Go.Field Associates BLOG


Meet On Feild フットサルパーティ
開催日:8月22日(土)
参加者:男性9名 女性7名
場 所:ジェクサーFCアトレ大井町


2009年8月22日(土)に行われました、GFJアソシエイツ第一回イベントの様子をレポートします。
当日は天候にも恵まれて厳しい暑さでしたが、男性9名・女性7名の皆様に楽しんで頂きました。



●16:00 集 合

初心者の方も多数いらっしゃり、緊張した面持ちの方も見られましたが、インストラクターのテンションの高い挨拶から準備体操と体を動かすうちに、徐々に緊張していた皆さんからも笑顔が見られました。

もちろん、初心者の方も楽しめるように男女1対1でのパス練習、ドリブル練習を兼ねたリレーなどで、わずか1時間の間にみるみる上達!! パス練習では、男性が女性にアドバイスを送る場面も。

上下オシャレなウェアに身を包み、華麗なドリブル!
上下オシャレなウェアに身を包み、華麗なドリブル!



●18:00 男女混合チームで試合へ!

好プレーあり、珍プレーありで試合は白熱。 ゲームをする中で男女問わず打ち解け、自然と会話も弾みます。 そんな光景を見ていて”やっぱりスポーツは素晴らしいな〜”とつくづく実感しました。

最後は、みんな揃って集合写真。 フットサル終了後には多摩川の花火が見える驚きの演出!? 暑い中、皆様お疲れ様でした。

最高の笑顔で記念撮影
最高の笑顔で記念撮影




●20:00 ビアパーティー

フットサル後に近くの沖縄料理屋に移動。 たっぷり汗をかいた後のビールは最高!! すっかり打ち解けた参加者の皆さん、あちこちで会話が弾みます。
盛り上がりの最高潮は本日の "MVP"、" ベストドレッサー賞 " の表彰式でした。
この機会をきっかけに皆様が素敵な関係を築いていく事を願います☆

パーティーも大盛上がり!景品もありました
パーティーも大盛上がり!景品もありました


■担当者キャストよりひとこと

暑い中ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。これからGFJアソシエイツでは様々なスポーツを楽しめる場を提供していきたいと思っておりますので、またのご参加を心よりお待ちしております。


GFJアソシエイツ キャスト 久保田

| Meet On Field | 23:28 | - | -
BODiBEAT体験 Twilight Run〜皇居で走って銀座で飲もう
開催日:8月29日(土)
参加者:12名
場 所:皇居(外苑広場)


YAMAHAから発売中のミュージックインタラクティブプレーヤーのBODiBEATの体験走行会のイベントレポートをお届け致します。



●17:00 BODiBEAT 体感 RUN

皇居外苑前広場、時計台前に集合。
初めて顔を合わせる方もいらっしゃいますが、簡単に自己紹介を済ませて準備体操。 準備体操の後は、キャストよりBODiBEAT(ボディビート)の使用レクチャーを受けて実際に走り出します。

BodiBeatの使用方法はとても簡単なので、10分ほどの説明で、皆さんすぐ使えるようになりました。 ペースを上げたり下げたりすると音楽が自動的に変わるのを実感出来て興味が深まります。
消費カロリーも計測出来るので、約10km走った消費カロリーを見て満足顔の女性参加者も♪

参加者の中には、ランニング初心者の方もいらっしゃいましたが、みなさん自分のペースで気持ち良く完走されていました。
これまで、一人ではなかなか重い腰が上がらずにランニングを始められなかった方も、友達と今回のイベントに参加した事で、ランニングの楽しさや、皇居で走る気持ち良さがわかったと、おっしゃっていました。

トワイライトラン最高でした!
トワイライトラン最高でした!



●20:00 ビアパーティ

さて、ランニングの後は、お待ちかねのお疲れビール!!
これを飲む為に走ったと言っても過言ではない!?
皆さん、美味しそうにビールを飲まれていました。
お酒が入って会話も弾み、ランニングの情報交換から世間話まで盛り上がり、なかには二次会まで行く方も。 ランニングを通じて、素敵な仲間との出会いの場にもなったようです。

新しい仲間と乾杯!



■担当者キャストよりひとこと
今後も定期的にランニングイベントを開催して行く予定です。
次回開催は9月26日(土)9:00〜横浜です。 詳しくは、イベント告知をご覧下さい。

GFJアソシエイツ キャスト 久保田
| ランニング | 21:33 | - | -












・ 会社概要

・ メディア掲載情報

・ サイトマップ

・ リンクについて

・ 利用規約

・ プライバシーポリシー

・ お問い合わせ


LATEST ARTICLES
CATEGORIES
BACK NUMBER