Go.Field Associates BLOG


<< 5/13 アウトドア部 湘南サイクリング報告! | main | Facebook!! >>
イベント情報です!
6月のイベント開催告知が、

ほぼほぼ 出そろいましたので、

5月後半・6月の注目イベントをご紹介しましょう!



まずは、

『6/17 GFJAssociates 懇親会+FunRun』



昨年も、6月に開催しました部の垣根を越えた懇親会です。

もちろんこれからイベントに参加してみようかなぁ、という方も大歓迎!

ベテラン部員の方たちが、おもてなししてくれるはずですよ!

お一人参加もご心配なさらずに!

飲み会だけでは、少々さみしいので、一応走ります! 一応ですよ(笑




昨年秋から好評を頂いている、登山企画が今週末にあるのですが、

6月も開催します!

『6/16 アウトドア部 登山 陣馬山』 要チェック!







ゴルフ部の活動は、原宿ゴルフアカデミーさんでのレッスン会が中心ですが、

この度平日夜にも開催です!

『5/24 ゴルフ部 レッスン付き練習会』

『6/14 ゴルフ部 レッスン付き練習会』


両方とも木曜日です!お仕事帰りにいかがですか?





そして、

コースラウンドイベントも開催します!こちらも平日です。

土日休みの方は、有給申請出して下さい!

『6/21 ゴルフ部 コースラウンド』




電車でのアクセスも可能ですので、お車でない方も大丈夫!

しかも、

広ーい河川敷コースなので、デビューにはもってこいでしょ!


あぁー、ゴルフしたい!



女子部では

アウトドアなイベントが増えています!

『5/27 女子部 ☆高尾山ハイキング☆』

『6/2 女子部 ☆アウトドアヨガレッスン in 代々木公園☆』





外でのヨガは気持ちいいですよ〜



そして

[Meet on Field イベント]も、新企画や恒例企画も続々、申込み受付開始です!

[Meet on Field]でも平日夜開催を促進中!


『6/22 MOF weekdayRUN+銀座BeerParty』




金曜の夜に、皇居を走って、美味しいビールで乾杯しませんか!?

残業は諦めて下さい!



『5/26 MOF クライミング&ランチ会』



クライミング(ボルダリング)はお話ししながらできるので、ゆっくり会話も楽しみたいという方にはオススメですよ!


そして

『6/16 MOF 鎌倉ウォークラリー vol.3』

『6/24 MOF 鎌倉-江の島サイクリング』




の鎌倉イベント2連発は鉄板ですよ!紫陽花が咲き始めて、風情ある鎌倉が楽しめます!



他にも色々とありますので、

チェックしてみてくださいね〜!

よろしくお願いします!



Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!

【GFJアソシエイツのFacebookページはこちら!】


『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!
【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページはこちら!】



momata
| イベント情報 | 11:56 | - | -












・ 会社概要

・ メディア掲載情報

・ サイトマップ

・ リンクについて

・ 利用規約

・ プライバシーポリシー

・ お問い合わせ


LATEST ARTICLES
CATEGORIES
BACK NUMBER