Go.Field Associates BLOG


<< 箱根、歩きました。 | main | 三浦ロングトレイル >>
アーリーのおススメをご紹介!
こんにちは!
Go.Fieldアソシエイツの有泉(アーリー)です。



本格的な冬に突入!

寒くて外に出たくないよ〜
こたつから出られないよ〜
特番が面白すぎるよ〜

という方も多くいらっしゃるのでは!?(笑)



だがしかし!

冬こそスポーツを楽しむべきですよ!!(わたくしの所感ではありますが…)



今回は有泉がおススメする冬も楽しめるイベントをご紹介します!
寒いからといって冬眠ばかりしていられませんよ!!



〇YOGA




お寺でYOGA!?
ちょっと意外な組み合わせですが、お寺の雰囲気とYOGAの組み合わせはバッチリ!
もちろん屋内なので寒さを心配する必要もありません。

ヨガマットのレンタルもありますので気軽にご参加いただけますよ!

『12/20 寺YOGA in 三田・大聖院』
『1/12 寺YOGA in 三田・大聖院』
『1/31 寺YOGA in 三田・大聖院』
月2回の定期開催中ですよ!


SNOW SHOE HIKE スノーボード




今年も開催のウインタースポーツ!
冬しか楽しめないんですよ!?(笑)

SNOW SHOEとは「かんじき」を履いて、雪上を自由にハイキングするスポーツ。
都会では味わえない非現実的な世界を楽しむことができますよ!


スノーボードは初級者から楽しめるイベントになっています。
新宿発のバスツアーなので移動も楽チンですよ!

『1/31 アウトドア部 SNOW SHOE HIKE!』
『1/31 アウトドア部 スノーボード 那須高原』



カーリング




2014年のGo.Fieldを震撼させたカーリングイベント…(笑)

2015年2月7日に開催が決定致しました!!!!!!!

『2/7 スペシャルイベント カーリング体験 vol.3』


もうこのイベントをとやかく説明はいたしません。

来れば分かる!!

それだけです!(笑)



冬場もアクティブにいきますよーーー!

【カレンダーページはコチラから】



アーリー
| イベント情報 | 13:53 | - | -












・ 会社概要

・ メディア掲載情報

・ サイトマップ

・ リンクについて

・ 利用規約

・ プライバシーポリシー

・ お問い合わせ


LATEST ARTICLES
CATEGORIES
BACK NUMBER