Go.Field Associates BLOG


<< 高尾山でチーズフォンデュ! | main | 山ごはん Cooking Workshop! >>
ストレス発散!バブル運動会!!
こんにちは、Go.Fieldアソシエイツの丸山です!

だいぶ暖かくなってきましたねー!!
過ごしやすくなって嬉しいところですが、私はひたすら花粉地獄です・・・笑
花粉症のみなさん、頑張りましょうね(ノ_-;)

本日は丸山おすすめのイベントをご紹介します!
Go.Fieldスタッフが練りに練ったおバカ企画(笑)

4/9 第1回 バブル運動会 in 横浜 YC&AC


(※写真は別イベントのものです)

バブルサッカーでおなじみの“バブル”(バンパーボール)を使って、様々なアクティビティにチャレンジ!!



こちらのバブルを着用するので、何をしても痛くない!!!
スポーツが苦手な方でも安心して楽しめますよ♪

日頃のお仕事でたまったストレスを一気に解消できるチャンスです(笑)
敵を吹っ飛ばして勝利を掴みとりましょう(*^^)v

運動会はチーム対抗戦で合計得点を競います。
優勝チームには・・・何か嬉しいことがあるかも・・・?!笑


気になる競技内容をご紹介!!


.丱屮訖祐屮椒Ε螢鵐
ピン役(6人)に向かってボール役(1人)が走ってぶつかります。
ピン役が倒れたり枠内から出た分が得点となります。

▲丱屮襯蹈錺ぅ筌
決められた範囲から自分以外の人を押し出すか、ぶつかって倒します。
制限時間まで残った人が勝利となります。

バブルイントロドン
バブルを着てうつ伏せの状態でスタートします。
イントロが流れ、曲名がわかったらコートの中心円に向かって走ります。
2秒間中心円に座ることが出来たら回答権が得られ、正解した分だけポイントに加算されます。

ぅ丱屮襯螢譟
バブルを着た状態で決められたコースをチーム対抗で走ります。
その際、敵チームの妨害は自由です。早くゴールできたチームが勝利となります。

以上、4種目になります!

どの競技も、いかに敵を妨害できるかが勝利のカギ!!!
普段できないような面白おかしいことを、めいっぱい楽しめる1日になるはずです(^○^)

ぜひ、お友達を誘って遊びに来てください!!
もちろんお一人様の参加も大歓迎です。
これを機に素敵な仲間を作りましょう★!




詳細・お申込みはこちらから!
※スケジュール・参加費が変更になりました。

たくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにしてますね〜(^O^)/


その他のイベント情報はこちらから!
【イベントカレンダー】

こちらにもおすすめイベント情報をupしています!
「いいね!」や「シェア」お願いします(^O^)
【Go.FieldアソシエイツのFacebookページ】


まるやま
| イベント情報 | 16:49 | - | -












・ 会社概要

・ メディア掲載情報

・ サイトマップ

・ リンクについて

・ 利用規約

・ プライバシーポリシー

・ お問い合わせ


LATEST ARTICLES
CATEGORIES
BACK NUMBER