Go.Field Associates BLOG


<< 明日は水曜 夜ランです! | main | イベント情報その2!! >>
真夏のイベント情報!
今日は猛暑日のところが多いようで、

暑さがイヤになっちゃった人は!

『9/3 アウトドア部 ラフティング&キャニオニングツアー』 にぜひ!

友達割引実施中です!

ぜひYouTubeで「ラフティング」と「キャニオニング」で検索して下さい!

(ここに直に貼れずにすいません)

絶対楽しいよ!間違いない!





さて、

夏休みの方もいらっしゃると思いますが、

今週末もGFJアソシエイツはイベント開催します!

『8/13 MOFハイキング+温泉 〜白山・巡礼峠をゆったりハイキング〜』

自然の中は、街よりも涼しく過ごせますよ!

ハードな行程ではありませんので、アウトドア初心者にはオススメ!

※こちらは独身の方が対象となっていますので、ご注意を。



週明け水曜日は

『8/17 ランニング部 タイムトライアル 神宮外苑』

夏の成果は秋・冬に出る!

なんか予備校のキャッチフレーズみたいですが、夏は差をつける絶好の機会!

ちなみに参加資格は、5km or 10km を走ることが出来る!それだけです。

特に走り始めて間もない方は、「自分のタイムを知る」ということは、とても大切ですからね!


そして、

『8/20 女子部 ☆ヨガレッスン in 代々木公園☆』

朝からYOGAで身体をほぐしてやれば、お休みの1日がとても有意義に過ごせますよ!

ごろごろするのもいいですが(個人的には大好きですが)

健康美人を目指しませんか!?


同じく20日

『8/20 ランニング部 高尾山トレイルラン』

初心者でも安心コースで、トレイルデビューしましょう!

ヒデコーチが一緒ですので、さらに安心!

ここぞとばかりにいろいろ教えてもらいましょう


翌日曜日は、

『8/21 富田コーチ テニスレッスン 初心者クラス・初級者クラス』



『8/21 女子部 ☆fun swimming☆』

気持ちよく泳ぎませんか?

ワンポイントアドバイスつきのお得なイベントです♪



8月後半のイベント情報はまた明日!

See you tomorrow!

momata

| イベント情報 | 14:02 | - | -












・ 会社概要

・ メディア掲載情報

・ サイトマップ

・ リンクについて

・ 利用規約

・ プライバシーポリシー

・ お問い合わせ


LATEST ARTICLES
CATEGORIES
BACK NUMBER