Go.Field Associates BLOG


ウィメンズサークル再始動!
先週末

久しぶりの女子部として、

『Women's GourmetRun 駒沢公園』を開催しました!


最近ランニング部で始動したグルメラン!

の、女子部バージョンです!


美味しいものを美味しく食べるために走る!

素晴らしいスローガンだと思いませんか!?笑


ランニング部で継続開催予定ですので、ぜひ!




さて、駒沢公園でのランニングは

かる〜く、ジョギングコースを2周とちょっと。

約4.5km 汗を流しました。



並木道を走る

イイ画を頂きましたね!


走り終わった後は

ナチュラルレストラン「+green」(アンドグリーン)さんでのランチ会!







うーん

やはり

美味しいものは美味しそうに見えますね(笑



次回の女子部の活動は、

『11/10 Women’s FunRun 横浜 supported by「sealer del sol」』

スポーツシーンにフォーカスした化粧品ブランド

「sealer del sol」さんのUVケア・スキンケア商品がお試し頂ける

スペシャルイベントとなっております!



季節がら、紫外線のケアがおろそかになっていませんか?



この機会にぜひトライしてみて下さい!




各イベントの詳細・お申し込みはこちらから! ↓↓↓

イベントカレンダー




momata





| WOMEN'S | 23:04 | - | -
ヨガでリフレッシュ!
こんにちは!
そして女子部の皆さんはじめまして
新スタッフとしてヨガイベントに参加しました、亀山です。

皆さんはヨガをやったことはありますか?
今回初めてヨガを体験しました




スタジオに入ってすぐに

癒し効果絶大の音楽が流れ
癒し効果絶大のアロマの香りの中、

ヨガスタート

体が硬い私ですが、無理をしないで出来る範囲でやるのがヨガ!

誰でも気軽に出来るのがオススメです!
その日の体調によって内容を変えたりもします。



会社帰りに疲れたので直帰しますという方!
ヨガをやってみて下さい




心も体もリフレッシュ!




いつも以上に疲れが取れるの間違いなしです!!!!

夢中になりすぎて写真撮るのが疎かになってしまいました(笑)
次回は沢山アップします!

ぜひ一度体験してみて下さい

次回のヨガはこちら↓

『1/18 ☆ヨガレッスン☆+女子新年会「年始スペシャル企画〜part2」』

なんと!ヨガ終了後には近くのお店で女子新年会を行います
みんなで盛り上がりましょう!

Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!

【Facebookページはこちら!】
| WOMEN'S | 11:18 | - | -
会社帰りはこれ!
みなさんはお仕事帰り何かされてますか?




ちょっと1杯ビール





なんて方がほとんどですかね?






私はこれをおすすめします!


























そうです!
ヨガです!!



女子部主催のヨガなので女性限定ですが・・・・



女性のみなさん!!!!



水曜日の夜はヨガをしましょう(^O^)/



次回のヨガはこちら↓

『12/14 ☆ヨガレッスン☆「年末スペシャル企画」』

今年最後のヨガになります。
しっかりリセットして気持ち良く新年を迎えたいですね♪

いつも素敵な先生や参加者の方達に囲まれ幸せですポッ
感謝拍手

1月のヨガも募集してます☆
さぁ!!!予定を入れちゃいましょう!!!

『1/11 ☆ヨガレッスン☆』


『1/18 ☆ヨガレッスン☆』


お待ちしてますよ〜(*^_^*)


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!

【Facebookページはこちら!】



moriya女

| WOMEN'S | 16:58 | - | -
水曜日は?
こんにちは!



かつまたです

真面目にメールを打ってます

お仕事です。




その後は…。




真剣に手羽先とやりあってます。

真面目です。




そして

水曜日はランニング部FunRunの日です。

昨日は神宮外苑での開催でした!



写真ブレブレで申し訳ありません…。



簡単にご説明いたしますと、昨日は5名の方にご参加頂き、

神宮の周回コースを5周とちょっと、走りました。

全部で約7kmほどでしたね。

なかには、お休みのところ、わざわざ参加して頂いた方も。

嬉しい限りです!


皆さんも

お仕事が早く終わる日や、お休みの日に、ぜひ一緒にランニングしましょう!






まぁ


“水曜日はランニング”と言い続けて、はや1年




来月より


水曜日はYOGAの日!になります!



※ランニング部が無くなるわけではありませんよ!



お仕事で貯まったストレスを、

スゥーッと

取りませんか!?



『12/7 ☆ヨガレッスン☆』

『12/14 ☆ヨガレッスン☆』



1月・2月も水曜日に開催しますので、

ざっとスケジュールを公開しちゃいます!

現在のところのレッスン開催予定日は、

1月25日(水)

2月8日(水)

2月22日(水)


さっそく手帳に書き込んで下さい!

よろしくお願いします!


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!


かつまたさんと一緒に手羽先にかぶりつきたい方は、

ランニング部で僕と握手!



momata
| WOMEN'S | 15:52 | - | -
女子部YOGAレッスンに潜入?
おはようございます!


先日、

女子部のヨガレッスンが、代々木のスタジオで開催されました!

今回は4名の方にご参加いただきました

いつもありがとうございます!



通常は女子部担当の守屋が

CASTとして同行しているのですが、

事情があり、参加できず。


急遽

わたくしが行って参りました!



レッスンは女子しか参加できませんが

CASTの男子はお許しを。






レッスン前のくつろぎタイム!



準備中のなか先生!


マットの向きや、配置でも

集中して出来るかどうか、変わってくるのだそうです。





で、レッスンの写真はというと




ありません!




レッスン中は本当に女子のみなので、私は退出してました。。



「なんかーー、

 あの人ーー、

 じろじろ見てるんですけどーー」


と、髪をいじりながら言っちゃう人は

コントの中にしかいないかと思いますが、


皆さん安心して、えげつないポーズにもトライして下さい(笑 !!


顔が引きつっても問題なし!!



次回は

11月12日土曜日に行います。

詳細は ⇒ 『11/12 ☆ヨガレッスン☆』


よろしくお願いしまーす!


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!




momata



私の方がどぎまぎしてました。
| WOMEN'S | 12:04 | - | -
満月のYOGA
みなさんこんにちは〜(*^_^*)


女子部部長の守屋です☆



先週は、女子部初の夜ヨガを開催しましたっ!




しかもこの日は満月月



満月パワーで大変パワフルなレッスンとなり、とっても充実したアフター5を過ごすことが出来ました〜壁掛時計


中さんチョイスのアロマが香る中、アットホームな雰囲気でのレッスンです(*^人^*)花






先生が参加者一人一人にポーズの補助をしてくれるので、正しい体の使い方が身に付きやすいんです♪





いやぁ〜〜、次の日筋肉痛。。。



腹筋と内側のももがだいぶやられました。




次回は・・・


『10/26 ☆ヨガレッスン☆「太陽礼拝を覚えよう〜その2」』


平日夜開催なので、お仕事終わりにぜひ♪



ヨガマットのレンタルも無料なので、身軽で参加できますよ(^O^)/




お待ちしております〜女パー"


moriya☆



Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!



| WOMEN'S | 07:52 | - | -
女子部活動報告☆
理恵'sヨガ+ランニングクリニック



先日、ヨガイベントでおなじみの理恵先生による『ヨガ+ランニングクリニックイベント』を開催しました♪

今回は、ランニング初心者〜上級者まで参加者レベルがバラバラでしたが、上級ランナーにとってヨガとランニングの融合は新鮮だったようで、みなさんが楽しめる内容でしたイケテル

それにしても足を前後に開いて重心を下にさげるポーズはきつかった・・・
思わず守屋も悲鳴をあげてしまいましたたらーっ


ヨガインストラクター&パーソナルトレーナー&元陸上選手など様々な経歴を持つ理恵先生の話は、なるほど〜!!!の連発!
みなさん真剣です!



バランスのポーズはやはり難しいですね〜。



先生はさすがです拍手


ヨガで股関節周り、上半身をしっかり使ったあとに走ると、ほんと〜〜〜にびっくりするくらい足が軽いんです!!!!
ぜひ体験してもらいたいGO!


最後は、テニスボールで足の裏をゴロゴロ。
これ、悶絶でした(笑)


来月も、理恵'sヨガ開催しますよ!
パークヨガ後、ランチ女子会でプチカウンセリングつきです☆
気になった方はこちら


目からうろこな話がたくさん聞けますので、素敵女子になりたい方!
ぜひお待ちしてます〜(*^_^*)
| WOMEN'S | 11:03 | - | -
プライベート&団体 YOGAレッスン受付中です!
現在、女子部で

ヨガレッスンを開催して頂いている、

なか先生のプライベートレッスンを受付中です!

詳細確認・申込みは こちら から


簡単に説明いたしますと、

なかさんの紹介ページにカレンダーが張り付けてあります。



こんな感じです。


ここに、レッスンが可能な日が記載されていますので、

希望レッスン日を選びます。

申込みの際には、「希望日」「希望時間」「場所」「人数」「レッスン内容の希望」

などなどを記載して頂き、お申し込み下さい。

詳細につきましてはメールにてご連絡いたします。


ちなみにプライベートレッスンは 1名〜3名

団体レッスンは 10名〜40名 で受け付けております。

※それ以外はご相談下さい!



レッスンは受けたいけど、予定がなかなか合わない!

知らない人が一緒だと緊張しちゃう!

レベルアップしたい!

近くにヨガスタジオが無い!


など、お悩みの方は、ぜひお問合わせください。

よろしくお願いしまーす!



企業の管理部の方からのお申し込みもお待ちしております!

社員の方々の健康管理に『ヨガ』はいかがですか?!

オフィスでも出来ますよ!


お待ちしてまーす!

Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!



momata
| WOMEN'S | 09:57 | - | -
週末の女子部〜クライミング&骨盤ex〜
こんにちは(^O^)/女子部の守屋です女

先週末は、室内での女子部イベントが2つ行なわれました☆

両方とも女子部として初開催イベントです♪

まず、土曜日はクライミング体験赤い旗



壁に石が埋め込まれていて、その石を掴みながら壁を登っていくというスポーツですひらめき



見た目地味ですが、かなり筋肉使います!!
全身を使って登るので、息は上がらずしっかり運動が出来る♪といった感じですチョキ

途中、オレンジティを飲みながらまったり休憩・・・・ホットコーヒー


約1時間半、掴む石のレベルを変えながら各自黙々とチャレンジ!!
みなさん真剣でしたプシュー



いつか、こんな壁も登れるようになりたい!!↓



もちろん!翌日はばっちり筋肉痛グッド汗


そして、日曜日は;">>☆BODYMAKEシリーズ☆骨盤エクササイズ!
講師は、ヨガインストラクター兼フィットネストレーナーでもある理恵先生☆



資料をもとに、そもそも骨盤がゆがむってどういうこと?など基本的なことを勉強便箋




「へぇ〜!!!」「ほぉ〜!!!」
知ってそうで知らないことが沢山ありましたびっくり


今回は、自分の体を知ろう!ということで、自分の骨盤ゆがみチェック!

目をつぶって30回足踏みをした前後の位置を比べます。

写真は守屋の結果・・・・ゆがんでますね〜(笑)




前に進んでしまう人は、骨盤が前傾しているらしい!
今回の参加者全員、骨盤前傾型でした。

そして、この結果をもとにお家でもできるエクササイズレッスン☆





女性は、骨盤のゆがみによる体の悩みが尽きないですよねポロリ

今回とても好評だったので、通年を通して実施していきます☆
夏の冷房による冷えや冬の代謝低下に打ち勝つ体を一緒に作っていきましょう〜(^O^)/

「次回の骨盤エクササイズはこちら」
| WOMEN'S | 13:49 | - | -
鎌倉で寺YOGA(*^人^*)☆
個人的にもとってもとっても楽しみにしていた寺ヨガラブラブ

今回の企画は、GFJアソシエイツがコラボしている薬膳レストラン10ZENのオーナー喜村さんの発案ひらめき
喜村さんは、鎌倉に住んでいるので地元ならではの素敵な場所を沢山ご存知なんです♪

今回ヨガをさせて頂いた鎌倉の妙本寺に到着赤い旗


ヨガの前にお清め(?)


本堂横にてヨガ開始(*^人^*)
爽やかな風の音や鳥のさえずり・・・最高ですてれちゃう


女子部専属講師 理恵先生↓


お寺をバックに、この立ち木のポーズで1人1人記念撮影しちゃいましたカメラ


お天気が良かったので、後半は少し陽のあたる場所へ移動してストレッチおてんき



ヨガ後は喜村さんおススメのCafeで急遽ランチに行きましたディナー

場所は『COBAKABA』さんです↓


日替わり豆腐ハンバーグ定食を食べましたモグモグ


デザートもラブガトーショコラとゴマのブランマンジェの2種盛り↓


とってもオシャレな店内でお料理もとってもおいしかったです☆


そして帰りは理恵先生と小町通りをブラブラ♪

美味しそうな匂い・・・・・

誘惑がいっぱい・・・・

ランチしたばかりなのに・・・・・

でも我慢できない!!!!!


焼きたてせんべいいっちゃいましたたらーっ



みなさんも軽く運動した後お寺巡りや町歩きしてみてはいかがですか?

来月も鎌倉イベントやります♪

お楽しみにチョキ

by守屋
| WOMEN'S | 18:41 | - | -
女子部YOGAとランニングと薬膳の1日
こんにちは(^O^)/
 
今日は先日行なわれた女子部10ZENコラボ企画の様子をレポートしたいと思います便箋

講師は理恵先生女


今回は、軽いランニングとランニングに役立つYOGAを取り入れたレッスンを60分行ないましたジョギング


足を前後に開いたポーズなどで腸腰筋にアプローチをかけることで、股関節がスムーズに動くようになるんですね\(◎o◎)/


1人1人にポーズに対してのフォローをしてくれましたひらめき


ランニング前はYOGAのようなアクティブストレッチをすることによって、体が断然軽くなりますワッ!

今までちょろちょろストレッチしかしていなかったので反省たらーっ

簡単な走り方もレクチャーしてくれ、いざ!実践プシュー


当日は気温がとっても高かったので、軽めに走って気持ちよかったです♪
運動不足の私にはありがたい・・・

そして、気持ちよく運動をした後は美味しいランチディナー

↑私は決まって美肌スープランチっ

みなさん、『薬膳』と聞いて薬臭いんじゃ?とか癖があって美味しくないんじゃ?って思われるかもしれませんが・・・・

とんでもない!!!!!!

美味しくてペロッと食べれちゃいますラブ

美肌スープはコラーゲンたっぷりなので、スープは飲み干すのがコツニコニコ



ちなみに、トッピングのピクルスがすっごく美味しかったです!!!


フルーツ酢を使っているので、甘くて食べやすい♪

作り方も聞いちゃいましたイヒヒ


素敵女子は食事も気にかけないとですね食事

・・・はいっパーがんばりますっプシュープシュープシュープシュー


素敵女子になりたい方〜見る
【素敵女子】をクリック!!!


by守屋


| WOMEN'S | 07:01 | - | -
先週末の女子部☆
どうもパー女子部部長の守屋です女

先週末は、土日ともに女子部の活動日でした。

まず16日(土)は・・・・

fun running at横浜ジョギング!!!

とにかく走ろう!!という会です。

アスリートのみなみちゃんをキャストとして迎え、先頭を走ってもらいました♪
(決して守屋が楽をしたいわけではありません・・・m(__)m)

コースは象の鼻パークからスタートし、赤レンガ→コスモワールド周辺→山下公園→大桟橋の約6km強のコースを6分/kmと7分/kmのグループに分けて走りました。

天候があやしかったのですが、初夏のような暑さ!
お天気に恵まれ本当に良かったです。

そして、ランニングの後は元町のオーガニックカフェ『SLOW CAFE』にて女子会女女女ディナー


女子ならではの話でとっても盛り上がりました♪(内容は秘密ハート

参加者のみなさん、トイレ掃除してますか??

そして、翌日17日(日)は代々木公園にてヨガレッスン


講師はayako先生。とっても可愛らしい先生です。


レッスンは初心者向けの内容で60分。

体のゆがみをヒシヒシと感じました・・・。

それにしても、外でのヨガは本当に気持ち良いですね♪


次回のヨガはお寺でやりますよ〜。

しかも鎌倉です〜。

鎌倉は絶好のパワースポットですよ〜。

幸せになりたい方!!!ぜひ〜。






| WOMEN'S | 17:15 | - | -
◆◇◆美ジョガーになろう◆◇◆
ど〜も〜(^^)/







ヤマザキ












ではなく














守屋です女パー



ワタクシゴトですが、先日お料理教室に行って参りました。


一応主婦なのでね・・・(笑)



テーマは、だしの取り方。

昆布とかつおの一番だしの取り方レクチャーを受けてきましたチョキ



だしって意外と簡単にとれるんですね〜。

だしをしっかりとった料理は、お塩に頼らなくても味がしっかりつくので

減塩になるんですってひらめき

高血圧気味な方!だしをとりましょう!!!!


・・・と、まぁ話が変わりまして



先日はお馴染み10ZENのコラボイベントで、女子限定のランニングクリニックを

開催しましたジョギング


コーチはヒデさんハート


手とり足とり、ビデオまでとって丁寧に教えてくれましたポッ




↑ももあげ汗みんな必死ですてれちゃう



↑クリニック前と後で自分のフォームを比べてるところ


ヒデさん曰く、
”最近ランナーが増えてるけど、きれいなフォームで走ってる人が少ない”とのこと。

せっかく走るなら、美人な走り方がいいですよね〜(*^_^*)

目指せ赤い旗美ジョガージョギング


そして、気持ちいい汗をかいた後はここ↓




10ZEN品川本店☆





出ました!!!

美肌スープ鍋〜!!!


スープは最後まで飲みきるべし!!!



しまぶた〜豚ラブラブラブ


美肌ってことばに弱い女子達・・・・。
食べてる最中から、”なんかお肌がプルプルしてきた〜!?”

単純なんですたらーっ


みなさ〜ん!!!



肌&ジョガーになりましょう!!!!!



by.もりや
| WOMEN'S | 21:29 | - | -
女性のみなさん!必見!!!
みなさんこんにちは〜(^O^)/

WOMEN'Sイベントを担当してます守屋です女


昨日はとんだ大雪でびっくりしましたね\(◎o◎)/!


無事に帰れましたか??


こう寒い日が続くと、体を動かすのもなんだかおっくうに・・・


私だけでしょうか?


そして、春になれば恐怖の花粉がやってきます冷や汗


ますます外にでられない〜!!!!


困りますね、ホント。


運動が好きでも、体に不調があっては意味がありません。


健康は、運動、栄養、睡眠!!!


バランスのとれた食事・・・してますか?


自分の体調に合った食事がとれたらいいと思いませんか?


そんな方の為に今回、薬膳レストラン10ZEN社長による薬膳セミナー

を開催することになりました〜(*^_^*)


社長の喜村さんは、日常生活で薬膳を上手に取り入れ素敵なライフスタイルを送っています。


だから、イケメンです(笑)!!


普段、各地でゲストに呼ばれセミナーを開いているのですが、今回は


GFJアソシエイツオリジナルで特・別・に!!開催してもらえることになりました!


しかも破格です!!!!!
(ここだけの話・・・普段はセミナーだけで3000円〜4000円)


興味のある方はコチラ。





また、今週の日曜日には走り方クリニックを青山で開催します。


コーチはヒデさん。こちらもイケメンです(笑)!


終わった後は薬膳ランチを食べながら楽しい女子会〜おはな


単純にお友達作りたい方や誰かとランチしたい方も大歓迎!!


東京マラソン控えてる方は、調整も兼ねてぜひ☆


クリニックなので、激しい運動はしません♪


イベント詳細はこちら

| WOMEN'S | 14:30 | - | -
10ZENコラボランニングイベント〜YOGA+RUNクリニック&薬膳ランチ〜
〜薬膳レストラン10ZENとのコラボイベント!
YOGA+RUNクリニック&薬膳ランチ 活動報告
 




今回は、YOGAと初心者向けのランニングクリニックジョギング



講師はWOMEN'Sサークルでおなじみの理恵先生です女



理恵先生は学生時代陸上選手ひらめき

なおかつ、YOGAのインストラクターでもあります。

オーガニックのお店で店長していた経験もあり、経験豊富で何でも屋さんなんですチョキ

素敵ですね〜おはな




まずはウォーミングアップで簡単YOGA晴れ




寒くてかたーくなった体をほぐしていきます。


肩甲骨を動かす動作は、とっても大事です。


ランニングにつながるようなポーズを沢山教えてもらいました〜拍手



体の芯が少しずつ暖かくなったところで、今度は走り方レッスン。



体がぶれない為には、お腹に力を入れることを意識!!!



きついズボンを履くときのボタンをはめる瞬間をイメージ・・・



心当たりあるな〜(笑)





日比谷公園から皇居周辺の約3kmをゆっくりペースで走りました。


走りながらフォームチェックもあったりして、ランニング初心者の私としては

とっても勉強になりました。




そして!待ってました!!ランチタイム〜イヒヒupup



私が食べたのは、前回のイベントで気になってたけんちんうどんセット



野菜沢山で汁がめちゃくちゃうまい!!!!


理恵先生のお野菜沢山薬膳野菜定食もパシャリ。



美味しそうですね〜ラブラブ


いい汗かいて、美味しいご飯食べて、なんとも幸せなひとときです温泉




そして・・・


今後の10ZENイベントは、楽しい企画が沢山控えています!




女性なら絶対惹かれるイベントですよぉ〜!!!!!



一気には出来ないので徐々に開催してきます。





まず第1弾・・・・





コチラをクリック!!



日常で役立つ情報が盛りだくさんの超〜〜〜特別企画です。




詳しくは近日中にブログへアップしますチョキ



そしてもうひとつ!



今回好評だったランニングクリニックが更にバージョンアップします!!!





なんとトライアスリートのスペシャルコーチ ヒデさんラブラブによるランニングクリニック&薬膳ランチ!!!



楽しく走ることをモットーに優しく指導してくれますよ〜嬉しいチョキ





気になった方はコチラをクリック!!


4月からは寺YOGAもやりますよ〜(^O^)/



by守屋
| WOMEN'S | 09:39 | - | -
10ZENコラボランニングイベント〜パワースポットめぐり◆
〜薬膳レストラン10ZENとのコラボイベント第3弾!
パワースポットランニング&薬膳ランチ 活動報告


前回に引き続きパワースポットランに行ってきましたジョギング

今回は東郷神社赤い旗

名前の通り、東郷平八郎が祭られている神社です。

なんでも、勝負の神様で有名のようです〜ひらめき

まずは手を洗って・・・


いざ!神頼みへ・・・


昔授業で習った東郷平八郎について一同熟読・・・
確かに習ったよね〜ってな風に何となく思い出しましたたらーっ


今回は、青山のランステからスタートし東郷神社までの約4kmのコース

神宮球場付近でフリマをやっていたり、かわいいアパレルショップがあったり
なんとも誘惑の多いコースでしたラブラブ

天候も良く気持ちよかった〜ニコニコおてんき



そしてラブ青山から品川へ移動し楽しいランチ〜〜〜拍手

お馴染み10ZEN品川本店へお邪魔しましたチョキ

メニューは全員"10ZENサムゲタン"


大変貴重で栄養満点鳥骨鶏スープに、軍鶏、鳥骨鶏、お野菜が入ってます☆


アサイージュースもサービスしてくれましたさくらんぼ


今回も、参加者のみなさんはほぼ個人でお申し込みされた方達でしたが、
みなさん意気投合し、楽しい雰囲気の中無事終了しましたパー

次回は1月9日23日に開催します〜(^O^)/

走るの苦手だけど運動したい方大歓迎です女イケテル

お待ちしております!

byもりや



| WOMEN'S | 18:54 | - | -
10ZENコラボランニングイベント〜パワースポットめぐり 
〜薬膳レストラン10ZENとのコラボイベント第2弾!
パワースポットランニング&薬膳ランチ 活動報告
 

今回は、パワースポットめぐりランニングとして、皇居からスタートして東京大神宮までのコース約8kmを走ってきましたジョギング

東京大神宮は、縁結びの神様として有名なパワースポットですハート
女性がたくさん参拝しにくる神社なので、おみくじやお守りがとってもかわいいんですラブラブ


東京のお伊勢様と言われているので、伊勢名物の赤福とほうじ茶のサービスおはなこれは嬉しいポッ


絶好のランニング日和で、とっても気持ちよく走れましたチョキ
実はランニングが苦手な私ですが(笑)最近ランニングの楽しさを感じていますGO!

さぁ!そしてメインの薬膳ランチディナー
今回は、最近オープンした日本橋三越にある10ZENにお邪魔しました!

メニューは、各自好きなものを頼むスタイルだったので、私はお野菜たっぷりの薬膳チキンカレーにしました(*^_^*)


こちらの薬味はカレーに入れて楽しむそうです植物
ナッツが特に美味しかった!!


そして、現在新しいメニューを考案中とのことで、4種類のアサイーベースのジュースを試飲赤りんご


なんと、私たちの意見をもとに新しいデザートを誕生しそう!?

今後も10ZENメニュー開発に協力していくことになりそうです女チョキ

楽しみですね〜(^_-)-☆

次回は、12月18日(土)に開催予定ひらめき
募集開始してますので、みなさんの参加お待ちしてますパー

by守屋
| WOMEN'S | 11:21 | - | -
10zenコラボRUNNINGイベント
〜薬膳レストラン10zenコラボ企画〜
☆自分磨き計画シリーズ☆『薬膳ランチ&ランニング』


≪第1回イベント活動報告≫
この秋から、GFJアソシエイツと薬膳レストラン10zenがコラボした自分磨き計画シリーズのイベントを開催することになり、先日第1回ランニングイベントが終了しましたひらめき

当日はお天気に恵まれランニング日和おてんき

☆品川の10zenからスタートし15分程ウォーキング曇り


☆公園に到着し、簡単な自己紹介と準備体操よつばのクローバー


☆ランニングスタートジョギング約3〜4kmのコースを走りました。


☆無事ランニングを終え、いよいよメインの薬膳ランチ食事

豪華ですね〜ラブラブ

☆女性に嬉しい美肌鍋拍手
すっぽんと鳥骨鶏のスープにお野菜たっぷり!ビタミン豊富な島豚をさっとくぐらせいただきます豚


美肌ジュースをおまけにつけて頂き大満足モグモグ
いやぁ〜、薬膳料理って食べにくいイメージがありましたが、めちゃくちゃおいしかった!誤解していてごめんなさい汗
ちなみに、この美肌鍋は2週間に1度食べると良いみたいですラブ

みなさん、ぜひ一度お店に足を運んでみてください♪
薬膳レストラン10zen

次回は、11月28日(日)に開催します!!!!!
都内パワースポットをランニング&薬膳ランチを予定してますポッ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆みなさんの参加おまちしてます☆☆☆☆☆☆☆☆

守屋でした女

| WOMEN'S | 08:55 | - | -
女子プチサイクリング
みなさんこんばんは〜月
久しぶりに登場の守屋です女

先日、第2回女性限定のプチサイクリングツアーに行って参りました〜女自転車晴れ

女性限定ツアーでは、みなさんとのランチが毎回楽しみなんですラブラブ

最近よく使っているお店”OVE”です☆
なんと、自転車を預かってくれますチョキ

店内は広々としていて、とっても落ち着いた雰囲気がお気に入りおはな


ランチメニューは飲み物が付いて1000〜1500円
野菜中心で食材にもこだわっています赤りんご

私が頼んだのは豆腐ハンバーグセット


美味しかったぁ〜モグモグ

食後に飲んだハーブティ(ほうじ茶×レモングラス)がめちゃくちゃ美味しかったので、茶葉をお持ち帰りしてしまいましたホットコーヒー

お腹が満たされたところで、午後はパワースポットで話題東京大神宮へ赤い旗


ここは縁結びの神様でも有名で、現地はほとんどが女の子女!!
カップルで来てる人達も何人かいました楽しい女

七夕が近いこともあり短冊コーナー発見見る


ここのおみくじはいろんな種類があって、しかも可愛いんですポッ


参加者のみなさんもおみくじひいてましたよ〜星

今後はパワースポットを巡るサイクリングツアーなんていいかもしれないですねひらめき

今月は27日(日)アウトドアヨガが開催されますよつばのクローバー
青空の下、自然を感じながらヨガをしませんか?

みなさんの参加おまちしてます(*^_^*)
| WOMEN'S | 23:23 | - | -
”5/23はじめてヨガ”レポート
こんにちは〜パー守屋です女

今日は、先日行なわれたWOMEN'Sサークルヨガイベントをレポートしたいと思います便箋

今回の講師もお馴染みの理恵先生です。


当日は雨でジメジメしていたので、ペパーミントのアロマを吹きかけたティッシュをみなさんに配るなどの素敵な心遣いに感激てれちゃう

初めてヨガをやる方が多かったのですが、のんびり丁寧なレッスンがスタートし、1時間半はあっという間時計

今後は、個人別にポーズの写真を撮り、理恵先生がアドバイスをしては?なんていう意見もでたので、是非取り入れたいと思いますチョキ

そして、今回参加して頂いた方からコメントを頂いたので、みなさんに紹介したいと思いますおはな

『以前からヨガに興味がありましたがきっかけがなく、今回参加しました。
初めてでしたが、出来る範囲でやればいいとのことだったので安心してできました。

レッスンは呼吸法から始まり、順にポーズをとっていきます。
普段は意識しない呼吸に集中することで、自分と向き合うことができとてもリラックスできます。
ポーズを覚えれはどこでもできるのがいいですね!

終わったあとは体が内側から温まって心地好いです。

やったことない方はぜひ一度やってみてください!オススメです(^^)』


次回は、6月27日(日)新宿御苑で青空ヨガを実施しますおてんき

みなさんの参加をお待ちしておりますラッキー
| WOMEN'S | 11:35 | - | -
かんたんおすすめレシピ☆
こんばんは星守屋です女

今日は、私が普段作っているビタミン&ミネラル豊富おすすめレシピを紹介したいと思います。

【豚わかめ豚
◆材料
・豚バラ肉1パック
・わかめ
・ポン酢



◆作り方
.薀奪廚両紊貌撻丱蘰を敷く

豚バラ肉の上にワカメをどさっと縦にのせる


ワカメを芯にして、豚バラ肉でワカメをくるくる巻く


ぞす

ノ慇擇蠅砲靴討皿に盛り、ポン酢をかける

出来上がり〜拍手


女性に嬉しいミネラル豊富なワカメがたくさん摂れるのがポイントチョキ
簡単なので、みなさん作ってみてくださいラッキー

来月のWOMEN'Sサークルイベントの募集が始まりました〜グッド

サイクリングカフェランチツアー第2弾が6月13日(日)に開催されます!
人気イベントなので、お申し込みはお早めにパー

ちなみに今月の30日開催のサイクリングカフェランチツアーも若干空きがでましたおはな
自転車持ち込み参加の方定員に限らずお申し込み受け付けしてます☆

みなさんのご参加お待ちしております〜女パー

| WOMEN'S | 20:51 | - | -
WOMEN’Sサークル
どうも〜!守屋です!
週に1回このブログを書いてて思います。



1週間早いっ冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗



そういえば先週は福島から雪景色の写真をアップしましたね結晶
今週から暖かくなるみたいですよ〜おはな
わぁ〜〜〜い(^o^)丿おてんき

もうすぐGWですね〜ラブ
みなさん連休の予定はもうたてましたか?車


私は・・・



せっかくの連休なのに引っ越しです!家
準備がまったく進んでいません悲しい!!!!

どうなるのでしょう〜おばけ



・・・と、こんなどうでもいい話はさておきパー

今日は、今後のWOMEN'Sサークルのお知らせをしたいと思います!


≪5月のイベント≫※近日WEBにて募集開始
◆23日(日) デトックスヨガよつばのクローバー(横浜)
〜理恵先生のやさしい指導が好評!〜

◆30日(日) ヨガバイク自転車(都内)
〜WOMEN'Sサークル特別企画!bikeとヨガのコラボイベント☆〜

≪6月以降のイベント≫※現在企画中
◆青空ヨガよつばのクローバー
〜自然を感じながら心と体を癒しましょう〜

◆ウォーキング靴
〜走るのは苦手だけど運動したい!という方におススメ☆〜

◆トレッキング日の出
〜今話題の山ガール♪登山はセロトニンが多く分泌されリラックス効果あり!〜


みなさんからのイベントリクエストは随時受付中です!!!


let's enjoy〜☆


女女女女女女
| WOMEN'S | 00:02 | - | -
ウィメンズトレッキング♪
こんにちは!
GFJアソシエイツアウトドア担当奥園です。

いってきました〜大山日の出

ウィメンズ限定のトレッキングイベントですが山のスペシャリスト?!
がいないと危険ということで
女性に囲まれ登山してきました〜ときめき

僕が先導して皆さんを引っ張って登る予定が…みなさん以外に山の
登り方を御存じなようで… すいすい登ってました冷や汗
いやいや…  立場がなかったですしょんぼり


キャストである僕が言うのもなんですが本当に楽しかったです晴れ

女性ならではの登り方っていうんですかね〜
山の花を見たり、いつもはスルーしてしまう滝をゆっくり眺めたり
景色の楽しみ方がやっぱり男性とは違い、僕も新発見が
多かったです見る




なんといってもサプライズは山頂での降雪!!!です。

4月24日ですよ?平野部の天気は晴れですよ???

皆さんの日頃の行いがいいおかげで珍しいもの見れましたびっくりびっくりびっくり


写真で降雪が伝わらないですね。残念。


今回参加された方と話してたんですがやっぱり登山はいいです!

次回も必ず開催しますので登山っていいの?きになる!っと思われてる方
きつくない登山から始めたい方、ぜひお待ちしております!



女性ばっかりずるい怒り男だって登山したいんだっと思われてる男性の方も
もちろんいらっしゃる…!?と思います。

そんな登山好きの男性も参加できるイベント企画していますのでお待ちくださいグッド


ではでは♪GFJアソシエイツ 奥園のトレッキングレポートでした!


| WOMEN'S | 22:53 | - | -
第2回WOMEN’Sヨガ
先日の3月28日(日)にWOMEN'Sサークル第2回ヨガイベントが開催されましたおはな

場所は、横浜国際プール施設です(^o^)丿


この施設は、私が現役スイマーの時によく試合をしていたところです水泳
施設に入ったときのプールの匂いが、青春を思い出します(笑)
あの頃は若かった・・・ポッ

もちろん、プールだけでなくジムや体育館がある大変大きな施設なんです見る

そして、今回も理恵先生の指導のもとレッスンがスタート女女女

1人1人ポーズをチェックしてもらえるので、正しいポーズが体で覚えられるのが嬉しいですね〜ラッキー



ちなみに!肩⇒ストレス、腰⇒怒りが現れる場所だそうですφ(..)メモメモ
ヨガは自分と向き合う良い時間ですねひらめき

私は、前日のフットサルの筋肉痛とひたすら向き合ってました撃沈

理恵先生のヨガは、毎回色々な学びがありホント勉強になります鉛筆


レッスン後は肩が軽く姿勢も良くなりますよラッキーup

次回は、4月18日(日)にいよいよ屋外ヨガがスタートしますおてんき
場所は新宿御苑です桜桜桜

みなさんの参加心よりお待ちしてますチョキ女チョキ


以上、守屋でした赤りんご
| WOMEN'S | 21:17 | - | -
女性ONLY スポーツサークル
初めてヨガin横浜 活動レポート

WOMEN'Sスポーツサークル第1弾イベント!
初めてヨガ”が先日開催されましたさくらんぼ

参加者の方々は、20代〜50代と幅広い年齢層ラッキー
生まれて初めてヨガをする方も何名かいらっしゃいました!



今回レッスンを担当してくださったのは、理恵先生女
初めての方でも安心させることができる雰囲気を持ったとっても素敵なかた(*^_^*)
フィットネスクラブのトレーナーも兼務していらっしゃるので、色々な角度からのアドバイスをしてもらえるのも魅力です拍手
今度WEBにてゆっくりご紹介しますねチョキ

そしてレッスンスタート!
今回のレッスンは、約90分初心者向けの内容で行ないました。
私を含め(笑)運動不足なみなさんの為に、無理がないよう会話を交えながらゆっくりすすめてもらいました!

さまざまなポーズを練習しましたが、
『痛たたたた・・・』と苦しそうな声も時々聞こえたりたらーっ
ヨガって意外と筋肉使うんですね!

 

ちなみに・・・私は、『立ち木のポーズ』が苦手撃沈
上手になれるよう頑張りますGO!

そして、あっという間の90分!!!
肩がとっても軽くなりました〜温泉
参加者のみなさんからも、楽しかった!とのお言葉を多数頂きましたポッ
継続が大事ですね!!

お昼は、オーガニックレストランでランチもしてきちゃいましたホットコーヒー
有機野菜たっぷりのオーガニックランチを堪能し、更に満足ラブ
女子トークに花が咲きました(笑)

次回は3/28(日)に開催します!
女性のみなさま!
一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜(^_-)-☆

GFJアソシエイツ
WOMEN'Sサークル担当 守屋










| WOMEN'S | 20:31 | - | -












・ 会社概要

・ メディア掲載情報

・ サイトマップ

・ リンクについて

・ 利用規約

・ プライバシーポリシー

・ お問い合わせ


LATEST ARTICLES
CATEGORIES
BACK NUMBER