Go.Field Associates BLOG


<< Outdoor Day OKUTAMA 7/19-20 | main | 陣馬山 to 高尾山トレイル >>
スポーツの秋!いや…食欲の秋!
こんにちは、Go.Fieldアソシエイツの丸山です!
だいぶお久しぶりになってしまい、申し訳ございません(‥;)

今回は、丸山も参加する(?)おすすめイベントを2つご紹介します!

まずは、シルバーウィーク真っ最中!
9/20 Day Camp Fest つくば


(※写真は別イベントのものです)

夏のイベントは汗をかくし、化粧も崩れるし大変なことが多かったのでは!?
・・・ということで、涼しくなってきた今、体を動かすチャンスです!

さあっ!はしゃぎますよー!やりますよー!!
水鉄砲サバイバルゲーム
何だそれ?!と思った方、まずは参加してみてください!
水鉄砲を使って敵の的を破いていくゲームです。
総合成績上位の方には景品プレゼントもご用意しています!

お次は、
スポーツすいか割り大会
日本すいか割り推進協会というものがあるらしく、認定ルールに則って実施します!
チーム対抗戦なので、協力して勝利を掴みましょう!


そしてそして、やっぱりキャンプと言えばBBQですよね?
BBQのベストシーズンは“秋”ということなので、
おいしいお肉をたくさん食べて、おいしいお酒をたくさん飲んで、
最後は手作りバウムクーヘンで締めましょう。


アクティビティが盛りだくさんなので、楽しい1日になること間違いなしです!!
参加者募集中ですので、気になった方は是非ご参加ください。
アクティビティは任意参加ですので、BBQのみのご参加も可能ですよ!

9/20 Day Camp Fest つくばのお申し込みはココをクリック!


10月は宿泊イベント!
10/10-11 秋の大運動会&里山キャンプ!


廃校を宿泊施設にした「星ふる学校くまの木」で大人のキャンプを体験しませんか?
こちらのイベントも内容盛りだくさん!



1日目は、
秋の大運動会&球技大会
童心に帰る懐かしい種目やバレーボール・ドッジボールなどを、チーム対抗戦で行います。

夜ご飯は、
地元食材のバーベキュー
屋外で食べる地元食材は絶対に美味しいですよね!!?

BBQのあとは、
天体観測
都会ではなかなか見ることができない、満点の星空を目に焼き付けましょう!

1日目で早くもお腹いっぱいですが・・・(笑)
2日目は、3つのアクティビティからお好きなものを選んでいただけるようになっています!

Long Trail Walk 高原山・釈迦ヶ岳
大展望が広がる高原山の最高峰へ向かいます!歩行時間は5時間半程です。

⊃材獲得ミニゲーム大会&ランチクッキング
的当てやボウリングなど食材をかけたゲームにチャレンジし、
ゲームの報酬として貰える食材でランチを作ります!

ゴルフラウンド
栃の木カントリークラブでミニコンペ開催します!初心者さんも大歓迎です!

お好きなアクティビティで田舎の生活を堪能しましょう!

10/10-11 秋の大運動会&里山キャンプ!のお申し込みはココをクリック!

やっぱり秋と言えばスポーツ!
そしてスポーツをするためには食べることも重要ですよね!!笑

ご紹介した2つのイベント以外にも、
秋にオススメのイベントをたくさんご用意しています。
下のリンクからチェックしてみてください!


他のイベントは、こちらをクリック!
Go.FieldアソシエイツCalendar


まるやま

| イベント情報 | 10:48 | - | -












・ 会社概要

・ メディア掲載情報

・ サイトマップ

・ リンクについて

・ 利用規約

・ プライバシーポリシー

・ お問い合わせ


LATEST ARTICLES
CATEGORIES
BACK NUMBER