Go.Field Associates BLOG


今日は‥
どうも〜やまだです ⇒twitterでつぶやいてますよ〜Twitter Button from twitbuttons.com

ランニング部のみなさん今日はナイスランでした〜
夜景はいつも通り最高‼
なにより報告しないといけないのは鉄人Tさんの走りです!
凄すぎました‥
若手のエース Uさんと一緒になると無敵ですね
部長ヤマザキがいなかったので暴走機関車のような走りをしてました
※もちろん褒め言葉ですよ
<ニュース>
ジョグノートでボディビートの公式コミュニティが開設しました
ランニング部のコミュニティも開設です
みなさん登録お願いしますね~

ところで今日は何の日?
世間では大騒ぎでしたよね〜

そうこれです!
ipad3

ipadです!さっそくGetしましたよ
i

厳正な儀式【開封の儀】を行い、まずはGFJアソシエイツをチェック!
ipad2

YouTubeもスイスイ〜ヨガリングを閲覧
ipad1

もう子供のように夢中になってます〜
なんか朝生まではじまりましたが朝まで遊んじゃいそうです
でも明日はMofゴルフなんで程ほどにしないと‥

P.S このブログはipadで書いて見ました。直ぐになれて10分くらいでかけましたよ、最高!ではまた明日〜


| 日記 | 01:20 | - | -
”5/23はじめてヨガ”レポート
こんにちは〜パー守屋です女

今日は、先日行なわれたWOMEN'Sサークルヨガイベントをレポートしたいと思います便箋

今回の講師もお馴染みの理恵先生です。


当日は雨でジメジメしていたので、ペパーミントのアロマを吹きかけたティッシュをみなさんに配るなどの素敵な心遣いに感激てれちゃう

初めてヨガをやる方が多かったのですが、のんびり丁寧なレッスンがスタートし、1時間半はあっという間時計

今後は、個人別にポーズの写真を撮り、理恵先生がアドバイスをしては?なんていう意見もでたので、是非取り入れたいと思いますチョキ

そして、今回参加して頂いた方からコメントを頂いたので、みなさんに紹介したいと思いますおはな

『以前からヨガに興味がありましたがきっかけがなく、今回参加しました。
初めてでしたが、出来る範囲でやればいいとのことだったので安心してできました。

レッスンは呼吸法から始まり、順にポーズをとっていきます。
普段は意識しない呼吸に集中することで、自分と向き合うことができとてもリラックスできます。
ポーズを覚えれはどこでもできるのがいいですね!

終わったあとは体が内側から温まって心地好いです。

やったことない方はぜひ一度やってみてください!オススメです(^^)』


次回は、6月27日(日)新宿御苑で青空ヨガを実施しますおてんき

みなさんの参加をお待ちしておりますラッキー
| WOMEN'S | 11:35 | - | -
5/22MOFテニス活動報告!
横浜鶴見でテニスしてきました!!

こんにちは!
パクッGFJアソシエイツの久保田ですパクッ
今週も木曜日がやってきましたねひらめき

昨日は、クルム伊達公子選手が39歳にして全仏勝利という快挙を成し遂げましたね〜拍手拍手拍手
しかも、相手は昨年までの2年連続準優勝で世界ランク9位のサフィナ選手というんだから、これまたクリビツ!いやいや、ビックリです!!びっくりびっくりびっくり

テニスのような動きまわる激しいスポーツでも、ベテランの老獪なテクニックで世界に立ち向かえるんですねひらめき
しかも、本人のBLOGをチェックしたら、本調子とはほど遠く足の故障もかなり厳しい様子。。。

クルム伊達公子カッコ良すぎ〜ラブラブ

これからも、GFJアソシエイツでは伊達選手を応援します!
…って勝手に宣言してしちゃった。少なくとも、個人的には応援していきま〜すOKきっと、一昨日のBLOGで「観るスポーツ」について書いてくれたmomata氏も一緒に応援してくれるでしょう(笑)聞き耳を立てる

と、伊達選手の活躍に興奮して本題から外れてしまいましたが、先週我々GFJアソシエイツでも、独身者限定(MOF)のテニスイベントを横浜球's倶楽部で開催しましたグッド

当日は天候にも恵まれ(本当GFJアソシエイツのイベントは天候に恵まれてます)、皆さん汗だくになりながらテニスを楽しんでいましたテニス

今回は、いつもテニス部でお世話になっている川本コーチにもご参加頂き、レッスン的な要素も取り入れながらイベントを行いました〜♪

普段はスクールに通っている方や、ちょっとブランクの空いている方など様々でしたが、皆様テニスの腕前は素晴らしく上手でした^^グッド

テニス後には、鶴見駅近くの居酒屋でおつかれビールで乾杯しましたビール今回は、私も飲み会に参加させて頂きましたよときめき
皆さんの色々な話が聞けて楽しかったです♪
初対面の人もそうでない人も、意外な一面を知る事が出来ておもしろかったです〜聞き耳を立てる

そんなわけで、次回は6月27日(日)15:00スタートで行います♪
近日中には告知をしますので、是非お楽しみに〜♪

次回も、横浜球's倶楽部さんにお邪魔します拍手

あっ、そうそう最近「フットサルのイベントやらないんですか〜!?」とか、「フットサルイベントやってよ、バカチン!!」というお声をちょくちょく頂いてますサッカー

そんなメンバーの皆さんの声にお応えするのがGFJアソシエイツですOK
只今、フットサルイベント開催へ向けて調整中ですので、もうしばらくお待ちください〜ラブ

パワーアップして帰ってきます!


GFJアソシエイツ
久保田
| Meet On Field | 09:16 | - | -
皆さんの好きなスポーツは??
今日は観るスポーツのお話


野球は今、交流戦で盛り上がってますね〜

我がヤクルトは断トツの最下位を快走してますが…。


サッカーはワールドカップが目前に迫っていますが、
どうなんでしょうか。いまいち盛り上がりに欠けるような。

韓国にやられちゃいましたしね冷や汗冷や汗

インテルの王者は納得。モウリーニョさすがです。


全仏テニスも始まりました!

テレ東で卓球やってます。観てないけど。




ですが、

みなさん、お忘れではないでしょうか??

NBAのプレイオフを!!


なかなかTVなどで報道されないのが残念です悲しい悲しい

どうやらレイカースセルティックスのファイナルになりそうですね〜バスケットボール

イースト4位からのセルティックスには、ぜひとも波乱を起こしてほしいですね!



今度GFJアソシエイツでバスケの企画でも立ち上げてみようかな。

我こそは参加したい!というバスケ好きのあなた!

今こそ立ち上がるんだ!


「なんでバスケのイベントやサークルは無いんだ!!」


なんなら体育館を押さえちまえ!!


momata
| 日記 | 22:57 | - | -
0522ランニング部レポート
こんにちはー山崎です!
もうお馴染となりましたね!?

5/22(土)横浜RUNのご報告ですよー。
今回のRUNは何と言っても…暑かった!!

なんでも関東では30℃を越し、昨年より一ヶ月も早い真夏日だったとか。
道理で疲れたハズですよね。
0522ラン2

そんな暑い中、今回のメニューは、
山下公園を軽くRUN→LSD!でした。
釈迦に説法かとは思いますが、一応説明しますと、

LSDとはLong Slow Distanceの略で、つまりは長い距離をゆっくり走るトレーニング方法です。
その効果はWEBで調べると以下の通り。

Long slow distance (LSD) is a form of aerobic endurance training in running and cycling.[1][2] Physiological adaptations to LSD training include improved cardiovascular function, improved thermoregulatory function, improved mitochondrial energy production, increased oxidative capacity of skeletal muscle, and increased utilization of fat for fuel.[1] Ernst van Aaken (1910-1984), a German physician, is generally recognized as the founder of the long slow distance method of endurance training.
…はい、読めません。(何故に英語なのWikipedia…)

今度は“はてなキーワード”で調べました!
「スポーツ選手が体の基礎を作る時に行う長距離低負荷の運動のこと。心拍管理をしっかりして、いわゆる有酸素運動に当たる負荷で行うことで,疲れにくい体を作る。

決してLong Sprint Dashではない。」(←笑いました)

一流のアスリートも取り入れる効果的なRUNということです!
走っている最中は余裕なのですが、終わった後にはどっと疲れが…

まぁ30度越えてましたし。

そりゃ疲れますよね。
RUNの後はシャワーを浴びて、気持ち良く帰れました♪
真夏の(まだ5月ですが)RUNも気持ちいいですね。
とまぁ横浜ランニング部ではこんな効果的なトレーニングもやっています!

みんなで楽しく走りたいという方はもちろん、フルマラソンを完走したい、
タイムを少しでも縮めたいという方もゼヒゼヒご参加ください。


当日は山下公園前の海でボート競技が・・・
↓ ↓ ↓ ↓

0522ラン1


次回は横浜で久々のナイトRUN! 

5/28(金)19:30スタートですよ〜!!
ではまた次回―。

山崎でした!
0522ラン3
| ランニング | 23:36 | - | -
0518ヨガリング
どうも〜やまだです ⇒twitterでつぶやいてますよ〜Twitter Button from twitbuttons.com

先週に続きまして18日にヨガリングをやってきました〜
場所はいつもと一緒、センター北にある『ピナクルロックジム』さんです。

今回は3名だったのでほぼプライベートレッスンでした
参加者のみなさんある意味ラッキーでしたが
反面、ボルダリングは次から次へと課題を与えられ
女性にはちょっときつかったかもしれませんね・・・
何はともあれ、みなさんお疲れ様でした〜
次回は6月7日(月)になりますのでぜひご申込みくださいね!!

ヨガの写真がなくてごめんなさい〜僕も一緒にヨガしてたので・・・
気持ち良かった〜こんなカラダガチガチの僕でもね・・・


ヨガリング0518_a  0518ヨガリング_b

難しい課題にチャレンジ!!Nさん中々の腕前でした〜
↓ ↓ ↓

| 日記 | 15:35 | - | -
5/15 MOF横浜ナイトラン
横浜の夜を堪能してきました〜!

先週土曜日に、独身者限定サークルのランイベントが開催されました♪

先月にも開催して、好評だった横浜でのナイトランジョギング

今回も、とっても気持良く横浜の夜景を満喫して走ってきましたよグッド

こんな夜景を見ながら走れますよ♪


今回の走行距離は約5km!普段は1人で走っている方が多いようですが、皆で会話して走ると

あっという間に走り切れちゃいます楽しい


初めて顔を合わせる方がほとんどでしたが、とっても会話も弾んでいたようでしたね〜ひらめき

ランニングの後には居酒屋へと移動し、更に盛り上がったようですひらめき

ランニング初心者の方もいらっしゃいましたが、これを機にランニングを定期的に行う

きっかけにして欲しいですラブ



ということで、



次回の開催は…



6/13(日)朝9:30〜 横浜みなとみらいで走りますジョギングジョギングジョギング
応募はこちら

今回も使用させて頂いた、関内のランステ【The Space】さんに、集合ですよ〜♪

既にご応募されている方がいらっしゃいますので、ご希望者はお早めにひらめき


あっ、そうそうついでに一つ告知させて下さい♪
明日22日には独身者対象のテニスイベントを行いますテニス女性の空きが出ましたので、興味がある方は是非お申し込みを!!


急に暑くなるようですので、体調にはご注意を〜!


GFJアソシエイツ
久保田
| Meet On Field | 09:08 | - | -
かんたんおすすめレシピ☆
こんばんは星守屋です女

今日は、私が普段作っているビタミン&ミネラル豊富おすすめレシピを紹介したいと思います。

【豚わかめ豚
◆材料
・豚バラ肉1パック
・わかめ
・ポン酢



◆作り方
.薀奪廚両紊貌撻丱蘰を敷く

豚バラ肉の上にワカメをどさっと縦にのせる


ワカメを芯にして、豚バラ肉でワカメをくるくる巻く


ぞす

ノ慇擇蠅砲靴討皿に盛り、ポン酢をかける

出来上がり〜拍手


女性に嬉しいミネラル豊富なワカメがたくさん摂れるのがポイントチョキ
簡単なので、みなさん作ってみてくださいラッキー

来月のWOMEN'Sサークルイベントの募集が始まりました〜グッド

サイクリングカフェランチツアー第2弾が6月13日(日)に開催されます!
人気イベントなので、お申し込みはお早めにパー

ちなみに今月の30日開催のサイクリングカフェランチツアーも若干空きがでましたおはな
自転車持ち込み参加の方定員に限らずお申し込み受け付けしてます☆

みなさんのご参加お待ちしております〜女パー

| WOMEN'S | 20:51 | - | -
東京の街をサイクリング!
毎回ご好評を頂いているBIKEイベントですが、

今月は9日・16日と開催してまいりました!


こんなとこ自転車で走ったら気持ちいいですよ〜

で、

次回新たにチャレンジするのが、、、



女性限定!

東京プチサイクリング

&初心者向けアウトドアヨガ
&おしゃれカフェでランチ



どうですか!?!?

女性の皆さま!
ちょっと気になるでしょチョキチョキ

開催日は 5/30 と 6/13 を予定しています。
・5/30はレンタルバイクが定員に達してしまいました。
・6/13は募集中です。


気になる方は…



応募しちまえ!



momata
| アウトドア | 23:23 | - | -
0511ヨガリングレポート
どうも〜やまだです ⇒twitterでつぶやいてますよ〜Twitter Button from twitbuttons.com

11日にセンター北にある『ピナクルロックジム』でヨガリングを開催してきました!
平日の午前中にも関わらず定員6名の方に参加して頂きました!しかも女性のみ
みなさんお疲れ様でした~

0511ヨガリング

しゅりさん直也さんも楽しいレッスンをありがとうございました
まだまだ認知度が低いヨガリングですが、頑張って広めていきます!
タイミングをみて自然の中でのロッククライミングにもチャレンジしたいと検討中です
なので、まずはヨガリングで練習あるのみ~

次回は18日(火)です ※まだ空きがあります!
みなさんのご参加をこころよりお待ちしております!

0511ヨガリング 0511ヨガリング

女性参加者のボルダリング動画をご覧ください!
↓  ↓  ↓  ↓


ボルダリングCMも作成しました~
↓  ↓  ↓  ↓

| 日記 | 22:31 | - | -
0512 ランニング部 神宮外苑
こんにちはー、ランニング部山崎です!

先日のみなとみらいRUNに続き、今日は5/12神宮外苑ナイトRUNの報告ですよー。
ついにランニング部も東京進出!です!!

0512_a

平日ということもあり、皆さま仕事終わりに駆けつけてくれました!
中には見慣れぬスーツ姿の方も! 新鮮ですねー平日ナイトRUN。

気になるRUNメニューは、

ストレッチ→フリーRUN!!

と至ってシンプルでしたが、今回はレベル別にコース・ペースを分けて走りました。

ゆっくり組⇒ゆっくりペースで約7キロ
早い組⇒早いペースで約10キロ

0512_c

山崎はガチガチのランナーの皆さんと一緒に早い組に交じり…
即後悔しました(笑)
あの自分の意志とは関係なく早く走らざるを得ない感じ…

正に部活!!でしたね。

ようやく部活らしくなってきたな…なんて思う余裕もなく。
とまぁ山崎が苦しんでいる中、参加者の皆さんからも良い練習になった・楽しかったとの感想を頂けて何よりでした!

0512_b

またやりますよ神宮RUN!!
ちなみにYAMAHA 音楽プレイヤーBODiBEATも無料体験できます! ⇒詳しくはコチラ
気になる方はサイトで申込or当日スタッフに声を掛けてくださいねー。
それでは次回、5/22横浜でお待ちしております!
| ランニング | 18:15 | - | -
ワールドカップはいつから…?
W杯まで後…。

こんにちは!
GFJアソシエイツの久保田です。

今週末は、独身者限定横浜ナイトランイベントですよ^^
既に募集は定員に達しています!!

天気もよさそうですし、参加者の皆さんお楽しみに〜グッド今回は参加できない皆さんも、活動報告レポートをお待ち下さいひらめき

そして、来週はこれまた独身者限定のテニスイベントを開催しますときめきこちらは、まだ定員に若干の余裕がございますので、個人参加・ご友人とのご参加どちらもお待ちしていますチョキ

さてさて、本題に戻りまして、今日のテーマはW杯ですサッカー

皆さん、W杯までもう1ヶ月切っている事にお気付きでしょうか!?

先日代表メンバーも発表され、W杯で闘う選手達も発表されたというのに、何ですかこの静けさは冷や汗聞く所によると、日本代表の関連商品も販売が不調でかなり厳しいとか…。

4年に一度のサッカー界の祭典ですから、もっと盛り上げていきたいですね桜

という事で、微力ですがBBSに日本代表のトビたてましたので、皆さん是非書き込んで下さい♪

日本代表トビ

日本代表のベスト4進出を祈りましょうラブ

GFJアソシエイツのサッカー・フットサルイベントも今後行っていきますよ〜拍手拍手拍手

| 日記 | 22:44 | - | -
5/8ランニング部レポート 
こんにちはー!
ランニング部山崎です。

今日は5/8みなとみらいRUNの報告ですよー!
今回は20名の方に参加して頂き、なんと7名の方が初参加!

フレッシュな顔ぶれでなんとも嬉しい限りです。
天候はGWから続く青天で…暑いのなんのって。
もう夏でしたね・・・
半袖の方も多数いらっしゃいました!
今回のメニューは

ストレッチ→山下公園をペース走×2本(一周約1キロです)

→みなとみらい周辺を約4キロのフリーラン!!
目線や腕の振り方のアドバイスもありましたね!

(参加されたみなさん、覚えていますか!?)
如何に楽に走るか!というところをもっと研究していきたいものです(笑)
誰か教えてくださいー。

当日の様子は ↓ ↓


尚、当日はヤマハBODiBEATの体験会を同時開催しました~
ランニング部が無料参加できるキャンペーンでとってもお得なものです。
22日も行う予定なので興味がある方はぜひお申し込みください!
 ⇒当日の様子はコチラをクリック

湘南国際マラソンを始め、レースを控えている方もちらほらといらっしゃいました。
私も湘南にエントリーしたのでしっかり走り込まないと!
と思いつつ、なかなか走り始めるまでいきません…
みんなで楽しく走れば辛さは和らぐハズ!
というわけで皆さまの参加をお待ちしています!!

(次回は5/22の朝、関内The Spaceに集合ですよー!!)

それではまた次回!
山崎でした〜!
| ランニング | 13:16 | - | -
5月といえば\(◎o◎)/!
こんにちは!守屋です☆

久々の書き込みになってしまいましたたらーっ

みなさんGWはいかがお過ごしでしたか〜?(今更!?)

私は引っ越し家をしたが為に、ほぼ毎日片付けに明け暮れてました〜汗

ひたすら段ボール開けGO!GO!GO!

家の中って、必要ないものの方が多いんじゃ・・・?って思うほど捨てましたおばけ

捨てる勇気も必要ですね。肝に銘じますプシュー



さて、今月はWOMEN'Sサークルヨガイベント23日(日)に開催されます〜。

5月病が増えてるなんていうニュースが流れてますが、体を動かして心も体もリフレッシュしましょう〜!

前回のイベントの様子
⇒活動ブログ

興味のある方はこちらから
⇒イベント詳細ページ



船夏直前!!
ご一緒に素敵な体型を目指しましょう〜!!!

| 日記 | 20:32 | - | -
ランニング部 初の都内走行会
絵画館

どうも〜やまだです ⇒twitterでつぶやいてますよ〜Twitter Button from twitbuttons.com
こちらの写真はどこかわかりますか?
わかる方はランナー検定2級くらいですかね〜
そうですここは "神宮外苑にある絵画館" です

実は・・・

来週12日の水曜日に神宮外苑で "大人の部活動ランニング部" を開催します!
   12日の申込みはこちらです
実は初めての都内開催になります
なので下見に3回くらい行きました (ちなみに今日も)
まあいつものように部員の方に助けて頂きながらやりたいと思いますので
参加者の皆さま何卒よろしくお願いします m(_ _)m

なお、当日は1時間くらいのランニングを行う予定です ※6繊7舛曚匹鰺縦
初心者の方はペースを分けて対応も出来ますので気軽に相談くださいね〜

なお、耳より情報ですが当日は 
ヤマハBODiBEAT&ランニング部 の無料体験キャンペーンを行います
初めてランニング部に参加する方を対象にお得なキャンペーンになってますので
ぜひこの機会にダブル体験してみてくださいね
  キャンペーン詳細はこちら

神宮外苑のコースはこのような雰囲気です
↓ ↓ ↓ 

外苑外周3 外苑外周2 外苑外周1 

なお集合は国立競技場の目の前にある
バイク&ランニングステーション SPC神宮外苑 
神宮外苑ランニングの拠点としてもバイクの駐輪場としても大変便利ですよ

スケート場の2Fですよ
↓ ↓ ↓ 

spc外苑

明日はみなとみらいでランニング部があります!みなとみらいの次回開催は22日です〜
どちらも皆さまのご参加をお待ちしております!
| ランニング | 21:53 | - | -
夏日!!
今日も暑かったですね〜!!

東京でも25℃を超えて、連休前までの寒さが嘘のように暖かい日が続きましたね晴れ私も、昨日はプライベートでテニスをやりましたが、汗だくでした汗

これからさらに暑くなって、ますますスポーツの後のビールがうまい!!ですねビール皆さん、GFJアソシエイツで色々なスポーツに挑戦して、イイ汗かきましょうジョギング

さて、先日のBLOGにも書かれていましたが、GFJアソシエイツのランニング部では来年1月23日に開催される≪湘南マラソン≫を目指す事になりました拍手
拍手拍手

本当は≪ホノルルマラソン≫でも出ようよ!と言いたい所ですが、まあ楽しみは来年以降にとっておきましょうひらめき

そこで、ここだけの話実は私も湘南マラソン(しかも、フルマラソン)にエントリーしちゃいましたびっくり

海岸沿いは寒そうだし、家からも遠くておまけに初フルマラソンジョギング心が折れてエントリーしたのに走らない…なんて事になっては恥ずかしいので、皆には言わずにここだけの話ですよ〜バッド

20代も終わりに近づき、体がこれ以上たるまないように、これを機に絞り込んだ体を目指します♪

28歳ラストナイトにそんな誓いを立ててみました!

29歳も頑張るぞ〜!
| 日記 | 23:54 | - | -
発表します!ランニング部は
こんにちは、やまだです ⇒twitterでつぶやいてますよ〜Twitter Button from twitbuttons.com

いよいよ今日でGWも終わりですね
みなさんスポーツを楽しめましたか??

少し遅くなりましたが4月29日に行ったランニング部の活動報告をいたします〜
当日は20名以上参加しての走行会となりました
午前中のみなとみらいは人出も少なく、ランニングに最適でしたよ

実はランニング部から発表がございます
せっかく一緒に走るなら共通の目標をということで

湘南国際マラソン

に参加することにしました〜
もちろんその前にもチョコチョコと大会のエントリーは考えてますが
東京マラソンは当選率が・・・なので
まだランニング部に参加してない方でもエントリーしている方が
おりましたらぜひ一緒に練習しましょう
いつでもご参加をお待ちしております

さらに当日の様子は動画にしましたのでご覧ください
↓ ↓ ↓ ↓



これから参加を考えている方もこれで雰囲気がわかると思います
当日はランニングのあとにランチ会を開催!ロハス系のおしゃれランチでした

ランチ ランチ2

次回は8日に開催です〜申し込みは明日までなのでお早めに!

オススメランチはこちら⇒  80*80 横浜馬車道
| ランニング | 21:46 | - | -
テニスとクロックス
こんにちは、やまだです〜 ⇒twitterでつぶやいてますよ〜Twitter Button from twitbuttons.com

みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか?スポーツしてますか??
スポーツだけでなく ”旅行” ”買い物” ”食べ歩き” などなど
楽しんでいらっしゃるんでしょうね~
次にお会いした際には土産話しを聞かせてくださいね 

早速ですが、今日はテニス部の練習をやってきましたのでその報告を~

<10時スタート>
今日は ”初心者” クラスです

テニス0503a

今回は ”バックハンド” をメインに練習しました
ここを通過しないと次の難関サーブにいけません 
フォアはできてもバックハンドはやや難しいですね
もちろんツキモリ部長が丁寧に指導してましたのでみなさん大分感触をつかんでいたようです!

テニス0503b

実は初心者クラスは女性9男性1と圧倒的に女性中心
なかなか男性はテニスを初めていただけないので少し悩みところ・・・
6月からは神宮外苑にある ”国立競技場東テニスコート” に
場所を移して新クラスを開始しますので ”男性” 初心者の方もぜひお申し込みくださいね

<終了後に新宿へ>
テニスのあとに ”新宿マルイアネックス” 
目的は2Fにオープンした ”クロックス” 

crocs_2

実はここの店長のニシノさんとは仲良しなんです
先週OPENしたばかりなのでお祝いと激励をかねて訪問しました

crocs_3 crocs_1 

実はぼくはクロックスは履いたことが・・・
せっかくなんで初クロックスをGET!!

crocs_4

他にもジビッツチャームも買いましたよ~
これは種類が豊富なのでスタッフのナカノさんにアドバイスをもらって選びました
これからの季節は裸足で履けるサンダルは欠かせませんからね〜
ちなみにスポーツのあとにシューズから足を開放するときなどに履けるサンダルとしても重宝しそうです
みなさんも新宿に行かれた際にぜひ立ち寄ってみてくださいね

クロックス新宿アネックス店

それではまた!!
| テニス | 22:19 | - | -
MOF横浜ナイトラン第2弾
横浜の夜を堪能してきました〜!

先週の土曜日に、独身者限定のランイベントで横浜の夜を走ってきました♪

今回は、前回よりもスタートを若干遅らせてのイベント開催となりました!

そのおかげで、
| Meet On Field | 08:32 | - | -
5/29ゴルフコンペコース
ゴルフコースの下見へ行ってきました♪

皆さんこんにちは!

5月29日に開催します、独身者限定ゴルフイベントで使用させて頂く予定の『東急ゴルフパークたまがわ』へ1人行ってきました!

場所は、二子玉川駅から車で5分とかからない好立地ときめき

多摩川沿いを走っていると、ありましたありましたひらめき



クラブハウスへの入り口はこんな感じ拍手
参加者の皆さん、覚えておいて下さいね♪

そして、クラブハウスを出て土手に上がるとこんな看板が…びっくり


看板を頼りに土手を下りていきますおてんき


気持ち良い天気に、走っている人が沢山いますね〜ジョギング


そんな光景を横目に、さらに進んでいくと穏やかな多摩川が見えてきました温泉

川面がキラキラときれいです♪

そして、ようやく渡船場に到着(…って、ここまで5分とかかってないんですが汗
ちょうど、川を渡っている人がいましたひらめき

船で渡る距離は実際30メートル位。泳いでも行けるんじゃないかな〜なんて思いつつ、ちょっと乗ってみたい気持ちも水泳

さすがに、ラウンドするわけでもないので、船で向こう岸へ渡してはもらえませんでしたが、こちらからも気持よさそうなコースが見えました♪

きっと5月の末には、サイコーの天候で気持ち良くプレーできると思います拍手
参加者の皆さんお楽しみに♪
女性は〆切りましたが、男性はまだ若干名募集していますよ〜グッドグッド

GFJアソシエイツ
久保田
| Meet On Field | 02:23 | - | -












・ 会社概要

・ メディア掲載情報

・ サイトマップ

・ リンクについて

・ 利用規約

・ プライバシーポリシー

・ お問い合わせ


LATEST ARTICLES
CATEGORIES
BACK NUMBER