Go.Field Associates BLOG


応援ツアー開催!
Go.Field Associatesでは、
2015年春「ONE PLAY,ONE SMILE」の活動をリスタート致します。
  
身近なことでできる応援活動を、様々なスポーツイベント(楽しいこと・面白いこと)を通じて広めていきます。
  
“ONE PLAY” 自分がスポーツを楽しむこと!
“ONE SMILE” それが誰かの笑顔につながっています!






この春は、福島県裏磐梯へのキャンプツアー開催です!

5/23-24 ふくしまキャンプ 会津・磐梯山


裏磐梯は磐梯山の噴火でできた「桧原湖」「五色沼」「雄国沼」などの湖沼群と、日本百名山「磐梯山」「安達太良山」「吾妻山」に囲まれた自然豊かな地域です。

北欧フィンランドのような雰囲気のなかで四季折々の自然を楽しむことができます!





今回のツアーでは、

□磐梯山登山
□裏磐梯ロングトレイル(五色沼探勝路・桧原湖畔探勝路など)
※標高差が小さいハイキングコースをつないで歩きます
□曽原湖カヌー
□トレイルラン(五色沼探勝路・中瀬沼探勝路など)

上記4つのアクティビティのなかから選択式!

どれも裏磐梯の自然を満喫できますよ!



詳細はこちら!ぜひご参加お待ちしております!

5/23-24 ふくしまキャンプ 会津・磐梯山


| 1Play1Smile | 19:08 | - | -
3/10 チャリティRUN みなとみらい
あれから2年


メディアでも現在の被災地のことが

ニュースや記事になっており、

みなさんも思うところがあると思います。




私たちは、皆さんにスポーツを楽しんでもらうこと。

スポーツを楽しむことが、誰かのためになっていること。

それを「ONE PLAY,ONE SMILE」という言葉に表しました。



「ONE PLAY,ONE SMILE」とは?


今回のチャリティRUNでもたくさん笑顔がありました。

それが、自分以外の誰かの笑顔につながっています!




スタートはいつものゾウの鼻公園


今回は「THE SPACE」さんとの共催ということで、30名近くの方にご参加頂きました!



天気は良好!

午後は、変な砂埃で大変でしたが、午前中は全然そんな兆候なかったですねー






山下公園!





Aさん「ONE PLAY,ONE SMILE」Teeシャツ着用ありがとうございます!





ここは桜並木なので、4月が楽しみですねー!


ちなみにランニング部では、

夜桜FunRunを、4月3日に横浜で開催予定です!

詳細はコチラからー!

【イベントカレンダー】






そして、

ランニングの後は、チャリティバザーが開催されました!

Teeシャツご購入頂いた皆さんありがとうございました!




チャリティバザーの模様は・・・、



こちら⇒「THE SPACE」さんのブログで!
(笑




今日は定休日なので、明日あたりに見れるんじゃないかなぁー

ですよね?店長?







「ONE PLAY,ONE SMILE!!」









momata




| 1Play1Smile | 18:26 | - | -
チャリティRUN みなとみらい!
土曜日は

ランニング部で「チャリティRUN」を開催しました!

今回は9名の方にご参加頂きました。

ありがとうございました!



関内の「THE SAPCE」さんに集合し、

ゾウの鼻公園より約7.5kmのランニングとなりました!







山下公園や、



観覧車も!




みなとみらいは

飽きずに走れるから良いですよね〜

あ、私この日 走ってないんですけどね(笑




さて、走行距離を足して、八戸までの780kmを目指していますが、

前回の終点が塩釜市役所付近。



ここから、

7.5×9=67.5km分進みます!



松島湾を通過し、

今回は登米市の東和中学付近まで進みました!





もう少しで気仙沼に。

次回のチャリティRUNもよろしくお願いします!



今週末のランニングイベントはこちら!

『2/2 ランニング部 TraveRun 丸の内イルミネーション』

まだお申し込み受け付けてますので!

お待ちしています!





momata



| 1Play1Smile | 14:24 | - | -
『ONE PLAY ONE SMILE』チャリティランニング!
先週の日曜日

久しぶりのチャリティイベント

『ランニング部 チャリティRUN 代々木公園』を開催しました!


【ONE PLAY,ONE SMILE】

についてはリンクをクリック!



当日は良過ぎるってくらい天気も良く

代々木公園はとても気持ちが良かったです!





あぁー、ピクニックしたい!


は、すいません

心の声が出てしましました。





ファンライドステーションを出発して、

千駄ヶ谷の方から少し遠回りして、原宿駅へ。

そこから

代々木公園をぐるっとして、

合計 約8kmのランニングでした!




集合写真も!




なんかバランス悪いな。


てゆーか

かつまたさんのポジションが変ですよね!!



なんでこのタイミングで撮ったんだろうなー。不思議。



どう考えても かつまたさんが右下にしゃがんでくれれば、

ちょうど良かったのに。


シャイなかつまたさんはすぐ後ろ後ろに行くからなぁ〜




いや、

シャイではないか。。








さて、

ランチ会はファンライドステーションさんから

歩いて30秒のビストロ「ル・パン」さんへ




いつも気になっていたのですが、

なかなか訪れることができず、今回が初ランチ!

ロコモコ美味しかったです!




メニューも豊富で、夜に来てみたい!なんて声も。

こんど、ここでパーティしようかと秘かに企んでます笑






次回のチャリティイベントは年明けを予定していますので、

決まったらすぐに告知しますので!

ぜひ宜しくお願い致します!


「Teeシャツ欲しい!」

という方もお待ちしています!




イベントスケジュールはこちらから!


【イベントカレンダー】

【Go.FieldアソシエイツのFacebookページ】

『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!

【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページ】




momata




=======================================




| 1Play1Smile | 12:24 | - | -
7/14 OnePlay,OneSmile.スカイツリーRUN!
こんにちはー!
ランニング部山崎です!


※画像はカツマタです。お間違いの無い様。


いやーついに梅雨が明けましたね。
こんな暑かったっけ?と毎年思いつつ、日々過ごしております。

そんな暑い暑い三連休初日、ランニング部では神保町からスカイツリーを目指し、気合のランニングを行いました。(ホントに暑かった…)

皆さんOnePlay,OneSmile.企画でチャリティTEE着用です!


スタートは神保町。

快晴です。コンクリートジャングルです。


暑い中、ゆっくーりラン。

…お分かりいただけたでしょうか。
画像左に…



画像真ん中に…



近づいてます…
(両国国技館とのツーショット☆)



近い近い!!



キタキタキター━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



でかいっす634m
画像に入りきりません。



話題のSoramachiですね!
激混みでした(笑)



これ知ってます?
鏡なんですねー。 良く考えてます!
楽しく集合写真を撮りました♪


と、こんな感じでスカイツリーを堪能し楽しく帰りました♪
とはいかず、帰りには暑ーいRUNで神保町まで必死に帰りました。。
(参加者の皆さん、暑い中お疲れ様でした!)


帰ってからはお洒落なイタリアンでランチ!

山崎はPIZZAをチョイス。


カツマタ氏はパスタをチョイス。



っておれのピザー(´Д` )


はい、こんな感じで楽しくランチ&ランを行いました。
ランナーを始め、外でスポーツをするみなさん、この時期熱中症には気を付けましょうね! 小まめな水分補給が必須です!!

ではまた次回ー。
ラン部山崎でしたー!!
| 1Play1Smile | 23:17 | - | -
東北まで走ろう!5/20コース!
「東北まで走ろう!」企画の経過報告です!

3/10の横浜(THE SPACEさん)をスタートとし、八戸までをリレーですよ!

※参加全員の、走行距離をたしていきます


先日の5/20の回では、

参加者11名 9.95km を走りました!


9.95 × 11 = 109.45


かなり行きましたね!


それでは、前回のゴール時点、 「いわき市 甲塚古墳近く」からスタートです!



Jヴィレッジの近くから再び常磐道にのってみたいと思います。



第2原発 第1原発 をこえて



南相馬に入り



新地町の「新地高校」の近くが今回のゴール地点となりました!


まだまだ、ありますよ!

次回のチャリティランの日程が決まりしだい

webの方にアップしますので、また皆さんで走りましょう!




Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!

【GFJアソシエイツのFacebookページはこちら!】


『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!
【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページはこちら!】



momata



| 1Play1Smile | 10:22 | - | -
5/20 Charity-RUN Daikanyama-megurogawa
タイトルをアルファベットにしてみたら、

なんだかそれだけで

おしゃれな気がしてきました(笑




さてさて

日曜日は「ONE PLAY,ONE SMILE.」チャリティランが開催されました!

この日は総勢で11名の方にお集まりいただきました。

ありがとうございます!




今回はスタート前に集合写真を!



ご協力ありがとうございます!

背後霊みたいなのが写っていますがカツマタさんです。



当日のコースはこちら!





距離:9.95km

※途中二組に分かれましたので、カツマタさんとご一緒の方は少しだけ違います
※徒歩も込みです

青“山” ・ 代官“山” ・ 円“山”町 ・ 神“山”町 

というぐらいですから

坂道が結構ありましたね。

でも、電車や車では分からない、坂を感じるのもランニングの醍醐味の一つだと思って、楽しんで下さい!



246を南に下った後は、並木橋を越えて、代官山へ



旧山手通りからの



西郷山公園です。





目黒川にでて、



代々木公園!


都心部ですが、緑が多いところを走りましたので、

おしゃれな街並みと緑の、どちらも楽しめたので良かったですね!



気温がだいぶ高くなって来ましたので、水分補給には気をつけて

ランニングを楽しみましょう!



ランチ会も楽しんで頂けていれば、何よりです!



ラザニーアとか



パースタとか

美味しかったですね!


って私はどちらも食べていないんですけど。



わたしは途中退室で失礼致しまして、



ゴルフ部のレッスン付き練習会に直行です!

こちらもいい汗かかせて頂きました!





Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!

【GFJアソシエイツのFacebookページはこちら!】


『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!
【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページはこちら!】



momata



恒例の

地図上での「目指せ東北!」は明日また更新しまーす!
| 1Play1Smile | 15:01 | - | -
5/5 『ONE PLAY,ONE SMILE.』チャリティRUNみなとみらい!
連休中、子供の日に開催しました、

「ONE PLAY,ONE SMILE.」チャリティRUNみなとみらい 




総勢20人の方にご参加頂きました。

ありがとうございます!


走ったコースはこちら!





※上下の写真がズレてます。見づらくすみません。。



横浜みなとみらい 6.15kmでした!

ので、

6.15km×20人=123km

※混雑時の徒歩含む


かなりいきましたね〜



では、前回の終着点 「茨城県小美玉市の羽鳥駅近く」から出発です!



10kmほどで、水戸市に突入し、



さて、海岸線に出まして日立市です。

この辺りから地震や津波の被害が大きいエリアですので、

ニュースなどでも聞いたことがある地名が多いですね。



ここからは福島県に突入です!

小名浜港などの近くを通り、



今回のゴールは 「いわき市 甲塚古墳近く」 となりました


次回はどこまでいけるでしょうか!




さて、

ランニングイベント当日の模様はといいますと、

天気は快晴!気温も高めで、夏のような陽気でした





最近まで、日が当らない場所は風が冷たく、

積極的に日向にいたはずなのに、



日陰を探すようになっちゃいました。

ランナーにとっては、大変な季節の到来ですね。





最後はみなさんで!

チャリティTシャツ着用ありがとうございます!

ランニング部の活動や、イベント以外でもぜひ活用下さい!



次回は5月20日!都内での開催です!

『5/20 ランニング部 チャリティTraveRun 代官山−目黒川』



Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!

【GFJアソシエイツのFacebookページはこちら!】


『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!
【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページはこちら!】


momata
| 1Play1Smile | 10:20 | - | -
4/7 ONE PLAY,ONESMILE.チャリティRUN 皇居!
さぁ

前回より引き続き「東北まで走ろう!」企画です!

3/10の横浜(THE SPACEさん)をスタートとし、八戸までをリレーですよ!

※参加全員の、走行距離をたしていきます

※ゴールした暁には、盛大に打ちあげたいと思います!そのときは東北の郷土料理屋さんですね!




今回の

4月7日は、

走行距離:7.52km(徒歩含む)

人数:10名(CAST含まず)なので、

75.2km 進みました!


前回が40kmほどでしたので、だいぶかせぎましたね!




さぁて

地図好き男子の方々、お待たせしました!

(地図嫌いの女子はすっとスルーして下さい笑)


スタートは前回のゴール地点「小菅JCT」







そして今回のゴールは

茨城県小美玉市の羽鳥駅近く


今回は常磐道を快調に進みましたね!

次回はどこまでいけるやら!




さて、

ランニングの様子はといいますと



日比谷公園にてストレッチのあと



一路、芝公園・増上寺へ



東京タワーもすぐ近くで



並木道もあるんです




皆さん、Teeシャツ着用ありがとうございます!

今後もぜひ活用下さいね!




恒例のランチ会は、


今回はメキシカン!



前菜からー、サラダをはさんで



部長は、チキンをトルティーヤで包むヤーツ




わたしはメキシカンライス!



デザートまで付いて、ボリューミィな、ぜいたくランチでした!




さて、

今後の予定ですが、

ゴールデンウィークに『5/5 ランニング部 チャリティTraveRun みなとみらい』

開催します!

前回は天候が悪かったので、リベンジ開催です!


ぜひ!

Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!

【GFJアソシエイツのFacebookページはこちら!】


『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!
【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページはこちら!】



momata

| 1Play1Smile | 12:39 | - | -
3/10 ONE PLAY,ONESMILE.チャリティFUNRUN みなとみらい!
更新がだいぶ遅れました。

ごめんなさい!


3/10 に『ONE PLAY,ONE SMILE.』チャリティFunRunを開催しました!




ですが、




雨…


午後にはやむ予報が出ていたので、

参加予定者の方々には、色々とお手数をかけながら、

開催時間を変更し、だいぶ人数は減ってしまいましたが、

どうにか、どうにか 開催しました。

(ほぼ無理やり?笑)







まずは予告していた、チャリティTeeシャツ!

2種類のボディから、お好きなカラーを選んで頂き、

走る前に、THE SPACEさんで記念撮影!



皆さんがスポーツを楽しむことが、誰かの笑顔につながっていますよ!





さて、

この時点でまだ雨やまず。。




雨がやまないかもしれない

そんな中でもお越しいただいた皆さんには、一応走る意思の確認を。


「走りましょう!」の声を全員から頂き、

小雨が残る中、みなとみらいに繰り出しました!






雨の中走ると、

なんとなくナチュラルハイな感じになりましたね!






走り終わった後は、みんなでランチ!

先日の湘南トラベランでは、タヒチアン料理で楽しみましたが、

今回は、カジュアルフレンチ!





美味しかったです!



サラダやデザートはブュフェスタイルになっていて、

いつも通り、勝又さんは沢山おかわりしていましたよ!



さて、予告しておりました

「東北まで走ろう!」企画ですが、この日の横浜(THE SPACEさん)をスタートとし、八戸までをリレーしていきたいと思います!

※参加全員の、走行距離を足していきます

※ゴールした暁には、盛大に打ちあげたいと思います!そのときは東北の郷土料理屋さんで(笑!!



3月10日は、

距離:6.1km

人数:7名(CAST含む)なので、

42.7km 進みました!


地図にしてみるとこんな感じ。到着地は、首都高小菅JCT

北千住の近くですね!まだまだ東北は遠いなー。






ちなみに道路は、適当に選んでます。

必ずしも最短距離ではないので、あしからず。


次回のチャリティRUNは

『4/7 ランニング部 チャリティTraveRun 皇居』

ぜひお待ちしてます!

茨城まで突入しちゃいましょう!


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!

【GFJアソシエイツのFacebookページはこちら!】


『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!
【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページはこちら!】



momata
| 1Play1Smile | 14:14 | - | -
ONE PLAY,ONESMILE.チャリティFUNRUN 再び!
前回のチャリティイベントが

9月24日のランニング部でしたので

だいぶ間があいてしまいましたが、


『ONE PLAY,ONE SMILE』
のイベントを再び開催致します!


あ、今回もランニング部です!

『3/10 ランニング部 チャリティFunRun』



前回は、物資の提供をお願いいたしましたが、

今回は「支援金」というかたちでチャリティが出来ればと考えております。



そして!


なんと!


チャリティグッズの販売も開始します!




チャリティTeeシャツ!


※デザインは変更する場合があります


あと、

バッグやタオルなど、スポーツをするときに使えそうなものを考えていますので、

ぜひ、よろしくお願いいたします!


『3/10 ランニング部 チャリティFunRun』のイベントでは、

参加者の方にそのTeeシャツをお渡ししますので、

みんなでTeeシャツを着て、横浜を走りましょう!

ランニング部のチームウェアみたいになってくれると嬉しいですね!


商品の詳細、ご購入方法など

詳しい情報の公開まで、もう少々お待ち下さい!


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!

【Facebookページはこちら!】



momata
| 1Play1Smile | 13:37 | - | -
チャリティRUN 収集物資!
先週にご協力頂いた

チャリティFunRunで集まったものと、

以前から預かっていたものを

まとめてお送りすることにしました!





Teeシャツ類 18点

ランパン 3点

ランスカ 2点

シューズ 1足

タオル 数枚




.ぅ戰鵐箸忙臆辰掘∩って楽しい!

⊆分が提供したもので、誰かが楽しんでくれていれば、嬉しい!

また参加しよう!

というサイクルが生まれてくれることを常に考え、そして願っております!



物資は、

特定非営利活動法人あっとランナーさんの

「走ろう、日本!」を通じて

岩手県に送ります。



『ONE PLAY,ONE SMILE.』

自分のためが、誰かのために。

ONE PLAY,ONE SMILE,は支援や寄付をするという意識を、

スポーツを通じて日常化させるためのプロジェクトです。


 follow me

| 1Play1Smile | 14:18 | - | -
ランニング部 チャリティラン!
先週の土曜日になりますが、

連休の横浜みなとみらい

多くの人でにぎわう、ほんの少し前の時間に

『ランニング部 チャリティFunRun』を開催しました!


天気は快晴!

リーダー久保田がいるイベントはピーカンです!

晴れすぎて、夏場はひんしゅくをかったとか

かっていなかったとか。







ストレッチの後

7kmほどのファンラン

ペースは6分半/km〜7分/kmほどだったでしょうか。



今回は

ランニング部の初チャリティということもあり

記念撮影も!



みなさんウェアが鮮やかでいい感じです!



そして





提供して頂いた、Teeシャツやタオルと共に!

皆さんご協力ありがとうございます!

@ランナーさんを通じて、

物資を必要とされている方のもとへお送りします。



今後もこういった活動を続けて行きますので、

ご協力頂ければ幸いです。

よろしくお願いします!


『ONE PLAY,ONE SMILE.』

 follow me
| 1Play1Smile | 11:11 | - | -
ONE PLAY,ONESMILE.チャリティFUNRUNイベント開催!
雨が降って、とたんに涼しくなりましたね〜。

昨日(日曜日)外出していたわたくしは完全にミスりました。


家をでるときに、羽織るもん持ってくかいろいろ悩んだすえ、

まぁ、大丈夫だろ、と、結局持っていかず。。


1日中 Teeシャツ!!


ぶるぶる震えながら、

きょろきょろといろんなところで

Teeシャツ姿の人を探し、


見つけるたびに心が和みました。


同志よ!!


心の中で友達になりました。



何着て外出するか悩んだよな、うんうん。

ホントは上着持ってくつもりだったんだよな、わかるわかる。







さて、


きたる9月24日(土)に

『ONE PLAY,ONE SMILE.』のチャリティイベントを開催します!



特定非営利活動法人あっとランナーさんの「走ろう、日本」を通じて

被災地へ、スポーツグッズを届けませんか?

イベントの詳細は こちら から


参加費は、なし!

スポーツグッズの寄付を頂ければご参加頂けます。


例えば、

使っていないランニングシューズ(数回履いた、程度であれば中古もOK!)

着ていない貰いもののTeeシャツ!(Teeシャツは中古のモノは送れません)


などなど

詳細は上記リンクよりご確認下さい。


後は楽しく走るのみ!

皆さんが楽しく走ることが、被災地の方の笑顔にもつながります!

ぜひご参加下さい!


※人数把握のため、お申し込みをお願いしています。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。






momata


今日はしっかり長袖を着ています!

天気予報見といて良かった〜
| 1Play1Smile | 17:42 | - | -
「ヒトの力」
2011マツダオールスターが宮城で行われましたベースボール

年に一度の野球界のお祭り“オールスター”は、野球少年達も毎年楽しみにしていますね♪

ただ、今年は少し意味合いが違ったでしょうか。

3試合目を、地震で大きな被害に見舞われた宮城県で開催したのです。

地震後、Kスタ宮城での初めての試合の時にも挨拶をした楽天イーグルスの島選手会長が、

選手を代表して再び挨拶してくれました。

素晴らしい挨拶と感じたので、ここに掲載させて頂きます。
(ほぼ全文そのまま載せています)



 あの大震災からたったの1カ月半でここKスタ宮城で試合が出来た事、そして今日ここでマツダ・オールスターゲームを開催できた事、あらためて「ヒトの力」はスゴイと感じました。
 いろいろな方々のご協力、思いがあって、本日、ここ仙台、東北の地でオールスターを開催する事ができました。被災地への支援をして頂いた日本中、そして世界中の方々、本当にありがとうございます。東北を代表して御礼を申し上げます。

 3月11日、信じられない大災害が起こり、正直野球どころではないと思いました。今、仙台の市街地には元の生活、日常が、徐々に戻ってきましたが、まだまだ復興には時間がかかります。
 スタンドの高いところにいらっしゃる方、バックスクリーン後方、海の方をご覧下さい。ここからわずか数キロしか離れていない沿岸部では、まだまだ助けを必要としている方々が多くいます。

 先日、遠征へ行くために、仙台空港へ向かう途中、青々とした光景が見えました。4月7日に僕たちが初めて仙台に戻ってきた時に比べると、一見明るい景色に見えましたが、よく見るとそれは田んぼや畑に無造作に広がっている雑草でした。それが意味する事を考えると、やり切れない気持ちになりました。

 しかし、生かされている僕たちは前を向いて、自分の人生を切り開いていく使命があります。「ヒトの力」はこんなものではないはずです。僕たち野球選手の使命は、野球の魅力や、そこから生まれるドラマを通じて、「ヒトの生きる力」に貢献する事だと思います。ここKスタ宮城の開幕戦で、僕は「誰かのために闘える人間は強い」と言いました。ここにいる選手たちは皆、誰かのために闘っています。

 日本中に感動していただけるようなプレー、そしてプレーしている僕たちも感動できるような戦いを後半戦繰り広げていきます。一緒に感動を分かちあい、熱くなり、「ヒトの力」を信じて、明日からまた一緒に前を向いて歩いていきましょう。きっと、できるはずです。


 
 KUBOTA
| 1Play1Smile | 16:30 | - | -
スポーツで笑顔を!
みなさんから頂いた

「ONE PLAY ONE SMILE」活動での募金

この度、宮城県スポーツ少年団の一部団体に

スポーツウェアやシューズなどを送らせて頂きました!







6/4のチャリティ代々木公園ヨガ

6/11の懇親会の募金箱

2回で集まったお金で

野球用品(アンダーシャツ・アンダーソックスなど)を購入させて頂きました!

あらためて、ご協力ありがとうございました!

また、スポーツウェアなどをご提供くださった方々にも感謝です!



我々は今まで以上にスポーツを楽しみ、

そしてそれが、いつのまにか誰かの笑顔に!

そんなことを続けて行きたいと思いますので、

今後ともよろしくお願いいたします!


そして、

次回の「ONE PLAY ONE SMILE」イベントは、

フットサル大会!に決定しました!

でもまだ日時未定…。

追ってご連絡いたします!


 follow me
| 1Play1Smile | 09:54 | - | -
女子部「1Play,1Smile.」YOGAレッスン報告

青空のもと



ふさふさの芝生の上にマットを敷いて



「1Play,1Smile.」チャリティYOGAイベントスタート!


今回の講師は、GFJアソシエイツ初の『中さん』です女拍手


中さんのレッスンは、その日参加されたみなさんの状態に合わせレッスンをすすめてくれます☆


そして参加者のみなさんとの会話を楽しむことを大切にしている方なので、レッスン前の雰囲気を和ませてくれます♪

75分のレッスンでしたが、本当にあっという間でした!



わたくしごとですが、今回のヨガで自分に変化が!
かつてとっても苦手だった立ち木のポーズが、女子部のヨガイベントを重ねていくうちに、楽にできるようになりました!

今回のレッスンでバランスのポーズをいくつか教わったので、家でコツコツ練習したいと思います!


今後は瞑想なんかもしたいなぁ〜!寝てしまいそうですが・・・


今回のイベントは、参加費のうち500円を義援金として、日本赤十字社に寄付させて頂きます。
参加者のみなさま、ご協力ありがとうございました(*^_^*)

来月は7月2日(土)開催おてんき
講師は同じく中さんです♪

気になった方はこちら↓
『7/2 ☆ヨガレッスン in 代々木公園☆』

| 1Play1Smile | 21:08 | - | -
女子部「1Play,1Smile.」YOGAレッスンスタート!
晴れました!

代々木公園

めちゃくちゃ気持ちいです!




そして、女子部YOGAレッスン、

はーじまーるよー!





女子部イベントなので私は退散。


渋谷側ではこんなイベントも。




節電大事ですからね!


momata
| 1Play1Smile | 10:45 | - | -
チャリティバスケットボール大会報告!
先日こちらでもお伝えした、

GFJアソシエイツのチャリティ企画第1弾

「チャリティバスケットボール大会」が4月30日に開催されました!

 follow me

TwitterとFacebookのページも出来ましたので、

ぜひ、「フォロー&いいね!」して下さい!

アカウントは『@ONEPLAY_ONESMILE』または『@1play_1smile』で。

上右のバナーをクリック!すれば飛ぶようになってます!



で、

集まりました〜、総勢72名!

普段は少人数制のイベントが中心ですので、

GFJアソシエイツ史上、最高人数ではないでしょうか。



みなさんへのご挨拶を終えた後は、

さっそく、みんなでアップです!



今回は4チームによる、リーグ戦をした後に、3位決定戦と決勝戦を行う流れ。

ちなみに、ゲームは男女mixで、女子の得点は+1点、試合に出ている5人のうち1人以上女性がいなくてはならない、というルールで行いました。

女性メンバーを上手く使えるチームがいい流れに乗れますね!



チャリティマッチといえども、試合はみんな真剣!

楽しみながらも、いたるところで大きな声が上がっていました!




そして、今回のスペシャルゲストの登場です!


30歳前後の方で、高校バスケをやっていたら、すぐ分かるのでは?





だんだんよります





トヨタ自動車アルバルクの渡邊拓馬選手です!



拓馬選手は福島のご出身で、何か出来ることがあれば、と快く参加して下さいました!

ありがとうございます!

本当はですね、事前に拓馬選手が参加してくれることを告知することで、

もっと多くの方々を集めることが出来たのですが、なにぶん初めての試みで、

ちょっとビビりました。

ですので今回は直前に、しかも限られた方にしか拓馬選手の参加を告知しませんでした。

申しわけありません。

ただ、ここからがスタートですので、

改めて、多くの方に参加して頂ける、イベントを企画したいと思っております!しばしお待ちを!


拓馬選手もブログに今回のことを書いて下さいました!

『TW-BLOG』




本当はプレーしている写真をバンバン載せたかったのですが、

なにぶん動きが早いもので…。

写真がブレブレで…。

あと、写真撮らずに、口を開けてプレーを見ちゃったもので…。。


図々しくも記念撮影もお願したり。





ご参加頂いたみなさん!

30日はバスケを楽しめたんじゃないですか??


まずは、自分の好きなスポーツを楽しみましょう!

そして、それが少しだけ誰かの為になっている!

そんな機会をたくさん作れればいいなと思っております!

義援金の金額などのご報告はまた改めてこの場でも行いますので、よろしくお願いいたします!


momata
| 1Play1Smile | 17:37 | - | -
みんなで出来る支援を!
29日の金曜日は待ちに待った

『アウトドア部 奥多摩登山』

が開催されました!


詳しくは、CASTの山崎さんがお伝えしてくれると思いますので、

ほんのさわりだけ。

というか写真だけ。







先日の高尾山トレイルは雨雲との勝負に敗れてしましたが、

今回は何とか勝利!



また、

30日の土曜日は、

待ちに待った『チャリティバスケットボール大会』を無事に開催!




『ONE PLAY ONE SMILE』のもとに、

今後も活動を継続していければと考えております!

まずは、みんながスポーツを楽しむ!

それが支援につながる。

そんな機会を作り続けていきます!



momata
| 1Play1Smile | 17:59 | - | -












・ 会社概要

・ メディア掲載情報

・ サイトマップ

・ リンクについて

・ 利用規約

・ プライバシーポリシー

・ お問い合わせ


LATEST ARTICLES
CATEGORIES
BACK NUMBER