Go.Field Associates BLOG


テニスレポート番外編
こんばんは、やまだです〜

GWにいよいよ突入です!

全く遊びに行く予定もないつまらない日常を過ごしている

私からささやかな笑いを 楽しい 本日は提供させて頂きます グッド 

★テニス部管理人のゾノさん★ 
↓ ↓ ↓ ↓


※ほんとはとってもお上手です〜

⇒GW中もtwitterでつぶやいてますよ〜Twitter Button from twitbuttons.com

| テニス | 23:59 | - | -
0425テニス部練習会♪
こんにちは!
GFJアソシエイツの奥園です!

参加してきましたテニス部練習会グッド

今回も楽しみながらスキルアップグッドをテーマに
テニス楽しんできました拍手



今回はコート2面使用の試合を意識した練習でしたので人数合わせで僕もちょこっとだけ
参加させていただいてラケット振り回してきましたテニス

完全に足引っ張っていましたね冷や汗
皆さんするどいところに打ち込むんでショック

今回実際一緒にテニスやって気付いたんですが

もう試合に参加されてもよいんでは!?

参加条件が合ういい大会があればぜひ参加したいですねラブ
マサコーチいわく
「テニスは上手くなってからがさらにおもしろい♪」

とのことですびっくり
まだまだ次のステップに向け色々な楽しい練習メニュー考案中マル秘とのこと聞き耳を立てる


試合もきになりますが練習もおもしろいです!参加者のみなさんお楽しみに〜楽しい

まだこの初級者クラスは若干名分ですが空きがありますので気になる
テニス経験者がいらっしゃいましたらぜひご参加くださいイケテル



| テニス | 11:58 | - | -
WOMEN’Sサークル
どうも〜!守屋です!
週に1回このブログを書いてて思います。



1週間早いっ冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗



そういえば先週は福島から雪景色の写真をアップしましたね結晶
今週から暖かくなるみたいですよ〜おはな
わぁ〜〜〜い(^o^)丿おてんき

もうすぐGWですね〜ラブ
みなさん連休の予定はもうたてましたか?車


私は・・・



せっかくの連休なのに引っ越しです!家
準備がまったく進んでいません悲しい!!!!

どうなるのでしょう〜おばけ



・・・と、こんなどうでもいい話はさておきパー

今日は、今後のWOMEN'Sサークルのお知らせをしたいと思います!


≪5月のイベント≫※近日WEBにて募集開始
◆23日(日) デトックスヨガよつばのクローバー(横浜)
〜理恵先生のやさしい指導が好評!〜

◆30日(日) ヨガバイク自転車(都内)
〜WOMEN'Sサークル特別企画!bikeとヨガのコラボイベント☆〜

≪6月以降のイベント≫※現在企画中
◆青空ヨガよつばのクローバー
〜自然を感じながら心と体を癒しましょう〜

◆ウォーキング靴
〜走るのは苦手だけど運動したい!という方におススメ☆〜

◆トレッキング日の出
〜今話題の山ガール♪登山はセロトニンが多く分泌されリラックス効果あり!〜


みなさんからのイベントリクエストは随時受付中です!!!


let's enjoy〜☆


女女女女女女
| WOMEN'S | 00:02 | - | -
4/21 東京観光BIKEツアー
今回のBIKEツアーは初の「平日夜」開催!

BIKEのハンドルにライトを装着し、いざ出発グッド


で、今回のレポートは写真ではなく、

撮った写真や動画を編集して、CMが完成しました

やまださん、ありがとうございます!

ぜひご覧ください!



いや〜、素晴らしいですね〜

帰り際に小雨に降られてしまい、雨宿りをすることもありましたが、

参加者の方々のご協力と頑張りもあって、無事に帰ってくることができました。


きれいな夜景が見れましたよ〜


さて、5月もBIKEツアーは開催します!

9日
16日
30日


すべて日曜日です。
※30日は女性限定イベントになる予定です。
 9日は残りわずか!


ご参加お待ちしております!

PROTECh恵比寿店からも素敵なメッセージ動画が届いておりますので、ご覧ください!





キャスト:モマタ
| アウトドア | 05:52 | - | -
ウィメンズトレッキング♪
こんにちは!
GFJアソシエイツアウトドア担当奥園です。

いってきました〜大山日の出

ウィメンズ限定のトレッキングイベントですが山のスペシャリスト?!
がいないと危険ということで
女性に囲まれ登山してきました〜ときめき

僕が先導して皆さんを引っ張って登る予定が…みなさん以外に山の
登り方を御存じなようで… すいすい登ってました冷や汗
いやいや…  立場がなかったですしょんぼり


キャストである僕が言うのもなんですが本当に楽しかったです晴れ

女性ならではの登り方っていうんですかね〜
山の花を見たり、いつもはスルーしてしまう滝をゆっくり眺めたり
景色の楽しみ方がやっぱり男性とは違い、僕も新発見が
多かったです見る




なんといってもサプライズは山頂での降雪!!!です。

4月24日ですよ?平野部の天気は晴れですよ???

皆さんの日頃の行いがいいおかげで珍しいもの見れましたびっくりびっくりびっくり


写真で降雪が伝わらないですね。残念。


今回参加された方と話してたんですがやっぱり登山はいいです!

次回も必ず開催しますので登山っていいの?きになる!っと思われてる方
きつくない登山から始めたい方、ぜひお待ちしております!



女性ばっかりずるい怒り男だって登山したいんだっと思われてる男性の方も
もちろんいらっしゃる…!?と思います。

そんな登山好きの男性も参加できるイベント企画していますのでお待ちくださいグッド


ではでは♪GFJアソシエイツ 奥園のトレッキングレポートでした!


| WOMEN'S | 22:53 | - | -
BODiBEAT体験でランニング部が無料で参加できる!!
こんにちは、やまだです〜 ⇒twitterでつぶやいてますよ〜Twitter Button from twitbuttons.com

直前情報ですが『BODiBEAT体験』が出来るお得情報を!!

大人の部活動『ランニング部』にて

YAMAHAボディビート+ランニング部走行会を無料参加出来る

キャンペーン企画がスタート! ※通常参加費300円/回

もちろんBODIBEATに精通したキャストが丁寧に活用方法をレクチャーします!!

日程: 4月29日(祝)

定員: 先着5名 

場所: 横浜みなとみらい 

時間: 9時半〜

集合: 関内THE SPACE

申込みはこちらから
↓ ↓ ↓
GFJアソシエイツ ランニング部ページ

※無料体験は初回参加者に限らせて頂きます。

<今後の日程>
 5月8日(土)  横浜みなとみらい 9時半〜
 5月12日(水)  神宮外苑 19時〜
 5月28日(金)  横浜みなとみらい 19時〜
   ※スケジュールは変更になることがあります。



| ランニング | 23:18 | - | -
5月MOF(モフ)イベントスケジュール!
<MOFイベント3連発〜!!

皆様お待たせしました〜!!

MOF担当久保田です。木曜日と言えば久保田です♪

さて、今日は5月に開催する独身者限定(Meet On Field略してMOF)イベントについてお知らせします拍手拍手拍手

5月開催MOFイベントは15日・22日・29日といずれも土曜日開催予定です。

まず第1弾は、15日(土)開催の【MOF横浜ナイトラン】イベントです♪
今月10日に行われた第1回目の様子はこちらから

素敵な景色とお酒で、とっても盛り上がりましたグッド
今回も二次会に行かれた方がいらっっしゃったようで、皆さんパワフルです
イベントお申し込みはこちら

5月第2弾は、22日(土)開催の【MOFテニス】ですテニス独身者限定のテニスイベントは初開催聞き耳を立てるダブルスでのゲームをメインに行います〜ひらめきテニスの後には、ご希望者の皆さんで飲み会も予定していますビールお楽しみに♪
イベントお申し込みはこちら

さらにさらに第3弾は、29日(土)の【MOFゴルフコンペ】です!3月にはゴルフバーでのイベントを行ったゴルフサークルですが、今回はとうとう外に出てラウンドしますよ〜ゴルフますは、手始めに都内のショートコースでのコンペを行いますチョキ
ゴルフの後には、自由参加でのランチも予定していますディナー
イベントお申し込みはこちら

と、5月は3回のMOFイベントを企画しています♪
是非、一度足を伸ばしてみてくださいジョギング

皆様にお会い出来るのを楽しみにしてますときめき


GFJアソシエイツ
久保田
| Meet On Field | 21:51 | - | -
in福島
こんばんは〜!
守屋です。

今日は福島からブログを書いてます。

福島はなんと・・・雪が積もってます雪

桜も寒そう〜桜結晶


これは昨日の桜桜おてんき


1日違いでこんなにも違う!?びっくり

地球が壊れかけてますね〜ムニョムニョ汗

と言えば、今週の土曜日はいよいよウィメンズサークル女のトレッキングイベント大山に行きます日の出
桜見れますかね〜。
天気が少し心配ですが・・・

今後も都会では見れない景色を沢山見ていきたいです。

トレランイベントなんかもやってみたいですね。

みなさんも、リクエストがあったらジャンジャン書き込み宜しくお願いします〜。
| 日記 | 22:08 | - | -
4/17 東京観光BIKEツアー
三回目の「東京観光BIKEツアー」

今回目指すは・・・

大人の街「銀座」でございます!

写真をたくさん撮ったので、ご覧くださいびっくり

まずは明治通りを東に。


日比谷通りに入ると、途中で「東京タワー」もお出迎えグッド


来ました!

銀座の象徴、「4丁目交差点」



今回は普段運動されている参加者の方が多く、
ペースが速かったので、そのまま海方面に足を伸ばすことに。

4月いっぱいで改装される「歌舞伎座」の前を通り、


「勝鬨橋」を渡り、「月島・晴海埠頭」


「レインボーブリッジ」が見えましたー!!


帰りに、「築地場外市場」の前で。


いやー、今回も名所が目白押し!

楽しかったですよー拍手


これから自転車を買おうと思っている方は、
店長やキャスト茂又にどんどん質問をぶつけてください!
なんでもお答えしますよー!

5月の開催は

9日(日)
16日(日)
30日(日)

を予定してますので、ご参加お待ちしてまーす!

| アウトドア | 22:06 | - | -
ランニング部レポート 〜横浜ナイトラン〜
こんにちは〜
ランニング部の山崎です 楽しい

17日の“大人の部活動”ランニング部の活動報告です
当日はなんと雪が降るという寒さ! 雪(東京では41年ぶりに遅い雪だったそうです)
いや〜ホントに寒かったですね!
今回からは横浜関内にある
The Spaceさんを集合場所にさせて頂きました!
さらに初のナイトRUN!という初物尽くしとなりました。 NEW!
 
集合後、公園に移動してストレッチを入念に行った後、いざRUN!
…したのはいいのですが、外はそんなに暗くなく…(18:00ごろ)
ナイトRUNなのに夜景が…こんなはずじゃ…

0417_a

と心配になっていたのですが、走るうちにみるみる暗くなり、
大桟橋の辺りではサイコーの夜景を見ることができました!!(19:00ごろ)

0417_b
大桟橋からの夜景です 見る
0417_c

参加者の皆さんも夜景に見とれていましたね〜。
狙い通りです(笑)
約7キロのRUNでしたが、あっという間に終わってしまいました。
(私はすこし辛かったですが・・・)
今回は寒くて少し厳しい環境でしたが、これから夏に向け気温が上がってきたらナイトRUNはサイコー環境になるはず!
(ちなみに走り終わった後自宅まで走って帰るという方も…頭が下がります)

今後もナイトRUNを開催していきますので、スケジュールを要チェックですよ!

次回は4/29(祝)の9:30から、The Spaceさん集合です!
皆さまの参加をお待ちしております。

横浜ナイトランの動画はこちらもチェック
↓ ↓ ↓




| ランニング | 10:04 | - | -
大山いってきました!
こんにちは!
GFJアソシエイツアウトドア担当のオクです。

来週のウィメンズトレッキングイベントにむけ大山の
下見いってきましたグッド

約1年ぶりの大山でしたので皆さんと一緒に登る前に
登山道に危険な個所ができてないか!?

いいスポットが増えてないか!?


としっかりチェックしてきましたびっくり



あまり画像アップすると当日の楽しみがなくなっちゃいますので
ちょっとだけご紹介をバッド


楽しみその

やっぱり大山の魅力のひとつはケーブルカー電車
乗ったことない方は絶叫マシーン冷や汗!?と思っちゃうぐらい
角度が魅力。

当日ももちろん乗るのでお楽しみを拍手



楽しみその

当日会えるかわかりませんが
丹沢は鹿馬がいっぱいいますので
天気が良ければ会えるかもときめき

野生なのに人慣れしているため近寄っても逃げませんラブ

もちろん今回も鹿発見!

見つめあってきました

その他にもいろいろなスポットを発見しましたが

当日のお楽しみということで・・・びっくり



4月24日(土)アタックです!まだ募集していますので
気になった方はぜひご参加ください
楽しい

お待ちしてます↓

http://www.gfjassociates.com/event.cgi?eid=0000000046
| 日記 | 11:59 | - | -
テニス部レポート
こんにちは、やまだです〜 ⇒twitterでつぶやいてますよ〜Twitter Button from twitbuttons.com

先週の日曜日はテニス部レッスンでした テニス
今回は初級者クラスと初心者クラスの同時開催だったので
とっても賑やかな雰囲気で楽しかったですよ〜 楽しい

0411_c
久しぶりのナイター練習

0411_b
途中からダブルスを開催!!

0411_a
雨も降らずに終える事ができました

毎回、フォームなどを “ビデオ撮影” して参加者の方には
見て頂いておりますが、フォームが綺麗になってきたのもよくわかりますよ
ゲームにも慣れてきてますますの上達が伺えます
今後は実力を発揮する“試合”の企画もすすめないと行けませんね〜 
次回は25日です〜よろしくお願いします グッド

★これからテニスを始めたい方から参加希望の問合せを多く頂いております
今後はレッスンを増やしたいと考えておりますので、もうしばらくお待ちください〜


twitterのフォローおねがします⇒Twitter Button from twitbuttons.com
| テニス | 10:27 | - | -
【Meet On Field横浜ナイトラン】
横浜の夜を走ってきました!!

こんにちは!

GFJアソシエイツの久保田です聞き耳を立てる
木曜日は久保田の日ですひらめき週の真ん中を通り過ぎ、疲れが溜まってきた皆さんの心を癒せるよう頑張りまっすイヒヒ毎週木曜日をお楽しみに〜OK

さてさて、今日は先週の土曜日に横浜で行われました独身者限定の横浜ナイトランイベントのレポートをしますジョギング

当日は、関内のランステ【THE SPACE】http://thespace.jp/さんに、集合!

男性:9名・女性:10名の皆様にご参加頂きました拍手

まずは、象の鼻公園で自己紹介と準備体操ですおてんき



ナイトランとはいえ、4月の10日にもなると日が伸びて外はまだまだ明るい(汗)のはご愛嬌。さっそく、象の鼻公園から赤レンガへと海沿いを走ります♪かなり気持ち良い天気でしたよ晴れ



赤レンガを越えると、コスモワールドの周りへ!…しかし、まだまだ日は暮れませんびっくり
ナイトランなのに〜NO!

でもでも、大桟橋が近づくと少しずつ日が暮れて日本一の夜景が垣間見えて…霧



…って、僕の後頭部が邪魔でせっかくの夜景が見えないって!?

これでどうやグー
 
参加者の皆さんの背中も素敵です♪

ちょっと肌寒くなってきた所で、ランニングは終了〜ジョギング

【THE SPACE】さんに戻る途中には、ライトアップされた県庁がキレイでした星


着替えやシャワーを済ませた後は、関内駅前の居酒屋へ大移動〜!

飲み会も盛り上がり、2次会に行く方もいらっしゃったようですビール

次回の独身者限定イベント【Meet On Field横浜ナイトラン】は、5月15日(土)に開催予定です祝

皆さん、是非お楽しみに〜ラブ

GFJアソシエイツ
久保田
| Meet On Field | 23:38 | - | -
キャスト紹介〜山崎〜
こんにちは〜(*^_^*)守屋です女

今日は、ランニングサークル担当キャスト山崎くん男をみなさんに紹介したいと思いま〜すチョキ

まず、山崎君のスポーツ歴をざっと紹介しますと・・・

小中学校時代は野球少年野球

高校時代からはなんとびっくりフェンシングを7年やっていたそう!

そして、現在はランニングジョギングゴルフゴルフを定期的にやっているスポーツ大好き爽やか(?)青年ですおてんき

先日の東京マラソンは、見事当選4時間10分で無事完走拍手
初めてのフルマラソンとは思えませんね〜拍手
スポーツ万能君ですグッド尊敬します・・・・((+_+))


そんでもって、せっかくなので好きな食べ物とかも聞いてみました(笑)

好きな食べ物は、ラーメンラーメン

JR横浜線大口駅におすすめラーメン屋があるそうなので、詳しくはイベントの時にぜひ聞いてみてください聞き耳を立てる
ちなみにとんこつ系らしいです!


そしてそして!!!!
なんと今月結婚します拍手拍手拍手
いやぁ〜めでたい祝ラブ

近頃我が社は結婚ラッシュなんですよつばのクローバー
いい流れですね〜ポッ

そんな幸せオーラ満載の山崎君に会いたい方は、是非ランニングイベントにご参加くださいねラブ


↑それにしても爽やかな写真です(笑)イヒヒ
| キャスト紹介 | 10:00 | - | -
4/11 第2回 東京観光BIKEツアー!
今回も「はとバスツアー」に負けないほどの東京観光してきました!

Teeシャツで十分なほど暖かったですね〜

ではでは、まず、目指すは「皇居」自転車

スポーツバイクに初めて乗る皆さんも、最初は横を通り過ぎる車に驚いていましたが、少しずつ慣れて行った様子。



前回は偶然でしたが、今回は狙って歩行者天国ならぬ「自転車天国」に行ってきました〜!!
皇居の前の4車線が自由に走れるので気持ちいいです!
(毎週日曜日は自転車に開放してるみたいですグッド



そして今回も「国会議事堂」まで足を伸ばしてきましたびっくり


いつもに増して警備が厳重で、永田町一帯がお巡りさんだらけ…

何も悪いことはしていないんですが、なぜか緊張冷や汗

今回はそこから「表参道」「原宿」まで足を伸ばしてきました。

普段自転車で走るイメージのない街を走ると意外性があって面白いですよ楽しい

最後は店長の笑顔に迎えられて、楽しいツアーを締めくくりましたとさ。


自転車の購入を考えている方はぜひ参加してみてください!

イベント参加者特別割引もありますよ〜!!!


さて次回のBIKEツアーはどこに出没するのやら自転車
| アウトドア | 00:59 | - | -
ランニングレポート
はじめましてこんにちはー!
4月からのランニング部の部長をやらせてもらいます、ヤマザキです 楽しい 
活動ブログ初登場ですよ 祝

今回は4/3(土)に開催した、ランニング部の活動レポートです グッド
(遅くなってしまいすみません…)
当日はそれなりに晴れ 晴れ
寒すぎず熱すぎずのランニングには最適の天気でした!
初めて参加される方もたくさんいらっしゃいましたが、メンバーさん同士で仲良く話していて楽しそうな雰囲気でしたよー。嬉しい限りです。

<練習スタート>
皆さんが集合したのち、体操・ストレッチの後に自己紹介をし、いよいよラン開始!
0403

今回の練習メニューはというと…

マリノスタウンの周りをペース走×2本(周回1キロです)
          
臨港パークまでゆっくりラン!(約6キロです)
といたってシンプル。
0403

当日は桜も5分咲ぐらいでしたがすごくキレイでした!
0403
それに誰かと走るってやっぱり気持ちいいですね。
なんと最年少9歳で参加してくれたNちゃんも元気に最後まで完走 拍手
あの元気を羨ましく思いつつ… ジョギング

そんなこんなで話しながらのゆったりランは、意外に早く終わっちゃいました。
参加者の皆さんからも同じような声があり、これまた嬉しい限りです。

とまぁこう言った感じで元気に(?)ランニングサークルをやっていきますので
楽しく気軽に走れる楽しい部活にしていきましょー グッド

次回は4/17(土)の17:30からの開催です。
場所は 関内THE SPACEで、初の開催場所・初のナイトRUNと、初物尽くし!
ゼヒゼヒご参加お願いします!!

ランニング部部長 ヤマザキでした!
| ランニング | 14:25 | - | -
ボディビート体験会潜入レポート
こんにちは、やまだです〜

4月2日(金)アートスポーツ日比谷店
4月7日(水)関内 THE SPACE


YAMAHAボディビートの体験会を開催しました〜 グッド

2日は10名以上の方に体験して頂くことができて大盛り上がり 祝
その反面、7日は残念ながら雨 雨
事前申込みの方もたくさんいらっしゃいましたがみなさんキャンセル
天気には勝てませんね ※近々に代替え開催決定!!日程は後ほど告知します

体験した方のコメントでは
『走りやすい』『気持ち良く走れた』『予想以上に楽しく走れる』
など、実際に使わないと分かり難いボディビートの特化した機能に大満足のようでした 楽しい
さらに走行後のDATAにもみなさん興味津々〜効果的な使用方法もPR出来ました 見る
もちろん貴重な改善案も頂きましたので今後の開発にもフィードバックさせて頂きます

当日の様子をご覧ください
↓ ↓ ↓
0402 0402 0402
アートスポーツ日比谷店での様子

0407_3 0407_2 0407_1
THE SPACEさんでの様子

もちろん雨と言っても黙っている訳にはいきません
苦悩した私と西野さん(BODiBEAT担当セールス)は
エア体験会を開催  その様子を動画に収めましたのでぜひご覧ください グッド


★ポケットハンディカム vadoHD にてハイビジョン撮影中〜 ★
http://www.creative.com/myvado/3g/

twitterのフォローもよろしくです~ By TwitterButtons.com
| ランニング | 12:23 | - | -
今週末は…!!
【Meet On Field横浜ナイトラン】ですよ〜!!

こんにちは、GFJアソシエイツの久保田ですラブ
今週末の10日(土)は、独身者限定の横浜ナイトランイベントです♪

イベントに先駆けて、先週末に視察に行ってきましたので、レポートさせて頂きます〜PC

今回のイベントでは、こちらのランニングステーション『THE SPACE』さんhttp://thespace.jp/に集合です♪拍手

『THE SPACE』さんは関内駅からほど近く、店内はとてもキレイひらめき私も実際に使わせて頂きましたチョキ実はシャワーまで浴びさせて頂いちゃいました♪

うな丼屋さんの看板に近づくと道路に赤い看板が!
0407_2
左上を見ると店内の自転車が見えます。店内はこんな感じ♪

入口にはGFJアソシエイツのチラシも貼って頂いてました!
洗面スペースはアメニティも充実!
   

『THE SPACE』さんのS店長に丁寧にコースを教えて頂いたら、いざ出発!1人で1時間ぐらい走りましたが、桜も満開桜で気候もGOODおてんき本当、気持ち良く走れましたよ♪

↓あんまり載せちゃうと当日つまらないので、少しだけ景色を↓
 
コスモワールドの大観覧車や大桟橋の飛鳥狭罎泙ラブラブこれが夜景だったら…グッドグッドグッド奇麗だろうな〜ときめき

参加者の皆さん!景色を楽しみながら、良い汗かきましょう!!走り終わったら、美味しいお酒が待ってますよ♪〜ビールビール

では、参加者の皆さん土曜日にお会いしましょう〜!

今回は参加できない皆さん、活動報告レポートをお待ち下さい〜!!

あっひらめきそうそう!!
『THE SPACE』さんのS店長から動画が届きましたよ〜♪
↓ご覧下さい↓なんか、ニヤッとしちゃいます(笑)

★ポケットハンディカム vadoHD にてハイビジョン撮影中〜 ★
http://www.creative.com/myvado/3g/

GFJアソシエイツ久保田でした〜!
| Meet On Field | 23:49 | - | -
スポーツしてますか??
どーもーパー

GFJアソシエイツキャストのモマタです。

突然ですが、皆さん、スポーツしてますか??

わたくし事ですが、先週末久しぶりにバスケットボールバスケバスケットボールをしてきました。

3か月ぶりぐらいだったのですが、いきなり練習試合!(一応チームに所属しているので)
前半は良かったのですが、後半は足が止まってしまい、惜敗唖然
日々の練習や、積み重ねが大切なことを改めて実感しました。

というか、とにかく悔しいです!

社会人のみなさん!
こういった悔しい感じだったり、勝利の喜びだったり、
学生の頃はあったのに…、最近味わっていないのでは??

私は今練習したくて練習したくてたまりませんびっくり

こういった気持になるのも、スポーツの楽しさの一つなのかなぁ、なんて思ったりもしています。

まぁ私の話はこの辺で。


スポーツには色々な楽しみ方があって、人それぞれ違うかもしれませんが、

その一歩目として、スポーツを一緒に楽しめる仲間を見つけに、GFJアソシエイツのイベントに来てみてくださいグッド

皆さんのスポーツライフのお手伝いをキャストが一生懸命やらせていただきます!

必ずや楽しい仲間ができるはず!

| 日記 | 23:49 | - | -
クライミング動画
こんにちは!やまだです

先日レポートした“ヨガリング”の追加レポートですよ 読書
初心者の方からクライミングについて良く聞かれるので
当日の直也さんのレッスンをほんのちょこっとお聞きください グッド



どうでした ?
これは“ボルダリング”と言って命綱なしでやるクライミングになります
最初はカラダの使い方を覚えるところから
ポイントは“ボディバランス”
男性女性大柄小柄と人によってフォームもスタイルも様々
腕力がなくてもボディバランスがあれば大丈夫なんですね
“ヨガ”も体幹などバランスを磨くので
クライミングとヨガをセットにする意味があるんですよ チョキ

さあみなさんヨガリングどうでしょう グッド
次回のヨガリングは4月6日(火)です!

[デジギア情報]
デジギア担当のやまだから必見デジギア情報を マル秘
動画撮影はこちらで撮影しました
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
クリエイティブ“vadoHD”

vado
携帯電話サイズでとっても軽い ! 操作もホントに簡単なので直ぐ使えます
ちょっとしたムービーを撮影するのに最適〜しかもHDなんです びっくり
それに価格を聞いたら更に驚きますよ びっくり
ちなみにYouTubeへのアップデイトもめちゃめちゃ簡単なので、ブロガーさんにオススメですね YES!
これからvadoHDでガンガン取りますよ カメラ

モデルのTINAさんがvadoを使ったBLOGをやっているので良かったら
見てみてくださいね
TINAブログ

twitterのフォローもよろしくです~ By TwitterButtons.com
| 日記 | 15:05 | - | -
【3/27Meet On Fieldフットサル】
先週土曜日にMeet On Fieldフットサルイベントを行いました〜拍手拍手

今回も、目の前に東京湾が広がる【フットサルポイント芝浦】さんにお邪魔しましたOK
「フットサルが終わる頃には夜景がきれいですよ〜」なんて言ってたら、予想以上に日が伸びていて、6時になってもまだ外は明るかった…おてんきすみません、私の計算違いでした冷や汗

さて、今回は人数少なめの男性6名・女性5名でイベントを開催しましたひらめき人数少ないからこそ、新密度はアップワッ!したとかしないとかマル秘マル秘

今回のキャストをお願いしたのはこの人
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
かっつんさんですグッド
その軽妙なトークと盛り上げで、初対面の皆さんも緊張が和らいだようでしたね〜おてんきさすが色男、いろんな意味で場馴れしてますグー

今回ご参加いただいた皆さん、波長があったのか初対面とは思えない楽し〜い雰囲気でプレーしてたので、このままチームとして大会出場とか目指しちゃったら良いんじゃない!?なんて個人的に思ってましたときめき

練習の方はと言いますと、皆様非常に上手ですグッド初心者の女性も、男性の皆さんがしっかりフォローして下さったので、一日で大分上手になった気がしますね♪
  

基本的な練習を約1時間行い、後はゲームに移りますサッカー

1本5分のゲームを一体何本やったのか!?その間、私も参加させてもらいましたチョキ…ひたすらキーパーとしてびっくりびっくり
途中、男性同士でゲームを行ったのですが、その時は恐怖でした悲しい皆さんシュートの威力が半端じゃないんです!!シュートの雨からの無事生還を果たし、18時となりましたときめき

この後は、皆さん一緒にゆりかもめに揺られて、新橋へ大移動です電車この時点で、喉カラカラな私バッド

きっと、参加者の皆さんも早くビール飲みたい!!という一心だったと思いますビールビールビール

居酒屋では、個室のプライベート空間で話も盛り上がったようでしたラブ私も同席してませんでしたので、そこは参加者のみぞ知る!!という所でしょう♪


最後に、皆さんで選んだ男女のMVPを発表して、ささやかですが景品をお渡しして終了〜拍手拍手

その後、2次会へと向かったのかどうかは、これも参加者のみぞ知るですねラブラブ

是非一度参加して、確かめに来て下さい〜グッド

では、次回のフットサルイベントをお楽しみに!


久保田でした〜パー
| Meet On Field | 12:21 | - | -
東京自転車観光(ガイド付き)
今回でBIKEツアーも3回目。

「同じコースばかりじゃつまらない」

ごもっとも。


ということで、東京のランナージョギングの聖地、
またパワースポットでもある「皇居」に行ってまいりました!


明治通りから「泉岳寺」をこえて第一京浜→日比谷通りへと進み、
と、その道すがら、見えてきたのは「東京タワー」

私にとっては珍しくもなんともないのですが、(母校が近かったので学校
いやいや、参加者の方達はテンションUPびっくり!ちょっと寄り道していくことに。

「増上寺」の桜も咲き始めていました。


さてさて目指すは皇居。
着いてみると、一般道を封鎖して、自転車自転車に開放していました。
(狙って行ったわけじゃないんですが…)


かなり本気なロードバイク乗りの方たちも走っていましたね。


し、しかも、天皇陛下に会いました。

いや、ホントです。

黒塗りの車から、手を振る陛下。

これテレビで見るやつだー!

いや、びっくり。


帰路は同じ道ではなく、別の道を通って行くことに。

見えてきたのは「国会議事堂」

当然のように記念撮影。
そして「国立劇場」の桜もきれいでした桜


246で「神宮外苑」「青山」を抜けて、恵比寿に帰って来ましたとさ。

はとバスツアーバスもびっくりの「東京観光」でした〜拍手拍手

今回のイベント参加者の方もブログを書かれているので、
こちらもチェックしてみてください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/haruyama-ako133/

BIKEツアーのことを書いていただきました!


いつもイベントで使用しているBIKEたち。お疲れさまです。
| アウトドア | 07:59 | - | -












・ 会社概要

・ メディア掲載情報

・ サイトマップ

・ リンクについて

・ 利用規約

・ プライバシーポリシー

・ お問い合わせ


LATEST ARTICLES
CATEGORIES
BACK NUMBER