Go.Field Associates BLOG


6/20 Meet On Fieldインドアゴルフ
MOFゴルフサークル練習会を行ってきました!

こんにちは、毎度お馴染み木曜日の久保田です♪

今日は、今週の日曜日に新宿のBOXGOLFさんにお邪魔して行いました【Meet On Fieldゴルフ練習会】のイベント報告です!

今回お伺いしたBOXGOLFさん!

日曜日の日中に伺いましたが、他にも沢山のお客様がレッスンを受講中。

私達はといえば、もちろん一生懸命練習してきましたよラブ

1球1球全てスイングは撮影されている上、スイングスピードやクラブの入射角まで分かるので、自分の悪い所がすぐチェックできちゃいますひらめき

皆さん男女ペアになって1打席2名ずつ練習されてたのですが、上手な男性プレーヤーの皆さんは、女性の皆さんにアドバイスされながらの練習でしたねグッド

…そんな中、一番下手な私は、誰のアドバイスを受ける事もなく、1人黙々と練習ゴルフ
汗だくになりつつ、自分の「どスライス打法」の原因が分かったような気になっていましたショック
近いうちに、打ちっ放しに行って確認してこようおてんき

さて、私の事はさておき、皆さんは1時間ほど練習した後は、シュミレーションゴルフでラウンドですイケテル
    

来月7月25日のゴルフコンペへ向けて、皆さん良い練習になったでしょうか!?

まだまだ、これから暑くなりそうですが、しっかり体を動かして夏バテなんてふっ飛ばしちゃいましょ〜!!


MOF担当
久保田でした〜!
| Meet On Field | 12:02 | - | -
青山のランステ『rs(アールズ)』さんに行ってきました♪
<神宮外苑ラン>ファンの皆さん必見!!

こんにちは、久保田ですグッド
いよいよ梅雨本番になってきましたね〜雨

昨日は、南青山にあるランステ『rs(アールズ)』さんへ行ってきました拍手

迎えて下さったのは、笑顔が素敵な女性スタッフのHさん!
温かく迎えて下さり、施設の隅々まで見せて頂きましたOK

   class=
写真が下手で見づらいですが、とてもきれいな施設でしたよ♪
男女分かれた(…当たり前か。)ロッカーに、シャワーも完備。さすが、もともと女性限定のランステだっただけあって、とてもきれいですグッド

なんで、こんな風に紹介させて頂くかと言いますと、そうです!皆さんお気づきの通り、7月の外苑ランからGFJアソシエイツでも使わせて頂くのですジョギングいぇい拍手拍手

7月からのGFJアソシエイツ外苑ランの集合場所はこちらになりますので、皆さん是非お楽しみに♪

そうそう、皆さん道に迷わないように、駅からの経路もご案内しておきます〜おてんき

まず、最寄駅は青山一丁目駅!かっくい〜ラブ

 5番出口を出ますと
     
  
目の前は青山一丁目の交差点。左手には世界のHONDAさんがありますので
     
HONDAさんを左手に見て246を渋谷方面へ直進します
        
1つめの曲がり角は曲がらずに、まだ直進
     
高級車を販売している車屋さんの曲がり角で左折します
     
見えますか?かなり小さく右手側にオレンジ色が見えてきます。
     
あと一息!目指すはあのオレンジです♪
     
到着〜温泉

こちらの2Fが『rs』さんです♪
駅から歩いて5分もかからない好立地ですよラブ


GFJアソシエイツ
久保田でした〜
| 日記 | 15:10 | - | -
6月12日ランニング部レポート
こんにちは〜ランニング部のヤマザキです!
最初にお知らせですがJOGNOTE『GFJアソシエイツ/ランニング部コミュニティ』
を立ち上げました!
ランニング部の情報交換・発信を行っていく予定なので、みなさんも登録してくださいね

いつもながらに遅くなりましたが、6/12(土)みなとみらいRUNの報告です!

06
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
やっぱり素晴らしいロケーション!!

土曜朝の、サタデーモーニングRUN!(←安易なネーミング)
天気が良くて(良すぎて)暑かったですねーこの日は。
雨が降らないのはいいことですが、暑過ぎるのもなぁ…と思わずにはいられません。
メニューは前回のみなとみらいRUN同様、LSDを行いました!

0612_a
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
当日はアフリカフェスもやってましたよ

長い距離をゆっくり走るヤツですね!
初参加の方も何人かいらっしゃいましたが、良い顔して走ってました!

皆さん積極的ですぐに仲良くなりますねー。 すごいなー。
そんなこんなで楽しくRUNを終えたのに、しっかりと足には疲れが残っていました。。

恐るべしLSD…
そしてサタデーモーニングRUNの最大の楽しみは、何と言ってもRUN後のシャワー!!
一汗かいた後のシャワーとスポーツドリンクはたまりません!!!
で、帰ったら即爆睡!気持ちいいですよね、昼寝。
実は結構このパターン多いです(笑)
日中は暑過ぎるということでナイトRUNの要望が増えてまいりました!

7月・8月はナイトRUNが増えてきますので、ゼヒゼヒ夜景を見ながら一緒にRUNしましょうね!
それではまた!ヤマザキでした〜
| ランニング | 09:24 | - | -
6/13 MOFランニング(みなとみらい)
快晴の横浜を走ってきましたジョギング


こんにちは、GFJアソシエイツの久保田です。

W杯も開幕して、ようやく盛り上がってきましたね〜!

日本代表も、初戦をバッチリ勝利で収め、最高のスタートを切りました拍手この勢いで、決勝トーナメントまで勝ち進んで欲しいものですね!

さて、久保田担当のMOFイベントも、暑い中盛り上がっていますよ〜ひらめき

先週の土曜日は、朝からみなとみらいでのランニングおてんき

今回は、一応5km(実際は6km弱?)のランニングGO!
象の鼻公園
 ↓
赤レンガ
 ↓
コスモワールド
 ↓
象の鼻公園で給水
 ↓
山下公園
 ↓
象の鼻公園

9時半の時点で気温もかなり上がり初夏の陽気おてんき
良い汗かきましたときめき
 
ナイトランだと、ついついペースが速くなり、皆さんに怒られている私も、この日はちょうど良いペースで走れたんではないでしょうか!?

次回は、7月3日神宮でのモーニングランです♪募集スタートしていますので、ご応募はお早めにときめき

そうそう、ついでにMOFランニングのコンセプトを書いておきましょう♪

それは、【ラン+】

ランニングをするだけでなく、ランニングと+αの何かをくっつけてイベントを楽しもうという事ですチョキ

ラン+グルメでも良いですし、ラン+スポーツ観戦でもOK!!ラン+観光SPOTという事で、遠征も全然ありですよ〜ラブ

メンバーの皆さんのリクエストをお待ちしています〜!

とりあえず、夏の間に、【ラン+ビアガーデン】と【ラン+BBQ】の開催は決行予定OK

場所も企画も色々な物をやりますので、是非お楽しみに〜グッド


クボタでした
| Meet On Field | 23:59 | - | -
女子プチサイクリング
みなさんこんばんは〜月
久しぶりに登場の守屋です女

先日、第2回女性限定のプチサイクリングツアーに行って参りました〜女自転車晴れ

女性限定ツアーでは、みなさんとのランチが毎回楽しみなんですラブラブ

最近よく使っているお店”OVE”です☆
なんと、自転車を預かってくれますチョキ

店内は広々としていて、とっても落ち着いた雰囲気がお気に入りおはな


ランチメニューは飲み物が付いて1000〜1500円
野菜中心で食材にもこだわっています赤りんご

私が頼んだのは豆腐ハンバーグセット


美味しかったぁ〜モグモグ

食後に飲んだハーブティ(ほうじ茶×レモングラス)がめちゃくちゃ美味しかったので、茶葉をお持ち帰りしてしまいましたホットコーヒー

お腹が満たされたところで、午後はパワースポットで話題東京大神宮へ赤い旗


ここは縁結びの神様でも有名で、現地はほとんどが女の子女!!
カップルで来てる人達も何人かいました楽しい女

七夕が近いこともあり短冊コーナー発見見る


ここのおみくじはいろんな種類があって、しかも可愛いんですポッ


参加者のみなさんもおみくじひいてましたよ〜星

今後はパワースポットを巡るサイクリングツアーなんていいかもしれないですねひらめき

今月は27日(日)アウトドアヨガが開催されますよつばのクローバー
青空の下、自然を感じながらヨガをしませんか?

みなさんの参加おまちしてます(*^_^*)
| WOMEN'S | 23:23 | - | -
PROTECh恵比寿店さん
先日も行ってきましたBIKEイベント

そのBIKEイベントのご協力を頂いているのは、

PROTECh恵比寿店さんです!



今日のブログは、そのプロテック恵比寿店のブログをご紹介!

↓↓こちらです↓↓
PROTECh EBISU


そのなかで、とても面白い企画があるんですが、

その名も chari check!


一般のお客さん達がどんなチャリンコに乗っているのか、

って意外と知らないけど、興味ありますよね。


しかも皆さんいい笑顔です!


その chari check! に近々、私が登場するらしいです。

要チェックやわ!


momata
| 日記 | 09:59 | - | -
今週も....
どうもです!
最近つぶやきがツマラナイと指摘をうけ
スポーツ以外のネタもつぶやいているやまだです・・・・
⇒フォローミー〜Twitter Button from twitbuttons.com

気がつけば金曜日と
今週も活動報告をせずに来てしまいました...
先週と同じように今週もフォトアルバムをお送りします...
くれぐれも手抜きとか言わないでくださいね

0611_a
国立競技場テニスコートでのレッスンがスタートしました
場所も神宮外苑と交通のアクセスも抜群です!


0611_b
現在は初心者と初級クラスがあります。初級クラスは若干空きがあります!
⇒詳しくはクリック

0611_c
レッスン終了後はメンバーのみなさまと懇親会を開催!
女性陣は酒豪ばかりです、まさに
“草食男子vs肉食女子”

0611_d
月曜日は“ヨガリング”今回も女性のみ5名で開催

0611_h 0611_g
場所はセンター北の“ピナクルロックジム”

0611_e
ボルダリングは力ではなく技で“美しく”登ることをテーマに

0611_f
小柄な女性だからこそ全身を効率よく使うんです!
ヨガもボルダリングも体幹を鍛えられ、プロポーション維持に最適!


次回のヨガリングは29日(火)になります。
⇒詳細はクリック

7月10日(土)は長野県川上村[小川山]でロッククライミングに挑戦
※初の屋外ヨガリングになります!
⇒詳細はクリック

最後にキャンプの進捗状況を宿泊地が決定です!

北軽井沢スウィートグラス

募集開始しましたらtwitterでツイートしますからフォローしてくださいね
お楽しみに〜
| 日記 | 15:54 | - | -
明日はいよいよ!!
サッカーの祭典W杯が開幕〜!

いよいよ明日はW杯が開幕しますね〜♪
南アフリカの開催だからか、日本が弱いからかは分かりませんが、まだいまいち盛り上がりにかけるようですバッド

今日の練習試合も結局点は取れなかったようで、14日の初戦が心配です冷や汗
とは言え、日本代表の批判するのは評論家に任せて皆さん応援しましょう!

W杯が盛り上がれば、フットサルイベントも復活の日は近いですよ〜サッカー


さて、日曜日は【MOFラン(独身者限定イベント)】ですジョギング


毎度おなじみ関内のThe Spaceさんにお邪魔します♪

山下公園や赤レンガを走り抜ける横浜みなといみらいラン、本当に気持ち良いですよ♪
ランの後のランチは、カジュアルフレンチレストランでディナー
ランニングもランチも、どちらも楽しみですねときめき


そこで、男性に朗報!今日までは、お申し込み受け付けているんです拍手

気になった方は、速攻クリック!

どんなイベントかな〜と悩んでいるよりは、1回出てみればい〜んですグッド

お待ちしてますよ〜♪


「日曜日から梅雨入りするかも」という天気予報に、耳を塞いでいる久保田でしたニョロ
| 日記 | 22:01 | - | -
一週間のアルバム&ランニングレポート
どうもです!
イマイチフォロワーが増えないやまだです ⇒twitterでつぶやいてますよ〜Twitter Button from twitbuttons.com

えー本日のブログは一週間溜めに溜めてしまったイベントアルバムとさせて頂きます…
手抜きと思った方も 早くブログに更新しろよと思った方もお許しください...
各担当者の方々も報告レポートを書かれてますので今日は写真をお楽しみくださいね〜

0528
28日のナイトランの一枚です!鉄人Tさんは今日も横浜を走ってました…

ゴルフ1 
29日のゴルフです。本気でゴルフが好きな方ばかりです!

ゴルフ2
ショートコースとは言えグループ対抗戦!白熱してました〜

0530e
30日は女性限定のプチサイクリング 渋谷もスイスイです

0530a
お次は代々木公園でプチヨガを〜 お馴染みのしゅりさんありがとうございます!

0530b
表参道をバイクで走ると気持ちイイですね

0530c
最後はカフェランチ〜 昼からカフェで女子会

0602a
2日は神宮外苑ナイトランでした〜 まだ少人数ですが何故か結束力があるような

0602b
気持ちよく青山をランニング!信号は多少ありますが気持ちよく走れます〜

0603c
絵画館のライトアップはなかなかですね〜 次回はビアガーデンに行きます!


最後に宣伝を…

9月25・26日にサマーキャンプに行きます!

現在最後の調整中です。ランニング・テニス・バイク・ゴルフなどなど(釣りや肝試しも)
もちろんキャンプファイヤーもやります!
募集開始しましたらtwitterでツイートしますからフォロー必見です!
お楽しみに〜


| ランニング | 21:47 | - | -
月刊 BOBiBEAT !! あなたにお勧めな曲はこちら !!
BODiBEATを体験してみたい!!

BODiBEATってなに??


という皆さんの期待にお応えする、我らがランニング部の
BODiBEAT体験会ですが、

実に好評を頂いており、今後も継続していく予定です!

どしどしご応募ください!



さてさて、


ランニングにはどんな曲をセレクトすれば、気持ちよく走れるか。

自分にピッタリな曲をここで探してみましょう!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

YAMAHA BODiBEAT おすすめソング


YAMAHAのオフィシャルページにて、
テンポ別に、おすすめソングが紹介されています。

曲を購入することも可能ですよ!


自分のランニングのテンポを知りたい方は、
ぜひ、体験会でBODiBEATを使ってみましょう!


「自分のランニングのテンポを知る」

「テンポに合った曲を聴きながらランニング」

「ペースを崩さず、快適ランニング」

「心拍数の状態に合わせたランニング」

「ペース走・インターバル走をナビゲート」



すべてはBODiBEATによって実現できます!



今、ぞわぁ、っとしたヤツは・・・

買っちまえ!


購入はこちらからどうぞ。 GoField online.com

momata
| ランニング | 08:44 | - | -
5/29MOFゴルフコンペ
ショートコースをラウンドしてきました〜!

皆さんこんにちは〜!
オレやでぇグッド

…はい、久保田です。

今日のブログ、先程半分以上書き上げたのですが、誤って消してしまいました…冷や汗
こんちきしょ〜怒り

さ、気を取り直して始めましょ♪

先週の土曜日の話ですひらめき

独身者限定MOFゴルフコンペを、二子玉川にあります東急ゴルフパークで行ってきました拍手

当日は、朝からこれ以上ないぐらい「どよ〜ん」とした天気だったのですが、参加者の皆さんのゴルフやりたいパワーで、雲もどこかへ吹き飛ばしてくれたようですびっくり

まずは、皆さんクラブハウスに集合〜!


特製のくじ引きでチームを決めて、渡し船で向こう岸へ船
  

今回は、4名毎のチーム戦でのコンペです♪
一緒にラウンドしなかった私は、残念ながら皆さんの雄姿を拝見する事は出来ず…。

皆さんの帰りを待つ事約2時間温泉

続々とご帰還拍手皆さん、楽しんで頂けたようです♪

ゴルフ1 ゴルフ2

コンペの結果発表は、皆さん一緒にランチを取りながらという事で、二子玉川沿いにあるカフェレストランへラブ

ランチのお味もなかなかでしたグッド

しかし、結果発表を待つ間、「食べ物が喉を通らない〜」との女性参加者の声も(笑)緊張するのが若干遅い気が…。

さて、結果発表ですが、4チーム中1位と2位はなんと1打差で、2位には2チーム(つまり1打差の中に3チーム)という結果でしたびっくり
1位チームの皆様には景品をプレゼント!

また、この日ベストスコアの34で回ったOさんにはベストスコア賞をプレゼントして、無事イベントは終了しました〜!

次回のゴルフイベントは6月20日開催の新宿での練習会

既に応募されている方もいらっしゃいます!
ご応募はお早めに〜ひらめき

7月には本コースでのコンペも企画中ですので、レベルアップしておきましょ〜拍手


MOF担当クボタ
| Meet On Field | 22:47 | - | -












・ 会社概要

・ メディア掲載情報

・ サイトマップ

・ リンクについて

・ 利用規約

・ プライバシーポリシー

・ お問い合わせ


LATEST ARTICLES
CATEGORIES
BACK NUMBER