 皇居RUN!
先週の日曜日は

『7/28 Meet on Field 皇居ラン&BeerParty!』

が開催され、


今回は、男性6名・女性5名 計11名の方にご参加頂きました!



日中の気温は高く、暑い中での開催となりましたが、




途中で給水休憩を2回ほど取りつつ、

皇居1周+αで、5.5kmほどのランニングとなりました。



コミュニケーションがしっかり取れるように、

というか、おしゃべりメイン?? なので


ゆっくり(7分半〜8分/km)ペースです。

あまり走ったことがない!という方も大丈夫ですよ!






走った後は、大手町に移動し、

BeerPartyを楽しんで頂きました!



次回の Meet on Field イベントは、

初開催の 卓球!

ピンポンです!



室内の開催ですので、

暑いのが苦手がけど運動したい方!

日焼けが気になる乙女の方!

などなど、うってつけの内容となっております!



インストラクターによる初心者レッスン付きですので、

初心者でも大丈夫ですよ!


『8/18 Meet on Field 卓球!』


イベント中にダブルス大会も行いますので、

優勝チームには豪華賞品も!!!? 検討中です 笑





ぜひー!





momata




| Meet On Field | 16:03 | - | -
Meet on Field 十国峠(日金山)ハイク!
開催延期となり、

6月29日に『Meet on Field 十国峠(日金山)ハイキング』

の振替開催を実施しました!


「Meet on Field」のハイキング企画の定番は高尾山ですが、

今回は、湯河原駅からアプローチできる日金山へ!

合計15名の方にご参加頂きました!

ありがとうございました!





「伊豆」「駿河」「遠江」「甲斐」「信濃」

「相模」「武蔵」「上総」「下総」「安房」


合計10の国が見渡せるということで、この名が付いたそうですが、

前回開催のときは素晴らしい景色が堪能できました!

前回のアウトドア部での開催時の模様はコチラ


※2個目の記事です。
Facebookにも写真あります!





さて今回は!




前回のアウトドア部で来たときは冬だったので、

印象がだいぶ変わりますね!




緑が気持ちいいです!




苔生したこんな風流な石碑と岩も



いい雰囲気をかもし出しており



ゆっくり2時間ほどで頂上へ!



紫陽花もキレイに咲いていました!





さぁ!

問題の展望はというと!






相模湾方面はばっちり!


そして、日出る国のシンボルは!








残念!

雲の中!




前にもBLOGで書いたと思いますが、

富士山は女性の神様でして、

美人が沢山いらっしゃると、意地悪をして

姿を隠すんだそうで。

(山岳ガイドさん談)



うーん、それはそれで仕方ない!笑





この後は、頂上で皆さんでランチ会!


ハイキング(登山)のイベントですと、アクティビティ実施中も

会話の時間がたっぷり取れますし、

コミュニケーションが取りやすいイベントと思います!

今後も「Meet on Field ハイキング」は開催予定ですので、

ぜひご参加お待ちしております!






次回の「Meet on Field」は現在調整中にて、

ご迷惑をお掛けしますが、次回開催告知までしばらくお待ちください!

暑い夏は、室内での開催の予定です!



よろしくお願いしまーす!





momata




| Meet On Field | 15:50 | - | -
1/12 MOFランニング 東京大神宮!

独身の方を対象に、

スポーツを通じてのパートナー探し・出会いをサポートしている

「Meet on Field」イベントですが、




先週の土曜日

まだ雪が降りしきる前のこと


『Meet on Field ランニング』のイベントが開催されました!

通称MOFラン(もふらん)!



今回は男性6名・女性5名の方にご参加頂きました。




夕方近くの皇居は意外と人もまばら。




我々は皇居脇の公園でストレッチを開始です!




そしてストレッチの後、

1対1で自己紹介をして頂きました。

自己紹介カードなるものがありますので、

お互いのプロフィールなどを見ながら、質問や自己アピールをぜひ!





さて

今回のランニングで目指すのは、

東京のお伊勢さまと呼ばれる「東京大神宮」

ここにお参りすると、良いパートナーに巡り合うと、もっぱらの噂でございます!





こちら!

皇居近くのランステさんを利用してのランでしたので、

今回は往復で約5.5kmほどでした!




参拝する方が列を作っていたので、

先をのぞいてみると、







めっちゃ並んでる!

正直ここまでとは予想していなかったので、びつくりです。



参拝を終えるころには、日も陰り




照明がついていい雰囲気!



お守りをゲットした方もいらっしゃいましたね!

良いご縁があることを願いつつ帰路に。



そしてその後は、新年懇親会!

楽しんで頂けていれば何よりです!





さて、次回以降の「Meet on Field」イベントは、

『2/9 Meet on Field クライミング(ボルダリング)&ランチ会』

こちらは、室内でのアクティビティですので、寒いのが苦手な方もぜひ!

ランチ会なので、気軽にご参加頂ければと思います!場所は品川です!


『3/9 Meet on Field ランニング 外苑・青山(20-30代限定)』


こちらは、通称MOFランの20-30代限定バージョン!

年代の近い方同士で盛り上がりましょう!


ちなみに、少し年代が上の方向けのイベントも計画中ですので、

年上好きの方、40代の方はちょっとだけお待ちください。

こちらも3月に開催予定です!



よろしくお願いしまーす!



イベント情報はこちらから!

【イベントカレンダー】


【Go.FieldアソシエイツのFacebookページ】

『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、
ぜひ「いいね!」して下さいね!

【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページ】




momata


| Meet On Field | 12:02 | - | -
Meet on Field 高尾山紅葉ハイク!
先週の土曜日

11月23日からスライド開催となった

『Meet on Field 高尾山紅葉ハイキング』が開催されました!


天気予報は降水確率20%!!

多少心配はしていましたが、


高尾山口に着いたらいきなりの雨!

体感ですが、おそらく気温5℃くらい!

さむい!





しかーし!

自己紹介も済み、歩きだすころにはすっかり雨も止み、

多少すべりやすい個所はありましたが、ハイキングには問題なし!





駅の近くから いきなり



まっかっか!

スライド開催となって、タイミングとしては良かったのかも(笑



そして

ケーブルカー乗り場を過ぎたところが登山口です



ちょっと見にくいですが、山頂まで3.8kmです。

これを近いと思うか、遠いと思うかは あなた次第!


ケーブルカーを使うと、かなりのショートカットが出来ますが、

当イベントでは、皆さんの足で登って頂きますよ!




この辺りも




紅葉がすばらしく!





さて、歩きだして、展望台まで

40分ほどは結構な登り坂が続きます。

そして

ケーブルカーの終着点に展望台があり



東京を一望できます!



ここで一休み

名物のお団子を食べたり、お茶を飲んだりと、

思い思いに過ごして頂きました。





頂上まではもう少し!





薬王院では天狗が出迎えてくれます!







歩きだして

およそ2時間ほどで頂上に!



そして頂上からは



もろ逆光写真ですみません。

雲がかかっていたので、富士山は拝めませんでしたが、

清々しい眺望が味わえましたよ!



山頂記念に1枚!



今回は20名もの方にご参加頂きました!





さーて、

下りはすいすいっと、展望台まで降り、その後は、

ケーブルカーで下山です!

そこから電車で八王子駅まで移動し、お待ちかねの懇親会!

2時間ほど 居酒屋さんで盛り上がって頂きました!



また春にでも高尾山企画を開催出来ればなぁ、

なんて考えておりますので、今回ご参加頂けなかった方も

ぜひ、お越しください。




次回以降のMeet on Fieldイベントはこちら!

『12/8 Meet on Field 鎌倉紅葉ウォークラリー』

※女性のお申込みはキャンセル待ちとなっております。ご了承ください。


『1/12 Meet on Field ランニング 東京大神宮』




その他イベント詳細はこちらから!

【イベントカレンダー】


【Go.FieldアソシエイツのFacebookページ】

『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!

【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページ】




よろしくお願いしま−す!




momata






=======================================



| Meet On Field | 11:42 | - | -
MOF鎌倉-江の島サイクリング・・・つづきのぶらり旅
すっかりお馴染み(?)になりました

つづきブログも第2弾


今回は

6/24 MOFサイクリングの合間

ご参加いただいた皆様との

梅雨の鎌倉ぶらり旅

のご様子をお届け!



とりあえず・・・

すっごい混んでました!


「長谷寺」への参道なんですが

人! 
人!! 
そして人!!!

こちらは

成就院への階段



すごいですね〜

別名「アジサイ寺」と言われているらしく

みなさん

シャッター切りまくり。



でもなぜか

遠くを写しているような・・・




!!

でたっ!!

「アジサイと海」!!

そりゃ

シャッター押しちゃいますわ!



何とか

人混みを掻き分けて成就院へ

なんでも不動明王像が祀られているとか・・・


看板発見!



『パーワースポット』らしいです!!笑!




しかも「縁結び」!!

は〜縁が欲しい。。。

あ、すみません心の声が。。。


さらに

携帯の待ち受けにするとご利益が・・・って

銅像の前に書いてありました!!




※よければ待ち受けにどうぞ!!


お次は大仏さまを目指します。



いやいや、なんて安易な看板。。。


そして!大仏!


なぜか

お供え物にスイカが。





鎌倉散策後

食事会を行い、無事終了しました!



今後のMOFスケジュールは


ただいま大人気のクライミング!
『7/7 MOF クライミング(ボルダリング)&ランチ会』


平日ラン!花の金曜開催です!
『7/20 MOF weekdayRUN+』


RUN+サッカー観戦!スタジアムの雰囲気は最高です!
『7/28 MOFRUN+サッカー観戦』




Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!

【GFJアソシエイツのFacebookページはこちら!】


『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページにも、ぜひ「いいね!」して下さいね!
【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページはこちら!】




あ、今年スイカ食べて無い。

ラン後にスイカ割りでもやりますか!?

真夏に!!



カツマタ
| Meet On Field | 13:57 | - | -
6/24 Meet on Field 鎌倉-江の島サイクリング!!
23日に続きまして、

24日も曇ってはいましたが、なんとか雨降らず!



いやー、

日頃の行いがいいからですかね(笑!


まず向かったのは、

レンタルマウンテンバイクを行っている「GROVE鎌倉」さんです。



こちらでレンタルし、一路江の島を目指します!


で、


道中の写真ですが、


暗くて、

というか、逆光?で、

いい写真がないので載せません!

ごめんなさい!



はい!

江の島から鎌倉へ戻る途中に 寄り道です!



梅雨の鎌倉といえば、

紫陽花!



(漢字が読めない方のために) あじさい!ですね!




こちらは

成就院というところ。





うーん

キレイですね!



でも、ものすごい混んでます。

原宿竹下通りといい勝負だとか。



おすすめは平日ですかね?

カツマタさん!



Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!

【GFJアソシエイツのFacebookページはこちら!】


『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!
【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページはこちら!】



momata
| Meet On Field | 14:44 | - | -
クライマークライマー
5/26(土)

Meet On Fieldでは初の

クライミング(室内)を開催しました!



場所はおなじみ

アウトドア部でお世話になっている

品川はロッキーさんへ


豊富なコース(壁)が用意されており

初心者から上級者まで楽しめる事うけあいです!



こちらは初心者向けですね
斜面



球体!一気にレベル上がります!
球体




まずは皆さんへの説明から
説明



このように↓↓


一つ一つのブロックに

数字や記号が書かれているんですねー



順番につかまっていき

GOALを目指します!




さっそく実践!


みなさん良い調子です!


ただ

つかまっているだけで

筋肉を使っている為

のぼる途中で考えると莫大なロスに!



最初に順番を確認しています


なかなか頭も使うんですね。。。



こちら一番奥は最大傾斜160°!
160°

もはや重力すら無視です!



1時間ほど

みっちり楽しんでいただいた後は

ランチ会を開催!



和食御膳を楽しんでいただきました。



ただ筋肉痛で

お箸が持ちづらかったとか・・・



次回のMOFは

お待たせしました!

6/16 鎌倉ウォークラリーvol.3


その後も

6/22 weekdayRUN+銀座BeerParty

6/24 鎌倉-江の島サイクリング



盛りだくさん!!


特に6月は

アジサイのキレイな(?)

鎌倉でお待ちしてま〜す!





Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!

【GFJアソシエイツのFacebookページはこちら!】


『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!
【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページはこちら!】




スタッフmomataもチャレンジ!


最近髪型がシャレてます。いいね!




カツマタ
| Meet On Field | 18:46 | - | -
Meet on Field 鎌倉-江の島サイクリング!
更新がだーいぶ 遅れてしまいましたが、

連休前半に行われた、

Meet on Field イベントの模様をご報告です!


今回はサイクリング!!


まずは、鎌倉のGROVEさんでMTBをレンタルです!



そして



海を見ながら、



鎌倉より




江の島を目指します!



清々しいですね〜

お天気は最高でした!



途中、江ノ電とすれ違ったり



なんか、ずいぶんカラフルになりましたね。



連休中ということもあり、

江の島界隈は人であふれていましたが、



そして、134号線はもちろん渋滞でしたが、

江ノ電は朝のラッシュ並みでしたが、


われわれは

自転車なので、関係なし!



快適な旅でしたね!




帰り道は、鎌倉の大仏様にお参りいたしました!





活躍してくれた、彼らに感謝です!




そして

戻ってから、ランチ会の開催です!

鎌倉は小町通りに向かいましたが、人ごみで歩くのにも一苦労。

いやー、鎌倉は人気なんですね〜





さーて、

今月のMeet on Fieldのイベントはといいますと、

『5/12 MOF 新宿御苑RUN』

『5/18 MOF WeekdayRUN』

『5/26 MOF クライミング&ランチ会』



どれも、皆さんのご参加をお待ちしております!

(※Meet on Field イベントは独身の方限定です!)




そして、皆さんにお願です。

5月以降、日中の外でのイベントのときは、日焼け止め必須ですよ





Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!

【GFJアソシエイツのFacebookページはこちら!】


『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!
【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページはこちら!】


momata






か、鎌倉の海に、、 う、馬??
| Meet On Field | 11:42 | - | -
山シーズン到来!MOF高尾山!!!!
高尾山へ行ってきましたよ〜赤い旗



今回の高尾山はMeet On Fieldということで、

男女16名のみなさんと

キャストの勝又&守屋で楽しんでまいりました〜♪



もちろんケーブルカー使いません!!!!(登りは)



みなさん、運動不足の体にムチを打って黙々と登っていました。。。。



そんな中、高尾山名物たこ杉発見!




そして、開運引っ張りダコさんとパチリ。




よ〜く見るとタコが2つ???





素敵なご縁もありました!


山道で仲良くなったおばあさまにおやつを頂くという。。。ポッ




自然の力ですね〜。



そして、何と言っても自然の中で食べる団子が最高なのです。





お馴染みのカレです。


この方、ちゃっかり銭も洗ってます(笑)





金運よ〜〜〜
キテオクレ〜〜〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/


懺悔!?



高尾山はパワースポットで有名ですよね。

みなさんたくさんお参りしてました☆


そんなこんなで



頂上!!!!




富士山綺麗!!!!!


見えますかね・・・・?


頂上の景色をしばし堪能し、


一気に下山!!!


帰りはケーブルカーに乗りました♪





傾斜35°の急斜面を下って行くのですが、ジェットコースター並の傾斜で大人たち興奮。



いや〜、山っていいですね。


夜はシャレオツな個室イタリアンでディナービール

自然を共にした同志、みなさん会話も弾んでいました♪


次回は花見ですよ〜!!!!!!
『4/8 MOF駒沢公園お花見RUN』

桜満開(のはず!)の駒沢公園で走った後は、公園近くの予約困難な
人気レストランでランチ!!!

人気企画なので、お早めのお申し込みをオススメします〜。



Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!

【GFJアソシエイツのFacebookページはこちら!】


『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!
【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページはこちら!】


春よこい〜!


moriya 

| Meet On Field | 00:31 | - | -
MOF 浅草満喫ランニング〜♪
行ってきました!

GFJアソシエイツ初の浅草ランニングジョギング


浅草といえば!








そして、新名物!

東京スカイツリー!!!


イベント当日は、三社祭りや『東京スカイツリー駅』新設が重なり
かなりの賑わい楽しい楽しい楽しい!


そんな中、スカイツリー目指して約6kmのランニングを楽しんできました♪






桜ももう少しで咲きそうでしたよ〜桜


そして!
記念の1枚カメラ



ランチは芸能人ご用達のお店『花月』さんにて天ぷらを頂きましたディナー



サインも沢山ありましたよ鉛筆



食後は浅草寺へお参りしたり〜

仲見世ぶらぶらしたり〜

ソフトクリーム食べたり〜

浅草を堪能してきましたニコニコ


次回予告!!!!

大人気企画!!!!
『3/25 MOF 高尾山ハイキング』
女性満員御礼!
男性募集中ですよ〜男


桜の季節ですよ〜!!!!!!
『4/8 MOF駒沢公園お花見RUN』

お待ちしております〜☆☆☆☆☆☆

Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!

【GFJアソシエイツのFacebookページはこちら!】


『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!
【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページはこちら!】


moriya 
| Meet On Field | 21:46 | - | -
高徳院より愛を込めて
みなさんこんにちは。

大仏です・・・




あっ

顔が近いっ!!

しっかりやってよキャメラマン。。。


気を取り直して


今回は、ボク大仏がいる「高徳院」もコースに入った

『MOF 鎌倉ウォークラリー第2弾』ブログです!



はじめてのブログ書き込みにドキドキしています。。

もう心臓バクバクラブ


みなさん

最後までちゃんと読んでね。


そしたらボク、お願いごと叶えちゃうかも・・・?



朝はあいにくの雨。

「冷たいな〜」

「なんたってほぼ裸だしな〜」

「開催できるかな〜」


と、やや不安になったボク。

・・・以外にネガティブなんです。



スタート時間になると雨も上がり無事開催!

ボクも念仏唱えたかいがありました〜おてんき



参加者の皆さんはというと・・・


まずはおなじみ鶴岡八幡宮へ




八幡宮ってこんな感じなんだ!?


ボクの角度からは見えないんだよな。。。アハハ。



海まで見えましたか?




はやくボクのところにこないかな〜




ひょうたん?銭洗弁財天さんかな?





そうこうしているうちに・・・



キタ――――!!!




ライトアーップ!!!




我ながらカッコいい・・・




ボクきれいじゃない!?

クールにすましてない!?(無表情?)



こんな風に


遊ばれても全然平気!!

ライトアップの時期は

怒らないって決めたんだもーん!




あー満足。




あれ?



みんなもう行っちゃうの?


何?

「長谷寺の紅葉ライトアップの方がキレイ?」



あーそう。

ふーん。













・・・良いじゃない。




ん?お寺が光ってる??




中になんかあるのかな・・・






眩しい!!


釈迦くん!?



すごいよ!!

どうしたの?体が青い!


悟り開きすぎだよ!!






釈迦くんが心配になるほど青いので

ボクのブログはこの辺で。


また来てくださいね〜♪


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!

【Facebookページはこちら!】




釈迦クン大丈夫かな〜。。



daibutsu
| Meet On Field | 15:57 | - | -
MOFゴルフ ショートコースラウンド☆
こんにちは(^O^)/

昨日はお天気が良く、ゴルフ日和でした〜晴れ


ということで、MOFイベントでショートコースをラウンドしてきましたよ☆


場所は、二子玉川河川敷ゴルフ


多摩川のすぐ横にコースが設置されているんです!




私たちが集合したのは、東京側のクラブハウス。
コースは川崎側の河川敷。

ということは・・・・





そうです。
船で川を渡って移動するんです。

どんぶらこ〜どんぶらこ〜。

不思議な光景ですが、この時代にこういうのもいいですよね(笑)



今回は2組に分かれてのラウンド男女男女

CASTの茂又&守屋も混ぜて頂いちゃいましたm(__)m


久しぶりのコースだった方もいらっしゃって、やや緊張気味の様子でしたが、始まってみたら和やかな雰囲気でみなさん楽しんでる様子でした!


ドキドキのティーショット!!!
 







そして、今回何より癒されたのがこの子↓






野良ちゃんだと思うんですが、恐ろしいくらい人慣れしてまして。
カメラ向けると静止するんです!

甘えまくってグリーン横でごろんごろん。

 


ボールが飛んできても動じない肝が据わった子でした。



さて、肝心のスコアですが。


バーディも出たりとみなさんお上手!!!


CASTの2人は??



はい!練習します<(`^´)>!!!!



ラウンド後は二子玉川駅前のPUNCH CAFEにて食事会♪

茂又はぺペロンチーノ


守屋はアボカド&サルサハンバーグ


オシャレな店内で食事もおいしく大変満足!
プライベートでも来ようと思いましたイケテル


今回のショートコースですが、初心者が練習としてラウンドするのにとっても良い!!という意見が多数あがり、次回は場所を変えて同じショートコースのラウンドを開催する予定ですチョキ

楽しみにしてくださ〜い\(^o^)/



Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!



moriya



| Meet On Field | 08:58 | - | -
MOF RUN アウトドアランチ会!!
こんにちわ!



かつまたです!

四股と鉄砲と3合飯は基本です!




さぁて

先週の土曜日、Meet on Fieldイベントが開催されました。

その名も『MOFラン アウトドアランチ会+解禁ボジョレー』


しかし

あいにくのお天気。当日の予報は降水確率70%...。




本当でしたら、

アウトドアランチは、



こんな感じの



こんな感じで

イベントが行えるはずだったんですが。

無理でした。残念。


しかし!

そこは何としてでも、アウトドアで美味しいご飯とボジョレーが飲みたい!



誰も来ないであろう、雨の日に、万が一を考え、朝から ↑↑このスペースを↑↑ 場所取りです!

そして、屋根付き会場をゲットです!



良かった〜。



今回の目玉!解禁したてのボジョレーヌーボー!



今年の出来は良いらしいですよ!

(毎年同じようなことを誰かが言っている気がしますが…)



お肉も!



炊き込みご飯も!



ワインも入っていい感じ!

皆さんが楽しんで頂けていれば何よりです。

そして、良い仲間に巡り合えていれば、もっと嬉しいですね!



さてさて、

雨でランニングが出来なくなってしまった午前中。

なにやら盛り上がったらしいのですが・・・。

それは明日のブログで!


そして、次回のMeet on Fieldイベントは

『12/3 MOF鎌倉ウォークラリーVol.2』

参加者募集中ですよ!


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!



momata
| Meet On Field | 18:29 | - | -
行って来ました!MOFGOLF練習会!
ゴルフ!してますか?

昨日は 『MOFゴルフ ワンポイントレッスン付き練習会』を開催して来ました!




今回は、8名の方にご参加頂きました!

ありがとうございます。




昨日はほぼ初心者の男性も参加してましたよ!

練習会は、ビギナーの方も気兼ねなく参加して下さいね!


「コースへ行けるのか」、「何を練習すればいいのか」

そんなこともコーチに聞けば一発で解決です!




まずは、グリップから

ここが肝心ですものね!



参加して頂いた、金築コーチのアドバイスでみるみる上達!



なんとなく“様に”なってきましたね



いい感じ!



いや〜

楽しいですね!

ゴルフ!


練習だけで楽しいんですから、

はやくコースに行きたいですよね!



で、



こちらをご用意しております!

『11/27 MOFゴルフ ショートコースラウンド 二子玉川』

女性でも参加しやすいように、ショートコースです。

車がない方でも行きやすいように、都内です。

電車・バスの利用でアクセスできます。

クラブがない!という方はレンタルできます。


いや〜、至れり尽くせりですね!


是非みんなで行きましょう!


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!



momata
| Meet On Field | 12:48 | - | -
皇居ランからのイタリアンバーッル!
MOFイベント王道コース♪

先週土曜日に、皇居ランとイタリアンバールへ行ってきました♪


今回は、いつものKATSUMATAさんとのペアではなく、三十路コンビ(いや、MORIYAさんはまだ20代か@)で、お客様をアテンドグッド


当日は天気も良く、走るのには丁度良い天気でしたね♪



今回お集まり頂いた独身男女の皆様は、やっぱり30代前半ぐらいが平均年齢でした男女


レースに出て走っている方から、最近少しずつ走り始めた方などレベルは様々ひらめき


皇居1周を7分程度でのランニングですから、どなたでも楽しく走り切れます
ジョギング


もちろん、その時々のお客様のレベルに合わせて、ペースも変えて走りますので、お気軽に参加下さいね〜!



こんな感じで会話を楽しみながら走ります


久し振りの皇居でしたが、以前よりも走っている人が減っていたような気がしましたね楽しい


ストレスを感じる事もなく、楽しく走れました拍手




さてさて、ランニングが終わったら、皆さん腹ペコ〜&喉カラカラ〜って事で、いざイタリアンバールへっ!


バールって何じゃい!って!?


それは…、皆さん調べてみて下さい聞き耳を立てる


今回使わせて頂いたお店ディナー



シャレオツでしたグッド


KATSUMATAさん、ナイスチョイス拍手


お店の中の写真は殆どなくて、掲載できないのが残念ですくもり


デートで使いたいから教えて!!っていう方は、

info@gfjassociates.com

まで、直メールをお待ちしております♪


ところで、参加者の皆様の様子はというと、自己紹介カードでの1対1タイムからフリータイムへと、バッチリ盛り上がってましたラブ


イベントの最後には、Contact Cardで気になる方に連絡先を!


今回のイベントで、楽しい仲間が見つかっていれば、嬉しい限りですひらめき


まだ参加した事がない方も、軽い気持ちで参加してみてくださいねひらめき


後日、また一緒にランニングしたり、何人かで飲み会をしたりしてる方もいらっしゃるようです!

楽しい仲間が見つかるかもしれませんよ♪


年内のMOFイベントはこちら


お待ちしてま〜す!

KUBOTA
| Meet On Field | 11:18 | - | -
MOFGOLF練習会!
本日

天候は雨模様でしたが、

MOFゴルフ練習会を開催して来ました!



みなさん、

わたしが言うのも

おこがましいですが


お上手!

思ってたより。

(失礼ですね)




参加して頂いた

赤石コーチに

ポイントアドバイスを頂き、

さらにいい感じ!




コーチの厳しい目が光っております!


そして

来週は

ショートコースにラウンドしに行きます!

まだまだ募集中ですので、

ぜひこの機会に!

『10/29 MOFゴルフ ショートコースラウンド』

↑↑お申し込みはこちらから↑↑


よろしくお願いしまーす!







私も少し打ちましたが、

今日は

調子良かった〜


ちゃんとあたると、

気持ちぃ〜

ですよね!!



momata

| Meet On Field | 15:59 | - | -
Meet on Field イベント情報!
今月のMeet on Field イベントスケジュールです!

詳細はイベント名をクリックですよ!




ちなみに

MOFイベントの参加費は、

振込でのお支払いを頂けると

お得ですよ〜




10/16 MOFハイキング+ぶどう狩り+ワイナリー

登山とは違うハイキング

気軽にご参加頂けますよ!

10/29 MOF皇居RUN+イタリアンバール

すごーく簡単に言うと、

皇居を走って

その後、イタリアン食べながら

楽しく飲もうぜ!

ということになります。

ランニング仲間をぜひ見つけて下さい!



そして

MOFゴルフサークルのイベントスケジュールも!ドスン!



10/15 MOFゴルフBAR


恒例のゴルフバーでのイベントです。

10/22 MOFゴルフ ワンポイントレッスン付き練習会

こちらはシュミレーションゴルフではなく、

打ちっ放しです。

練習会の後は…、ラウンドでしょ! ↓↓↓↓

10/29 MOFゴルフ ショートコースラウンド

都内でラウンド出来ちゃいますよ!

調布駅からバスで数分なので、車が無くても大丈夫!




そして過去のイベントの様子はこちらで確認!

担当の久保田・かつまたコンビが

ブログをつづっております!

活動ブログ【Meet on Field】


ぜひご覧くださーい!


では、お申し込みお待ちしておりまーす!

よろしくお願いします!



momata
| Meet On Field | 11:16 | - | -
MOF高尾山ハイキング+お月見ビアガーデン
中秋の名月って知ってますか?

詳しくは・・・

八月十五夜の夜の月を「中秋の名月(ちゅうしゅうのめいげつ)」と呼ぶ。
「仲秋の名月」という表現もあるが、これだと「陰暦8月の月」を指し・・・

・・・と、ウィキペディアに載ってました。


とにかく月がキレイな夜だと!

今年は9/12が満月だと!


という訳で今回は

中秋の名月イブ(?)にあたる9/11に行いました

「MOF高尾山ハイキング+お月見ビアガーデン」の様子をお届けします!

写真たっぷりでお送りしますよ〜!


まずはじめに

高尾山口駅に集合後、kubotaリーダーよりご挨拶



続きまして

1on1の自己紹介タイム



早速ハイキング開始!



やっぱり自己紹介タイムなどを設けると

登山中のお話も盛り上がりますね〜♪


しばらく行くと…



絶景〜!!


新宿〜みなとみらいまで見えました



途中、有名な(?)たこ杉を通り過ぎ



立派な門をくぐって



天狗(?)に挨拶しながら



開運の輪をくぐって願掛けしつつ



急な階段をのぼって



まずは本殿に到着!



からの〜

頂上!!



当日は本当に天気も良く

遠くには富士山も!(矢印のところにうっすら)



ランニング部の高尾山企画が

天候不良で中止になったのが不思議なくらい!!(Y崎部長ごめんなさい!)


下山後は待ちに待ったビアガーデンへ!



カンパ〜イ♪



バイキング方式の食べ放題でしたが

メニューも豊富で楽しんでいただけたご様子☆


その後、ケーブルカーに乗って下山し、終了!



無事に開催出来てなによりでした!

ご参加いただいた皆さま、改めてありがとうございます!!



そして

肝心のお月見の方はというと。


明るいうちから姿が見えはじめ・・・



お見事!な「ほぼ満月!」



いや〜季節を味わうって良いですね♪


ちなみに

次回のMOF企画もばっちり「季節を味わえる内容」をご用意!

気になった方はこちらからどうぞ!!



以上、お月見よりも団子が食べたいkatsumataでした。

| Meet On Field | 15:03 | - | -
お魚大好き!
こんにちは!

モマタです!

写真は

カツマタです!



お魚大好き!

静岡県出身です!



来週末 9月17日のMOFイベントでは、

お食事処で、何と釣りが出来るというおはなし。

そして、釣った魚を、お刺身でも塩焼きでも!

そんなムフフな食事会が付いたイベントとなっております!



もちろんMeet on Fieldイベントもスポーツは欠かせません!

神宮外苑でランニングをしますので、

ラン友募集の方大歓迎です!


練習はひとりの方が集中出来る!という方も、

たまには誰かと一緒に走るのも楽しいものです。

また、

これからフルマラソンにチャレンジしたい方、

走り始めて間もない方、

美味しいビールのために走っている方、

どんな方でもご参加頂けますので、お待ちしております!



イベント詳細はこちら↓↓

『9/17 MOF神宮RUN&釣り体験Dinner』


よろしくお願いします!



momata

| Meet On Field | 11:09 | - | -
MOF皇居Run&屋形船Lunch
いや〜酔いました♪


といっても、

お酒ではなく「雰囲気」に酔いましたkatsumataです。


今回は、8/27に行いました

「MOF皇居Run&屋形船Lunch」の様子をお届けします!!


GFJアソシエイツでは、めずらしい皇居Run。

イベントはほぼ初開催です。。。


土曜午前の開催でしたが

ランナーの聖地はそれ程こみ合って無く

スムーズに走れました〜



その後、移動する途中で・・・事故!?


どうやらトラックが横転していた模様。。。

気をつけましょう!



船宿に到着後、さっそく乗船!


船頭さんから説明を受け・・・


いざ出航〜!!!


「行くぞ偉大なる航路!」



今回のルートは

リヴァースマウンテンからグランドラインへ。



ではなく


東京湾内周回ルートで

レインボーブリッジをくぐってから

お台場に停泊するというもの。


テンションが上がります!!



さて

参加者の皆さまは

今回から導入されたMOFの新しい企画

「1対1の自己紹介タイム」の真っ最中




男性がおひとりずつスライドし

全ての女性と順番にお話していくという内容☆

その後も、皆さん美味しいランチを食べながら

楽しそうにお話をされました♪


当日のランチ


ん〜美味しそう!!!


停泊タイムには屋根の上へあがったりと

屋形船を満喫していただけたのではないでしょうか!?


帰港後は、男性・女性に別れて

イベント中に気になった方へ送る「Contact Card」を記入!

※詳しくはこちら


中には

「みなさんに教えておいて下さい」と仰っていただける方も☆

素敵な出会いはありましたでしょうか?



今後も

MOFは、スポーツを通じてあなたの素敵な出会いをお手伝いします。


気になる方はこちらへどうぞ










kubotaさん、姿勢良すぎです!!
| Meet On Field | 18:00 | - | -
MOFサッカー観戦
先日8/24(水)

GFJアソシエイツ初の

サッカー観戦してきました!!


場所は数あるスタジアムでも

屈指のピッチの近さで知られる三ツ沢球技場!!



今回の対戦は

横浜Fマリノスvsセレッソ大阪

今期好調のマリノスサポーターは

ホームという事もあり

試合前からテンションMAX


右上には松田選手へのメッセージありますね〜

愛されてます。


今回は

サッカー好きの方にご参加いただきましたが

女性メンバー様は皆さん

初のサッカー観戦だったそうです。



みなさん口々に

「近ーい!」

「見やすーい!!」

「俊輔うまーい!!!」

と楽しんでいただけた様子♪


中村俊輔選手(青:25番)



間近で見ましたフリーキック!



セレッソの出世頭「清武選手(白:13番)と俊輔選手」


日本代表の世代交代が垣間見えました・・・。



という事で

試合は2−1でマリノスの勝利!


最後には

選手がスタンドまで挨拶に。


みんなでバンザーイ!!




途中、雨に降られてしまいましたが

それもサッカー観戦の一つの醍醐味!


(ご参加いただいた皆さま、くれぐれも風邪などひかれぬ様に・・・)


これからサッカー界は

W杯予選なども始まり

Jリーグも佳境に突入!


まだサッカー観戦した事ないという

そこのあなた!!


観戦リクエスト受け付けますよ〜♪



そして

今後のMOFイベントはコチラからどうぞ!



以上、

ホントは静岡のオレンジ軍団好きのkatsumataでした
| Meet On Field | 23:10 | - | -
Meet On Fieldが生まれ変わります!!
GFJアソシエイツのカテゴリーの中でも

ご参加対象を、独身の方に限定して行っているイベント

「Meet On Field」略して「MOF(モフ)」



現在までも様々なイベントを企画しておりますが、毎回毎回、

非常に多くのお客さまにご参加いただいており、誠にありがとうございます。


詳しくはこちら

MOF関連のブログはこちら



そんなMOFですが、8/27に行われるイベントより、

新しい企画が実行されます!



既に各イベントの告知ページにも記載してますが、

抜粋しながら細かくご紹介しますと



≪他のイベントとの違い≫


◆【自己紹介カード】を使った自己紹介タイムを設けます。

気になる【自己紹介カード】の内容はこちら↓↓


こちらの記入サンプルも現地にてご覧いただけるようになっています。



もちろん記入の方法などに関しては

当日スタッフから口頭での説明もあるのでご安心を。



そして

◆イベント中、1対1タイムを設けます。

※時間はイベント内容により、都度変更になります



さらに

◆イベント終了後、気になる方に連絡先Cardをお渡しする事が出来ます。

※直接手渡しするのではなく、まずキャストにお渡しいただいてから、お相手の方にお渡しします。

使用するCardはこちら↓↓




以上の内容が、今後のMOFイベント内に組み込まれる事が決定しました!


あなたの素敵な出会いを、GFJ Assが心をこめてサポートします。



気になる方は是非一度ご参加を!

今後のイベント開催情報はこちらからどうぞ


GFJアソシエイツ事務局
| Meet On Field | 16:44 | - | -
MOFプロ野球ナイター観戦
平日夜の神宮ナイターはサイコーです!


先週水曜日に、MOFプロ野球観戦で神宮球場へ行ってきました〜♪


平日夜で、男性2名・女性3名と人数は少なかったですが、その分楽しく会話されながら盛り上がってました♪


当日のカードは、神宮を本拠地とする首位ヤクルト対赤ヘル軍団広島の戦い野球


お仕事帰りのサラリーマンや夏休みの小学生などで賑わってました(@^^)/~~~





途中300発の花火が上がると、



それを眺めるイカツイ集団が…びっくり

この中には、あの“破壊王”橋本真也選手の息子、橋本大地選手の姿が…雷

そうです、プロレスの選手たちが、興行の宣伝に球場へ訪れていたのです〜@

やはり、大きかった〜聞き耳を立てる


さてさて、試合に戻りますと、3-2とロースコアの好ゲームラブ


本拠地ヤクルトがバッチリ勝利で東京音頭〜雨



ちびっ子も1人で東京音頭〜雨雨



さらにさらに、ヤクルト大好きこの人も〜雨雨雨



秋には、この神宮で胴上げが見られるかもしれませんね〜ひらめき

9月も神宮に観戦に行きますよ〜♪

今年は神宮がアツい!!

KUBOTA
| Meet On Field | 14:41 | - | -
『夏はやっぱりビアガーデン』でした〜!!
行ってきました!ビアガーデン!!



とうとう梅雨があけましたね〜♪


先週末あたりから、とんでもない暑さになってましたもんねおてんき


そんなうだるような暑さの中、週末の土曜日にはテニス部とMOFランイベントが無事に開催されました拍手


ワタクシ、当日はWヘッダーでございましたびっくり


とはいっても、テニスはコーチがいるので、私はちょこっとコートに顔出して、すぐ冷房の利いたクラブハウスへGO!


暑い中レッスンに汗を流した皆さん、お疲れ様でした〜♪


9月までは気の抜けない暑さが続きますので、水分をしっかり取って練習に励んで下さいね!


さてさて、16時からはMOFラン+ビアガーデン開催!


と言う事で、テニスコートからランステまで私も移動しますグッド


歩いて5分程度の距離なのですが、この移動だけでビッショリ冷や汗


それでも当日キャンセルは一切なく、10名の男女の皆様にお集まりいただきましたラブ


ありがとうございます拍手


ちなみに、MOFイベントにはどんな方がいらっしゃっているのかと言うと、


男女共に、平均年齢は32〜3歳位の方々ひらめき


今回のイベントにお集まり頂いた方の平均年齢もまさにその通りでした!


参加を悩んでいる方、一応参考にしてみて下さいね!


さてさて、イベントの方に戻りまして、今回は5km程度を6:30〜7:00程度の


ゆっくりとしたペースで走りましたジョギング


途中、迎賓館の前では給水ポイントも設けて、暑さ対策もバッチリピピピ




無事ランステまで走り帰ると、びっしょりの汗を気持ち良い〜シャワーで流して、


待ちに待ったビアガーデンへ移動!!


やっぱり大盛況ですね〜@


予約してない方は、2時間半待ちなんて言われてました…(-_-;)


さぁ〜、ビールの準備が整いまして!!



「かんぱ〜い!ビール


「く〜っ!」

「ぷはぁ〜!」

「きく〜っ!」

「■※△○♯っ!!」


皆さん、思い思いの至福の言葉が、自然と口から溢れちゃってます(>_<)


やっぱ、夏場の汗かいた後の一杯に勝るルービーはないのではないでしょか!?


皆さん、良く食べ良く飲んで、2時間のビアガーデンを満喫!


すみません、キャストの久保田・勝又も同席させてもらっちゃいましたラブ

うまかったっす!

…こんなこと書いてると、同席してたのバレちゃうな〜。。。

特に、ビール好きのキャストM又には内緒ですよ、みなさん♪


ただ、夏と言えば!なイベントはビアガーデンだけではございません!!


8月27日には「MOFラン+屋形船」のイベント告知をスタート!!


こちらは、告知した日に2名のお申し込みが入るなど、人気イベントですひらめき


お申し込みはお早めに♪


では、これからが本番の夏のスポーツライフをGFJアソシエイツで一緒に楽しみましょ〜パー


KUBOTA
| Meet On Field | 00:00 | - | -
雨の中の野球観戦!!
プロ野球観戦へ行ってきました〜!!

先週の土曜日、プロ野球交流戦ヤクルトvs千葉ロッテ戦を観に神宮球場へ行ってきました!!


ちょっと早めにグラウンドに到着したので、選手が出入りするクラブハウスの方へ顔を出すと…


中学生がサインしてる!?





…失礼しました!!


あれはヤクルトの小さな大エース“石川雅規”投手じゃないですか〜!


予想では、今日の先発投手と言っていたのですが、試合1時間前にサインするなんて凄いっす!!(と思ったら、先発は館山投手でした)


さて、そんなことしている間にお客様も集まり、球場IN!!


内野指定席に座ったのですが、予想以上に見やすい席でした♪



お客様は男性・女性が交互に座って、野球だけじゃなく色々な話で盛り上がっていましたね〜♪


途中、席替えなんかも挟みつつ、試合が中盤から終盤に差し掛かると、ついに雨がポツポツ@


しか〜し、ここ神宮球場では、多くの方がビニール傘を携行しています雨




さすがでしょ!?


何故なのかって!?


それは神宮球場に足を運べば分かりますひらめき


まだ、正解が分からない方は↓
7/27 MOF野球観戦


実際に自分の目で、耳で、鼻で、確認すべし!!


…サッカーはの人はこっち↓
7/16 MOFサッカー観戦

KUBOTA
| Meet On Field | 18:44 | - | -
6/5 MOF鎌倉ウォークラリー 〜番外編〜
鎌倉サイコ〜!!

って、イベント終了後に叫んだ人がいるとかいないとか…。

さて、既にイベントの様子はカツマタがお伝えしましたが、今日は番外編をお送りします♪

キャストのクボタ・カツマタが移動でお世話になったのが、前回に引き続きマウンテンバイク自転車


皆さんが、汗をかきかき歩いている傍らを、ササ〜ッと走り抜けさせてもらいました。
皆さんも、鎌倉に観光で行かれた時にはおススメですよ♪

あっ!
もちろん、歩くのがベストですけどね(+_+)


今回は、参加者の皆さんには3チームに分かれて頂いたので、我々は各チェックポイントで皆さんを待ち受けていました♪

面白いもので、やっぱりチーム毎に色が出るものですね


前へ前へガンガン進む「体力派チーム」ジョギングもあれば、ゆっくり寺の由来なんかを調べながら進む「知能派チーム」読書、各所で記念写真に収まる「思い出チーム」(笑)などカメラ


皆さん、思い思いに鎌倉を楽しんでいらっしゃいましたねラブ


そんな中、実は我々キャストもプチ鎌倉デートを楽しんでいましたひらめき


前回下見での時に食べたカレー屋(キャラウェイ)さん、実は大人気の名店だったんですね♪
凄い行列ができていた為、断念してこじんまりとしたお蕎麦屋さんへ!

男らしくざるそばを食べたものの、お腹を満たすには物足りない感じ。。。

と言う事で、小町通りへ繰り出した二人はまず、



お団子を頬張り、



焼き立てのせんべいを食べ、

ついでに人気の漬物屋さんで、たっぷり試食をして、満足!!


あの漬物屋さん、白いご飯持参したらサイコーですね!!


こちらも、知る人ぞ知るお店だとは思いますが、小町通りに行った際にはぜひ!
試食だけじゃなく、買い物しましょうね(笑)


それから、今回我々が楽しみにしていたのが、明月院花
(明月院は、所々で「うさぎさん」がお迎えしてくれます)


なぜなら、限定された期間しか入る事が出来ない、花菖蒲が咲き乱れる奥の庭園に入れるからなんです!

たぶん、まだ入れると思いますので、お早めに♪

まだ五分咲だったのですが、キレイでしたよ拍手

そのかほりと、鮮やかな色に、この人もうっとりラブ




…気持ち悪いですね〜びっくり


フォルムが丸くて、転がっていっちゃいそうですパクッ


なんて写真を撮ってたら、お客様が「写真撮ってあげるよ」という事で撮って頂いた写真がこちら↓


「キレイだろ!?」

「ホント、キレイ!!かほりも良いわ〜!」

「ここ、秋にも期間限定で公開してて紅葉がキレイなんだぜ!」

「素敵!秋にも、来ましょう!!」


と言う事で、【第2回 鎌倉ウォークラリー】は秋に開催しますので、お楽しみに〜拍手

KUBOTA
| Meet On Field | 09:26 | - | -
KAMAKURAウォークラリー
突然ですが。

その時期にしか見られないものってありますよね。


「春・満開の桜」

「夏・TUBEの湘南LIVE」

「秋・七輪で焼かれる秋刀魚」

「冬・こたつで丸くなる猫」



そんな中、これも期間限定の風景じゃないでしょうか?



先日、6/5に行いました

『Meet on field 鎌倉ウォークラリー』

での紫陽花の写真です。


全体的には6〜7分咲き程度でしたが

この時期にしては雨も降らず!!

(晴れ男・晴れ女さん揃い踏みの様でしたね〜♪)



今回は、主に鎌倉駅から北側のエリアを散策!


途中、ご用意した『鎌倉クイズ』の謎を解き明かしながら



石を割って厄を祓ったり



鳩サブレを買ったり(皆さんへの参加賞として最後にお渡し)



結婚式をあげてたり・・・@鶴岡八幡宮



期間限定公開の庭園で、菖蒲のかほりに癒されたり



と、盛りだくさんの内容でお送りしました!


最後には皆さん少しだけお疲れ(?)のご様子でしたが

とても楽しそうなお顔をされていたのが印象的です☆

↑↑最後にクイズの答え合わせも!!



ウォークラリーイベントはそれ程ハードな運動では無いので

「走れ(走りたく)ない」といった方でも

お気軽にご参加いただけます♪


次回、第2弾ウォークラリー企画は
公園To公園ウォークラリーを開催!

玉川上水沿いの涼しい緑道を歩きませんか?

詳しくはイベント名部分をクリック!




そして


鎌倉については、次回は南側をメインに只今絶賛企画中です!!

あの国宝も、もちろんチェックポイントに・・・??

古都浪漫

GFJアソシエイツ恒例(?)のイベント裏ブログは近日公開予定!

乞うご期待!!



katsumata
| Meet On Field | 17:29 | - | -
5/28 MOFボウリング
ボウリングしてきました〜

みなさん、こんにちは!!

今日は、GFJアソシエイツで初めて行われたボウリングイベントのご報告です♪

ボーリングじゃないですよ!!
"ボウリング"です♪

そういえば、最近ボウリングしてないな〜という、そこのあなた!!
今後、第2回・3回とボウリングイベントを開催していきますので、是非一度ご参加あれ♪


さて、では先日行われたMOFボウリングイベントの様子をご紹介します拍手



先週末は、皆様知っての通り朝からあいにくの雨雨

予定していたゴルフやテニスのイベントは中止になってしまったのですが、そこはボウリングの強みグッド

しっかり開催してきましたよ♪


まずは自己紹介から拍手

参加者の皆さん、ボウリングは久し振り!という声が多く、1年ぶりとか2年ぶり、中には10年ぶり!?という方もびっくり

とは言っても、ボウリングはどなたでも簡単に楽しめちゃうお手軽なスポーツですので、すぐに皆さん感覚を思い出します♪

なかには、こんな素晴らしい記録の方も(一番下のスコア)!
これ、女性が出した記録ですよびっくり



男性陣もタジタジですね(*_*)

ボウリングは2ゲーム半やって、途中男女が交互に投げたり、逆手で投げたりとゲーム性のあるものも取り入れながら楽しんで頂きましたグッド

ボウリングって、ストライクとか取ると自然にハイタッチしちゃいますよね拍手



気軽に、雨での中止もなく、誰でも楽しめる!!

そんなボウリングイベントは今後も開催していきます♪

次回は、7月開催が決定楽しい

是非、ご参加くださいね〜グッド


KUBOTA
| Meet On Field | 07:03 | - | -
大きな空と木の下で♪♪
こんにちは!

今回は、5/15(日)に行いました

Meet On Field Picnic企画第2弾@昭和記念公園

の様子をお伝えします!

今回のブログもワタクシ、イベント潜入リポーターのkatsumataがお届けします!!


まずはコチラ



ん〜広い!!!

原っぱ(!?)の広さにビックリです!!!



広すぎてどこに場所を取ろうかと迷っていたんですが

そこはやっぱり・・・公園の顔ともなっている大きな木の下でしょ〜!



という事でセッティング完了!!



皆さんも到着され、いざStart!!

今回は、『Picnic企画』という事もあり先にお食事!!


皆さんテーブルを囲んで様々なお話に花が咲いてました♪




その後、公園内を移動し、スポーツエリアに。

そこで今回行ったスポーツは・・・


『ペタンク』!!!



ご存知の方もいらっしゃるでしょうか!?



講師の先生にレクチャーを受け



いざ実践!



途中、係りの方にお手伝いいただいたんですが・・・




非常に奥が深い!!!




皆さん初めての体験だったそうですが、

チームでの対戦もあり、かなり盛り上がっていましたね♪♪




何でもこの『ペタンク』


フランスが発祥といわれる、かなり紳士なスポーツなんですが


詳しくはこちら


以前に某人気番組『S〇M〇×〇A〇P』でも取り上げられたらしく、


当日も多くのグループで賑わっていました!





と、いうことで


この日は天気にも恵まれおてんき(若干風が強かったですが・・・)


とても気持ちの良い空の下でのイベントとなりました♪




ただ

帰ってシャワーを浴びた時

若干の日焼けにより・・・ヒリヒリ。。。ヒリヒリ。。。




これからもいろいろなイベントを企画中です!

詳しくはLet's クリック


皆様に楽しんでいただけるよう、はりきっていきます!!



Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
紫外線ケアは万全に!




katsumata
| Meet On Field | 11:56 | - | -
〇〇ハンティング!!
先日、われらがCAST『KUBOTA』がちょろっとつぶやいてましたが


そーです。

行って来ました!

鎌倉デート・・・


じゃなくって!!!

『イベントの下見』です!


6月に行う【Meet On Field 鎌倉ウォークラリー】

事前調査に向かった訳です!


いわゆる『ロケハン』というヤーツですね〜!!


「GW真っただ中の鎌倉」というだけあって、町中どこも混んでました〜。


そして、さすがにカップルや、家族連れが多く

男2人で歩く(自転車に乗る)背中に・・・冷やかな視線を感じ・・・


そんな気持ちを、八幡宮の大銀杏に励まされ・・・(?)



こんな静かな竹林庭園でほっこりしつつ・・・




・・・あ、

写真出しすぎちゃうと、当日の楽しみが無くなっちゃいますよね!?

あぶないあぶない。


では、写真の方向性変えます!!

休んでますね〜。


ちなみに、食べているのは鎌倉名物



『紫イモ』を使った、コロッケ&ソフトクリーム!おススメです♪♪



そして食事処さがし(!?)



美味しそうなお蕎麦屋さんが多いんですね〜。鎌倉って!



結構どのお店も賑わってましたよ〜!



よく見て下さい!店内をチェックしてる人が!!



こんなCAFE(?)らしきお店も!




最後に

僕が食べたハヤシライスです。



たまたま入ったカレー屋さんだったんですが。。。

ハヤシライスのお肉が、まぁ〜柔らかい事!!

ビックリするほど美味しかったです!!ホントおススメ!!!



今回紹介したどのお店も、鎌倉ウォークラリーのコース付近にあるので

当日は皆さんも、美味しい鎌倉グルメをご堪能下さい♪♪是非!!


詳しいイベント情報は【こちら】



それでは以上、

『美味そうなお店探しin鎌倉』お店ハンター(!?)のKATSUMATAでした〜!!





注:ロケーションもしっかりとハンティングしてきましたよ!
| Meet On Field | 16:35 | - | -
イベント突撃潜入レポート第1弾! 4/23MOFゴルフレッスン
こんにちは!!

GFJassイベント突撃潜入レポート班(!?)のKatsumataです!!


今回は4/23に開催されました、『Meet On Feild GOLFレッスン』に潜入してきました!

外はあいにくの雨でしたが・・・そこは室内イベント!

無事、開催することができました!


※雨で中止になってしまいました『Run部高尾山トレラン』を楽しみにしていただいていた皆さま、ごめんなさい!!

次回の鎌倉トレイルは晴れる様に祈りましょう!
『鎌倉トレラン詳細』はこちらをクリック!


で、GOLFに戻ります!!


今回参加された皆様はゴルフはほとんど初めてとのこと・・・!

で・し・た・が!!


コーチからレッスンの説明を受けて・・・
0423mof1


基本中の基本となるクラブの握りかたや、体の動かし方などをならいながら・・・
0423mof4


なれたらすぐに実践スタート!!
0423mof6


実践練習が開始した直後から、バッチリ球に当たってました!すごいっ!!



ちなみに

GOLFレッスンの会場でお世話になっている、お馴染みの『新宿BOXGOLF』さん。


ワタクシ初めてお邪魔したんですが・・・ビックリしてしまいました!

なにがビックリって、その設備機能のハイテク具合がスゴイんですっ!!


まず目の前にはコースの画面があり、その横には打ってる自分が映るんです!

しかも打った後には、勝手に再生までしてくれるサービス(?)まで!!


その秘密がこちら。
0423mof3


手前にある球体がカメラになっていて、その映像をPCで解析してるんですねー!

いやーゴイスーですねー!!


まさに『21世紀の打ちっぱなしやー』ってところでしょうか!?



あ、

それから

余談ですが、我がGFJassキャストもちゃっかりレッスン受けちゃってました。。。
0423mof5


なんでもGFJass開催のGOLFコンペにキャスト陣も出場するとかしないとか・・・??



果たして今日のレッスンの成果は発揮されるのか!?


はたまたその実力は如何に!?
0423mof2


皆さんも是非、現場でお確かめ下さい!!
『MOF GOLFサークル』詳細はこちらから


以上、
GFJassイベント突撃潜入レポート第1弾!『MOFゴルフレッスン』をお送りしました〜!


さて、次回はどのイベントに突撃潜入レポート班が出現するのか!?


乞うご期待〜!!!


| Meet On Field | 22:50 | - | -
お花見RUN♪ラン♪♪ラン♪♪♪
RUN+お花見楽しんできました!!

皆さん、こんにちは〜!

ようやく春らしい気候になってきましたね桜

この気候に誘われ、外へ出て体を動かしたくなってきた方も増えているのではないでしょうか!?

GFJアソシエイツのイベントへのお申し込みも、4月からグンと増えてますので、皆さん気になるイベントはお早めにチェックを!!


さてさて、本日は先週土曜日に行われた【MOFお花見RUN】の様子を報告します拍手


普通は参加者の皆さんの様子だけお伝えする所ですが、そこはGFJアソシエイツ!舞台裏まで、きっちりお伝えしますびっくり


今回のキャストは、お馴染みKUBOTA&KATSUMATAのコンビでお送りしました!

まず、朝7時半に原宿駅集合電車

朝7時半に原宿駅に行く事はほぼありませんが、それでも普段と様子が違うのは一目瞭然!!

なにせ、ホームから改札までほぼ女子!!


トイレには行列ができ、改札出るにも中高生を中心とした行列の中に、おっさん1人“ポツン”ですよバッド


同じく不安げな表情を見せるKATSUMATA氏を発見し、手を取り合い喜ぶ二人グッド
それをさらに冷たい目で見る女子達冷や汗


…ってのは冗談ですが、本当に沢山の女性が集まっていて、代々木体育館へ向かう人の数ったら、凄かったですびっくり


それもそのはず、代々木体育館ではジャニーズの所属タレント総出でチャリティーイベントが行われていたのですひらめき
この日だけでも16万人を超える人が集まり、3日間合計で40万人近い人が集まったとの事!
ジャニーズパワー、やっぱり凄いですねラブ
沢山義援金が集まったでしょうし、またやって欲しいですね♪



さて、話は戻って、女性の行列を抜けた我々2人は、代々木公園へ場所取りへ!
桜はまだ3分咲き位でしたが、ベンチ・テーブル付きスペースをゲットグッド


しっかり、シートの上には『GFJAssociates』の文字が!


そして、電車を乗り継ぎ、RUNNINGコースである神宮外苑へ移動GO!


今回のイベント参加者は、男性4名・女性7名とやや女性が多めでした女

女性の中には、今日をきっかけにRUNNINGをスタートしたい!という方や、久し振りに走ります!という方など、ちょこっと軽めのRUNNINGを楽しみました♪

皆さんがRUNNINGを楽しんでいる中、代々木公園に移動した私。

近所のグループでは、凄まじいキレのヲタ芸が披露されているのを横目に、コソコソと準備を進めていましたひらめき

そろそろ勝手に飲み始めちゃおうかな〜っと思っている所へ、皆さん到着&乾杯〜ビール


初対面の方がいらっしゃるとは思えない雰囲気温泉

会話が途切れませんね〜♪

いつの間にやら皆さん連絡先も交換して、次のお約束されているみたいです拍手


何でも、来週お誕生日を迎える方がいらっしゃるとの事で、みんなでお祝いだ〜!!っとラブ


やっぱり、一緒に汗をかいて、盃を酌み交わせば、もう“仲間”ですねグッド


これからも、皆様に取って素敵な出会いを創出できるよう、色んなスポーツにもチャレンジしていきます!!



KUBOTA
| Meet On Field | 10:08 | - | -
ゴルフ練習しませんか〜!?
GOLFって、難しいけど面白いな〜!!

と感じさせられた、先日のBOX GOLFでの練習会!


私もレッスン体験させて頂きましたが、今までテキトーに自己流でやってたものが、大間違いだったと思い知らされました悲しい


思い知らされたなんて言うと、スパルタなの!?って勘違いされてしまいそうですが、それが全くの逆!!凄い丁寧に教えて頂けます♪

こんな↓



グリップから教えて頂き、レッスンを受けた事がない私にとっては、一つ一つが、

目から鱗びっくり

言われたとおりに試してみると、なるほど納得なんですね〜、これがショック

2時間のレッスンなんですが、女性もみるみる上達♪



正直、わたくしプライベートでも通いたくなっちゃいましたラブ


このままいけば、私の超ド級スライス球が直るかも!!


でも、継続しないとなかなか上達は難しいですよね…ゴルフ


という事で、皆さん3月も2回レッスンを予定しています拍手

3月12日のレッスン

3月26日のレッスン

↑レッスン参加のお申し込みはこちらから↑

GFJAssociatesのMOFゴルフサークルは、現在のメンバー数150名程ひらめき
是非、イベントに参加して沢山の方と交流して下さいゴルフゴルフゴルフ

Let's GOLF!!

| Meet On Field | 14:26 | - | -
ゴルフレッスンスタートです!!
ゴルフ好きな独身者の皆さん集まれ〜!

皆さんこんにちはっ!

異常なぐらい寒かった日々も少し和らぎ、スポーツの春はもうすぐそこですね〜ときめき桜


やっぱり暖かくなって春になったら、コースへ行きたい!!
ですよね♪

というわけで、春に向けて…

MOFゴルフサークル、今月から新展開です!!

これまでも、コースに出てのコンペを行った事もありました。

でも、初心者の方や、初めてではないけどコースは不安という女性もらっしゃいますよね冷や汗

そんな皆さんのご要望にお応えして、レッスン付きの練習会を開催します〜!!

新宿駅から徒歩3分の【BOX GOLF】さんで、BOX GOLF専属レッスン講師から90分レッスンを受ける事ができます拍手

レッスンは、今後月2回ペースで定期開催していきますので、是非レベルアップして、一緒にコースへ行きましょう!!

レッスンに出た方は、コンペ参加が割引に!?

まずは、4月のショートコースでのコンペを目標に皆さん頑張っちゃいましょう!(日程は近日発表!!)

イベント詳細はこちら

コンペは、キャストも参加させて頂くかもしれません♪

皆さんの足手まといにならないよう、私も練習しちゃいますからね〜!

勝負!!


KUBOTA
| Meet On Field | 19:46 | - | -
MOFゴルフBAR
赤坂のゴルフバーへ行ってきました!!

こんにちは!

いよいよ湘南マラソンが明後日に近づいてきたのに、年末の5km駅伝から全く走っていないクボタです。

全身なまりまくってます温泉

来週の月曜日に、駅の階段で手摺に掴まって、ヨチヨチ歩いてるやつを見つけたら、それは僕です撃沈


とにかく、目指せ完走!!

まあ、昨年の東京マラソンのK又さんの記録には負けないよう帰ってきたいと思います。
←昨年のK又さんの雄姿!!


という事で、ようやく本題に戻りますゴルフ

先週の土曜日に、赤坂のゴルフバーにてMOFゴルフサークルイベント開催しました♪

会場はこんな感じ⇓




キレイで使いやすかったですね♪

まずは、お酒で乾杯してビール

順番を決めたら、なぜかオナーは私ときめき

出鼻をくじかれないようにフルスイングしたら…ひらめき


250Yを悠に超えるビッグドライブゴルフ


思えば、これがこの日一番のショットでしたね〜聞き耳を立てる


自分の事ばかりじゃなくて参加者の皆さんはと言うと…





男性はもちろん、女性もスクールに通ってたりで、楽しかったですね〜ラブ

今度は、フォアサムでやりましょ〜♪

いや〜、ゴルフバーって楽しいですね〜!!
皆さん、ゴルフバーや練習会で顔見知りになって、コースへ飛び出しましょ~OK


そんな、MOFゴルフサークルの皆さんへ、今後の情報です♪

2月末か3月頭から、月2回程度のレッスンプロによる定期的なレッスンを開催予定拍手

もちろん、レッスンの成果を試しに、ショートコースや本コースへも行きます!!

ゴルフバーでのイベントや、その他オフ会もやっていきたいので、皆さん奮ってご参加ください拍手拍手

MOFゴルフサークルの新展開についてのご案内は、近日公開グッド


くぼた
| Meet On Field | 15:49 | comments(0) | -
MOFクリ♪
12/18Meet On Fieldクリスマスプチパーティー

こんにちは!


先週土曜日にMOFクリ(Meet On Fieldクリスマス)が行われました〜!


司会は何でも出来ちゃうこの人グッド


メガネがやらしいですね〜失恋


今回のクリスマスイベントは、ダーツバーでの開催でしたグッド


参加者の中には、「生まれて初めてダーツをやります!」という方もいらっしゃいましたが、そこはダーツの良い所、誰でもすぐできちゃいます♪


男女ペアを組んでのチーム戦を行いましたが、これが予想を上回る大盛り上がりびっくり


だって、いざ始まったら皆さん…



総立ちです!!


ダーツ初めてと言っていた女性参加者が【BULL】連発したり、運動神経良さそうな男性参加者が以外と…だったりと、意外性も発揮してくれるのがダーツですひらめき

ペアを変えて2GAMEを楽しみ、最後はプチクリスマスプレゼントを参加者の皆様に♪


実は、ダーツってスポーツなの!?なんていう声が企画段階ではあったのですが、体を動かしている事には変わりありませんし、何より初めての方でも楽しめるってのは素敵ですね拍手

これからも、時々イベントでダーツバーを使わせてもらおうと思っています〜♪

是非お楽しみに♪


年内のMOFイベントは終了しました〜!!

年明け一発目のMOFイベントは、10日(月・祝)のMOFフットサルイベントになりますサッカーボール

こちらも、女性初心者の方でも楽しめる内容になっていますラブ

GFJAssociatesで初蹴りを♪

| Meet On Field | 09:13 | - | -
MOFゴルフ練習してきました!
MOFゴルフ練習会!

先日28日(日)に、新宿にあるインドアゴルフ練習場【BOX GOLF】さんで、練習してきました〜ゴルフ

これで、BOX GOLFさんにお邪魔したのは4回目(!?)位ですかね♪

いつ来ても、僕の超スライス球を正確にジャッジしてくれます悲しい


当日ご参加頂いた皆さんは、既に2回目の利用の方も初めて利用される方もいらっしゃいましたが、ご自身のスイングをしっかりチェックできて勉強になったようでしたねひらめき



ゴルフ好きの皆さん、BOX GOLFでレベルアップして、一緒にコースへ行きましょう♪


KUBOTA
| Meet On Field | 09:02 | - | -
Re START!!
突然ですが
Re Startって大事ですよね!

先日もアジア大会の男子サッカーサッカー

Re Start(コーナーキック)からの決勝点で初優勝拍手

皆さんも「こっから仕切り直しよ!」って時、たま〜にありませんか?


そんなわけで、、、

MOFフットサルもRe Startしました!(久々の復活!?)

待ってた方多いんじゃないでしょうか〜??

今まで何人の方から言われたとこか・・・
「フットサルってもうやらないんですか?」
「会社でフットサルやるから・・・練習したいんですけど」
「とにかくボール蹴りたい」「そして出会いたい!」!?

そんな声にお応えして、
11/23、場所はおなじみ芝浦の「フットサルポイント」にて開催しました!

外は寒かったですが、そこは室内イベントの良い所!
フロア内は「暖房付いてるんじゃない!?」っていうくらいの皆さんの熱気でムンムンサッカーボールプシュー

二人組でのパス練習から





チームを組んでのドリブル練習・・・からのドリブル競争!

的当てゲームなんかもありつつ

そして最後には男女混合チームでゲームまで!



良い汗かいていただけてましたひらめき

その後は新橋に移動してお待ちかねの〜Beer Time!!!ビール

この為にスポーツするといっても過言ではない!?ですよね〜

同じボールを蹴って、同じテーブルで食事するディナー
これだけで絆って深まるもんですね〜ラブ

そんな機会をサポートします
MOFフットサル 次回は12/23
場所は同じく芝浦フットサルポイントでの開催です。

詳しくはこちらをLet's クリック

おっ!
しかもなんとクリスマスイブイブツリー!!

素敵な出会いが・・・待ってるかも??


<おまけ>
| Meet On Field | 09:00 | - | -
レインボーブリッジ封鎖されてませんでした!!
MOFレインボーブリッジRUN開催しました〜

まず、集合場所として今回お邪魔したのは、フットサルポイント芝浦さんです♪

芝浦ふ頭駅から徒歩5分も掛からない好立地!

レインボーブリッジランを楽しむなら、ここを拠点にするしかないでしょ♪
と言っても、個人での利用はできませんのでご注意を!!


さて、皆様集まった所で、ドキドキのレインボーブリッジランへスタートです。

まずは、フットサルコートからレインボーブリッジまでを軽く走って、入り口に到着!!

さすがにレインボーブリッジ高いです!

なので、エレベーターで7階まで一気にアップ♪

まずは東京タワーが見える側の歩道を、お台場へ向かってゆっくりスタート

だいたい、6分半〜7分/km位のペースでしたかね。最初は少し上って、徐々に下り坂に。

雨は降っていなかったものの、少し雲が多くガスってるような感じでしたが、東京タワーもバッチリ見えました♪

そうこうしているうちに、無事お台場到着〜!

橋を渡り終わって階段を下りると目の前は…

海〜!!

あんまり海の匂いも感じないんですけど、やっぱり海ってちょっとテンションあがりますね〜!

そのまま海浜公園の中を、海を眺めながら少し走って休憩♪

ビーチバレーやってる人や散歩してる人などいらっしゃいましたが、結構空いてるもんですね♪

夕日もきれいでした!!


そして、帰りはお台場の景色を眺めながら戻りますジョギング祝

途中の展望スペースから眺めたのはこんな景色グッド


これが、もっと遅い時間だったら更にキレイでしょうね〜ラブ

次は、もう少し遅い時間にしましょう♪

ただし、一つだけ注意を!

帰りは、ひたすら上り坂ですびっくり



景色も十分に堪能した所で、フットサルポイントまで戻って、着替え&新橋での飲み会へGOビール

今回は少人数でしたが、その分会話も弾み盛り上がってたようでしたね拍手

GFJアソシエイツのイベントを通じて出会った皆さんが、その後も良い関係を築いて下さったら、サイコーに嬉しい事です!

キャスト一同、少しでもお役に立てるように頑張っていきます〜♪

ちなみに、今月のMOFイベントは…

23日 MOFフットサルイベント(フットサルポイント芝浦)

27日 MOF駒沢公園RUN

28日 MOFゴルフ練習(新宿BOXGOLF)

12月の前半は…
1日 MOF外苑ナイトラン(rs南青山)

5日 MOFプチゴルフコンペ(二子玉川 東急ゴルフパーク)

など、まだまだ盛り沢山ですので、年末年始に向けて楽しい仲間を見つけて下さいね♪
| Meet On Field | 22:58 | - | -
今月のMOFイベント!!
最近オフィスワークが増えまして、

慣れないPCでいろいろ作業してるんですが、

自前のPCと、キーボードのFnキーとかCtrlキーの場所が違ったり、

キーボード全体の大きさも違うから、

キーの押し間違いが多くて、

あぁー、

ってなってるんですよね。





で、






10月はお休みしていたので、

今月のMOFイベントは充実ですね〜



特に23日(火・祝)のフットサル!

   27日(土)の駒沢公園RUN!



こいつらは要注目ですね!!

28日(日)にはGOLF練習会も有りますよ!


フットサルは復活イベント第1弾で、

以前と同じくフットサルポイント芝浦さんで開催。


こんな景色も楽しめます!




ランニングは初の駒沢公園での開催。

ランニングイベントは横浜が多かったので、

都内にお住まいの方はぜひ!



GFJアソシエイツTOPページ

申し込み受け付け中です。
よろしくお願いします。


※MOFイベントは独身者限定のイベントです。


momata
| Meet On Field | 12:26 | - | -
11月イベント告知〜10日(水)MOFゴルフBAR〜
11/10(水)Meet On FieldゴルフBAR

みなさん、こんにちは〜♪

今日は、11月10日に行われる初の平日ゴルフイベントのご案内です〜ひらめき



これまでは、週末にのみ行っていたゴルフイベントですが、今回はノー残業デーの水曜日に開催です拍手

今まで週末休みで出られなかった人も、お酒好きでゴルフBARイベントを待ち焦がれていた人も、是非是非お待ちしてます~ゴルフ

開催場所はこちら
GOLF BAR BANAGO 五反田店

MOFゴルフサークルでは、11月末に練習会を行い、12月には都内のショートコースでのプチコンペを企画していますラブ

顔合わせの意味も込めて、10日は弾けちゃいましょチョキ

既にお申し込みが入ってきていますので、お申し込みはお早めに♪

お申し込みはこちら
| Meet On Field | 15:07 | - | -
土曜日は中華街!!
今週末はMOF二連発!

こんにちは〜晴れ
夏休みボケの方もまだいらっしゃるかもしれませんが、皆様いかがお過ごしでしょうか!?

先週末のテニスレッスンで参加者の方と一緒にサーブ練習をし過ぎて、肋骨が痛み続けている久保田です。そんな私をヘルプミ〜〜ニョロ

…って、違うか。。。

山田のフレーズを、若干パクッちゃいましたバッド
怒られるかな!?

ま、それは良いとして、今週末はMOFラン+中華街ですジョギング

集合は16時半なので、まだまだお日様が燦々と照りつけている時間ですが、参加者の皆さん、熱中症に気を付けて楽しく走りましょうGO!

そして、ランニング後のお楽しみのお店は、四川料理で有名な京華楼さん拍手

やっぱり、暑い時こそ辛い物食べて、精力付けましょう!!

麻婆豆腐にエビチリに…ビール

考えただけで、ビール1杯いけちゃいますよねひらめき

そして、翌日22日の日曜日は、MOFゴルフ練習会ゴルフ
今回もお邪魔するのは新宿にありますBOXGOLFさんです♪

是非練習会でスキルアップして、気の合う方と本コースへラウンドしてみては如何ですか!?まずは練習会で顔を合わせるのが大事ですよねOK

10月には、また世田谷のショートコースへとラウンド予定ですので、皆さん自主練も欠かさずにラブ

体を動かして、夏を乗り切るぞ〜グッド
| Meet On Field | 16:57 | - | -
7/31 MOFラン&ビアガーデン
ビアガーデンへ行ってきました〜!

こんにちは、全国各地猛暑日を記録していますが、皆さん元気にお過ごしでしょうか!?

そんな中、GFJアソシエイツのMOFランサークルは、先週土曜日みなとみらいRUNで汗を流し、ビアガーデンで喉を潤してきました〜ビール

まだまだ日が沈まない16:30に関内のランステ【THE SPACE】さんに集合日の出

運良く太陽が隠れていた事もあり、思ったよりも気持ち良く走れましたラブ


少し足を伸ばして、山下公園ラン♪


山下公園には、こんな大道芸人にも遭遇!

暑い中、ご苦労様です温泉

約5kmのランニングを終え、向かった先は横浜の新名所?【横浜みなとビアガーデン】です♪
席数300席を超える大きなビアガーデンビール席から見える夜景はこんな感じ♪

海沿いの席だと、更に景色は良く見えますよグッド

隣はキャプテン翼フットサルコートなので、こんな文字が…!


そんなシチュエーションの中、皆さん盛り上がってましたね〜びっくり
特にUさんのトークに火がつき、炭火までファイアー!!


って、本当に火が強すぎて若干身の危険を感じつつでした(苦笑)

2時間制で申し込んだはずでしたが、お店がイイ意味でユルく、お店を出たのは22時近くなってましたひらめき

帰りは、ちょっとフラフラしながら、皆さん無事帰路に着いていかれました…拍手キャスト久保田も、若干飲み過ぎバッド

MOFランもだいぶ回数を重ねてきた事もあり、皆さん凄く仲良くされていました!
良い人ばかりなので、新メンバーの方も遠慮せずにお申し込み下さいね♪

お待ちしてます拍手


キャスト 久保田
| Meet On Field | 10:01 | - | -
土曜日はビアガーデン!!
土曜日は、ランニングの後ビアガーデンへ行きますよ〜!!

はい、久し振りに涼しくなっている東京ですが、皆様暑さから一息つけましたでしょうかzzz

でも、今週末にはまた暑くなってもらわないと困るんです!

なんせ、土曜日は【MOFみなとみらいラン&ビアガーデン】ですから!

以前からご要望の多かったランニング後のビアガーデンを、とうとう開催です♪既に募集は〆切ってしまいましたが、もしご要望が多ければ、暑いうちにまた企画しますよ〜ビール
問い合わせメールから、どんどんご意見下さいねひらめき

参加者の皆さん、当日はしっかり汗かいて美味しいビールを飲みましょう!
(但し、水分はしっかり取って下さいね♪)                      
「あ〜、考えただけで喉が鳴る!!」…って、私キャストでした(汗)

皆さんをビアガーデン会場までお連れして、飲んでる姿を見て缶ビールでも飲んで帰ります。。。

そんなわけで、土曜日の横浜地方天気は良いみたいですから、盛り上がってきちゃいますよ〜拍手

そして、次のMOFランイベントも募集をスタートしていますびっくり

次回は8/21MOFラン&中華街ディナー
ランニング後に中華街で舌鼓を打ちましょ♪お申し込みはお早めにラブ

さらに、次の次の会も開催が決定!!
9/4(土)は、MOFラン&野球観戦!を予定しています野球

まだまだ終わらない夏にご期待下さい

秋以降は、すこし距離を伸ばして「散策RUN」をやっていきますよ〜♪

| Meet On Field | 13:21 | - | -
7/25ゴルフコンペ!!
皆さん、7月25日は独身者限定ゴルフコンペですよ〜!

きっと梅雨も明けてるであろう7月25日(日)に、MOFゴルフコンペを千葉県の花生CCで行います♪

すでに、お申し込み頂いている方もいらっしゃいますが、まだまだ受付中です!!

特に女性の皆さん〜ひらめきひらめき

お申し込みをお待ちしてますラブ

コースには出た事あるけど、コンペは初めて!!って言う方も、心配ありません拍手

というか、むしろそんな方こそ最適ですゴルフ

ちょっと気になった方は、下記ご参照くださいグッド

詳細はこちら

Let'sゴルフ♪
| Meet On Field | 03:11 | - | -
MOF外苑ラン&ランチ
初めての外苑MOFランへ行ってきました!

先週の土曜日、MOF(独身者限定)のランイベントを神宮外苑で行いました。

この暑い時期だって言うのに、太陽が降り注ぐ中を走ってきちゃいましたジョギング

まず、皆さんに集合して頂いたのは、先日もBLOGで紹介しました「アールズ青山」さん拍手
   

キレイでしょう!?…なんか良い匂いがします桜って、気のせいか聞き耳を立てる

今回ご参加頂いたのは、男女合わせて8名の皆様OK

外苑と言えば、やはり「銀杏並木!」という事で、銀杏並木からランニングのスタートですひらめき


平日よりもだいぶ空いてます、外苑♪

皇居のように渋滞する事もなく、スイスイ〜っと走れましたグッド

走ってる間は上手く写真が撮れなかったので、信号待ちでパシャリカメラ


銀杏並木〜国道246号〜赤坂御苑〜迎賓館〜神宮球場と、外苑周りのスポットをバッチリ眺めつつのスローランで、皆さん汗だくでした♪

5km前後のランニングを終え、ランチは銀杏並木通り沿いのオシャレなレストランへ!


そんな楽しいMOFランは次回7月31日の横浜ラン&ビアガーデンですよ〜ビール

男性は残り1名!!女性もあと3名程ですので、お早めに♪


担当キャスト
久保田

| Meet On Field | 11:47 | - | -
MOF交流会
MOF交流会開催しました〜!!

こんにちは!いよいよ今年も半分が終わり、後半戦に突入ですひらめき
後半戦は、もっとお客様に喜んで頂けるよう、キャスト一同張り切っていきますよ〜!

さて、久し振りに国中が熱狂した日本のW杯は終わってしまいました。残念でしたね…。
でも、記者会見の今野と森本は良かったですグッド試合で目立てなくても、どこかで目立てば、い〜んです拍手


そろそろ本題に嬉しい
先週の土曜日は、MOF交流会が初めて開催されました!

えっ!交流会ってなにかって!?

…ただの飲み会です、はいびっくり

いつもゴルフのイベントに参加して下さる方・テニスの方・ランニングの方など普段交流する機会がない皆さんに、その場を提供させて頂こうと思い企画しましたおてんき

すでに顔なじみの方ももちろんいらっしゃいますが、初対面のゴルフメンバーの方とランニングメンバーの方が交流している姿を見るのは、とても新鮮でしたラブラブ

その光景を見るのは、今回のイベントを企画した目的でもありますので、とても嬉しかったです!



せっかくGFJアソシエイツのメンバーになって下さっている皆さんには、一人でも多くの方と交流して頂きたいですし、私達キャストも交流させて頂きたいと思っています桜

スポーツを通じて多くの方を結び付けるGFJアソシエイツ、これからも宜しくお願いします拍手

土曜日(7/3)は神宮でランニング・25日ゴルフコンペ・31日横浜ランニング&ビアガーデンを行いますので、お申し込みをお待ちしてます〜ジョギング

GFJアソシエイツ
久保田
| Meet On Field | 11:18 | - | -
6/20 Meet On Fieldインドアゴルフ
MOFゴルフサークル練習会を行ってきました!

こんにちは、毎度お馴染み木曜日の久保田です♪

今日は、今週の日曜日に新宿のBOXGOLFさんにお邪魔して行いました【Meet On Fieldゴルフ練習会】のイベント報告です!

今回お伺いしたBOXGOLFさん!

日曜日の日中に伺いましたが、他にも沢山のお客様がレッスンを受講中。

私達はといえば、もちろん一生懸命練習してきましたよラブ

1球1球全てスイングは撮影されている上、スイングスピードやクラブの入射角まで分かるので、自分の悪い所がすぐチェックできちゃいますひらめき

皆さん男女ペアになって1打席2名ずつ練習されてたのですが、上手な男性プレーヤーの皆さんは、女性の皆さんにアドバイスされながらの練習でしたねグッド

…そんな中、一番下手な私は、誰のアドバイスを受ける事もなく、1人黙々と練習ゴルフ
汗だくになりつつ、自分の「どスライス打法」の原因が分かったような気になっていましたショック
近いうちに、打ちっ放しに行って確認してこようおてんき

さて、私の事はさておき、皆さんは1時間ほど練習した後は、シュミレーションゴルフでラウンドですイケテル
    

来月7月25日のゴルフコンペへ向けて、皆さん良い練習になったでしょうか!?

まだまだ、これから暑くなりそうですが、しっかり体を動かして夏バテなんてふっ飛ばしちゃいましょ〜!!


MOF担当
久保田でした〜!
| Meet On Field | 12:02 | - | -
6/13 MOFランニング(みなとみらい)
快晴の横浜を走ってきましたジョギング


こんにちは、GFJアソシエイツの久保田です。

W杯も開幕して、ようやく盛り上がってきましたね〜!

日本代表も、初戦をバッチリ勝利で収め、最高のスタートを切りました拍手この勢いで、決勝トーナメントまで勝ち進んで欲しいものですね!

さて、久保田担当のMOFイベントも、暑い中盛り上がっていますよ〜ひらめき

先週の土曜日は、朝からみなとみらいでのランニングおてんき

今回は、一応5km(実際は6km弱?)のランニングGO!
象の鼻公園
 ↓
赤レンガ
 ↓
コスモワールド
 ↓
象の鼻公園で給水
 ↓
山下公園
 ↓
象の鼻公園

9時半の時点で気温もかなり上がり初夏の陽気おてんき
良い汗かきましたときめき
 
ナイトランだと、ついついペースが速くなり、皆さんに怒られている私も、この日はちょうど良いペースで走れたんではないでしょうか!?

次回は、7月3日神宮でのモーニングランです♪募集スタートしていますので、ご応募はお早めにときめき

そうそう、ついでにMOFランニングのコンセプトを書いておきましょう♪

それは、【ラン+】

ランニングをするだけでなく、ランニングと+αの何かをくっつけてイベントを楽しもうという事ですチョキ

ラン+グルメでも良いですし、ラン+スポーツ観戦でもOK!!ラン+観光SPOTという事で、遠征も全然ありですよ〜ラブ

メンバーの皆さんのリクエストをお待ちしています〜!

とりあえず、夏の間に、【ラン+ビアガーデン】と【ラン+BBQ】の開催は決行予定OK

場所も企画も色々な物をやりますので、是非お楽しみに〜グッド


クボタでした
| Meet On Field | 23:59 | - | -
5/29MOFゴルフコンペ
ショートコースをラウンドしてきました〜!

皆さんこんにちは〜!
オレやでぇグッド

…はい、久保田です。

今日のブログ、先程半分以上書き上げたのですが、誤って消してしまいました…冷や汗
こんちきしょ〜怒り

さ、気を取り直して始めましょ♪

先週の土曜日の話ですひらめき

独身者限定MOFゴルフコンペを、二子玉川にあります東急ゴルフパークで行ってきました拍手

当日は、朝からこれ以上ないぐらい「どよ〜ん」とした天気だったのですが、参加者の皆さんのゴルフやりたいパワーで、雲もどこかへ吹き飛ばしてくれたようですびっくり

まずは、皆さんクラブハウスに集合〜!


特製のくじ引きでチームを決めて、渡し船で向こう岸へ船
  

今回は、4名毎のチーム戦でのコンペです♪
一緒にラウンドしなかった私は、残念ながら皆さんの雄姿を拝見する事は出来ず…。

皆さんの帰りを待つ事約2時間温泉

続々とご帰還拍手皆さん、楽しんで頂けたようです♪

ゴルフ1 ゴルフ2

コンペの結果発表は、皆さん一緒にランチを取りながらという事で、二子玉川沿いにあるカフェレストランへラブ

ランチのお味もなかなかでしたグッド

しかし、結果発表を待つ間、「食べ物が喉を通らない〜」との女性参加者の声も(笑)緊張するのが若干遅い気が…。

さて、結果発表ですが、4チーム中1位と2位はなんと1打差で、2位には2チーム(つまり1打差の中に3チーム)という結果でしたびっくり
1位チームの皆様には景品をプレゼント!

また、この日ベストスコアの34で回ったOさんにはベストスコア賞をプレゼントして、無事イベントは終了しました〜!

次回のゴルフイベントは6月20日開催の新宿での練習会

既に応募されている方もいらっしゃいます!
ご応募はお早めに〜ひらめき

7月には本コースでのコンペも企画中ですので、レベルアップしておきましょ〜拍手


MOF担当クボタ
| Meet On Field | 22:47 | - | -
5/22MOFテニス活動報告!
横浜鶴見でテニスしてきました!!

こんにちは!
パクッGFJアソシエイツの久保田ですパクッ
今週も木曜日がやってきましたねひらめき

昨日は、クルム伊達公子選手が39歳にして全仏勝利という快挙を成し遂げましたね〜拍手拍手拍手
しかも、相手は昨年までの2年連続準優勝で世界ランク9位のサフィナ選手というんだから、これまたクリビツ!いやいや、ビックリです!!びっくりびっくりびっくり

テニスのような動きまわる激しいスポーツでも、ベテランの老獪なテクニックで世界に立ち向かえるんですねひらめき
しかも、本人のBLOGをチェックしたら、本調子とはほど遠く足の故障もかなり厳しい様子。。。

クルム伊達公子カッコ良すぎ〜ラブラブ

これからも、GFJアソシエイツでは伊達選手を応援します!
…って勝手に宣言してしちゃった。少なくとも、個人的には応援していきま〜すOKきっと、一昨日のBLOGで「観るスポーツ」について書いてくれたmomata氏も一緒に応援してくれるでしょう(笑)聞き耳を立てる

と、伊達選手の活躍に興奮して本題から外れてしまいましたが、先週我々GFJアソシエイツでも、独身者限定(MOF)のテニスイベントを横浜球's倶楽部で開催しましたグッド

当日は天候にも恵まれ(本当GFJアソシエイツのイベントは天候に恵まれてます)、皆さん汗だくになりながらテニスを楽しんでいましたテニス

今回は、いつもテニス部でお世話になっている川本コーチにもご参加頂き、レッスン的な要素も取り入れながらイベントを行いました〜♪

普段はスクールに通っている方や、ちょっとブランクの空いている方など様々でしたが、皆様テニスの腕前は素晴らしく上手でした^^グッド

テニス後には、鶴見駅近くの居酒屋でおつかれビールで乾杯しましたビール今回は、私も飲み会に参加させて頂きましたよときめき
皆さんの色々な話が聞けて楽しかったです♪
初対面の人もそうでない人も、意外な一面を知る事が出来ておもしろかったです〜聞き耳を立てる

そんなわけで、次回は6月27日(日)15:00スタートで行います♪
近日中には告知をしますので、是非お楽しみに〜♪

次回も、横浜球's倶楽部さんにお邪魔します拍手

あっ、そうそう最近「フットサルのイベントやらないんですか〜!?」とか、「フットサルイベントやってよ、バカチン!!」というお声をちょくちょく頂いてますサッカー

そんなメンバーの皆さんの声にお応えするのがGFJアソシエイツですOK
只今、フットサルイベント開催へ向けて調整中ですので、もうしばらくお待ちください〜ラブ

パワーアップして帰ってきます!


GFJアソシエイツ
久保田
| Meet On Field | 09:16 | - | -
5/15 MOF横浜ナイトラン
横浜の夜を堪能してきました〜!

先週土曜日に、独身者限定サークルのランイベントが開催されました♪

先月にも開催して、好評だった横浜でのナイトランジョギング

今回も、とっても気持良く横浜の夜景を満喫して走ってきましたよグッド

こんな夜景を見ながら走れますよ♪


今回の走行距離は約5km!普段は1人で走っている方が多いようですが、皆で会話して走ると

あっという間に走り切れちゃいます楽しい


初めて顔を合わせる方がほとんどでしたが、とっても会話も弾んでいたようでしたね〜ひらめき

ランニングの後には居酒屋へと移動し、更に盛り上がったようですひらめき

ランニング初心者の方もいらっしゃいましたが、これを機にランニングを定期的に行う

きっかけにして欲しいですラブ



ということで、



次回の開催は…



6/13(日)朝9:30〜 横浜みなとみらいで走りますジョギングジョギングジョギング
応募はこちら

今回も使用させて頂いた、関内のランステ【The Space】さんに、集合ですよ〜♪

既にご応募されている方がいらっしゃいますので、ご希望者はお早めにひらめき


あっ、そうそうついでに一つ告知させて下さい♪
明日22日には独身者対象のテニスイベントを行いますテニス女性の空きが出ましたので、興味がある方は是非お申し込みを!!


急に暑くなるようですので、体調にはご注意を〜!


GFJアソシエイツ
久保田
| Meet On Field | 09:08 | - | -
MOF横浜ナイトラン第2弾
横浜の夜を堪能してきました〜!

先週の土曜日に、独身者限定のランイベントで横浜の夜を走ってきました♪

今回は、前回よりもスタートを若干遅らせてのイベント開催となりました!

そのおかげで、
| Meet On Field | 08:32 | - | -
5/29ゴルフコンペコース
ゴルフコースの下見へ行ってきました♪

皆さんこんにちは!

5月29日に開催します、独身者限定ゴルフイベントで使用させて頂く予定の『東急ゴルフパークたまがわ』へ1人行ってきました!

場所は、二子玉川駅から車で5分とかからない好立地ときめき

多摩川沿いを走っていると、ありましたありましたひらめき



クラブハウスへの入り口はこんな感じ拍手
参加者の皆さん、覚えておいて下さいね♪

そして、クラブハウスを出て土手に上がるとこんな看板が…びっくり


看板を頼りに土手を下りていきますおてんき


気持ち良い天気に、走っている人が沢山いますね〜ジョギング


そんな光景を横目に、さらに進んでいくと穏やかな多摩川が見えてきました温泉

川面がキラキラときれいです♪

そして、ようやく渡船場に到着(…って、ここまで5分とかかってないんですが汗
ちょうど、川を渡っている人がいましたひらめき

船で渡る距離は実際30メートル位。泳いでも行けるんじゃないかな〜なんて思いつつ、ちょっと乗ってみたい気持ちも水泳

さすがに、ラウンドするわけでもないので、船で向こう岸へ渡してはもらえませんでしたが、こちらからも気持よさそうなコースが見えました♪

きっと5月の末には、サイコーの天候で気持ち良くプレーできると思います拍手
参加者の皆さんお楽しみに♪
女性は〆切りましたが、男性はまだ若干名募集していますよ〜グッドグッド

GFJアソシエイツ
久保田
| Meet On Field | 02:23 | - | -
5月MOF(モフ)イベントスケジュール!
<MOFイベント3連発〜!!

皆様お待たせしました〜!!

MOF担当久保田です。木曜日と言えば久保田です♪

さて、今日は5月に開催する独身者限定(Meet On Field略してMOF)イベントについてお知らせします拍手拍手拍手

5月開催MOFイベントは15日・22日・29日といずれも土曜日開催予定です。

まず第1弾は、15日(土)開催の【MOF横浜ナイトラン】イベントです♪
今月10日に行われた第1回目の様子はこちらから

素敵な景色とお酒で、とっても盛り上がりましたグッド
今回も二次会に行かれた方がいらっっしゃったようで、皆さんパワフルです
イベントお申し込みはこちら

5月第2弾は、22日(土)開催の【MOFテニス】ですテニス独身者限定のテニスイベントは初開催聞き耳を立てるダブルスでのゲームをメインに行います〜ひらめきテニスの後には、ご希望者の皆さんで飲み会も予定していますビールお楽しみに♪
イベントお申し込みはこちら

さらにさらに第3弾は、29日(土)の【MOFゴルフコンペ】です!3月にはゴルフバーでのイベントを行ったゴルフサークルですが、今回はとうとう外に出てラウンドしますよ〜ゴルフますは、手始めに都内のショートコースでのコンペを行いますチョキ
ゴルフの後には、自由参加でのランチも予定していますディナー
イベントお申し込みはこちら

と、5月は3回のMOFイベントを企画しています♪
是非、一度足を伸ばしてみてくださいジョギング

皆様にお会い出来るのを楽しみにしてますときめき


GFJアソシエイツ
久保田
| Meet On Field | 21:51 | - | -
【Meet On Field横浜ナイトラン】
横浜の夜を走ってきました!!

こんにちは!

GFJアソシエイツの久保田です聞き耳を立てる
木曜日は久保田の日ですひらめき週の真ん中を通り過ぎ、疲れが溜まってきた皆さんの心を癒せるよう頑張りまっすイヒヒ毎週木曜日をお楽しみに〜OK

さてさて、今日は先週の土曜日に横浜で行われました独身者限定の横浜ナイトランイベントのレポートをしますジョギング

当日は、関内のランステ【THE SPACE】http://thespace.jp/さんに、集合!

男性:9名・女性:10名の皆様にご参加頂きました拍手

まずは、象の鼻公園で自己紹介と準備体操ですおてんき



ナイトランとはいえ、4月の10日にもなると日が伸びて外はまだまだ明るい(汗)のはご愛嬌。さっそく、象の鼻公園から赤レンガへと海沿いを走ります♪かなり気持ち良い天気でしたよ晴れ



赤レンガを越えると、コスモワールドの周りへ!…しかし、まだまだ日は暮れませんびっくり
ナイトランなのに〜NO!

でもでも、大桟橋が近づくと少しずつ日が暮れて日本一の夜景が垣間見えて…霧



…って、僕の後頭部が邪魔でせっかくの夜景が見えないって!?

これでどうやグー
 
参加者の皆さんの背中も素敵です♪

ちょっと肌寒くなってきた所で、ランニングは終了〜ジョギング

【THE SPACE】さんに戻る途中には、ライトアップされた県庁がキレイでした星


着替えやシャワーを済ませた後は、関内駅前の居酒屋へ大移動〜!

飲み会も盛り上がり、2次会に行く方もいらっしゃったようですビール

次回の独身者限定イベント【Meet On Field横浜ナイトラン】は、5月15日(土)に開催予定です祝

皆さん、是非お楽しみに〜ラブ

GFJアソシエイツ
久保田
| Meet On Field | 23:38 | - | -
今週末は…!!
【Meet On Field横浜ナイトラン】ですよ〜!!

こんにちは、GFJアソシエイツの久保田ですラブ
今週末の10日(土)は、独身者限定の横浜ナイトランイベントです♪

イベントに先駆けて、先週末に視察に行ってきましたので、レポートさせて頂きます〜PC

今回のイベントでは、こちらのランニングステーション『THE SPACE』さんhttp://thespace.jp/に集合です♪拍手

『THE SPACE』さんは関内駅からほど近く、店内はとてもキレイひらめき私も実際に使わせて頂きましたチョキ実はシャワーまで浴びさせて頂いちゃいました♪

うな丼屋さんの看板に近づくと道路に赤い看板が!
0407_2
左上を見ると店内の自転車が見えます。店内はこんな感じ♪

入口にはGFJアソシエイツのチラシも貼って頂いてました!
洗面スペースはアメニティも充実!
   

『THE SPACE』さんのS店長に丁寧にコースを教えて頂いたら、いざ出発!1人で1時間ぐらい走りましたが、桜も満開桜で気候もGOODおてんき本当、気持ち良く走れましたよ♪

↓あんまり載せちゃうと当日つまらないので、少しだけ景色を↓
 
コスモワールドの大観覧車や大桟橋の飛鳥狭罎泙ラブラブこれが夜景だったら…グッドグッドグッド奇麗だろうな〜ときめき

参加者の皆さん!景色を楽しみながら、良い汗かきましょう!!走り終わったら、美味しいお酒が待ってますよ♪〜ビールビール

では、参加者の皆さん土曜日にお会いしましょう〜!

今回は参加できない皆さん、活動報告レポートをお待ち下さい〜!!

あっひらめきそうそう!!
『THE SPACE』さんのS店長から動画が届きましたよ〜♪
↓ご覧下さい↓なんか、ニヤッとしちゃいます(笑)

★ポケットハンディカム vadoHD にてハイビジョン撮影中〜 ★
http://www.creative.com/myvado/3g/

GFJアソシエイツ久保田でした〜!
| Meet On Field | 23:49 | - | -
【3/27Meet On Fieldフットサル】
先週土曜日にMeet On Fieldフットサルイベントを行いました〜拍手拍手

今回も、目の前に東京湾が広がる【フットサルポイント芝浦】さんにお邪魔しましたOK
「フットサルが終わる頃には夜景がきれいですよ〜」なんて言ってたら、予想以上に日が伸びていて、6時になってもまだ外は明るかった…おてんきすみません、私の計算違いでした冷や汗

さて、今回は人数少なめの男性6名・女性5名でイベントを開催しましたひらめき人数少ないからこそ、新密度はアップワッ!したとかしないとかマル秘マル秘

今回のキャストをお願いしたのはこの人
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
かっつんさんですグッド
その軽妙なトークと盛り上げで、初対面の皆さんも緊張が和らいだようでしたね〜おてんきさすが色男、いろんな意味で場馴れしてますグー

今回ご参加いただいた皆さん、波長があったのか初対面とは思えない楽し〜い雰囲気でプレーしてたので、このままチームとして大会出場とか目指しちゃったら良いんじゃない!?なんて個人的に思ってましたときめき

練習の方はと言いますと、皆様非常に上手ですグッド初心者の女性も、男性の皆さんがしっかりフォローして下さったので、一日で大分上手になった気がしますね♪
  

基本的な練習を約1時間行い、後はゲームに移りますサッカー

1本5分のゲームを一体何本やったのか!?その間、私も参加させてもらいましたチョキ…ひたすらキーパーとしてびっくりびっくり
途中、男性同士でゲームを行ったのですが、その時は恐怖でした悲しい皆さんシュートの威力が半端じゃないんです!!シュートの雨からの無事生還を果たし、18時となりましたときめき

この後は、皆さん一緒にゆりかもめに揺られて、新橋へ大移動です電車この時点で、喉カラカラな私バッド

きっと、参加者の皆さんも早くビール飲みたい!!という一心だったと思いますビールビールビール

居酒屋では、個室のプライベート空間で話も盛り上がったようでしたラブ私も同席してませんでしたので、そこは参加者のみぞ知る!!という所でしょう♪


最後に、皆さんで選んだ男女のMVPを発表して、ささやかですが景品をお渡しして終了〜拍手拍手

その後、2次会へと向かったのかどうかは、これも参加者のみぞ知るですねラブラブ

是非一度参加して、確かめに来て下さい〜グッド

では、次回のフットサルイベントをお楽しみに!


久保田でした〜パー
| Meet On Field | 12:21 | - | -
Meet On Fieldゴルフバーイベント開催しました!
【Meet On Fieldゴルフサークルが始動しました!!】

皆さんこんにちは!
GFJアソシエイツの久保田です(^.^)/~~~

先週の20日(土)に、待ちに待った【Meet On Fieldゴルフサークル】の活動がスタート

しました!!

記念すべき第1回目のイベントは、品川にあります『ゴルフバールーベンス』さんに

お邪魔しました。ルーベンスさんは、一階は飲み屋として営業していて、お酒も食事も

めっちゃ美味しそうですパクッしかも、生ビールは一杯180円と激安ですビール

当日はキャストとしてお邪魔したのでお酒も食事も我慢しましたが、次はプライベート

でお邪魔したいですね♪

そして、大事なゴルフバーのスペースは、地下一階にありますゴルフ

当日ご参加頂いた参加者は男性:5名・女性:5名の計10名の皆様。2時間貸切で楽しみました!

ほとんどの方がシュミレーションゴルフ初体験という事で、若干の緊張感もありましたが、

お酒も入り、もちろん共通の趣味であるゴルフの話題で、バッチリ盛り上がっていたよう

です拍手拍手拍手



女性の参加者の方の中には、まだコースデビュー前の方もいらっしゃいましたが、

男性が優しく教えて差し上げてました〜OK

次は、是非一緒に実際のコースを回りたいですね〜!!

今後、【Meet On Fieldゴルフサークル】の活動は、まず4月にショートコースへラウンド、

5月には本コースへのラウンドを予定していますよ〜グッド

6月以降は、さらにエンジン全開でイベント頻度も増やしていきたいと考えていますので、

皆さん是非お楽しみに〜おてんき



GFJアソシエイツ
久保田

| Meet On Field | 17:26 | - | -
ゴルフバーへ行ってきました♪
こんにちは!GFJアソシエイツの久保田です嬉しい

今年の冬は、雪が多くて寒いですね〜結晶早く外で目いっぱい体を動かしたい人も、パッとしない空模様にフラストレーションが溜まってるんじゃないですか悲しい!?

そこで、GFJアソシエイツのキャストで行ってきました、ゴルフバーゴルフイェイグッドグッド
ゴルフバー初体験でしたが、楽しかったですよ〜拍手初心者でも上級者でも、みんなが楽しめますラブラブラブ

シュミレーションゴルフの機械は、結構精巧に出来ていて驚きですびっくり
golf_a
何せ、僕も実力通りにスライスしまくりで、OB連発でしたから失恋ショック
でも、シュミレーションゴルフは、初心者でも球拾いに走りまわらなくて済むんです青い旗実際にゴルフ場をラウンドする時に、上手い人ならゆっくり会話しながら楽しめるんでしょうが、初心者ではそうはいきませんよね汗汗

ゴルフバーなら、お酒まで飲みながら、会話も楽しめますし、上手な人にアドバイスまでしてもらえますひらめき
golf_b
楽しすぎて、あっという間に2時間経っちゃいますよ!!

僕らも、大盛り上がりの2時間でした♪

今回使わせて頂いたゴルフバーは、【ゴルフバー ルーベンス品川高輪口店】さんですビールビール
golf_c
こちらをお借りして、3月20日(土)には【Meet On Fieldゴルフサークル】の第1回目のイベントを開催しますので、興味のある方は是非どうぞ〜グッド

担当キャストの久保田でした〜拍手
| Meet On Field | 22:10 | comments(0) | -
1.23MOFフットサルイベント
【1.23 Meet On Fieldフットサル】イベントを開催しました!
皆さんこんにちは!(・e・)
GFJアソシエイツの久保田です。

 先週の土曜日に開催され、大盛況のうちに終了しました【MOFフットサルイベント】ついて報告させて頂きます拍手

15:00 
 参加者集合(フットサルポイント芝浦)サッカーボール
 どんな方が来るのか分からない中、皆さん若干緊張した表情で受付。そんな緊張を和らげようと、満面の笑みで受付をしていた私の顔を見て、参加者の皆さんさらに緊張!?したとかしないとか。。。

15:30
 まずはコートに入る前に自己紹介です。今回は、男性8名:女性7名の参加者に集まって頂きましたラブ
 男性はフットサル経験者・サッカー経験者の方が集まり、皆さんかなりハイレベルな予感ひらめき女性は、初心者の方から本格的な方まで十人十色です花キャストの挨拶も終わり、ここからはインストラクター"セッキー"さんの進行のもと、フットサルスタートですグー

16:00
 コートイン! 
 いよいよプレー開始ですサッカー
 初心者の女性でも楽しめるよう、対面パスなどの基本練習から始めると、経験豊富な男性参加者の皆さんが、女性に丁寧にアドバイス拍手拍手拍手
 

 約1時間の練習で、みるみる上達する女性参加者の皆さん♪男性の皆さんのアドバイスのおかげですねグッド

17:00
 ゲームスタートサッカーボール 
 4チームに分かれ、5分間のゲームを楽しみます♪途中チーム分けも行い交流を図りながら、1時間のゲームを楽しむと皆さん汗だく♪
 
 この後のビールが美味しそうです!
 ちなみに、今回もお世話になりましたフットサルポイント芝浦さんのコートからは、海が綺麗に見えますよ霧
 

19:30
 田町の居酒屋に場所を移し、たっぷり流した汗の分だけ、皆さんお酒とトークを楽しみます!!一緒に汗を流した後のお酒はやっぱり美味しそうですね〜OKOKOK
 

21:30
 2時間の飲み会を楽しんだ皆さん、グッと距離が縮まったようですグッド
 
 まだまだ飲み足りなさそうな皆さん、名残惜しいお別れを…と思いきや、何と二次会へ!
 
 キャストの私達とはここでお別れ。
 
 参加者の皆さんは、夜の街へ消えて行きました…拍手


 大好評でした【Meet On Field フットサル】次回は、3/27(土)に開催予定です♪ご参加お待ちしております♪♪

 GFJアソシエイツ 
 担当キャスト 久保田
 
| Meet On Field | 11:13 | - | -
Meet On Feild フットサルパーティ
開催日:8月22日(土)
参加者:男性9名 女性7名
場 所:ジェクサーFCアトレ大井町


2009年8月22日(土)に行われました、GFJアソシエイツ第一回イベントの様子をレポートします。
当日は天候にも恵まれて厳しい暑さでしたが、男性9名・女性7名の皆様に楽しんで頂きました。



●16:00 集 合

初心者の方も多数いらっしゃり、緊張した面持ちの方も見られましたが、インストラクターのテンションの高い挨拶から準備体操と体を動かすうちに、徐々に緊張していた皆さんからも笑顔が見られました。

もちろん、初心者の方も楽しめるように男女1対1でのパス練習、ドリブル練習を兼ねたリレーなどで、わずか1時間の間にみるみる上達!! パス練習では、男性が女性にアドバイスを送る場面も。

上下オシャレなウェアに身を包み、華麗なドリブル!
上下オシャレなウェアに身を包み、華麗なドリブル!



●18:00 男女混合チームで試合へ!

好プレーあり、珍プレーありで試合は白熱。 ゲームをする中で男女問わず打ち解け、自然と会話も弾みます。 そんな光景を見ていて”やっぱりスポーツは素晴らしいな〜”とつくづく実感しました。

最後は、みんな揃って集合写真。 フットサル終了後には多摩川の花火が見える驚きの演出!? 暑い中、皆様お疲れ様でした。

最高の笑顔で記念撮影
最高の笑顔で記念撮影




●20:00 ビアパーティー

フットサル後に近くの沖縄料理屋に移動。 たっぷり汗をかいた後のビールは最高!! すっかり打ち解けた参加者の皆さん、あちこちで会話が弾みます。
盛り上がりの最高潮は本日の "MVP"、" ベストドレッサー賞 " の表彰式でした。
この機会をきっかけに皆様が素敵な関係を築いていく事を願います☆

パーティーも大盛上がり!景品もありました
パーティーも大盛上がり!景品もありました


■担当者キャストよりひとこと

暑い中ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。これからGFJアソシエイツでは様々なスポーツを楽しめる場を提供していきたいと思っておりますので、またのご参加を心よりお待ちしております。


GFJアソシエイツ キャスト 久保田

| Meet On Field | 23:28 | - | -












・ 会社概要

・ メディア掲載情報

・ サイトマップ

・ リンクについて

・ 利用規約

・ プライバシーポリシー

・ お問い合わせ


LATEST ARTICLES
CATEGORIES
BACK NUMBER