Go.Field Associates BLOG


0221テニス部 活動レポート!
こんにちは!

21日(日)にテニス部練習会(第1クール最終回)が行われましたので、今回は、オクさんに代わって、当日ビデオ撮影していました久保田がレポートさせて頂きま〜すカメラ

11月に全6回のレッスンでスタートしたテニス部の活動も、今回で最終回拍手

参加者の皆様同士も、参加者の皆様とキャストの面々も、距離がグッと縮まり練習の雰囲気はバッチリですラブラブ楽しそう〜グッドグッド


ってあれ…。うら若き女性の中に、おじさんが一人混ざってますけどびっくり参加者の皆さんは、正体を知っているので大丈夫チョキ

さて、今回の練習は、改めてストロークラリーやボレー、サーブの練習とこれまで習った事のおさらいをしました読書

最初の頃はなかなか繋がらなかったラリーも、今回は皆さんポンポン打ち合っていましたね〜テニステニステニス

参加者の皆様の努力とインストラクターのフェデ男さんの上手な教え方がマッチしてバッチグッドです。

そして、いよいよ全6回の練習の成果をゲーム形式で試します♪

テニス素人の私が言うのもなんですが、皆さんホント上手くなりましたね〜!(上から目線ですみません。。。)
サーブも入るし、ストロークもボレーも随所に練習の成果が伺えました!

格好良いサーブ姿グッド
華麗なストロークグッドグッド

皆さんの雄姿もバッチリ写真に収めて、今日の練習は終了〜温泉
これで、第1クールの練習(全6回)も完結しました拍手

練習終了後、全員揃って二子玉川のオシャレなカフェでランチに行きました〜ディナー


美味しい料理を食べながら、会話も弾み楽しい時間はあっという間に過ぎました〜OK


来月からは、初心者コース・初級コースの2つのコースで練習していきますひらめき
皆さんが、GFJアソシエイツを通じて、テニスのレベルアップと沢山のテニス仲間を作って頂けるよう、これからも全力でサポートさせて頂きますので、宜しくお願いします!!

GFJアソシエイツ 
キャスト 久保田
| テニス | 10:27 | comments(0) | -
東京プチサイクリング 2/20
BIKEイベント担当茂又です!
先週の土曜日に行ってきました、
「スポーツBIKEに乗ろう!都内プチサイクリングツアー」

たいへん天候に恵まれ晴れ

防寒対策でたくさん着込んでいった私は途中でレイヤーを1枚脱ぎました汗

初めてスポーツBIKEに乗られる方も参加されていましたが、快調に飛ばして、
目的地の城南島海浜公園に拍手
(距離にして約13〜14kmぐらいですが、1時間と少しで着いちゃいます!)


羽田空港が目の前なので、飛行機絶好の観賞ポイントなんですよ!

写真の技術が足りないためか? カメラのせいか?(腕の問題ですね冷や汗
飛行機の写真はいいのが撮れませんでしたので、ぜひご自分の目で確かめてくださいびっくり




無事に、PROTECh恵比寿店に帰ってきたあとは、その日に乗ったBIKEの感想などを踏まえて、店長に「どんな自転車が自分に合っているか」相談しましょう!

必ず、予算や用途にあったものを紹介してくれるはずです自転車
イベント参加者の方は特別割引もしてくれますよグッド

来月も 6,20,28日に開催しますので、ご参加お待ちしています!

詳細は左側のバナーをクリック!
| アウトドア | 03:18 | comments(0) | -
女性ONLY スポーツサークル
初めてヨガin横浜 活動レポート

WOMEN'Sスポーツサークル第1弾イベント!
初めてヨガ”が先日開催されましたさくらんぼ

参加者の方々は、20代〜50代と幅広い年齢層ラッキー
生まれて初めてヨガをする方も何名かいらっしゃいました!



今回レッスンを担当してくださったのは、理恵先生女
初めての方でも安心させることができる雰囲気を持ったとっても素敵なかた(*^_^*)
フィットネスクラブのトレーナーも兼務していらっしゃるので、色々な角度からのアドバイスをしてもらえるのも魅力です拍手
今度WEBにてゆっくりご紹介しますねチョキ

そしてレッスンスタート!
今回のレッスンは、約90分初心者向けの内容で行ないました。
私を含め(笑)運動不足なみなさんの為に、無理がないよう会話を交えながらゆっくりすすめてもらいました!

さまざまなポーズを練習しましたが、
『痛たたたた・・・』と苦しそうな声も時々聞こえたりたらーっ
ヨガって意外と筋肉使うんですね!

 

ちなみに・・・私は、『立ち木のポーズ』が苦手撃沈
上手になれるよう頑張りますGO!

そして、あっという間の90分!!!
肩がとっても軽くなりました〜温泉
参加者のみなさんからも、楽しかった!とのお言葉を多数頂きましたポッ
継続が大事ですね!!

お昼は、オーガニックレストランでランチもしてきちゃいましたホットコーヒー
有機野菜たっぷりのオーガニックランチを堪能し、更に満足ラブ
女子トークに花が咲きました(笑)

次回は3/28(日)に開催します!
女性のみなさま!
一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜(^_-)-☆

GFJアソシエイツ
WOMEN'Sサークル担当 守屋










| WOMEN'S | 20:31 | - | -
ゴルフバーへ行ってきました♪
こんにちは!GFJアソシエイツの久保田です嬉しい

今年の冬は、雪が多くて寒いですね〜結晶早く外で目いっぱい体を動かしたい人も、パッとしない空模様にフラストレーションが溜まってるんじゃないですか悲しい!?

そこで、GFJアソシエイツのキャストで行ってきました、ゴルフバーゴルフイェイグッドグッド
ゴルフバー初体験でしたが、楽しかったですよ〜拍手初心者でも上級者でも、みんなが楽しめますラブラブラブ

シュミレーションゴルフの機械は、結構精巧に出来ていて驚きですびっくり
golf_a
何せ、僕も実力通りにスライスしまくりで、OB連発でしたから失恋ショック
でも、シュミレーションゴルフは、初心者でも球拾いに走りまわらなくて済むんです青い旗実際にゴルフ場をラウンドする時に、上手い人ならゆっくり会話しながら楽しめるんでしょうが、初心者ではそうはいきませんよね汗汗

ゴルフバーなら、お酒まで飲みながら、会話も楽しめますし、上手な人にアドバイスまでしてもらえますひらめき
golf_b
楽しすぎて、あっという間に2時間経っちゃいますよ!!

僕らも、大盛り上がりの2時間でした♪

今回使わせて頂いたゴルフバーは、【ゴルフバー ルーベンス品川高輪口店】さんですビールビール
golf_c
こちらをお借りして、3月20日(土)には【Meet On Fieldゴルフサークル】の第1回目のイベントを開催しますので、興味のある方は是非どうぞ〜グッド

担当キャストの久保田でした〜拍手
| Meet On Field | 22:10 | comments(0) | -
イベントのお知らせ
こんにちは、GFJアソシエイツの山田です チョキ

本来は先週末に行われましたイベントレポートを行いたかったのですが

雪・雨の荒天のため、イベントは中止 雪

今日はせっかくなので、

イベント情報を告知させて頂きます〜 『私のプシュー一言コメントもチェック』鉛筆


2/21  女性限定サークルYOGA  
     対象:初心者〜
     『スポーツ以外のお楽しみもありますよ!美について語ろう〜ラブ
    
     大人の部活動 テニス部 レッスン
     対象:初級者

2/28  東京マラソン参加者の応援!
     『twitterで応援実況するよ〜』

3/6   スポーツBIKE 東京ミニサイクリング 
     集合場所:PROTECh恵比寿
     『オシャレ自転車族ってしってますか〜 今女性がもっとも注目しているのが
     “スポーツBIKE”です。参加者は女性ばかり・・・自転車

3/6・7 スキー・スノボ合宿
     場所:白馬 
     『初のウィンタースポーツイベントです〜大丈夫かなおれ・・・雪

3/13  ランニング部ミニマラソン10キロ大会
     場所:海の公園(金沢八景)
     『ランニング部のエキストライベントです〜大会後はBBQです!サムイカナ・・・ジョギング

3/14  大人の部活動 テニス部 
     レッスン対象:初心者
     『初心者クラスを追加します!詳細は後日更新予定ですので暫くお待ちをテニス

3/20  MOFゴルフ飲み会(ゴルフバーコンペ)
     場所:品川 対象:独身者限定サークルメンバー
     『暖かくなりますので“ゴルフ”始まります!まずは顔合わせでゴルフバーコンペ
     しましょうゴルフ

     スポーツBIKE 東京ミニサイクリング
     集合場所:PROTECh恵比寿
     『人気イベントなので暖かくなる前に予約しましょう!』

3/24  大人の部活動 ランニング部 水曜日に走ろう会 
      場所:みなとみらい 対象:初心者〜
     『水曜日のラン友を作りませんか?みなとみらいの夜景をあなたに見せたい・・・月

3/27  MOFフットサル&飲み会
     場所:芝浦 対象:独身者限定サークルメンバー    
     『フットサル&飲み会第3弾 このイベントはいつも大盛況です!ビール』   
 
     大人の部活動 テニス部 レッスン 2クラス開催
     場所:都内(予定) 対象:初心者クラス8名 初級者クラス8名

3/28  スポーツBIKE 東京ミニサイクリング
     集合場所:PROTECh恵比寿

4/3   大人の部活動 ランニング部 
     場所:みなとみらい 対象:初心者〜


今後は、『クライミング&ヨガ』『ランニング&ヨガ』『里山トレッキング』などなど、イベントはいっぱいありますのでお楽しみに〜 イケテル
| 日記 | 13:48 | comments(0) | -
twitterのすすめ
こんばんは!事務局の山田です。

みなさんスポーツライフを楽しんでいらっしゃいますか〜

寒くて外には行きたくない方にも家で楽しめる必見情報がございま〜す 聞き耳を立てる

みなさんは“GFJアソシエイツ”プチリニューアルに気付かれてますか ?

そうですTOPページに“twitter”ウィジェットを入れてしまいました 拍手

twitter2
※メイン画面の下です。

2月に入ってからなので既に10日間ほど既に”つぶやき”つづけております プシュー

先週のテニス部の活動時は練習中に”つぶやき中継”をしており、家にいてもイベントの様子が

“体験”できてしまいます。

もちろん今後もつぶやき中継していきますよ〜 YES!ラッキー

もちろんメンバーのみなさんと“フォロー”して行きたいと

思っておりますので、興味のある方は是非はじめてみてくださいね〜

GFJアソシエイツの“twitter”はこちら
twitter
※今日もサッカー日本代表の試合をtwitterでパプリックつぶやきしてました!
| 日記 | 22:58 | comments(0) | -
0206テニス部 活動レポート!
こんにちは、事務局の山田です。

6日にテニス部の練習会を行って来ましたのでレポートさせて頂きます。

当日は強風吹き荒れる中、本当にお疲れ様でしたね。 強風

参加者のみなさ〜ん 風邪など引いてませんか? 冷や汗


 まずはミニストローク・ボレー・サーブ テニス

それではレポートを開始!

まずはミニストローク・ボレー・サーブを練習

前回までにみっちり練習していたので バッチグー でしたね

ちなみに今回のテーマは『試合進行の流れ』を体験すること、

部員の中には試合経験もない方もいらっしゃるので

ステップアップには重要な練習です マル秘

テニス
↑コーチの指導にも熱が入ってました。


 実際にミニゲームを行いました 

今回は2面だったので5ペアを結成しての“ダブルス開催“

みなさん負けたら極寒の強風吹く中で、応援(待機)しなければならず

負けないように必死にプレイしておられました・・・

そんな後押しがあったからか悪コンディションの中でも

ナイスプレーを連発 拍手拍手 盛り上がってました !

詳しくは是非、動画をご覧下さい ※サークルメンバーの方のみ配信します!

テニス
↑フォームも決まってます


 〜みなさんおつかれさまでした〜

いよいよ次回が全6回のラストですね 悲しい

終了後にお疲れランチ会も開催しますのでお楽しみに〜 食事

P.S
今回のテニスはなんと“twitter”で実況しておりました チョキ
今後は他のイベントでも“つぶやく”予定ですのでお楽しみに〜


テニス
↑twitterでアップした写真ですよ

| テニス | 11:45 | comments(0) | -
週末イベント情報!
こんにちは事務局の山田です。

今月はいよいよ“東京マラソン”が開催されますが

それ以外にも毎週末、マラソンイベントが多数開催されてますね〜 晴れ

どの大会においても満員御礼のようで、

ランニングがブームでなく、ライフスタイルとして認められた証ですね。 グッド



ここで今週末のイベント『東京ベイシティマラソン大会』に行かれる方に

お得な情報を! ※浦安で行われます祝

わがGFJアソシエイツのランニングサークルでも貸し出ししている

ランニング用ミュージックプレーヤー “YAMAHA BODiBEAT” を

なんと“無料貸出”しちゃいます 拍手

ボディビートイベント
↑先週の“新宿シティマラソン”での様子

会場内の“ROMコーポレーション”さんの中にある

”BODiBEATブース”にて販売と貸出しを行う予定なので

是非のぞいてみてください。

すでにお持ちの方の活用方法や“BODiBEAT”の購入を検討している方の

相談にものってくれますよ。 楽しい

尚、先着順で10台限定なのでお早めにお願いします。

では、みなさん今週末もスポーツをいっぱい楽しんでください ジョギング

ボディビートイベント
↑スタッフは気さくな人たちので気軽に話しかけてください
| ランニング | 13:57 | comments(0) | -












・ 会社概要

・ メディア掲載情報

・ サイトマップ

・ リンクについて

・ 利用規約

・ プライバシーポリシー

・ お問い合わせ


LATEST ARTICLES
CATEGORIES
BACK NUMBER