Go.Field Associates BLOG


<< 真夏のイベント情報! | main | テニスからの〜〜〜花火!! >>
イベント情報その2!!
昨日は

暑かったけど

今日も

そうとうなものですね。

自分のペースで、出来る範囲で、身体を動かしましょう!

夏バテしちゃいますから、食事もしっかり!



さて、

昨日のつづきですが、


『8/24 MOFサッカー観戦』

お仕事終わりにスタジアムへ行きませんか!?

BEER片手に楽しむスポーツは夏には欠かせませんよ!



もういっちょ!MOF!

『8/27 MOF皇居ラン&屋形船ランチ』

ランニングの後は、涼しげな、東京湾上へ!

ランチを楽しみながら、新しい出会いを!

8/9現在のお申し込み人数…男性:5名・女性:3名

※「Meet on Field」略して「MOF」のイベントは独身の方限定です。お間違えのないようにお願いします。



そして

こちらをぶちかまします!

『8/27 アウトドア部 富士登山 第二弾!』

今回は土曜の夜の出発に変更です。土曜日昼間にゆっくり休んで、

夜に備えましょう!8月のラストチャンスです!



かーらーの

『8/28 ゴルフ部 コースラウンド』

ひそかに発足していた「ゴルフ部」

コースで思いっきりドライバーをぶっ叩いて、スカッとしようじゃありませんか(笑!!



そして8/21開催に続いて8月2回開催予定の

『8/30 女子部 ☆fun swimming☆』


8月最後はランニング部で〆ます!

『8/31 ランニング部 FunRun 神宮外苑開催』





日付順に、こんなスケジュールとなっております。


みなさん

時間は作るモノ!

いいこと言った!

ぜひご参加ください!

お待ちしてまーす!


momata

| イベント情報 | 12:18 | - | -












・ 会社概要

・ メディア掲載情報

・ サイトマップ

・ リンクについて

・ 利用規約

・ プライバシーポリシー

・ お問い合わせ


LATEST ARTICLES
CATEGORIES
BACK NUMBER