Go.Field Associates BLOG


現在参加者募集中の開催一覧!
4月5日よりwebサイトが新しくなりました。

新しい申し込みフォームとなりますので、いろいろとお手数をお掛け致しますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。


さて、それではこちらには開催一覧を記載いたしますので、ぜひ開催詳細をチェックしてみてください!

その他日程も順次追加予定です!



===[CLUB]開催スケジュール ================

※ご参加には各クラブへの入会が必要です。


◆TREKKING CLUB [Wanderers]◆

4月22日(土)「妙義山 石門コース

4月23日(日)「日本二百名山 武甲山 芝桜お花見ツアー

5月13日(土)「日本百名山 天城山

5月27日(土)「日本百名山 武尊山

5月28日(日)「日本百名山 赤城山


◆FITNESS CLUB [Blooms]◆

4月23日(日)「初心者OK RoofTopYOGA 表参道 + 初回交流会

5月3日(水祝)「PicnicYOGA 奥多摩・御岳

5月13日(土)「PicnicYOGA 代々木


◆Mt.FUJI CHALLENGE CLUB [Suns]◆

4月22日(土)「鎌倉アルプス 基礎知識編

5月6日(土)「三浦アルプス 歩き方講座

5月20日(土)「大山 装備/持ち物講座


◆RUNNING CLUB [Finishers]◆

4月30日(日)「皇居FunRun練習会 目標設定&懇親会

5月14日(日)「FunRun練習会 品川

5月28日(日)「走力チェック!駒沢公園





===[EVENT]開催スケジュール ================


◆4月開催[EVENT]◆


15日(土) 「生藤山 お花見Trail Walk
足慣らしに近場で楽しむ低山ハイク。桜も見れる可能性あり!

16日(日) 「SAKURA Photo Session Trail Walk 宝登山・長瀞
山岳カメラマンと行く、のんびり桜撮影ツアー!カメラ講習も受けられます!

29日(土) 「山梨百名山登山 高川山
Go.Field名物ガイド?野口さんと歩こう!駅から登山でアクセス良好!

※「kickoff party 大井埠頭」は日程を変更しての開催となります。ご了承ください。


◆5月開催[EVENT]◆

3日(水祝) 「新緑のんびりハイク 御岳ロックガーデン
おなじみ御岳山を通常コースタイムより遅めに歩きます。初心者歓迎!

4日(木祝) 「Meet on Field 独身限定 高尾山ハイク
登山・アウトドア初心者からご参加OK!共通の話題で盛り上がろう!

5日(金祝) 「新緑Trail Walk 鎌倉」・「湘南サイクリング
鎌倉での合同打ち上げ開催予定!

7日(日)  「新緑 Photo Session Trail Walk 三頭山
写真の腕を上げましょう!こちらもカメラ講習付き!

13日(土) 「日本三百名山登山 金時山
下山後は温泉でゆったり・・・。

14日(日) 「日本二百名山登山 茅ヶ岳
八ヶ岳にも負けない大パノラマ!



お待ちしております!
| イベント情報 | 17:17 | - | -
イベント開催情報!
サイトリニューアルとともに、

4月からのスケジュールを順次公開していきますが、


フライングでこちらで開催日程と概要公開いたします!
ぜひチェックしておいてください!



☆先日の記事から抜粋☆

------------------------

今後は大別すると「CLUB」と「EVENT」という2つの形態でスポーツイベントを実施します。

「CLUB クラブ」は入会メンバー制となっており、メンバーの皆さんで目標を共有して頂き、同じ志向を持ったメンバーで構成されます。

現在4つのクラブでメンバー募集中です。(延長中)

TREKKING CLUB [Wanderers]

FITNESS CLUB [Blooms]

Mt.FUJI CHALLENGE CLUB [Suns]

RUNNING CLUB [Finishers]



また「EVENT イベント」は、今までの開催と似ており、無料のアカウント登録のみでご参加いただけます。

アウトドアアクティビティを中心に、各イベントにそれぞれテーマを設けて開催する予定です。

------------------------


さて、本日の情報は[EVENT]情報ですので、入会も年会費も要りません。

お気軽にご参加ください!



<4月>

15日(土) 「生藤山 お花見Trail Walk」
足慣らしに近場で楽しむ低山ハイク。桜も見れる可能性あり!

16日(日) 「Kickoff BBQ Party 大井ふ頭」
再開するので、まずはのBBQパーティ!

16日(日) 「SAKURA Photo Session Trail Walk 宝登山・長瀞」
山岳カメラマンと行く、のんびり桜撮影ツアー!カメラ講習も受けられます!

29日(土) 「山梨百名山登山 高川山」
Go.Field名物ガイド?野口さんと歩こう!駅から登山でアクセス良好!


<5月>

3日(火祝) 「新緑のんびりハイク 御岳ロックガーデン」
おなじみ御岳山を通常コースタイムより遅めに歩きます。初心者歓迎!

4日(水祝) 「アウトドア好き独身限定 高尾山ハイク」
登山・アウトドア初心者からご参加OK!共通の話題で盛り上がろう!

5日(木祝) 「新緑Trail Walk 鎌倉 & 湘南サイクリング」
鎌倉での合同打ち上げ開催予定!

7日(日)  「新緑 Photo Session Trail Walk 三頭山」
写真の腕を上げましょう!こちらもカメラ講習付き!

13日(土) 「日本三百名山登山 金時山」
下山後は温泉でゆったり・・・。

14日(日) 「日本二百名山登山 茅ヶ岳」
八ヶ岳にも負けない大パノラマ!



<Hot topic>

[Kickoff BBQ Party 大井ふ頭]

------------------------

■開催場所
大井ふ頭中央海浜公園 なぎさの森 はぜつき磯
・東京モノレール 大井競馬場前 徒歩10分
・都バス「八潮南」(品川駅発 八潮パークタウン行) 徒歩10分

■11:00-15:00

■参加費 4,600円

■BBQ Rarty
食材・器材等の準備はCASTが行います。調理は参加者の皆さんで行って頂きます。
※お酒の準備もございますが、限りがありますのでご了承下さい。持ち込み大歓迎です!
 
■FunRun
BBQ Partyの前にFunRunでひと汗かきましょう!(希望者のみ)

※ロッカー施設等はございません。着替え等の準備は駅トイレや公園内などで各自お願い致します。(貴重品は各自管理願います)
※トレーニングではありません。

■定員 25名

※各詳細は変更する場合がありますのでご了承ください。

------------------------



☆事前予約承ります!☆

上記のすべての開催にて事前予約を承ります。

※事前予約 ⇒ 参加費のお支払方法のご案内 ⇒ ご入金 ⇒ 正式予約完了 となります

・メールマガジンへのご返信
・お問い合わせからのご連絡

など事務局(info@gfjassociates.com)へご連絡ください!



ご予約・ご参加 お待ちしております!


「いいね!」や「シェア」お願いします(^O^)
【Go.FieldアソシエイツのFacebookページ】



| イベント情報 | 16:34 | - | -
8月の注目イベント情報!!
こんにちは、Go.Fieldアソシエイツの島です!!


やーっと梅雨が明けて夏がやってきましたね!

夏はやはり外でワイワイやりたくなりませんか!?

暑いからといってクーラーのきいた室内でグータラする夏なんて
もったいない!!


今年の夏は今までよりももっと
アクティブに!夏を満喫しましょう!


今回は夏の注目イベントを厳選してご紹介します!




8/6 Go.Field Basketball with アースフレンズ東京Z


■現役プロ選手があなたのシュートをサポート!
■好評につき第二弾!
■プロバスケットボールチーム「アースフレンズ東京Z」コラボイベント!



練習してもなかなか難しいシュート。この機会にバスケットボールの醍醐味である
「シュート」を学んで、試合でも思い切ってチャレンジしましょう!
担当コーチはアースフレンズ東京Z 秋葉真司選手!現役プロ選手が安心サポートします!




8/6-7 アウトドア部 Long Trail Walk 八ヶ岳・硫黄岳

■日本百名山へ行こう!
■夏の南八ヶ岳トレッキングツアー!
■山小屋(山荘)泊未経験の方も大歓迎!



山小屋経験がない、、、なんて方も大歓迎です!この機会に是非山小屋デビューしてみては!?Go.Field CASTが全力サポートいたします!
残り2名募集中!




8/11 御朱印巡り Trail Hike vol.3 高尾山


■「コロンビア×アウトドア部」のスペシャル企画 vol.3
■コロンビアオリジナル「山ノート」がもらえる御朱印集めツアー!
■ビギナーの方も歓迎の安心コース



整備された道が多く歩きやすいコースです!さらに標高があまり高くなく、歩行距離も短いので初心者の方でも安心して登山が楽しめます!
トレイルハイクを楽しみながら各所を参拝し、ありがたい御朱印を集めてみては!?
コロンビアオリジナル限定「山ノート」がもらえるのも嬉しいですよね!!




8/19-21 アウトドア部 Long Trail Walk 上高地/涸沢

■日本随一の風景財産「上高地」
■急坂は多くなく、歩きやすいコース!
■新宿駅から夜行バスを使うのでゆったり行程



19日(金)の夜行便で出発し20日(土)の朝到着で朝発2daysツアーよりも
ゆったり行程で歩けます!歩きやすいコースで、行程の7割ほどはほぼ平坦な道です。特別に危険度が高い箇所はありません!!




8/20 アウトドア部 Indoor Party at BOULCOM 新宿

■暑いのが苦手な方にオススメ!
■みんなでボルダリング!
■ボルダリング後はビールで乾杯!懇親会!



暑いは苦手だけど体を動かしたい、、、そんな方にオススメ!5月に新規OPENしたボルダリングジムで体を動かしましょう!
初めてのご参加前に雰囲気を感じてみたい方にもいいのでは!
ボルダリング後は頑張った自分にご褒美のビール!なんてどうでしょうか!?




8/21 ランニング部 FunRun レインボーブリッジ


■日陰のレインボーブリッジを走って渡る!
■ゆっくりペースで楽しく走る約8kmのコース
■ランニング後はビアガーデンで大人な昼パーティ!



レインボーブリッジからの景色と涼しい潮風を浴びながら、夏の暑さなんて忘れてランニングを楽しみましょう!レインボーブリッジは風の通りもよく、日陰なので夏場にはおすすめ!
ランニング後のビアガーデンもお楽しみの一つです!頑張った自分へのご褒美にいかがですか?




品川シーズンテラス サマーナイトヨガ

8/12 ナイトビューヨガ 〜プルメリアヨガ〜 品川
8/17 ナイトビューヨガ 〜ルーシーズヨガ〜 品川
8/26 ナイトビューヨガ 〜リフレッシュヨガ〜 品川

■夜景を見ながら屋外でのヨガ!
■自分に合ったヨガがみつかる!?
■特製ドリンク付き!



屋外で行うナイトヨガ!キレイな夜景をみながらのヨガはより癒されるのではないでしょうか!?目の前には東京タワーも!!
それぞれ違う先生が教えてくださるので、毎回参加しても楽しめそうですね!!
お申し込みのときに言っていただければ、ヨガマットレンタル(200円)も可能!
手ぶらでふらっと参加なんてこともできちゃいます!!







厳選と言いつつ、7つもイベントを紹介してしまいました(笑)

夏は楽しみなイベントが多くあって選ぶのも大変です、、、
皆さんもどれに参加しようか迷ってしまうのではないでしょうか!?

水分をしっかりとって、暑い夏も思いっきり体を動かしましょう!


たくさんの方のご参加、お待ちしております!!




shima



その他のイベント情報はこちらから!
【イベントカレンダー】

こちらにもおすすめイベント情報をupしています!
「いいね!」や「シェア」お願いします(^O^)
【Go.FieldアソシエイツのFacebookページ】
| イベント情報 | 12:46 | - | -
ストレス発散!バブル運動会!!
こんにちは、Go.Fieldアソシエイツの丸山です!

だいぶ暖かくなってきましたねー!!
過ごしやすくなって嬉しいところですが、私はひたすら花粉地獄です・・・笑
花粉症のみなさん、頑張りましょうね(ノ_-;)

本日は丸山おすすめのイベントをご紹介します!
Go.Fieldスタッフが練りに練ったおバカ企画(笑)

4/9 第1回 バブル運動会 in 横浜 YC&AC


(※写真は別イベントのものです)

バブルサッカーでおなじみの“バブル”(バンパーボール)を使って、様々なアクティビティにチャレンジ!!



こちらのバブルを着用するので、何をしても痛くない!!!
スポーツが苦手な方でも安心して楽しめますよ♪

日頃のお仕事でたまったストレスを一気に解消できるチャンスです(笑)
敵を吹っ飛ばして勝利を掴みとりましょう(*^^)v

運動会はチーム対抗戦で合計得点を競います。
優勝チームには・・・何か嬉しいことがあるかも・・・?!笑


気になる競技内容をご紹介!!


.丱屮訖祐屮椒Ε螢鵐
ピン役(6人)に向かってボール役(1人)が走ってぶつかります。
ピン役が倒れたり枠内から出た分が得点となります。

▲丱屮襯蹈錺ぅ筌
決められた範囲から自分以外の人を押し出すか、ぶつかって倒します。
制限時間まで残った人が勝利となります。

バブルイントロドン
バブルを着てうつ伏せの状態でスタートします。
イントロが流れ、曲名がわかったらコートの中心円に向かって走ります。
2秒間中心円に座ることが出来たら回答権が得られ、正解した分だけポイントに加算されます。

ぅ丱屮襯螢譟
バブルを着た状態で決められたコースをチーム対抗で走ります。
その際、敵チームの妨害は自由です。早くゴールできたチームが勝利となります。

以上、4種目になります!

どの競技も、いかに敵を妨害できるかが勝利のカギ!!!
普段できないような面白おかしいことを、めいっぱい楽しめる1日になるはずです(^○^)

ぜひ、お友達を誘って遊びに来てください!!
もちろんお一人様の参加も大歓迎です。
これを機に素敵な仲間を作りましょう★!




詳細・お申込みはこちらから!
※スケジュール・参加費が変更になりました。

たくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにしてますね〜(^O^)/


その他のイベント情報はこちらから!
【イベントカレンダー】

こちらにもおすすめイベント情報をupしています!
「いいね!」や「シェア」お願いします(^O^)
【Go.FieldアソシエイツのFacebookページ】


まるやま
| イベント情報 | 16:49 | - | -
年末イベント情報!
こんにちは、Go.Fieldアソシエイツの丸山です!

2015年もあと少しで終わり!
寒くてお外に出られない・・・なんて方が多いのでは!?
休日にお家でゴロゴロしていちゃもったいない!
冬だからこそできるイベントもたくさんあるんですよ〜(^^)/

今回は年末の楽しいイベント7選をご紹介します!!


12/19 Day Camp Fest & Christmas Party!!

 ■室内でのBBQパーティーだから寒くない!
 ■大人気の炭火焼バウムクーヘン作りが体験できる!
 ■ハンデ付卓球大会は初心者の方でも絶対楽しめる!
 ■参加者全員でのプレゼント交換でクリスマス気分!



12/27 Go.Field 大人のスポーツテスト in 品川

 ■文部科学省の「新体力テスト」を基にしたスポーツテストを体験!
 ■自分の身体能力を実際に確かめることができる!

12/27 Go.Field ドッジボール

 ■当たっても痛くないボールで楽しく勝負!
 ■運動が苦手な方もゲーム感覚で参加できる!
 ■おひとり・女性参加大歓迎!
※スポーツテストとドッジボールの後は合同忘年会もございます!!

画像は他イベントの様子(水鉄砲サバイバル)

12/27 ランニング部 FunRun 両国 & こたつすき焼き!

 ■5劼鬚罎辰りペースで走るので初心者大歓迎!
 ■おいしいすき焼きを暖かいこたつで食べられる!
 ■みんなでワイワイ大忘年会を楽しめる!


12/20 アウトドア部 関東百名山登山 秩父・武甲山

 ■名峰「武甲山」を東から西へ横断!
 ■経験者の方も満足のコース設定!


12/20 テニス部 ミニキャンプ 初中級/中級

 ■レッスン+ダブルスゲームのたっぷり3時間!
 ■今回は初中級〜中級クラス!


12/23 アウトドア部 Long Trail Walk 鎌倉

 ■初心者向けのショートコース!
 ■整備され歩きやすく、見どころの多い大人気の鎌倉!



冬ならではのあったかイベント、たくさん開催予定です!
運動不足、友達を作りたい、ストレス発散したい・・・
など、理由は様々!!ぜひご参加ください\(^o^)/


他のイベントは、こちらをクリック!
Go.FieldアソシエイツCalendar


まるやま
| イベント情報 | 15:13 | - | -
スポーツの秋!いや…食欲の秋!
こんにちは、Go.Fieldアソシエイツの丸山です!
だいぶお久しぶりになってしまい、申し訳ございません(‥;)

今回は、丸山も参加する(?)おすすめイベントを2つご紹介します!

まずは、シルバーウィーク真っ最中!
9/20 Day Camp Fest つくば


(※写真は別イベントのものです)

夏のイベントは汗をかくし、化粧も崩れるし大変なことが多かったのでは!?
・・・ということで、涼しくなってきた今、体を動かすチャンスです!

さあっ!はしゃぎますよー!やりますよー!!
水鉄砲サバイバルゲーム
何だそれ?!と思った方、まずは参加してみてください!
水鉄砲を使って敵の的を破いていくゲームです。
総合成績上位の方には景品プレゼントもご用意しています!

お次は、
スポーツすいか割り大会
日本すいか割り推進協会というものがあるらしく、認定ルールに則って実施します!
チーム対抗戦なので、協力して勝利を掴みましょう!


そしてそして、やっぱりキャンプと言えばBBQですよね?
BBQのベストシーズンは“秋”ということなので、
おいしいお肉をたくさん食べて、おいしいお酒をたくさん飲んで、
最後は手作りバウムクーヘンで締めましょう。


アクティビティが盛りだくさんなので、楽しい1日になること間違いなしです!!
参加者募集中ですので、気になった方は是非ご参加ください。
アクティビティは任意参加ですので、BBQのみのご参加も可能ですよ!

9/20 Day Camp Fest つくばのお申し込みはココをクリック!


10月は宿泊イベント!
10/10-11 秋の大運動会&里山キャンプ!


廃校を宿泊施設にした「星ふる学校くまの木」で大人のキャンプを体験しませんか?
こちらのイベントも内容盛りだくさん!



1日目は、
秋の大運動会&球技大会
童心に帰る懐かしい種目やバレーボール・ドッジボールなどを、チーム対抗戦で行います。

夜ご飯は、
地元食材のバーベキュー
屋外で食べる地元食材は絶対に美味しいですよね!!?

BBQのあとは、
天体観測
都会ではなかなか見ることができない、満点の星空を目に焼き付けましょう!

1日目で早くもお腹いっぱいですが・・・(笑)
2日目は、3つのアクティビティからお好きなものを選んでいただけるようになっています!

Long Trail Walk 高原山・釈迦ヶ岳
大展望が広がる高原山の最高峰へ向かいます!歩行時間は5時間半程です。

⊃材獲得ミニゲーム大会&ランチクッキング
的当てやボウリングなど食材をかけたゲームにチャレンジし、
ゲームの報酬として貰える食材でランチを作ります!

ゴルフラウンド
栃の木カントリークラブでミニコンペ開催します!初心者さんも大歓迎です!

お好きなアクティビティで田舎の生活を堪能しましょう!

10/10-11 秋の大運動会&里山キャンプ!のお申し込みはココをクリック!

やっぱり秋と言えばスポーツ!
そしてスポーツをするためには食べることも重要ですよね!!笑

ご紹介した2つのイベント以外にも、
秋にオススメのイベントをたくさんご用意しています。
下のリンクからチェックしてみてください!


他のイベントは、こちらをクリック!
Go.FieldアソシエイツCalendar


まるやま

| イベント情報 | 10:48 | - | -
アーリーのおススメをご紹介!
こんにちは!
Go.Fieldアソシエイツの有泉(アーリー)です。



本格的な冬に突入!

寒くて外に出たくないよ〜
こたつから出られないよ〜
特番が面白すぎるよ〜

という方も多くいらっしゃるのでは!?(笑)



だがしかし!

冬こそスポーツを楽しむべきですよ!!(わたくしの所感ではありますが…)



今回は有泉がおススメする冬も楽しめるイベントをご紹介します!
寒いからといって冬眠ばかりしていられませんよ!!



〇YOGA




お寺でYOGA!?
ちょっと意外な組み合わせですが、お寺の雰囲気とYOGAの組み合わせはバッチリ!
もちろん屋内なので寒さを心配する必要もありません。

ヨガマットのレンタルもありますので気軽にご参加いただけますよ!

『12/20 寺YOGA in 三田・大聖院』
『1/12 寺YOGA in 三田・大聖院』
『1/31 寺YOGA in 三田・大聖院』
月2回の定期開催中ですよ!


SNOW SHOE HIKE スノーボード




今年も開催のウインタースポーツ!
冬しか楽しめないんですよ!?(笑)

SNOW SHOEとは「かんじき」を履いて、雪上を自由にハイキングするスポーツ。
都会では味わえない非現実的な世界を楽しむことができますよ!


スノーボードは初級者から楽しめるイベントになっています。
新宿発のバスツアーなので移動も楽チンですよ!

『1/31 アウトドア部 SNOW SHOE HIKE!』
『1/31 アウトドア部 スノーボード 那須高原』



カーリング




2014年のGo.Fieldを震撼させたカーリングイベント…(笑)

2015年2月7日に開催が決定致しました!!!!!!!

『2/7 スペシャルイベント カーリング体験 vol.3』


もうこのイベントをとやかく説明はいたしません。

来れば分かる!!

それだけです!(笑)



冬場もアクティブにいきますよーーー!

【カレンダーページはコチラから】



アーリー
| イベント情報 | 13:53 | - | -
疲れたらコレ!
こんにちは。
Go.Fieldアソシエイツの有泉です。



最近は天気もよく絶好のスポーツ日和が続いています!
Go.Field的にもなんともありがたい気候です(笑)



しかしながら気温も夏に近づき、30℃近くまで気温が上がる日も。。。
スポーツをすると疲労が溜まりやすい季節でもありますよね…



そんな時にはコレ!

『リカバリーウエア VENEX(ベネクス)』





まさかGo.Fieldはステマ野郎か!?と思った方



ステマではありません!宣伝です!!(笑)

ちなみにステマの正しい意味は
→宣伝と気付かれないように宣伝行為を行うことだそうです(笑)



話は戻りまして、VENEXにはPHTと言う特殊な繊維が生地に練りこまれており自律神経を刺激して、こんな効果が期待できるんですよ!


筋肉疲労回復の促進

血行の促進

サプリメント効果を高めることを促進


などなど。


有泉的には、日頃運動をしていても筋肉痛や体の重さを感じないです。
副交感神経を刺激するので眠りが浅い方にもオススメですよ!




今までは百貨店を中心に展開をしておりましたが、この度、
東急ハンズ池袋店での展開が決まりました〜



愛用している有泉にとっても非常にうれしいです!
ぜひ、店頭に足を運んでみてくださいね!!



もちろんGo.FieldアソシエイツのHPから購入することも出来ますので、
ご興味がありましたら是非!

もし製品情報が気になりましたら、有泉に聞いてくださいね!



6月は梅雨時ですがイベント盛りだくさん!
イベントの後はVENEXを着て、上質な休息を!!



有泉


各イベントの詳細・お申し込みはこちらから! ↓↓↓

イベントカレンダー


| イベント情報 | 11:30 | - | -
週末は雪が続き・・・
こんにちは。
Go.Fieldアソシエイツの有泉です。


なんだか最近は週末に大雪が降ることが多く、予定が立てづらいですね。
ほんと嫌な気持ちになります。


しかし今週末は晴れの予想!
当初予定されていた水曜日の雪予報も回避し、久々のTHE週末が楽しめるではないですか!!


今週末でオリンピックは閉会します。
みなさんも今週末で寝て過ごす週末は閉会してしまいましょう!
(私、有泉は2週連続の降雪により、おなか周りに余計なものが蓄積しているとかしていないとか・・・)


思いっきり体を動かして、2週間分の鬱憤を晴らしてしまいましょう!



今週末のイベントは…

21日(金)
ランニング部 FunRun 新宿・早稲田

雪解けに時間がかかり、ランニングをお休みしていた方も多いですよね。
休日前に夜の東京をひとっ走り + 打ち上げも!!



22日(土)
テニス部 1day ミニキャンプ!Part.5

大好評の4時間ミニキャンプ!
レッスン付で、初心者の方も楽しく参加できますよ。


アウトドア部 早春トレッキング 幕山・南郷山

湯河原は海沿いですので雪の心配もありません。
温泉街ですので、帰りにひとっ風呂浴びるのもいいですね!


Go.Field フットサルサークル第6回練習会

チームとして活動しているフットサルサークル。
まだまだメンバー大募集ですよ!



23(日)
ゴルフ部 都内でコースラウンド!

都内でラウンドを回れるこのイベント。
初ラウンドに最適!!
もちろんベテランの方もドンと来いです!!


Meet on Field 卓球 代々木

今回は大好評の卓球イベント。
参加人数が限られていますので、お早めにお申し込みを!!



今週は予定があって参加できない方のために、来週のイベントラインナップ!

26日(水)
夜の横浜を走ろう! ランニング部 FunRun みなとみらい

3/1(土)
いつ投げるか?今でしょ! ボウリング Go.Field CUP!
熱血コーチが指導! ゴルフ部 室内レッスン交流会 vol.12
有泉もフォアハンドがうまくなった!?
テニス部 1day ミニキャンプ!Part.6

2日(日)
昼から走って夜はかんぱ… ランニング部 FunRun 新宿・早稲田
春に登らずいつ登る! アウトドア部 早春トレッキング 大野山
代替開催〜THE リベンジ〜 アウトドア部 Trail Walk 三浦アルプス



各イベントの詳細・お申し込みはこちらから! ↓↓↓

イベントカレンダー



たくさんの方のご参加、お待ちしております!!



有泉


| イベント情報 | 14:52 | - | -
2・3月もGo.Fieldアソシエイツはフル稼働!!
こんにちは!
Go.Field アソシエイツの有泉です。

明日2/1と言えばプロ野球チームのキャンプイン。

少しずつ暖かくなってきて、運動もしやすいこの季節!

みなさんもいつまでもシーズンオフのままではいけませんよ!

2月からキャンプイン!のつもりで体を動かしていきましょう!!
(オリンピックも始まりますよ!)



2〜3月のイベントラインナップはこちらです↓↓↓


2/22(土)、3/1(土)、3/22(土)

テニス部 1day ミニキャンプ!


※2/8、2/15、3/8、3/15 は通常の2時間2クラス開催です。



3/1は初中級〜中級者向け
2/22、3/22は初心者〜初中級者向けの開催になります。



2/16(日)、2/22(土)

Go.Field フットサルチーム練習会



これからはチームとして大会に出場することを目標に活動していきます!
新規メンバー大大大募集!!!!


3/1(土)

ボウリング Go.Field CUP!



画像は無し…(笑)



待望のNEWイベント!
初心者から玄人まで楽しめます。
腕自慢集まれ!!

ちなみに有泉はこの企画がとても待ち遠しいです…



3/15(土)

アウトドア部 SNOW SHOE HIKE!



3月の一大イベント!!

スノーシューを履いて深い雪の上を歩き回るアウトドアイベント。
都会に住んでいるとこんな体験できませんよ!
雪の上で食べるチーズフォンデュは絶品!!!


その他、ランニング・ゴルフ・アウトドアのイベントも目白押し!!


たくさんのご参加をお待ちしております!



各イベントの詳細・お申し込みはこちらから! ↓↓↓

イベントカレンダー




有泉




| イベント情報 | 16:45 | - | -
年末のご予定はお決まりですか?
今年も残すところあとわずか


流行語大賞も決まりましたし、

(私の中では「倍返し」で決まりだったんですが…笑)



「THE MANZAI」の優勝も決まりましたし、

(私の中では、鶴の恩返しのネタと、みのさんのネタが面白かったです)




さぁて

あとは、ケーキ食べて、紅白見て、年越しだ!


とはいきませんよ!




まだまだ、Go.Fieldアソシエイツのイベントがありますので、

ぜひお越し頂き、楽しんで下さい!


日付順にいきますと

今週 21日(土)

『12/21 Go.Field Daytime 忘年会 +!』


☆アクティビティは「ランニング」or「卓球」からお選び頂きますよ!

 卓球でしたらライトな感じで参加出来ますので、

 走るのが苦手!という方もぜひ!



これはおととしかな?



22日(日)

『12/22 ランニング部 TraveRun みなとみらいイルミネーション』

☆夜景がいつもよりバージョンアップ!





23日(月祝)

『12/23 ゴルフ部 第2回 Go.Field CUP!』

☆残り2名様の募集になっております!






28日(土)

『12/28 ランニング部 2013 Last Run 新宿・早稲田』

☆今年最後のランニング部!




『12/28 アウトドア部 秋冷登山 日金山(十国峠)』

☆絶景の富士山を堪能できます!温泉もありますよ!






29日(日)

『12/29 Meet on Field 皇居ランニング』

☆独身者限定のランニングイベントです!

『12/29 テニス部 定期レッスン 初級/初中級 合同クラス』

☆振替開催の2クラス合同レッスンです!





ぜひ!お待ちしております!


各イベントの詳細・お申し込みはこちらから! ↓↓↓

イベントカレンダー




momata







鶴の声が頭から離れない。。



| イベント情報 | 19:27 | - | -
雨のち雨
10月は

週末 雨ばっか...


いくつものイベントが開催出来ずに、中止(または延期)になってしまいました。







※こちらは今年の2月の開催時の模様です


こんな感じになるはずだったアウトドア部の筑波山は、

『12/8 アウトドア部 深秋登山 筑波山』

にスライドしての開催となりました。ぜひご参加検討下さい!



そして、

なによりもなによりも

ゴルフ部の「Go.Field CUP」も・・・。




※こちらも第1回の模様


なので、すかさずスライド開催決定です!

『12/23 ゴルフ部 第2回 Go.Field CUP!』


ちなみに

11月もコース行きます!

『11/24 ゴルフ部 コースラウンド!』



そして開催日が迫っているのはコチラ

世界一のパエリア(パエジャ)を食す!グルメランは、

『11/4 ランニング部 GourmetRun 銀座(振替開催)』

4日の祝日開催です!



今週末は秋晴れ!

なはず!

期待しましょう!




そのほか、

各イベントの詳細・お申し込みはこちらから! ↓↓↓

イベントカレンダー


momata








う〜ん

で、今日も雨。



| イベント情報 | 11:02 | - | -
年内最後は
先週日曜日は

晴天の中、調布にある東宝調布スポーツパークさんで

ゴルフ部の活動が行われました!



また、


ランニング部では

「TraveRun 東京観光」を開催!



お天気良かったので、気持ちよく走れたのでは!


東京に住んでると、意外と東京を観光することが少ないですからね!





東京タワーや




赤坂なども







さて、今週末のテニス部は「部内ダブルス大会」

そして「Go.Field Associates 忘年会+FunRun」

が開催予定です!


年末の忙しい時期だとは思いますが、

ご都合よろしければ、ぜひご参加下さい!



そして

年内のシメは、アウトドア部で鍋割山に行って参ります!


開催はクリスマスイブですよ!笑


先日下見に行って参りましたが、






とてもいい山でしたよー!


富士山もバッチリ!




お申込み等はこちらから↓↓↓

【イベントカレンダー】


【Go.FieldアソシエイツのFacebookページ】

『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!

【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページ】




よろしくお願いしま−す!




momata






=======================================


| イベント情報 | 10:04 | - | -
連休!
明日から3連休!


皆さんどのように過ごされるのでしょうか!?

スポーツにはいい時期ですので、身体を動かしましょうね!




いいつつ


明日、雨。。。



なして

なして そうなるけん涙





開催予定でした

『11/23 Meet on Field 高尾山紅葉ハイキング』

『11/23 アウトドア部 深秋登山 鍋割山』

は開催を中止とし、振替開催となりましたので、ご了承ください!



早速ですが、

『12/1 Meet on Field 高尾山 紅葉ハイキング(11/23振替開催)』

『12/24 アウトドア部 深秋登山 鍋割山(11/23振替開催)』

として告知を開始しましたので、ご都合よろしい方は

ぜひご参加下さい!


※MOF 高尾山の方は、キャンセルが出た分の補充募集になりますので、お早めに!



日曜日の『ランニング部 TraveRun 麻布十番』はまだまだ募集中!

お申し込みお待ちしております!





【Go.FieldアソシエイツのFacebookページ】

『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!

【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページ】




よろしくお願いしま−す!




momata




クリスマスに山に行こう!


=======================================



| イベント情報 | 18:08 | - | -
秋のイベント情報です!
このところ


いいお天気続きで


外で身体を動かすにはとてもいい時期です!



「寒い」なんて言ってる方!


「暑い」方がつらいですよ!





ということで、

11月のイベント情報です!



各イベントの詳細とお申込みはこちらのカレンダーからどうぞ!

【イベントカレンダー】


今週末!

10日(土)

・テニス部 定期レッスン 初級/初中級

・アウトドア部 深秋登山 三ツ峠


11日(日)

・ランニング部特別企画 EA7 Running Salon


10日、11日の参加者もまだまだ募集中ですよ!


14日(水)

・ランニング部 FunRun 神宮外苑

水曜日の夜はノー残業で、走ってスッキリ!


17日(土)

・ランニング部 初めてのトレイルラン

トレイルランニング デビュー応援企画!

やってみたかったけど、まだの方!この機会にぜひ!12月にもやります!


18日(日)

・アウトドア部 湘南サイクリング

・ゴルフ部 コースラウンド

こちらのゴルフ部もデビュー応援企画!

車がなくても大丈夫!電車でアクセスできます!

ゴルフは練習場でするものじゃないんですよ!(笑


21日(水)

・ランニング部 FunRun 横浜みなとみらい

みなとみらいは夜景がキレイですよ〜!


23日(金・祝)

・アウトドア部 深秋登山 鍋割山

・Meet on Field 高尾山 紅葉ハイキング

※女性はキャンセル待ちになります。ごめんなさい。


祝日の金曜日に、山企画を二つ開催です!

MOF高尾山の方は、男性参加者お待ちしております!

男性参加者が増えれば、定員増枠予定です!ぜひ!

空気がきれいなところで、ステキな出会いを!



24日(土)

・テニス部定期レッスン 初級/初中級

定期レッスン 国立競技場テニスコート(外苑前)で開催中です!


25日(日)

・ランニング部 TraveRun 麻布十番 vol.2

エイドステーションは、麻布十番の美味しいスイーツです!

美味しいお菓子屋さん・ケーキ屋さんがあなたを待っています!




各イベントの詳細とお申込みはこちらのカレンダーからどうぞ!


【イベントカレンダー】


ちなみに12月のイベントもほぼ出そろっていますので、

ぜひ確認してみて下さい!


【Go.FieldアソシエイツのFacebookページ】

『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!

【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページ】




よろしくお願いしま−す!




momata




=======================================


| イベント情報 | 13:22 | - | -
メドックマラソン!
うーん

週末は雨のようで・・・


イベントご参加予定の皆様には、

メールで開催の有無をお知らせしますので、確認くださいね!




さて、


GFJAssociatesのwebサイトやメルマガでもご案内しておりますが、

「メドックマラソン参加の旅」

にお得に参加出来るキャンペーンを行っています!




ボルドーのシャトー見学もツアーに入っているので、

ワイン好きにはたまらない企画に仕上がっております!


しかも、

マラソン大会の会場でも飲めちゃうし、

なんなら給水所のかわりに、給ワイン所もあるみたいですし笑

マラソンのコースもシャトーの敷地内ですよ。

良い香りがしてきそうですね!


マラソン大会というよりも、ワインのお祭り といった感じでしょうかね!




↓↓詳細はリンクからどうぞ!↓↓


日通旅行さんのページ
※ツアーの詳細はこちらから

GFJアソシエイツの告知ページ
※こちらから申込むと割引の対象になりますよ!



開催は9月なのですが、申込みの締め切りは6月28日までですので、

ご検討中の方がいらっしゃれば、ぜひお早めに!







Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!

【GFJアソシエイツのFacebookページはこちら!】


『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!
【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページはこちら!】


momata





はっ! カ、カツマタさんが、

食べずに仕事してる。
| イベント情報 | 10:27 | - | -
梅雨きたる 今週のイベント情報
来ましたね。。


はやくも?


ようやく?



気象庁の梅雨入り宣言!



雨にめっぽう弱いGFJアソシエイツの各サークルですが、

今年は負けませんよ!

理由はありません!


気合です!





ということで、開催日が迫ったイベントのご紹介です!


『6/13(水) 女子部+CW-X ☆皇居FunRun☆』

水曜の仕事終わりに皇居ランしましょう!

CW-Xのタイツレンタルが付いてますよ♪


『6/14(木) ゴルフ部 レッスン付き練習会』

全てのレンタルが込みですから、手ぶらでOK!
初心者からご参加頂けますよ!


『6/16(土) テニス部 初心者レッスン』
『6/16(土) テニス部 初級−初中級レッスン』


羽田コートにて2クラスのレッスン開催です!


『6/16(土) アウトドア部 登山 陣馬山』

整備された道が多いので初心者の方もご参加頂けます!

歩行時間は約4時間半ほどです。



『6/16(土) MOF 鎌倉ウォークラリー vol.3』

梅雨時期の鎌倉といえば紫陽花!

もう咲き始めているので、良い頃合いかもしれませんね〜

鎌倉散策ウォーキングしましょう!

※現在女性のお申し込みはキャンセル待ちです。

※男性参加者、大募集中です!



『6/17 GFJAssociates 懇親会+FunRun』

ランの後はみんなで乾杯!

走る距離を選べるので、ランデビューの方にもお勧めですよ!



ということで、

ぜひお申し込みお待ちしております!



ちなみに、

ゴルフレッスン以外はみんな屋外なので…

雨の場合は出来ません!

※『6/16(土) MOF 鎌倉ウォークラリー vol.3』は小雨決行です
※『6/17 GFJAssociates 懇親会+FunRun』は懇親会のみ開催


雨が降ったら、ゴメンナサイ!

先に謝っておきます(笑




Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!

【GFJアソシエイツのFacebookページはこちら!】


『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!
【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページはこちら!】



カツマタさん!

ダンスパウダーあそこで、あれしといてー!




momata
| イベント情報 | 14:18 | - | -
イベント情報です!
6月のイベント開催告知が、

ほぼほぼ 出そろいましたので、

5月後半・6月の注目イベントをご紹介しましょう!



まずは、

『6/17 GFJAssociates 懇親会+FunRun』



昨年も、6月に開催しました部の垣根を越えた懇親会です。

もちろんこれからイベントに参加してみようかなぁ、という方も大歓迎!

ベテラン部員の方たちが、おもてなししてくれるはずですよ!

お一人参加もご心配なさらずに!

飲み会だけでは、少々さみしいので、一応走ります! 一応ですよ(笑




昨年秋から好評を頂いている、登山企画が今週末にあるのですが、

6月も開催します!

『6/16 アウトドア部 登山 陣馬山』 要チェック!







ゴルフ部の活動は、原宿ゴルフアカデミーさんでのレッスン会が中心ですが、

この度平日夜にも開催です!

『5/24 ゴルフ部 レッスン付き練習会』

『6/14 ゴルフ部 レッスン付き練習会』


両方とも木曜日です!お仕事帰りにいかがですか?





そして、

コースラウンドイベントも開催します!こちらも平日です。

土日休みの方は、有給申請出して下さい!

『6/21 ゴルフ部 コースラウンド』




電車でのアクセスも可能ですので、お車でない方も大丈夫!

しかも、

広ーい河川敷コースなので、デビューにはもってこいでしょ!


あぁー、ゴルフしたい!



女子部では

アウトドアなイベントが増えています!

『5/27 女子部 ☆高尾山ハイキング☆』

『6/2 女子部 ☆アウトドアヨガレッスン in 代々木公園☆』





外でのヨガは気持ちいいですよ〜



そして

[Meet on Field イベント]も、新企画や恒例企画も続々、申込み受付開始です!

[Meet on Field]でも平日夜開催を促進中!


『6/22 MOF weekdayRUN+銀座BeerParty』




金曜の夜に、皇居を走って、美味しいビールで乾杯しませんか!?

残業は諦めて下さい!



『5/26 MOF クライミング&ランチ会』



クライミング(ボルダリング)はお話ししながらできるので、ゆっくり会話も楽しみたいという方にはオススメですよ!


そして

『6/16 MOF 鎌倉ウォークラリー vol.3』

『6/24 MOF 鎌倉-江の島サイクリング』




の鎌倉イベント2連発は鉄板ですよ!紫陽花が咲き始めて、風情ある鎌倉が楽しめます!



他にも色々とありますので、

チェックしてみてくださいね〜!

よろしくお願いします!



Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!

【GFJアソシエイツのFacebookページはこちら!】


『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!
【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページはこちら!】



momata
| イベント情報 | 11:56 | - | -
まだまだ募集中です!
さくじつは

横浜にて水曜ナイトランを開催して参りました!



みなとみらい地区はキレイな夜景でしたよ〜

クリスマスな横浜はいい雰囲気でしたよ〜


来週は神宮外苑開催なので、表参道のイルミネーションでも見に行こうかしら!

でも、人が多いので、表参道自体は走れないと思いますけどね。。


↓お申し込みはこちらから↓

『12/14 ランニング部 FunRun』

表参道のイルミネーションを観に行きたい方は質問欄にぜひ記載下さい!

1人でもいらっしゃれば、行ってみたいと思います!!

思いつきですんません!



↓こちらも忘れずに↓

『12/17 MOF皇居ラン+屋形船ランチ』

『12/23 GFJAssociates忘年会』

クリスマス前にぜひ!





忘年会では…、









勝又さんと一緒にから揚げ食べようぜ!

Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!

【Facebookページはこちら!】





momata
| イベント情報 | 12:06 | - | -
12月イベント情報!
こんにちは!

今日は12月のイベント情報をお届けします!


まず、ぜひ来て頂きたいのは、

『12/23 GFJAssociates忘年会』

今年一年を振り返る、盛大なパーティーを!

忘年会の前に、軽〜くランニングもします。

GFJアソシエイツのイベントに出たことがない方も、

ぜひこの機会にいろいろな部の方と友達になっちゃいましょう!

最初はみなさんお一人での参加ですので、お気軽に!



<ランニング部>

『12/7 ランニング部 FunRun』

『12/10 ランニング部 TraveRun 横浜緑道コー
ス+ランチ会』

『12/14 ランニング部 FunRun』



シーズン本番ですよ!張り切っていきましょう!

オススメ緑道コースもありますよ!

ランチは乞うご期待!



<女子部>

『12/7 ☆ヨガレッスン☆』

『12/14 ☆ヨガレッスン☆』



年末にちなんだ、躰のクレンジング要素たっぷりなクラスですよ!

血行の良い、気流の良い躰で、新しい年を迎えましょう!



<アウトドア部>

『12/17 アウトドア部 東京プチサイクリング 築地市場brunch』

自転車で有酸素運動をした後は、築地で美味しいランチ会です!


<Meet on Field>

『12/17 MOF皇居ラン+屋形船ランチ』

皇居ランの後は、暖房完備の屋形船でウィンターランチクルーズへ!



よろしくお願いします!

Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!

【Facebookページはこちら!】





キャッチボールしたい人は、ぜひ部長まで!



momata
| イベント情報 | 14:49 | - | -
11月イベント情報!
さて、

今日からドラゴンクエストが開始されるんですが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

気合は入っとりますか!?



そして

GFJアソシエイツのイベントも気合を入れて告知しております!

11月前半の一部をご紹介しますので、

ぜひ宜しくお願いします!




今週末は

■『11/5 アウトドア部 表丹沢紅葉登山 塔ノ岳』

いまやテニス部にも劣らないほどに人気なのがアウトドア部!

雪が降ると、初心者の登山は難しくなりますので、ラストチャンスかもしれません!ぜひ!

■『11/5 ランニング部 トレイル練習会 for エクステラトレイルラン』

そして、都内も都内、代々木公園でトレイルランの基礎練習会を開催します!

いきなり山はハードではないかと心配な、あなた!

まずは近場で練習しませんか?




次の週

12日・13日はイベント大盛りです!

■『11/12 ランニング部 FunTrailRun厚木&シロコロホルモン』

走った後に、B級グルメチャンピオンをみんなで食しませんか?

前回好評につき、トレイルに姿を変えての第2回です!

■『11/12 ☆ヨガレッスン☆』

今回のテーマは「頑張る内臓、支える幹」です!体幹を意識してみませんか? 

■『11/12 テニス部 神宮外苑レッスン』

テニス部 初級・初中級のレッスンです!

参加申し込みは「テニス部メンバー登録」から

※テニス部メンバー登録(無料)をして頂くと、レッスン出欠確認のメールをお送りします。

■『11/13 MOFゴルフ ワンポイントレッスン付き練習会』

打ちっ放しでレベルアップ!

■『11/13 ☆鎌倉紅葉フォトウォーク☆』

風情ある鎌倉をウォーキングしながら写真に収めましょう!



さて、みなさんはどれがお好みでしょうか?

お申し込みお待ちしております!



Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!



momata
| イベント情報 | 15:42 | - | -
土曜の肉の日はイベント盛り沢山!
こんにちわ

虎次郎です。




狭い所から失礼します。




今週の土曜日は

なんだか

イベントがたくさんあるようで。



『10/29 ランニング部 トレイル練習会 代々木公園 for エクステラトレイルラン』

『10/29 テニス部レッスン 神宮外苑 初級・初中級』 

『10/29 MOFゴルフ ショートコースラウンド』

『10/29 MOF皇居RUN+イタリアンバール』


の4本立ての予定です!


部活イベントの今後の予定&詳細はコチラ

Meet on Fieldの今後の予定&詳細はコチラ


となっております。



ぜひチェックしてみて下さい!



よろしくお願いしまーす!



土用の丑の日

土曜の肉の日


どちらも言い響きですね〜


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!




tora

| イベント情報 | 18:18 | - | -
スポーツの秋到来か?イベント情報!
9月も、もう20日

ようやく涼しくなりました。

台風きてますが…。

この間の台風との合わせ技もあり、

各地色々な被害が出ているようなので、皆様もお気をつけて。



さて、スポーツの秋に向けて

GFJアソシエイツも頑張って参ります。




まずは、今週末

『9/24 ランニング部 チャリティFunRun』

被災地の方々にスポーツグッズを届けよう!ぜひご協力よろしくお願いします。

皆さんの笑顔が誰かの笑顔につながっています!

「ONE PLAY,ONE SMILE」



翌日は女子部の山企画

『9/25 ☆山ガールで高尾山ハイキング☆』

初心者大歓迎!軽装でも大丈夫なお手軽ハイキング!

山で女子会しましょう!



10月の1発目は

『10/1 MOFゴルフ ワンポイントレッスン付き練習会』

コースに行くには多少の練習も必要!ということで、

Meet on Field ゴルフサークルで練習会を開催します!


そして10月最終週にはショートコースラウンドもありますので、

デビューに向けて準備しましょう!もちろん経験者・上級者も歓迎です!



10月のランニング部は横浜の港北区へ遠征です!

『10/8 ランニング部 TraveRun 横浜緑道コース+ランチ会』

緑道コースなので、トレイル気分も味わえてしまう欲張りコース!

ランチ会も予定しています!

リンク先でコースも確認できますので、要チェック!



10月は、その他イベント盛りだくさんなので、

ぜひぜひ、お申し込みお待ちしております!


■Meet on Field イベントの情報はこちら

■女子部のイベント情報はこちら

■ランニング部・テニス部・アウトドア部のイベント情報はこちら



Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!




momata
| イベント情報 | 14:02 | - | -
イベント情報その2!!
昨日は

暑かったけど

今日も

そうとうなものですね。

自分のペースで、出来る範囲で、身体を動かしましょう!

夏バテしちゃいますから、食事もしっかり!



さて、

昨日のつづきですが、


『8/24 MOFサッカー観戦』

お仕事終わりにスタジアムへ行きませんか!?

BEER片手に楽しむスポーツは夏には欠かせませんよ!



もういっちょ!MOF!

『8/27 MOF皇居ラン&屋形船ランチ』

ランニングの後は、涼しげな、東京湾上へ!

ランチを楽しみながら、新しい出会いを!

8/9現在のお申し込み人数…男性:5名・女性:3名

※「Meet on Field」略して「MOF」のイベントは独身の方限定です。お間違えのないようにお願いします。



そして

こちらをぶちかまします!

『8/27 アウトドア部 富士登山 第二弾!』

今回は土曜の夜の出発に変更です。土曜日昼間にゆっくり休んで、

夜に備えましょう!8月のラストチャンスです!



かーらーの

『8/28 ゴルフ部 コースラウンド』

ひそかに発足していた「ゴルフ部」

コースで思いっきりドライバーをぶっ叩いて、スカッとしようじゃありませんか(笑!!



そして8/21開催に続いて8月2回開催予定の

『8/30 女子部 ☆fun swimming☆』


8月最後はランニング部で〆ます!

『8/31 ランニング部 FunRun 神宮外苑開催』





日付順に、こんなスケジュールとなっております。


みなさん

時間は作るモノ!

いいこと言った!

ぜひご参加ください!

お待ちしてまーす!


momata

| イベント情報 | 12:18 | - | -
真夏のイベント情報!
今日は猛暑日のところが多いようで、

暑さがイヤになっちゃった人は!

『9/3 アウトドア部 ラフティング&キャニオニングツアー』 にぜひ!

友達割引実施中です!

ぜひYouTubeで「ラフティング」と「キャニオニング」で検索して下さい!

(ここに直に貼れずにすいません)

絶対楽しいよ!間違いない!





さて、

夏休みの方もいらっしゃると思いますが、

今週末もGFJアソシエイツはイベント開催します!

『8/13 MOFハイキング+温泉 〜白山・巡礼峠をゆったりハイキング〜』

自然の中は、街よりも涼しく過ごせますよ!

ハードな行程ではありませんので、アウトドア初心者にはオススメ!

※こちらは独身の方が対象となっていますので、ご注意を。



週明け水曜日は

『8/17 ランニング部 タイムトライアル 神宮外苑』

夏の成果は秋・冬に出る!

なんか予備校のキャッチフレーズみたいですが、夏は差をつける絶好の機会!

ちなみに参加資格は、5km or 10km を走ることが出来る!それだけです。

特に走り始めて間もない方は、「自分のタイムを知る」ということは、とても大切ですからね!


そして、

『8/20 女子部 ☆ヨガレッスン in 代々木公園☆』

朝からYOGAで身体をほぐしてやれば、お休みの1日がとても有意義に過ごせますよ!

ごろごろするのもいいですが(個人的には大好きですが)

健康美人を目指しませんか!?


同じく20日

『8/20 ランニング部 高尾山トレイルラン』

初心者でも安心コースで、トレイルデビューしましょう!

ヒデコーチが一緒ですので、さらに安心!

ここぞとばかりにいろいろ教えてもらいましょう


翌日曜日は、

『8/21 富田コーチ テニスレッスン 初心者クラス・初級者クラス』



『8/21 女子部 ☆fun swimming☆』

気持ちよく泳ぎませんか?

ワンポイントアドバイスつきのお得なイベントです♪



8月後半のイベント情報はまた明日!

See you tomorrow!

momata

| イベント情報 | 14:02 | - | -
涼しい所へ行きたい方へ
気象庁は9日午前、

九州北部、関東甲信、北陸の各地方が

それぞれ同日ごろ梅雨明けしたとみられると発表した。


来ました!

「したとみられる」発表 (笑 !!

7月9日にして夏到来ですよ!

でも、暑いのが嫌いな人は、都心から逃げ出しましょう!




『7/22 アウトドア部 富士登山!』

富士山登ってみたいけれど、誰か一緒に行ってくれないかな、なんて思っていたあなたのために!

頂上は涼しいを通り越して…?

日本で一番の避暑地に一緒に行きませんか??

詳細は【こちら】から!



『7/23 アウトドア部 河口湖畔サイクリング&キャンプ』

富士山は登るよりも見るものだ!というあなたのためのキャンプ企画!

富士山組と合流してBBQパーティーを楽しみましょう!

詳細は【こちら】から!



『7/30 ランニング部 箱根温泉夏合宿』

ランニングもつらい季節ですが、

秋に向けてトレーニングはしておきたい!そんなあなたの夏合宿です!

日中でも都心部の気温より、5℃ほど低いので、快適ですよ!

定員までもう少しです。ぜひお早めに!

詳細は【こちら】から!



そして最後の締めはこちら

『9/3 アウトドア部 ラフティング&キャニオニングツアー』

なんだかんだで、やっぱり、海より山・川の方が好きなあなた!

現在、友達割と早割を実施中!急げ!

友達割 = お友達(2名以上)と参加するだけで割引します!

早割 = 7月17日までに申込みされた方全員に適用!


詳細は【こちら】から!




ご質問等ある方は、

遠慮なく【こちら】からどうぞ!


よろしくお願いしまーす!



momata
| イベント情報 | 13:55 | - | -
そこにしか無いもの
最近ふと思ったんですが
そこにしか無い(味わえない)ものってありますよね?


「とれたての食材」
→やっぱり刺身はとれたてが最高!!

「地元の懐かしさ」
→感謝って大事ですよね。。。あ、日曜って父の日?

「暑い中、運動した後のBEER」
→はい、反応した方は昨日のブログをCheck!

「会いに行けるアイドル」
→CGの人がいる・・・ってホント?

「観に行けるスポーツ」
→いや〜ホント行くだけで興奮しますよね。

「臨場感」ってやっぱり良いですよね〜♪


はい!ここです!!

今日は最後の「観に行けるスポーツ」のご紹介!

GFJassociatesでは、主に皆さんにスポーツを『して』お楽しみ頂くお手伝いをしているのですが

今回は趣向を変えて
「スポーツを観に行く企画」です!!

詳しくはこちらから↓↓
6/18 プロ野球観戦!
7/16 Jリーグ観戦!
7/27 プロ野球観戦!
※上記イベントに関しては、独身者限定イベントとなっております。

 
スタジアムで飲むBEERってなんであんなに美味しいんでしょうか!?
謎ですね〜☆☆

その謎を解き明かす為(?)にも皆さまのご参加お待ちしております!



他にも今年の夏はオモシロイベントが目白押し!

詳しくはこちらから


そして!

7/23は特別企画『大人の体力測定&フィットネス講座』を開催!!

ダイエットに効果的な、簡単なエクササイズも紹介予定ですよ〜!


「脱いだらすごいカラダ♪」
→夏までに間に合わせたい!!(個人的に・・・)



Katsumata
| イベント情報 | 11:47 | - | -
イベント情報ですよ!懇親会もやります!
おはようございます!

連休も終わり、みなさんいかがお過ごしでしょうか!?


いきなり暑かったり、雨降ったり、気候が安定しませんが、

本来なら、今頃はスポーツ日和が多いはず!


外へ出て楽しみましょう!




【ランニング部】

5/14には厚木に遠征! 5/21は神宮でレッスンもやります!

5/28は近場の鎌倉,逗子近辺でトレイルもやりますyo!


イベント名の後ろに『FunRun』とついているヤツは、みんなでおしゃべりしながら、ゆるめのランの日。

水曜日は仕事帰りに軽〜く行きませんか?


【女子部】

キツイ運動が苦手な方は、5/21の『横浜観光ウォーキング』から始めませんか?

5/29は登山ですよ!行程は短いので、初心者の方にはピッタリ!

6/4にはYOGAレッスンも開催し、同時にチャリティイベントとして、売上げの一部を義援金として被災地に送ります!ぜひ「ONE PLAY,ONE SMILE」にご協力を!


【YOGA部】

「男子もYOGAをやりたいんです!」の声にお応えして、6/18に横浜でレッスンを開催します!女性も男性も参加できます。

またその日は、ランニング部も横浜で開催!両方でるといいことあるぜ!

集まりしだいでは、男性だけの「男ヨガ部」も結成か?



【Meet on Field】

ゴルフレッスンは5/21 ゴルフコンペは5/29ですよ!

また、新企画「MOFボウリング」は5/28など、気軽に楽しめる企画もご用意しております!



ここには記載のないイベントも多数ありますので、

ぜひこちらからチェックして下さい!


そして

『GFJAssociates懇親会』を6月11日に開催します!

他のサークルの人とも交流しませんか!?

ただ飲みたい人も歓迎です!

一応ランニング部とセットになっていますが、走らなくてもOK!!

まだイベントに参加したことがない方も、懇親会で友達を作って、

一緒にイベントへ出てみようじゃないか!

ということでよろしくお願いいたします!



頑張って全部リンク貼ったんで、

みんな、みてねグッドグッド




Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!



momata
| イベント情報 | 11:53 | - | -
何しましょう?どこ行きましょう?
先週末は

テニス部のレッスンと

女子部のランニングとYOGAレッスンの

3つのイベントが開催されました!

参加頂いたみなさまお疲れさまでした!


さて


4月も折り返し、

今後のイベント予定ですが、


【23日(土)】

ランニング部 高尾山トレイルラン

 コーチがいますので、トレランデビューしてみませんか?

MOFゴルフレッスン

 コースデビューも近いですよ!


【27日(水)】

ランニング部 横浜開催

 夜でも、もう寒くないはず!仕事帰りにリフレッシュしましょう!


【29日(金・祝)】

アウトドア部 奥多摩登山

 準備をしっかり行えば、初心者の方でも大丈夫!

MOFチャリティゴルフコンペ

 ショートコースのプチコンペです!スポーツしてチャリティも。

【30日(土)】

バスケ部 チャリティ1day大会

 チームGFJのメンバーを募集しています!





以上

こんな感じです!


申込みはリンク先から!

また、5月のイベントの告知もスタートしていますので、

よろしくお願いします!


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
スポーツの力を!



momata
| イベント情報 | 09:52 | - | -
新企画!
4月の主なイベント情報です!

ココにないのもたくさんあるので、

ぜひサイトをチェックして下さい!

コチラから



さて、ではカテゴリー別にピックアップをご紹介!


■テニス部

『4/17 初心者レッスン』

初級と初中級のレッスンを行っていましたが、

初心者レッスンはなかなか開催できていませんでした。




これから始めたい方は是非とも!


■ランニング部

『ヒデコーチの特別レッスン』は全3回で神宮外苑での開催!

また、

『4/23 高尾山トレイルラン』にも行きますよ!



トレイル初心者の方はこの機会に体験してみませんか?

お参りもしましょう!


■アウトドア部

『4/29 奥多摩登山』に行きます!



アウトドア部では初の山です。みんなで山をやりましょう!


■女子部

『4/17 ヨガレッスン』@代々木公園 空の下でヨガしましょう!



ヨガマットはレンタルもあるので、手ぶらでOK!


■Meet on Field

オススメは『4/3 お花見ラン』

走った後は桜の下でお花見をしましょう!



以上ピックアップはこんな感じです。

元気に行きましょう!




momata




※写真はイメージですよ 

※フィクションの場合もありますよ
| イベント情報 | 11:35 | - | -
週末のイベント!
GFJAssociatesのイベントは

今週末26日から再開する予定です!


『ランニング部』

■3/26 ランニング部 特別レッスン第1回

申込みは上記をクリック!

フルマラソンシーズンが落ち着いたところでレッスンです!
まだレースが残っている方も、来年へ向けて、という方もレベルアップを目指しませんか!?




『Meet on Field』

■3/26 MOFゴルフレッスン


申込みは上記をクリック!

もちろん全くの初心者からOK!!
コーチはBOX GOLFの専属講師が務めて下さいます♪



『女子部』

■3/27 ☆fun running×薬膳ランチ☆


申込みは上記をクリック!

走った後は、薬膳レストラン『10zen』さんの美味しく健康な薬膳料理!




ご紹介が遅れましたが、

「ウィメンズサークル」

改め

「大人の部活動『女子部』」

となりました。



ちなみに


名前が変わっただけです。


ですが、

今後は様々な新しいイベントが開催されますので、お見逃しなく!


また、『男子部』も作ろうかと思います。

『男子部』はキツメのトレーニングをやってもらいますよ〜

ちょっと怖い先生なんか来てくれたら最高ですね!



ご予定が合う方は、

週末のイベントでお会いしましょう!


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
スポーツの力を!



momata
| イベント情報 | 13:33 | - | -
3月イベント情報!
3月前半のイベント情報です!


上の『HOME』から各イベントの詳細が確認出来ますので、
ぜひのぞいてみて下さい!

申込みも同じく、各イベントの詳細ページに

『このイベントに申し込む』というボタンがありますので、

そちらからお願いします!



3月12日(土)
■ランニング部 横浜開催 @関内『THE SPACE』

 東京マラソンをみて、走ってみたいと、ちょっと思ったあなた!
 初心者でもこなせるメニューですので、お待ちしております!


■Meet on Field ゴルフレッスン @新宿『BOXGOLF』

 基礎を学ぶって大事ですね!
 こちらもチェック
Meet on Fieldイベント活動報告


3月13日(日)
■ウィメンズサークル ☆薬膳セミナー+薬膳ランチ☆ @『10-zen』品川店
 薬膳を使って、自分の身体をコントロールしよう!
 基礎から学べば、日々の生活が変わりますよ〜
 これまでの活動内容はこちら
ウィメンズサークルの記事
 
 
3月16日(水)
■ランニング部 神宮外苑開催 @ファンライドステーション 青山
 こちらは都内開催!外苑や迎賓館周りを走ります!



3月19日(土)
■Meet on Field ランニング @砧公園&馬事公苑

 砧公園初開催です!たまには遠征ランもどうですか?

■アウトドア部 クライミング体験 @『ロッキー』品川店

 クライミング体験ついに2回目開催です!今回も前回同様初心者大歓迎!
 まずはやってみないと!
 前回の模様は
第1回クライミング体験


そして、
GFJアソシエイツ主催のイベントではないですが、
3月6日(日)にはCW-Xのタイツ試履き会がTHE SPACEさんであります!
こちらで確認 ⇒ THE SPACE トップページ
ランニングコーチの高尾さんも来るみたいですよ〜




それではみなさん

お申し込みお待ちしております!




Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
春はすぐそこ!身体を動かしましょう!



あ、

あと、

「スイカ志村食い競争」は

現在、企画詳細思案中ならびに各所調整中ですので!!

個人的にものすごいやりたいので、

いろんなところゴリ押しでパスする予定!

あ、一応走るか。




momata
| イベント情報 | 11:45 | - | -
私の来週以降のスケジュール教えます!
今日は

来週以降の

私のスケジュールを発表したいと思います!




26日(水)は横浜でランニングします!

私と

じゃなくて

部長と一緒に走りたい方は

コチラから

『申込みページ』



私と一緒に走りたいという

物好きな方がいらっしゃいましたら

Twitterとかでご一報ください。

要望があれば、頑張ります!

男性からの要望は期待していませんので。




30日(日)は自転車のメンテナンス講習会をやります

なんにも隠していませんが、

私、つい最近まで自転車店のスタッフでして、

そこそこ自転車のこと知ってます。

「つい最近」の解釈はひとによって違うと思うので。


自転車のカスタムの仕方や

フィッティングの仕方、

修理の仕方


などなどを、皆さんにお伝えして行ければと。


私の講習を受けたいという物好きな方はコチラから

『申込みページ』



参加申込みをして頂いた方にはサプライズもございます!


30日は新宿シティハーフにも顔を出す予定。

意外と忙しいんですよ!



そして


2月の5日はクライミングジムに行きます。

品川にある「ロッキー」さんで

初級者講習を受けますので

一緒に受けたいよ

というかたはコチラから

初めてでも、もちろん大丈夫です!

『申込みページ』


私自身、すごく久しぶりなので、

楽しみですね〜!



Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
週末は楽しくスポーツを!







日が暮れてからの私のスケジュールを知りたい!

という物好きな方がいらっしゃったら、

これまたご一報ください。




momata
| イベント情報 | 11:51 | comments(0) | -
今月のイベント!!!
今月のイベント情報をご紹介!

まず、14日と28日には久々復活のBIKEイベントがあります。
14日は定員まであと一人!お早めに!
28日はまだ空きがあります




次の週17日(水)には「ランニング部試履き会」があります。

CW-Xのタイツや、有名スポーツブランドの最新シューズが試せちゃうので、

是非ご参加を!

<予定ブランド>
 ・CW-X (ランニングタイツ)
 ・プレスコントロール(インソール)
 ・YAMAHA BODiBEAT (ランニング用音楽プレイヤー)
 ・Red Bull (翼を授ける飲み物)

 他数社の出店があります!

レッドブルガールも来るらしい!



(この人来ないかなぁ〜)

そして、20日の土曜日には「ランニング部課外授業」を開催!

先のブログで紹介した鳥山コーチにいろいろ教わっちゃいましょう!

今回のテーマは、
「怪我をしない走り方」
「怪我を予防するストレッチ」

初心者の方でも上級者も、安全に走る、っていうのは大事ですからね!



20日にはもう一つの看板イベント、テニスレッスンもありますよ!
こちらは「初級コース」と「初中級コース」の2つがあります。

これから募集がかかるので、告知をお見逃しなく!

ざっと近々ではこんな感じですが、

上記以外にも「MEET ON FIELD」のイベントがありますので、こちらも是非!
(MEET ON FIELDのイベントは独身者の方が対象になります)

↓↓すべての申込みはこちらから↓↓

   GFJアソシエイツ

※各イベント詳細ページから、申し込むことが出来ます。

| イベント情報 | 12:32 | - | -












・ 会社概要

・ メディア掲載情報

・ サイトマップ

・ リンクについて

・ 利用規約

・ プライバシーポリシー

・ お問い合わせ


LATEST ARTICLES
CATEGORIES
BACK NUMBER