Go.Field Associates BLOG


第2回WOMEN’Sヨガ
先日の3月28日(日)にWOMEN'Sサークル第2回ヨガイベントが開催されましたおはな

場所は、横浜国際プール施設です(^o^)丿


この施設は、私が現役スイマーの時によく試合をしていたところです水泳
施設に入ったときのプールの匂いが、青春を思い出します(笑)
あの頃は若かった・・・ポッ

もちろん、プールだけでなくジムや体育館がある大変大きな施設なんです見る

そして、今回も理恵先生の指導のもとレッスンがスタート女女女

1人1人ポーズをチェックしてもらえるので、正しいポーズが体で覚えられるのが嬉しいですね〜ラッキー



ちなみに!肩⇒ストレス、腰⇒怒りが現れる場所だそうですφ(..)メモメモ
ヨガは自分と向き合う良い時間ですねひらめき

私は、前日のフットサルの筋肉痛とひたすら向き合ってました撃沈

理恵先生のヨガは、毎回色々な学びがありホント勉強になります鉛筆


レッスン後は肩が軽く姿勢も良くなりますよラッキーup

次回は、4月18日(日)にいよいよ屋外ヨガがスタートしますおてんき
場所は新宿御苑です桜桜桜

みなさんの参加心よりお待ちしてますチョキ女チョキ


以上、守屋でした赤りんご
| WOMEN'S | 21:17 | - | -
ヨガリング最高でした!
楽しい!!気持ちいい!!癒される!!悔しい!!面白い!!もっと!!

まさに大人の欲求を刺激する、ヨガリングとはそんな遊びでした 
いやいやホントにめちゃくちゃ楽しかった〜
色んな要素が含まれているイベントになってました !

まずは当日の様子をご覧ください グッド
yoga2 yoga7
一面ガラス張りなので、青空ヨガのような気分です
yoga4 yoga5 yoga3
ヨガの “静“ と “躍動感“のあるクライミング
yoga1 yoga6
しゅりさん と 直也さん ありがとうございました〜

ヨガもクライミングも初めての方が多い中
しゅりさんのヨガも直也さんのクライミングレッスンも
初心者の方でもすぐにハマってしまう内容でした

男性参加者のヨガポーズもサマになっていてカッコ良かった〜 チョキラッキーチョキ
もっと印象的だったのがクライミングでの女性陣
『柔よく剛を制す』
と言いますが、女性のしなやかさがクライミングに出ていて印象的でした 拍手
フォームの華麗さなどなどパワー以外の要素が必要ですね〜クライミングは 

ちなみに毎日早朝ランニングをされている参加者の方よりうれしいコメントを
頂きました。カラダの変化を感じてくださったようです。

『この2・3日、身体が軽くて!股関節の動きがスムーズで!めっちゃ走りやすい』

ほんとうれしいコメントありがとうございました!また参加してくださいね グッド

次回のヨガリングは4月6日(火)です!
平日お休みの方から主婦の方までお気軽にご参加ください グッド

twitterのフォローもよろしくです~ By TwitterButtons.com
| 日記 | 17:30 | - | -
0327テニス部練習会レポート
こんにちは!
GFJアソシエイツのオクです。


今回は!初心者クラス初級者クラス同日開催でした祝

初心者クラスは今回2回目ですが、初級者クラスは第2クール1回目グッド
初級者クラスは1回目ですが第1クールから参加されている方々ばかりで楽しそうにテニスをやられていましたラブ


ではでは


初級者クラスの練習会から潜入!?レポートしますびっくり




 いつものストローク・ボレー・サーブの反復練習からスタート テニス



画像ではわからないですが…みなさん結構するどいショットが増えてきて
びっくりです。

仲良くなったからこそばしばし打ちこめるんでしょうか冷や汗

ストローク、ボレーに関してはもうステップアップとかではなく純粋にテニスを
楽しまれてるのが見てわかります見る見る見る




 ダブルスフォーメーションの動きをチェックテニス



このテニス部もともとの目標はミックスダブルスの試合にでるぞ!!!

…ですときめき

皆さん忘れていませんか???
僕は楽しいテニスの練習風景見てて完全に忘れてました…ムニョムニョ


もうばっちりサーブ、ボレー打てるのでここからは試合に勝つ練習です!

楽しみながら上手くなる練習をやるというのがまさコーチモットー!


第2クール始まったばかりですがこの先が本当に楽しみです拍手拍手拍手



続きまして午後に開催した初級者クラスの潜入!?レポートですびっくり



ミニストロークで打点の確認!前後左右の動きの確認!テニス



2回目でしたが初めての方もいらっしゃいましたのでおさらいからスタート晴れ

フェデ男コーチいわく

「フォームができていなくても打点を意識して
お腹の高さで打てば狙ったところにボールはいく」






なるほど聞き耳を立てる


これを意識すれば初心者でもテニス楽しめちゃいます植物

ただ早い段階でちゃんとしたコーチにつかないとフォームがめちゃくちゃに
なるのでそこはフェデ男コーチが今後ゆっくりレクチャーしていきますテニス




まだ始まったばかりですが初心者クラスも目指すはミックスダブルスの試合にでる!!!です。

着実にステップアップできるようフェデ男コーチが今後の練習メニューを組んでいますので皆さんお楽しみに〜OKOKOK






 〜みなさんおつかれさまでした〜

部員のみなさん、キャストのみなさんおつかれさまでした!
 
次回は4月11日です楽しい

お楽しみにイケテル


| テニス | 18:46 | - | -
やま散歩
こんにちは!!山田です 楽しい
昨日“ツイート”してましたがこちらにお邪魔してました ジョギング

バイクステーション&ランニングステーション
“SPC”さんです 拍手

神宮外苑は外周1.6舛離魁璽后、┸号なし
赤坂御苑等を廻ると長距離走行も可
しかもフラットなので初心者でも安心のコース

SPCさんは外苑ランニングの拠点のみならず
バイク通勤での頼れる駐輪場も完備〜 
トライアスロンの拠点にもGOOD!!
“国立競技場駅”の目の前で“千駄ヶ谷駅”も徒歩3分ほどなのでアクセスも抜群です。
ちなみに今週末からは少しづつ“花見RUN”
☆満開は来週以降かと思います。

spc5 spc1
更衣室はシャワーはもちろん、サウナまで!!!!

スタジオにトレーニング器具も完備〜トレッドミルとバイクマシーンも
spc3 spc2

spc_h
実は施設内には“スケート場”もあります!!くるくる回ってる子がいました〜

とにかく何でもあるのでまずは一度行ってみてください グッド
ランニングだけでなく“ヨガ”“ピラティス”“ペリーダンス”etc
利用者のわがままに何でも答えてくれそうな場所です。
ボディ〜メンタルケアをするのに理想的な環境でした〜 YES!

告知ですが4月18日(日)のヨガジョグデトックスもこちらに集合予定です。
その他にもランニング部の練習会も開催しますのでお楽しみに〜

twitterのフォローもよろしくです~ By TwitterButtons.com
| ランニング | 18:19 | - | -
Meet On Fieldゴルフバーイベント開催しました!
【Meet On Fieldゴルフサークルが始動しました!!】

皆さんこんにちは!
GFJアソシエイツの久保田です(^.^)/~~~

先週の20日(土)に、待ちに待った【Meet On Fieldゴルフサークル】の活動がスタート

しました!!

記念すべき第1回目のイベントは、品川にあります『ゴルフバールーベンス』さんに

お邪魔しました。ルーベンスさんは、一階は飲み屋として営業していて、お酒も食事も

めっちゃ美味しそうですパクッしかも、生ビールは一杯180円と激安ですビール

当日はキャストとしてお邪魔したのでお酒も食事も我慢しましたが、次はプライベート

でお邪魔したいですね♪

そして、大事なゴルフバーのスペースは、地下一階にありますゴルフ

当日ご参加頂いた参加者は男性:5名・女性:5名の計10名の皆様。2時間貸切で楽しみました!

ほとんどの方がシュミレーションゴルフ初体験という事で、若干の緊張感もありましたが、

お酒も入り、もちろん共通の趣味であるゴルフの話題で、バッチリ盛り上がっていたよう

です拍手拍手拍手



女性の参加者の方の中には、まだコースデビュー前の方もいらっしゃいましたが、

男性が優しく教えて差し上げてました〜OK

次は、是非一緒に実際のコースを回りたいですね〜!!

今後、【Meet On Fieldゴルフサークル】の活動は、まず4月にショートコースへラウンド、

5月には本コースへのラウンドを予定していますよ〜グッド

6月以降は、さらにエンジン全開でイベント頻度も増やしていきたいと考えていますので、

皆さん是非お楽しみに〜おてんき



GFJアソシエイツ
久保田

| Meet On Field | 17:26 | - | -
すばらしい☆☆☆
こんにちは(^o^)丿守屋です女

先日、イベントの下見で新宿御苑に行ってきました〜よつばのクローバー

噂には聞いてましたが、いやぁ〜さすがきれいなとこですねupupup

初めて行きましたが、非常に感動しました拍手

ひとりでのんびり歩きながら・・・新宿という都会の中にこんな緑いっぱいの素敵な公園があるって不思議だな〜とか色々考えてみたり(笑)
雑念が飛ぶような気がします・・・たらーっこんな時間も必要ですねポロリ



当日は、晴天で気温も高かったので芝生で昼寝をしている人やピクニック隊がたくさんいましたラッキー

そしても咲いてました〜おはな

やっぱり日本人は桜ですね!!!

ここでお知らせです聞き耳を立てる
4月18日に新宿御苑で屋外ヨガイベントを開催することになりました〜拍手
しかもジョギングジョギングつきの欲張り企画ですイケテル


↑こんな広いきれいな芝生でヨガが出来たらきっと気持ちいですよ〜温泉
私も今から楽しみですラブ

あっ!ちなみに女性限定イベントなので、男性の方すみませんポロリ
男性ヨガも企画してるので、楽しみにしてくださいねてれちゃう

| 日記 | 07:18 | - | -
3/20 BIKEツアー報告!
BIKE担当モマタです!

行ってまいりました、「東京プチサイクリング to 城南島」

天気はとても良かったのですがおてんき、風が強く、そこそこのコンディションでしたが、楽しんで行ってまいりました楽しい

今回はご夫婦の参加者や、普段ご自分のBIKEで自転車ライフを楽しんでいる方も参加してくれました!
(イベントではレンタルBIKEを使用)


こんな感じで、東京のはしっこのほうに行くと、
海が見えたり、空が大きかったり、
工場萌えしたり…ラブ


途中で休憩を取りながら、快適にペダルを回せば、
いい具合にお腹も減り、途中で移動パン屋さんで買い食いも…ハンバーガー

今度は、「東京“グルメ”サイクリングツアー」でも企画しようかなディナー

恵比寿に帰ってきたあとは、好例の「店長に相談」
自分に合ったBIKEを一緒に選びましょう!



楽しんでいただけて何よりです!

4月開催のツアーにまだ空きがありますので、参加お待ちしております!

4/11(日)
4/17(土)
4/21(水)平日夜に開催します。

BIKEページをチェック!
| アウトドア | 08:30 | - | -
ヨガスラックライン
三連休如何お過ごしですか? 事務局のやまだです〜
どうやらミニマラソン大会の写真が見れないなどの不具合があり迷惑をかけているようです・・・直ぐに対応するのでしばらくお待ちください 冷や汗

ところで今日はここに行ってきました〜 グッド

ピネクルロッククライミングジム

ニューヨーク在住でヨガスラッカーズの一員である
アディ・カーターさんによる

ヨガスラックラインイベント

スラッグライン
 
アディさんは様々なヨガのスタイルを追求している人で
環境保護などの活動も行っている素晴らしい方です。 拍手
詳しくはコチラを⇒http://www.yogaslackers.com/

スラックラインの上でヨガなんて、なかなか見れないのでワクワクでした ラブ
なによりバランス感覚を磨くためにロープ場でのヨガを行う全く新しい方法を
思いつく発想力に脱帽ですよ 拍手

スラッグライン

体験用のスラックラインも用意されていて、大勢の子供たちが体験してました 楽しい
クライミングも小学生がたくさん登っていて、親子で楽しめる “遊び場“ になってました
ほんとに楽しいイベントでした〜 YES!
 
ちなみにピナクルさんで “ヨガリング“ イベントを行います。

開催日は 3月26日(金) 4月6日(火) です

ヨガリングも “楽しい“ をテーマにがんばりますよ〜

スラッグライン スラッグライン

興味がある人は動画をご覧ください
       ↓ ↓ ↓ ↓


twitterのフォローもよろしくです~ By TwitterButtons.com
| 日記 | 21:42 | - | -
湘南MY LOVE
こんにちは、やまだです。
暖かくなってきました おてんき
なんだが春は胸がキュンとなる季節ですね〜 桜
気持ちわるい??分かりました本題です
 
ジョギング ジョギング ジョギング ジョギング

少し報告が遅いですが、月曜日にこちらに行ってきました。

アスパ

アスパ湘南  さんです〜 拍手

4月からパワーアップする大人の部活動“ランニング部”
湘南を走ろうと思い、まずは自ら下見をしてきました 見る
横浜在住とはいえ湘南はあまり詳しくないので
サザンストリートにある“アスパ湘南”さんで
色々と事情をお聞きしちゃいました

※茅ヶ崎はサザンの桑田さんの地元ですよ〜

アスパ
↑ ↑ ↑
スタッフの杉本さん お世話になりました。

もちろん施設見学させて頂きました
アスパ アスパ
小物類の販売、ランニングシューズの無料レンタルやスポーツ自転車レンタルなど
とにかく充実している店舗です YES!
しかも2階建でとってもおしゃれな造りですよ 拍手
シャワーは男性6基 女性4基 なんとヘッド&ボディシャワー付き
“豪華”が私の印象でございます 楽しい
スタッフのみなさんランニングに精通しているので
情報収集にもオススメの施設です スタッフBLOG⇒コチラ

もちろんコースについても色々と教えて頂きました ⇒コチラ
アスパ アスパ アスパ

季節的にはこれからの季節がベストシーズン!!
まだまだ穴場的なランニングスポット“湘南”
今度の週末にでも行ってみては如何でしょうか グッド

twitterのフォローもよろしくです~ By TwitterButtons.com
| ランニング | 13:01 | - | -
キャスト紹介(8)
キャスト紹介第8段!!です。

こんにちは!
GFJアソシエイツの久保田ですチョキ

かな〜り久し振りのキャスト紹介をさせて頂きます男

今回ご紹介させて頂くのは、【3/27(土)独身者限定!!MOFフットサルイベント】で、

キャストとして活躍して頂く、かっつんです拍手拍手拍手

かっつんは、もともと美容師として活躍していたGFJアソシエイツきっての色男ですバッド

その軽妙なトークから軟派な男なのかと思いきや、い〜や!実は熱いんです温泉温泉温泉

何せ、先月の終わりには、初挑戦で東京マラソンと見事完走していますジョギング

しかも、1人で走ってですから素晴らしい根性ですね祝僕も応援に行きましたが、

良い顔して走ってましたひらめき



そんな、かっつん男もちろん、もともとはサッカー小僧ですサッカーボール

日本サッカー界に多くの人材を送り込んできたサッカー界のメッカ静岡県の出身サッカー

富士の麓で育ったピチピチの27歳ですひらめき

昨日打合せしたのですが、「当日は参加者の皆さんに気持ち良〜くフットサルを

楽しんで頂けるよう盛り上げていきますよ〜♪」と、気合十分でした!!

かっつんのフットサル姿は3/27までのお楽しみに♪


GFJアソシエイツ
久保田
| キャスト紹介 | 23:59 | - | -
ランニング部ミニマラソン大会in金沢八景
こんにちは。守屋です女

先日、ランニング部主催のミニマラソン大会が行なわれましたジョギングジョギングジョギング
場所は、横浜市金沢区の海の公園船
ここは、無料で潮干狩りができることで有名で、すぐ隣は八景島シーパラダイスになってますおはな

当日の天気は・・・・・強風撃沈汗汗
ここ最近のランニング部は、恵まれていた天候に嫌われつつあるのか!?たらーっ
しかし、快晴晴れではあったので良かったですチョキ

今回は、大会前に特別プログラムとしてヨガを体験しましたupup
講師は、WOMEN'Sサークルでお世話になってる理恵先生です星

初めて体験される方も沢山いましたが、特に男性は苦戦イヒヒ
柔軟性だけでなく、コアの筋肉もたくさん使うので、ランニングとヨガは相性が良いみたいですよラブ

準備体操もが終わりいよいよ大会スタート銃
今回は10kmのタイムトライアルですGO!

東京マラソン明けで体が痛いと嘆いている方も若干いましたが、みなさん頑張って走ってましたラッキー
10kmを続けて走るのは初めてという方も無事完走拍手

↓トップ集団


↓八景島をバックに爽やかに走ってます(笑)


↓ややアップダウンのあるコース・・・きつそうな姿も・・・


そして、大会後は何よりも楽しみにしていたバーベキューラッキー

みんなで乾杯〜ビールビール


走った後のビールは最高ですふぅ〜んチョキ

スタッフ手作りのおにぎり(早起きして頑張りました汗)と、ホイル焼きやお肉をひたすら食べ、初参加の方ともたくさんお話することができ幸せな時間でした〜よつばのクローバー

そんな中、もくもくと準備をしてくれていたバーベキュー隊!お疲れ様です!

写真は、BIKEイベントでおなじみのバーベキュー隊茂又さん・・・

真剣です(笑)

ランニング部は、4月からもバリバリ活動しますチョキ

今後も楽しいイベントを沢山企画していきますので、今後も宜しくお願いします(*^_^*)ラブ





| ランニング | 07:41 | - | -
3/14 テニス部 第2クール (初心者クラス) スタートです!
GFJアソシエイツ キャストのモマタです。

テニス部が第2クールに突入しました!

この3月からはレベルを分けて2クラスでの開催となり、新メンバーも加わってのスタートです拍手拍手

相変わらずの雨知らずで晴れ 体を動かすにはとてもいいお天気でしたよー!

今回は「初心者クラス」という定義で、テニスを全くやったことのない方や、基礎からレッスンを受けたい方に集まって頂きました犬

ということで、数回第1クールに参加していたわたくしも、基礎から復習チョキ

(都合で来られない方の代わりに参加させていただきました)

初心者向けのコースなので、もちろんラケットの握り方からレッスン!

少しずつボールをラケットで打つことに慣れていきます!


中でも多くの時間を割いて練習したのが、「打点の確認」テニス


常に同じ点でボールを捕らえることで、確実なラリーを目指します!


フェデ男コーチのアドバイスでみなさんストロークに安定感が!


やっぱり基礎が大事なんですね〜
(わたしもあらためて痛感しましたびっくり


次回の練習内容も今回から引き続き、ボールをしっかり捉えることを中心に、基本フォームを身につけていく予定です!

次回のレポートもお楽しみに〜ジョギング


| テニス | 23:21 | - | -
横浜ナイトランのすすめ
こんばんは、事務局のやまだです。
明日はいよいよミニマラソン大会です ジョギング
今日は準備に終われ “あっ“ と言う間に一日が終了〜
ホントに疲れました 汗  しかも明日は5時半起き。。。

前ふりはこんなところで今日の話題は “ナイトランニング“ です 月
最近、皇居の渋滞振りはランナーを悩ましてますが
まだまだ空いているランニングスポットがあるんですよ 見る
しかもそこは関東随一の夜景スポット マル秘
もちろんコースが分かれば信号も少なくストレスフリーで走行できます !
知りたいですか?? うんうん知りたいですか〜
・・・このくだりうざいですか? 聞き耳を立てる

失礼しました。それはココです 
↓ ↓ ↓ ↓
夜景1

そうです。港町 “横浜“ でございます 拍手
これは山下公園から見る“みなとみらい“の夜景です。山下公園は隠れたランニングスポットですよ。
まずはコースから見れる夜景をご覧あれ グッド

夜景2
↑ ↑ ↑
ベイブリッジです。
大桟橋はライトアップされてます
↓ ↓ ↓ 
夜景3

夜景4
↑ ↑ ↑
あまり知られていない遊歩道がランニングコースになってます。
赤レンガ倉庫から見えるベイブリッジがヤバいっす。
↓ ↓ ↓ 
夜景5

どうでしょう〜
一度ダマされたと思って走ってみてください!絶対にハマります OK
でも地元でないと中々コースが分からない??
そうな方も多いハズと思い、4月からは “ナイトランニング“ を開催して行きます。
まずは4月10日(土)の MEET ON FIELD のイベント で “ナイトラン&飲み会“ を開催します!
その後も平日夜の“ランニング部“も開催予定なので期待していてくださいね。

でも直ぐに走りたい ジョギング そんな方はココでコースを聞いてください 聞き耳を立てる
関内にあるランニングステーション『THE SPACE』さんです グッド
こちらに行けば丁寧に教えて頂けますよ。だって私もココで聞いたんですから・・・

バナー

| ランニング | 23:43 | - | -
氷とビールとチアガール。
【暑い夏が待ち遠しい…】

こんにちは!GFJアソシエイツの元高校球児・久保田ですピピピ

3月に入り、高校野球の対外試合も解禁されました。

まだまだ寒いですが、元高校球児のボクとしては球春到来にワクワクしています♪

でも、高校野球と言えば、やっぱり灼熱の太陽のもと一緒に汗をかきながらの観戦が

サイコーですよ!!

特に、甲子園で観る高校野球は堪りませんラブラブラブまだ、甲子園デビューした事のない人は、

一度は甲子園で野球観戦される事をお勧めします野球

その際には、ビールビールとかち割り氷結晶とチアガール女は欠かせません。

…って何の話やねん!!と思われた所で、本題に桜

私は、GFJアソシエイツで主に【Meet On Field】を担当しているんですが、今度スポーツ

観戦のイベントも企画してみようかな〜なんて、おぼろげに考えています拍手

野球観戦やサッカー観戦に、バスケ・バレー・ラグビー等などゆっくり話をしながら、

ひいきのチームを応援してたら、会話が盛り上がること間違いなしですよねおはな

あとは、初めての観戦ツアーなんていうのも面白そうです♪日本の国技“相撲”や、

先日のオリンピックでも盛り上がった“カーリング”を観戦するなど、自分が出来なくても

良いんですから、選択肢は無限大よつばのクローバー

一人で行くのはちょっと…っていうスポーツでも、皆で行ったらきっと楽しいですよねグッド

という事で、今年中にはスポーツ観戦イベントも開催したいと思いま〜すときめき

皆さんお楽しみに♪何かリクエストがあれば遠慮なく言って下さいね拍手拍手拍手
| 日記 | 21:17 | - | -
最近・・・
こんにちはラッキー
キャストの守屋です女


私事ですが・・・最近i-phone買いましたケータイupupup


そして!

今はまってるのがヨガアプリですチョキ


きっかけは、先月開催された女性サークルでのヨガイベントおはな

イベントでヨガレッスンを受けてから、自分の体のかたさと体幹の弱さを何とかしたい撃沈汗ということで、サークルでのヨガレッスン以外に自宅で練習しよう家と思ったのがはじまりです赤い旗

ヨガアプリでは、動画でインストラクターがレッスンをしてくれます拍手
そして、レベルに合わせて練習頻度とレッスン内容を勝手に設定してくれるので、とにかく言うとおりにやればいいだけイヒヒ

ただ・・・たらーっ自分のフォームが合ってるのどうか!?とか、もちろん細かく教えてくれるわけではないので、実際のヨガレッスンに行きながら自主練習でアプリを活用してますupup

ヨガをやると、足の指先がじわ〜っと温かくなるので、特に冷え性の女性の方にはおススメです!!!

ちなみに、3月28日(日)女性サークルのヨガイベントが開催されます女拍手

初めての方向けののレッスンなので、誰でも参加できますよチョキ

ぜひお待ちしておりま〜す(^o^)丿

私も、28日に向け・・・練習頑張りま〜すupupup
| 日記 | 06:48 | - | -
雨・・・雨・・・ のち晴れ?
3/6に開催する予定でした、「サイクリングツアー自転車」は雨のため無念の中止に…雨雨


ですが、しょげてばかりはいられません!

今後も開催予定ですので、奮ってご参加ください!

[スポーツBIKE 東京プチサイクリング]

今後の予定


3月 
20日(土)(おかげさまで定員です)
  2名分の空きが出ましたので募集再開します!
28日(日) まだ空きがあります!

サイトに応募ページがまだありませんが、
ここに書いちゃいます!びっくり
4月 
11日(日) 
17日(土) 
21日(水) 

21日は初の平日開催ですが、東京の夜景月を見に行きませんか!?


開催に協力していただいているのは恵比寿など都内に6店舗をかまえる
「PROTECh」さんです。
http://www.protech-kk.co.jp/
http://ptebisu.exblog.jp/

松永店長が待ってますよ!



ご参加お待ちしてます!

左のバナーをチェック!


キャスト 茂又
| アウトドア | 00:04 | - | -
スキー・スノボ合宿in白馬
こんにちは、事務局やまだです。

先週末にスキー・スノボ合宿で長野県白馬村にある

白馬五竜スキー場に行ってきました ゆき

スキー

天候はあいにくの雨だったので写真は携帯での撮影になってしまいました 雨

参加者は各サークルメンバーとキャストたち ※関西方面からも3名参加

ほぼ全員がスキー・スノボ経験者でしたので

思うがままにみなさん滑走されてました スキー

白馬五竜スキー場はとなりのhakuba47と繋がっていて、ロングコースが充実

リフト待ちもほぼなく“雨”以外はストレスゼロでした OK

スキー スキー

宿泊はコチラ 宣伝ではなく本当にオススメの宿です

料理備品の充実度や部屋の作りは◎、特に女性にオススメの貸別荘でした ラブ

夜は男性キャストの手作り料理が〜 食事

なんと2種類の鍋と一品料理が並び、参加者全員舌鼓

満腹になったら温泉へ〜 温泉温泉

白馬の中心からわずかに外れますが行く価値ありますよ〜

☆暖かい季節は野天になっているようです

倉下の湯
スキー

夜は言うまでもなく宴会・・・・ 熱燗

とても表現出来る内容ではありませんが、翌日は笑い過ぎてお腹が筋肉痛でした

翌朝は“宴会”の影響もなく、

用意した朝ごはんもしっかりと食べて頂きました。 パン

ちなみに朝に頂いた“パン”と“野沢菜” は近所のペンションで焼いて戴きました

☆料理が自慢の宿 ペンション クックさんコチラ  ※わざわざありがとうございました!

最終日は2班に分かれて別行動 チョキ

スキーに行くグループと観光グループにわかれました

観光グループは一目散に長野五輪の舞台 “スキージャンプ場” へ 

500円の見学料を支払えばここまで行けます 

スキー
ラージヒルジャンプ台です

いや〜ホントに恐かったです 冷や汗 でもホントにオススメスポットですよ 楽しい

そんなこんなで、あっという間に3日間の “合宿” は終了 

最後に参加者全員から“最高に楽しめました” とのお言葉も戴き、キャストも安心しました

もちろん『来年も必ず行きましょう』と約束して帰路へ バス

帰りは渋滞もあり、予定より遅くなってしまいましたが

みなさん無事帰宅されました〜 

本当にご参加者してくださったみなさまありがとうございました グッド

| 日記 | 07:14 | - | -
ヨガリング 
こんにちは〜事務局のやまだです

いよいよ明日からスキーイベントで白馬に行ってきますよ〜 結晶

3年ぶりなので道具と技術がサビれてなければ良いのですが・・・ 冷や汗


ところでおととい“ツイート”してましたが

3月26日(金)に開催するヨガリングの開催場所の

ピナクルロッククライミングジムさんにお邪魔してきました〜 バス

まずはコチラをご覧ください〜
↓ ↓ ↓ ↓

☆デモはイベントでも教えて下さる“直也さん”です

このように見ているだけでドキドキ ラブ してしまいますが

初心者の方でも難しいことはなく、レベルに合わせたルートを設定できますので

老若男女だれでも楽しめるスポーツです〜

24日のイベントはヨガとのミックスなので、女性には特に必見のエクササイズ YES! 

ヨガもガラス張りの室内で行いますので寒さを気にせずに

外でヨガをしている気分も味わえますよ 晴れ

ヨガリング ピナクル
 
ちなみにジムの雰囲気は最高 チョキ

気さくで楽しいスタッフばかりですので ※しかもカッコいい 

イベント以外でも興味を持たれましたら一度に遊びに行ってはどうでしょう グッド


| - | 10:15 | comments(0) | -
いざ白馬へ!!
【やっときましたスキーツアー!

週末はいよいよ白馬でスキーです結晶結晶結晶

今シーズン初滑りですよ〜雪そして、おそらく滑り納めです〜しょんぼり

今年は東京でもよく雪が降りましたが、やっぱり一面雪景色のスキー場へ行く

のはテンションが上がりますよね〜ゆきゆきゆき

そんなテンションに水を差すのが、この天気予報冷や汗

この時期に、白馬で雨の予報ってあり…?あめ

何とか気温を下げて、雪に変えて欲しいものですスキー

ところで、今日は久し振りのお休みを頂いたので、板にワックスやヤスリを

かけ、押入れからスキーウェアやゴーグルを引っ張り出してきましたひらめき

スキー行く時って、この時間がまた楽しいんですよね〜パクッ

しっかりワックスをかけた板でスイスイ〜と、上村愛子ばりに滑る自分の姿

を想像して…と、完全に自分が遊びに行く感じになっていた所で我に帰り自

分の立場を思い出しましたひらめき今回は私スキーしてる場合じゃない

んでしたくもり

皆さんに楽しんで頂く為に、キャストとしておもてなしさせて頂きますグー

キャストとしての雪山ツアーの準備はバッチリですので、参加者の皆様はご

心配なくパー

後は、天候の回復を祈るのみです晴れ

皆さんも祈っていて下さい!!



GFJアソシエイツ
久保田
| 日記 | 20:32 | comments(0) | -
東京マラソン2
東京マラソンウィークのぶらりレポートつづきです

<大会当日>

朝からサイトのPR活動を行い(チラシ配ってました。。。)

都庁へ〜 ジョギング

あいにくの雨 気温も低く、相当なタフコンディション 雨

そんな状況の中、スタート地点に入れず 悲しい

仕方なく靖国通りへ〜(今となってはこれはナイス決断でした 拍手

9時半にスタート

エリートランナーのスピードに驚いたあとは、人の多さにびっくり びっくり

いつになっても人が切れません。さすが3万人超の大会

東京マラソン1

そこで奇跡が〜 

ランニング部のTさんが〜 ※スタート地点ではまず会えませんでした

Tさんも気付いてくれて感激 

※Tさんはサブ4で見事完走〜おめでとうございます!頭が下がります

その後はWさんを発見、この時点ではテンション高

大丈夫か〜と心配しつつも移動を開始

〜品川〜

次は15礎賄世品川折り返し地点

GPSでチェックして品川で待ち続けていると、まずKくんが〜

東京マラソン2

爽やかな笑顔で颯爽と走りぬけて行きました〜

※でも私はしってますよ・・・あなたがゴール地点で一人で記念写真を撮っていたのを・・・


続いてスタート時点でテンションが高かったWさん

東京マラソン3

予想通りのローテンションに・・・・ ムニョムニョ

それでも6時間50分台でのぎりぎり完走 拍手

本当におめでとうございました〜感動したでしょう 拍手

それにしても本当に素晴らしい大会ですね、

参加者だけでなく、応援する方たちも楽しんでますからね〜 YES!

テレビを見て走りたくなった方は是非、

ランニング部にご参加くださいね! ※宣伝しちゃった イヒヒ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最後におまけですが・・・

十字架を背負ったランナーも・・・イエスさん背負い過ぎですよ バッド

東京マラソン4
| ランニング | 23:32 | comments(0) | -
東京マラソンEXPO
こんにちは〜事務局の山田です

先週は東京マラソン一色の一週間でした〜

今更ですが、私のぶらり一週間をレポートしますね

まずは 東京マラソンEXPO2010  

expo3

今年もたくさんのメーカー・店舗が出店しており、まさにランニング祭り祝赤い旗

最新の商品情報はあえて割愛しますが

キレイなおネエさまたちが最新のランニングウェアまとい、大勢いらっしゃいましたよ〜

それにしてもウィメンズファッションの進化がこのブームに拍車をかけていると言っても

過言ではないですね〜YES!

ランニングは色んな角度から楽しめるスポーツになって来ました〜

expo2 
いつもお世話になっているヤマハさんブース
“BODiBEAT”はランニングアイテム注目度高し〜 ジョギング 

expo1
やっぱり“クール”なナイキさん YES!
安田美沙子さんのトークショーは翌日・・・残念 悲しい

トレイル
次に気になるキーワードは “トレイルラン” ですね 
4月くらいから始めたいな〜 ラッキーチョキ



明日のレース当日記につづく〜
| ランニング | 11:53 | comments(0) | -












・ 会社概要

・ メディア掲載情報

・ サイトマップ

・ リンクについて

・ 利用規約

・ プライバシーポリシー

・ お問い合わせ


LATEST ARTICLES
CATEGORIES
BACK NUMBER