Go.Field Associates BLOG


<< 2・3月もGo.Fieldアソシエイツはフル稼働!! | main | 東北に旅立ちます。 >>
週末は雪が続き・・・
こんにちは。
Go.Fieldアソシエイツの有泉です。


なんだか最近は週末に大雪が降ることが多く、予定が立てづらいですね。
ほんと嫌な気持ちになります。


しかし今週末は晴れの予想!
当初予定されていた水曜日の雪予報も回避し、久々のTHE週末が楽しめるではないですか!!


今週末でオリンピックは閉会します。
みなさんも今週末で寝て過ごす週末は閉会してしまいましょう!
(私、有泉は2週連続の降雪により、おなか周りに余計なものが蓄積しているとかしていないとか・・・)


思いっきり体を動かして、2週間分の鬱憤を晴らしてしまいましょう!



今週末のイベントは…

21日(金)
ランニング部 FunRun 新宿・早稲田

雪解けに時間がかかり、ランニングをお休みしていた方も多いですよね。
休日前に夜の東京をひとっ走り + 打ち上げも!!



22日(土)
テニス部 1day ミニキャンプ!Part.5

大好評の4時間ミニキャンプ!
レッスン付で、初心者の方も楽しく参加できますよ。


アウトドア部 早春トレッキング 幕山・南郷山

湯河原は海沿いですので雪の心配もありません。
温泉街ですので、帰りにひとっ風呂浴びるのもいいですね!


Go.Field フットサルサークル第6回練習会

チームとして活動しているフットサルサークル。
まだまだメンバー大募集ですよ!



23(日)
ゴルフ部 都内でコースラウンド!

都内でラウンドを回れるこのイベント。
初ラウンドに最適!!
もちろんベテランの方もドンと来いです!!


Meet on Field 卓球 代々木

今回は大好評の卓球イベント。
参加人数が限られていますので、お早めにお申し込みを!!



今週は予定があって参加できない方のために、来週のイベントラインナップ!

26日(水)
夜の横浜を走ろう! ランニング部 FunRun みなとみらい

3/1(土)
いつ投げるか?今でしょ! ボウリング Go.Field CUP!
熱血コーチが指導! ゴルフ部 室内レッスン交流会 vol.12
有泉もフォアハンドがうまくなった!?
テニス部 1day ミニキャンプ!Part.6

2日(日)
昼から走って夜はかんぱ… ランニング部 FunRun 新宿・早稲田
春に登らずいつ登る! アウトドア部 早春トレッキング 大野山
代替開催〜THE リベンジ〜 アウトドア部 Trail Walk 三浦アルプス



各イベントの詳細・お申し込みはこちらから! ↓↓↓

イベントカレンダー



たくさんの方のご参加、お待ちしております!!



有泉


| イベント情報 | 14:52 | - | -












・ 会社概要

・ メディア掲載情報

・ サイトマップ

・ リンクについて

・ 利用規約

・ プライバシーポリシー

・ お問い合わせ


LATEST ARTICLES
CATEGORIES
BACK NUMBER