Go.Field Associates BLOG


<< This is Currrling!! | main | ザックJAPAN! >>
疲れたらコレ!
こんにちは。
Go.Fieldアソシエイツの有泉です。



最近は天気もよく絶好のスポーツ日和が続いています!
Go.Field的にもなんともありがたい気候です(笑)



しかしながら気温も夏に近づき、30℃近くまで気温が上がる日も。。。
スポーツをすると疲労が溜まりやすい季節でもありますよね…



そんな時にはコレ!

『リカバリーウエア VENEX(ベネクス)』





まさかGo.Fieldはステマ野郎か!?と思った方



ステマではありません!宣伝です!!(笑)

ちなみにステマの正しい意味は
→宣伝と気付かれないように宣伝行為を行うことだそうです(笑)



話は戻りまして、VENEXにはPHTと言う特殊な繊維が生地に練りこまれており自律神経を刺激して、こんな効果が期待できるんですよ!


筋肉疲労回復の促進

血行の促進

サプリメント効果を高めることを促進


などなど。


有泉的には、日頃運動をしていても筋肉痛や体の重さを感じないです。
副交感神経を刺激するので眠りが浅い方にもオススメですよ!




今までは百貨店を中心に展開をしておりましたが、この度、
東急ハンズ池袋店での展開が決まりました〜



愛用している有泉にとっても非常にうれしいです!
ぜひ、店頭に足を運んでみてくださいね!!



もちろんGo.FieldアソシエイツのHPから購入することも出来ますので、
ご興味がありましたら是非!

もし製品情報が気になりましたら、有泉に聞いてくださいね!



6月は梅雨時ですがイベント盛りだくさん!
イベントの後はVENEXを着て、上質な休息を!!



有泉


各イベントの詳細・お申し込みはこちらから! ↓↓↓

イベントカレンダー


| イベント情報 | 11:30 | - | -












・ 会社概要

・ メディア掲載情報

・ サイトマップ

・ リンクについて

・ 利用規約

・ プライバシーポリシー

・ お問い合わせ


LATEST ARTICLES
CATEGORIES
BACK NUMBER