Go.Field Associates BLOG


キャンプレポート! 予告編
先週末、

行ってきました、

大人のサマーキャンプ軽井沢!



とりあえず撮り貯めた写真の一部をご紹介します!


私が1日目に同行した、小浅間山トレッキングの模様です!




木漏れ日が気持ちいい!



浅間山! ガスってますねー!



ひさびさ登場の奥園さんです! さすが山屋はかっこいいですねー!



眺望が最高!



ケルンを積んだりなんかして!


皆さんの体力を考えれば、ずいぶんと軽い内容になってしまいましたが、

楽しんでいただけたのでは!




さて、今回は予告編。



本編は…、



誰かが書きます!



momata
| 日記 | 07:29 | - | -
9/11ランニング部レポート!!
こんにちはー!
RUN部山崎です!!

毎日暑いですね!
もう9月ですが嫌になってしまいます。。。

先日、土曜洋画劇場で”Day After Tomorrow”を観たのですが、

近い将来ああ言う風になるんじゃないかと心配になりますね。

地球環境は大事にしなきゃダメですね!
(観ていない方はレンタルビデオ屋へGO!です。)


さてさて、そんな暑い中、
9/11(土)に横浜みなとみらいでRUN部を開催しました!

もはや8月と変わらない、うだる様な暑さで…
「9月もナイトRUNの方が良かったんじゃないの〜?」
なんてご意見も。

…まったくその通りです。
こんな暑いと知っていたら…


そんなこんなで、暑い暑い言いながらも臨港パークまで元気にゆっくり楽しくRUN!


準備体操の後には部長ヤマザキのRUNクリニックもありましたね!
(100%受け売りでしたが)
そうです、やればできるんです。



最高気温は34度と、真夏と変わらない陽気でしたが、
参加者の皆さんは楽しそうにRUNされていました。

本当にすごいです…

(大塚愛さんのライブの準備もちょっぴり見れましたね!)



そんな中、途中からヤマザキは疲労困憊で、
給水係(チャリ)へシフト(笑)

颯爽と風を浴びながらの自転車は最高!!

「ファイト〜」と応援をしながらの、マネージャー気分を味わいました。



これから気温が徐々に下がるそうですが、まだまだ暑いので水分補給と日焼け対策は欠かせませんね。

帽子とサングラスは特にお勧めです!
気を抜かず、気を付けて日々のRUNを楽しみましょうね!



ではでは次回は9/19(土)、3連休真っただ中、横浜みなとみらいで開催です!次回は少しは涼しくなっているかも??

また、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
それではまたー!
RUN部ヤマザキでした。

| ランニング | 09:12 | - | -
サマーキャンプまであと…。
サマーキャンプまであと2週間!!


皆さん、こんにちは!

久保田です。

今日のテーマは9/25・9/26に一泊二日で行われるサマーキャンプについてで

拍手拍手拍手


えっ!?9月末の軽井沢じゃサマーキャンプじゃないだろ!って…!?

細かい事はお気になさらずに♪でも、9月末の夜は15℃前後にまで下がるの

で、フリースは必須らしいですよひらめき


さて、そんなわけで先週水曜日、軽井沢に視察に行ってきました〜ラブ


初めに言っておきます!

軽井沢、心が躍りますピピピ

今回泊まらせて頂く【スウィートグラス】さんは、

アウトドア雑誌 月刊「ガルヴィ」の読者が選ぶ日本全国キャンプ場ランキ

ングで、2009年1位に選ばれただけあって、何やら楽しそうですよ〜拍手ときめき


こちらの敷地内で、BBQやらキャンプファイヤーやら流しそうめんやら色々と楽しませて頂きます♪

   

ちなみに、2日間のスケジュールはこんな感じになってます♪

<初日25(土)>
07:00 新宿駅集合
   貸切バスで出発〜(送迎希望者のみです)
   車内では、カラオケ大会が開催されるかも…!?

11:00 軽井沢にて昼食
   碓氷軽井沢ICを出た後、SWEET GLASS近くで昼食
   午後からの各アクティビティに備えて頂きますよ〜
 

13:00 各アクティビティスタート
   初日は、テニス・ランニング・トレッキングの予定です

   
テニスコートはこんなイメージ  ランは浅間山が見えるコースです

トレッキングは目指せ白糸の滝!?


16:45 アクティビティ終了後、温泉へ移動!
温泉はここにしようかな〜

18:00 スィートグラスに戻り、お待ちかねのBBQスタートです
   レシピは近日公開予定!

19:00 キャンプファイヤースタート!
   キャンプファイヤーと言えば、フォークダンスですよね!?
   皆さん、フォークダンスの踊り方覚えてるかな〜

20:00 部屋に戻って自由時間
   まだまだ、食事の続きやお酒も楽しんで下さい〜!

23:00 一応、就寝タイム!


06:00 朝ランスタート
  これは、もちろん自由参加!ランニング部部長の山崎だけは、もちろん強制参加ですよびっくり

07:00 朝食開始

08:30 各アクティビティスタート 
   2日目のアクティビティは、テニス・トレラン・フォレストアドベンチャーの3本立て!!

11:30 アクティビティ終了
   麓まで下りて、アウトレットへ向かいます♪
15:00 軽井沢を出て、帰宅の途へ。

19:00 新宿駅着予定

※あくまでこれらは予定ですので、内容が変更される事があります。ご了承ください。

どうです??皆さん!!
楽しそうでしょ~!?

全部見せちゃつまらないので載せてませんが、他にも見所・遊び所はたっぷりですからね♪

大人になってから、なかなか30人近い人数で一泊のキャンプ旅行に行く事なんてないですよラブ内容も盛りだくさんなので、色んな遊びを楽しめると思いますよ!

さあ、ここまで読んで気になった方は、まずはお申し込みボタンをクリックグッド迷ってる暇は、もうありません!!

ご質問等も随時お受付しておりますので、いつでもご連絡下さい♪

キャスト久保田
| 日記 | 22:05 | - | -
ランニング部 スケジュール更新!!!
前回の横浜ランのときのこと。


「9月も皆さん来て下さいねぇ〜」なんて軽い調子で云っていたところ。


ランニング部のメンバーの方が、おっしゃっていました。



部員 月の最終週の水曜はランニング部って決まってるんですか??」


私  「いえ、ぜんぜん」


部員「…、…。」



カレンダーを確認したところ、

6月・7月・8月と3カ月連続で月の最終週の水曜日に

ランニング部が開催されているではありませんか!!!



こうなったら決めてしまうのも一手。

「最終週の水曜日は横浜ラン!」

とりあえず9月は、29日(水)です!


よろしくお願いします!


※10月も出来たらやります。


momata
| ランニング | 17:45 | - | -












・ 会社概要

・ メディア掲載情報

・ サイトマップ

・ リンクについて

・ 利用規約

・ プライバシーポリシー

・ お問い合わせ


LATEST ARTICLES
CATEGORIES
BACK NUMBER