Go.Field Associates BLOG


10ZENコラボランニングイベント〜パワースポットめぐり 
〜薬膳レストラン10ZENとのコラボイベント第2弾!
パワースポットランニング&薬膳ランチ 活動報告
 

今回は、パワースポットめぐりランニングとして、皇居からスタートして東京大神宮までのコース約8kmを走ってきましたジョギング

東京大神宮は、縁結びの神様として有名なパワースポットですハート
女性がたくさん参拝しにくる神社なので、おみくじやお守りがとってもかわいいんですラブラブ


東京のお伊勢様と言われているので、伊勢名物の赤福とほうじ茶のサービスおはなこれは嬉しいポッ


絶好のランニング日和で、とっても気持ちよく走れましたチョキ
実はランニングが苦手な私ですが(笑)最近ランニングの楽しさを感じていますGO!

さぁ!そしてメインの薬膳ランチディナー
今回は、最近オープンした日本橋三越にある10ZENにお邪魔しました!

メニューは、各自好きなものを頼むスタイルだったので、私はお野菜たっぷりの薬膳チキンカレーにしました(*^_^*)


こちらの薬味はカレーに入れて楽しむそうです植物
ナッツが特に美味しかった!!


そして、現在新しいメニューを考案中とのことで、4種類のアサイーベースのジュースを試飲赤りんご


なんと、私たちの意見をもとに新しいデザートを誕生しそう!?

今後も10ZENメニュー開発に協力していくことになりそうです女チョキ

楽しみですね〜(^_-)-☆

次回は、12月18日(土)に開催予定ひらめき
募集開始してますので、みなさんの参加お待ちしてますパー

by守屋
| WOMEN'S | 11:21 | - | -
東京プチサイクリングレポート!
とりあえず



Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
ランニング、テニス、フットサルなどイベント多数!




これだけでなんか仕事した気になりますね。




では、日曜日の模様を早速レポートします!



今回のメインディッシュは



銀杏

です!(文字色黄色、見にく)



コチラは国会議事堂前です!


落ち葉の絨毯!




外苑の並木道は人が多すぎて、

中に入るのは断念。。







いやー、キレイでした!


男一人では、「紅葉を楽しもう」なんて気になりませんからね…


今回のイベントがあって良かった〜





でも、


紅葉になんて、まるで興味なかったよね、むかし。


銀杏を見て、「キレイ」って思うのも新鮮ですね!


年取ったからでしょうか…??








さーて来週の「プロテック 恵比寿店」はー?







momata
| アウトドア | 17:11 | - | -
11/24RUN部活動報告
こんにちは!
RUN部ヤマザキです!



突然ですが、ワタクシ山崎、現在RUNを頑張っております

平日も休日も暇があれば走りに行き、(言い過ぎ)
常に思うのは自分のフォームについて。(次のウェアは何買おうとか)

RUNへの情報収集は欠かさず、(カタログチェック)
良いものがあればすぐに実践!(購入!)

という、何ともRUN漬けの生活をしております。(どーん!!)



それもすべては1/23の湘南国際マラソンへ向けた準備です!!!
あと2か月を切り、RUN中心の生活へとそろそろシフトしなくてはなりません。

普段のRUNはもちろん、トレーニングやストレッチも大切です。
栄養バランスも考慮しつつ、規則正しい生活が求められる時期です。
体を作り、目標タイムへ向けた準備が必要ですね!!
ヤマザキもがんばります。。


どうでもいい前ふりでしたが、11/24(水)に“夜の”RUN部が開催されました!
(“夜の”ってつくと何でも怪しい響きになりますよね…ただのナイトRUNですが)





今回は通いなれたメンバーさんばかりで、ペース・距離ともにレベル高かったですね!
相変わらず綺麗な“夜の”景色を見つつ、気持ちよくRUNできました。






あるメンバーさんは、「箱根のランナーみたいに太ももに線が入るくらいの筋肉をつけたい
と、何ともものすごい目標をお持ちでございまして。
なんでも、そうなった時の自分の走りが楽しみだとか!




すごいですよね。RUNへの情熱。
見習っていければなぁと、遠い目をしつつ思っております。


そんなステキな目標をお持ちの皆様、
次回RUN部は待ちに待った12/4(土)湘南プレマラソンです!
茅ヶ崎からの疑似湘南マラソンですよ!
エイドステーションも設置予定です。練習にも、大会気分を味わうためにもゼヒゼヒご参加ください!
参加をお待ちしております。


それではまた次回!
RUN部ヤマザキでしたー。
| ランニング | 22:39 | comments(0) | -
Re START!!
突然ですが
Re Startって大事ですよね!

先日もアジア大会の男子サッカーサッカー

Re Start(コーナーキック)からの決勝点で初優勝拍手

皆さんも「こっから仕切り直しよ!」って時、たま〜にありませんか?


そんなわけで、、、

MOFフットサルもRe Startしました!(久々の復活!?)

待ってた方多いんじゃないでしょうか〜??

今まで何人の方から言われたとこか・・・
「フットサルってもうやらないんですか?」
「会社でフットサルやるから・・・練習したいんですけど」
「とにかくボール蹴りたい」「そして出会いたい!」!?

そんな声にお応えして、
11/23、場所はおなじみ芝浦の「フットサルポイント」にて開催しました!

外は寒かったですが、そこは室内イベントの良い所!
フロア内は「暖房付いてるんじゃない!?」っていうくらいの皆さんの熱気でムンムンサッカーボールプシュー

二人組でのパス練習から





チームを組んでのドリブル練習・・・からのドリブル競争!

的当てゲームなんかもありつつ

そして最後には男女混合チームでゲームまで!



良い汗かいていただけてましたひらめき

その後は新橋に移動してお待ちかねの〜Beer Time!!!ビール

この為にスポーツするといっても過言ではない!?ですよね〜

同じボールを蹴って、同じテーブルで食事するディナー
これだけで絆って深まるもんですね〜ラブ

そんな機会をサポートします
MOFフットサル 次回は12/23
場所は同じく芝浦フットサルポイントでの開催です。

詳しくはこちらをLet's クリック

おっ!
しかもなんとクリスマスイブイブツリー!!

素敵な出会いが・・・待ってるかも??


<おまけ>
| Meet On Field | 09:00 | - | -
Twitter !!! Follow us !!!
ついに、



あたいもですね、



フォローミーボタンを使えるようになりました!



あ、一応「Follow us」にしました。



Twitterボタン



どうですか!




PCは嫌いなんですが

慣れというのもあるようで

最近は意味のわからないアルファベットとか

出てきても


なんか平気です!


少しずつ大人になってます!


頑張ります!






さて、今週の日曜日はイベント盛りだくさん!

『東京プチサイクリング』
『MOFゴルフ練習会』
さらに
『☆自分磨き計画特別企画☆ ランニング&薬膳ランチ』

(薬膳レストラン「10-zen」さんとのコラボイベントです)



天気は良さそうなので

みなさん!楽しくスポーツしましょう!



momata
| 日記 | 12:42 | - | -
テニスレッスンやってますよ〜!
GFJアソシエイツのテニスレッスンでレベルアップ!

みなさんこんにちは〜!

だんだん寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか!?

GFJアソシエイツでは、寒さに負けず毎週末イベント開催してますよ♪もちろん、平日もやってますけどね♪


最近BLOGで報告してませんでしたが、テニス部もバッチリ月2回活動しています拍手

先週末も初中級コース・初級コースともに開催していましたときめき



コートの球出しはこんな!


今クールは、どちらのクラスもバックハンドがテーマです!!


皆さん着実にレベルアップしてますテニス

参加者の皆さんも、創世記からご参加頂いているベテラン組と、今クールからのフレッシュな顔ぶれとが半々ぐらいでしょうかひらめき

GFJaのテニス部で、テニスのスキルアップと素敵な仲間を見つけて下さい!



テニス部入部をお待ちしていますグッド
| テニス | 10:33 | - | -
鳥山コーチのランニング部課外授業は・・・
11月20日(土)に行った初の課外授業。


参加者の皆さんには喜んでいただけたようで。


その際のレポートをお送りします!



今回の集合場所は「アールズ青山」さんです!

そしてコーチは、

以前ブログにバーのマスター姿で登場の鳥山さん



バーのお客さんなんかは『トリさん』と呼んでいるので、

皆さんも次の課外授業では『トリさん!』と呼んでみましょう!

とても素敵な笑顔で迎えてくれるか、

ぶん殴られるか、のどっちかなんで!(笑

チャレンジしてみて下さい!(笑


さてアップも兼ねて、外苑の周回を走っていたのですが、

なんかやってました。



「いちょう祭り」



たしかに銀杏はキレイなんですが、





オイ、

ハシレネージャネーカ!




完全にミスりましたね。


仕様が無く、というか予定通りに、赤坂御所・迎賓館の外周へスタート!





写真には無いですが、この後の坂が地味にキツイ!

皆さんは良いトレーニングになったのではないでしょうか?

このあとちょっとした事件があり、

誰かさんが10分近く遅れるというアクシデントもありましたが、

なんとか無事に課外授業を終えることが出来ました!

シメにみんなでストレッチ。

今後も「体のケア」という部分にフォーカスしたイベントをやって行きますのでよろしくお願いします!



皆さんありがとうございました!


神宮外苑のランニングはGFJアソシエイツで一緒に走りましょう!



momata
| ランニング | 16:45 | - | -
RUN PEC 2010 @THE SPACE
17日に行われた、試履き会の様子をレポート!


まずは入口すぐの場所に出店していたBODiBEATのブースです!



商品説明してますねー

あれ? みなさん見覚えがある顔では?


BODiBEATについて詳しく知りたい方はコチラ



トイメンにはCW-Xのブースが!



イチロー!!


皆さんイチローモデルのタイツなど、レンタルされて走っていましたねー。

購入された方も多いとか。



そしてお待ちかねの・・・



レッドブルカー、キター!!


ということでBODiBEATともコラボレートです!




次回の無料体験会は

11/24(水) アートスポーツ日比谷店で17時からです! 

みなさんお待ちしてます!



で、



やはり締めくくりはこの人ですね。




佐々木氏さすがです!!




momata
| ランニング | 00:20 | - | -
レンタルバイクでプチサイクリング!
少しお休みしていた、BIKE企画ですが、

11/14に久々行って来ました!


今回もレンタルに使用したのは「MARIN」というブランドのBIKE。

APECの関係でお巡りさんがウジャウジャいる中でしたが、

天気も良く、気持ち良く走ってきました〜!


まず向かったのは「東京のオアシス」

『代々木公園』です!



緑の中はやっぱり気持ちいい! 紅葉もキレイです!



家族でピクニックに来ていたり、

学生さんがサックスの練習をしていたり、

なんか和みましたね〜

いい空気感でしたよ!




そしてその後向かったのは、定番にもなりつつある「東京のシンボル」

『東京タワー』さんでございます。




しかも今回は、関西出身のお客様がいらしたので、

あえて道を教えず、「東京タワー探し」をしてもらいました!


これがまたイイ感じに迷っていただいて(笑)


「今ここはですね、○○駅の裏辺りですね」

とか

「○○区に入りました!」

とか

「右に曲がると○○方面です」

なんていう中途半端なヒントで、余計に分からなくなっていたようで(笑)


私自身がとても楽しく走ることが出来ました。

(参加して頂いたみなさんありがとうございます!)



次回もやろうかな「東京タワー探し」


11月28日の会がありますので、是非ご参加ください!
(残りの枠はあと2名)



momata
| アウトドア | 10:35 | - | -
レインボーブリッジ封鎖されてませんでした!!
MOFレインボーブリッジRUN開催しました〜

まず、集合場所として今回お邪魔したのは、フットサルポイント芝浦さんです♪

芝浦ふ頭駅から徒歩5分も掛からない好立地!

レインボーブリッジランを楽しむなら、ここを拠点にするしかないでしょ♪
と言っても、個人での利用はできませんのでご注意を!!


さて、皆様集まった所で、ドキドキのレインボーブリッジランへスタートです。

まずは、フットサルコートからレインボーブリッジまでを軽く走って、入り口に到着!!

さすがにレインボーブリッジ高いです!

なので、エレベーターで7階まで一気にアップ♪

まずは東京タワーが見える側の歩道を、お台場へ向かってゆっくりスタート

だいたい、6分半〜7分/km位のペースでしたかね。最初は少し上って、徐々に下り坂に。

雨は降っていなかったものの、少し雲が多くガスってるような感じでしたが、東京タワーもバッチリ見えました♪

そうこうしているうちに、無事お台場到着〜!

橋を渡り終わって階段を下りると目の前は…

海〜!!

あんまり海の匂いも感じないんですけど、やっぱり海ってちょっとテンションあがりますね〜!

そのまま海浜公園の中を、海を眺めながら少し走って休憩♪

ビーチバレーやってる人や散歩してる人などいらっしゃいましたが、結構空いてるもんですね♪

夕日もきれいでした!!


そして、帰りはお台場の景色を眺めながら戻りますジョギング祝

途中の展望スペースから眺めたのはこんな景色グッド


これが、もっと遅い時間だったら更にキレイでしょうね〜ラブ

次は、もう少し遅い時間にしましょう♪

ただし、一つだけ注意を!

帰りは、ひたすら上り坂ですびっくり



景色も十分に堪能した所で、フットサルポイントまで戻って、着替え&新橋での飲み会へGOビール

今回は少人数でしたが、その分会話も弾み盛り上がってたようでしたね拍手

GFJアソシエイツのイベントを通じて出会った皆さんが、その後も良い関係を築いて下さったら、サイコーに嬉しい事です!

キャスト一同、少しでもお役に立てるように頑張っていきます〜♪

ちなみに、今月のMOFイベントは…

23日 MOFフットサルイベント(フットサルポイント芝浦)

27日 MOF駒沢公園RUN

28日 MOFゴルフ練習(新宿BOXGOLF)

12月の前半は…
1日 MOF外苑ナイトラン(rs南青山)

5日 MOFプチゴルフコンペ(二子玉川 東急ゴルフパーク)

など、まだまだ盛り沢山ですので、年末年始に向けて楽しい仲間を見つけて下さいね♪
| Meet On Field | 22:58 | - | -
ランニング部イベント 募集開始4連発!!!!
ランニング部 募集開始4連発!




こまかい話は抜きだ!おめーら!





Check this out !



ランニング部忘年会開催!



ランニング部年忘れ駅伝開催!








momata
| ランニング | 19:33 | - | -
今月のMOFイベント!!
最近オフィスワークが増えまして、

慣れないPCでいろいろ作業してるんですが、

自前のPCと、キーボードのFnキーとかCtrlキーの場所が違ったり、

キーボード全体の大きさも違うから、

キーの押し間違いが多くて、

あぁー、

ってなってるんですよね。





で、






10月はお休みしていたので、

今月のMOFイベントは充実ですね〜



特に23日(火・祝)のフットサル!

   27日(土)の駒沢公園RUN!



こいつらは要注目ですね!!

28日(日)にはGOLF練習会も有りますよ!


フットサルは復活イベント第1弾で、

以前と同じくフットサルポイント芝浦さんで開催。


こんな景色も楽しめます!




ランニングは初の駒沢公園での開催。

ランニングイベントは横浜が多かったので、

都内にお住まいの方はぜひ!



GFJアソシエイツTOPページ

申し込み受け付け中です。
よろしくお願いします。


※MOFイベントは独身者限定のイベントです。


momata
| Meet On Field | 12:26 | - | -
11/6(土) RUN部活動報告
こんにちはー!!
久々登場のRUN部ヤマザキです!

なぜ久々って、10月はRUN部がことごとく雨で中止になりましたからね…
お陰で貴重なトレーニングの時間が無くなりました。
(一人じゃ走れません。)
湘南国際が控えてるのにたまったもんじゃないですね。雨のヤツ。

そんなこんなで11/6(土)に久々のRUN部が開催されてました!
この日は雲ひとつない晴天で、気温も寒すぎず暑すぎず最高でしたね!
秋空のRUNはやはり気分が良いです。



さて、今回のメニューはというと、
・体操→LSD(3キロ程のコースを2周・7分/キロ)→クールダウンでした!(田中コーチ、久々の登場でしたね!!)

初めてRUNをされるという方もいらっしゃいましたが、秋空の下、さわやかに走ってましたねー。LSDはみんなで走ると楽しいですから!(終わった後は辛いですもちろん)



…ちなみにこの日はAPECの関係でものすごい警備が敷かれていました。。
警察の車やら黒いスーツの人がワラワラワラワラ…
みなさん、目が非常に怖かったです。
RUN中の話題は終始APEC繋がりの世界情勢の話…
ではなく、警察の出張がどうとか、SPはなんでスーツを着るとかそんな話でしたね(笑)


そんな楽しいRUN部は、今後イベントが盛りだくさんです!

軽く予告をしますと…
・11/17’(水) 19:00〜 ナイトRUN
また、この日は開催場所であるいつものRUNステ、“THE SPACE”で16:00〜機能タイツの試着会です!
お時間のある方は足を運んでみてください。
で、そのあとはみんなで楽しくRUNしましょう!

・11/20(土) RUN課外授業開催!
いつもの楽しいだけのRUNではありません! 一流アスリートのお話が聞ける
数少ない機会となってます!詳細は以前のブログをご確認ください。
http://blog.gfjassociates.com/?eid=132690
(お名前がステキですね!)

・12月初旬
湘南国際プレマラソン大会開催予定!!
湘南国際に参加しない方でももちろん参加OKですよ! 湘南の海沿いを走ります。
詳細は近日公開予定です。
楽しみにしていてくださいね。


またイベントで皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
12月辺りは冷え込むらしいので、体調管理には注意してくださいね!

それでは!RUN部ヤマザキでしたー。
| ランニング | 23:25 | - | -
10zenコラボRUNNINGイベント
〜薬膳レストラン10zenコラボ企画〜
☆自分磨き計画シリーズ☆『薬膳ランチ&ランニング』


≪第1回イベント活動報告≫
この秋から、GFJアソシエイツと薬膳レストラン10zenがコラボした自分磨き計画シリーズのイベントを開催することになり、先日第1回ランニングイベントが終了しましたひらめき

当日はお天気に恵まれランニング日和おてんき

☆品川の10zenからスタートし15分程ウォーキング曇り


☆公園に到着し、簡単な自己紹介と準備体操よつばのクローバー


☆ランニングスタートジョギング約3〜4kmのコースを走りました。


☆無事ランニングを終え、いよいよメインの薬膳ランチ食事

豪華ですね〜ラブラブ

☆女性に嬉しい美肌鍋拍手
すっぽんと鳥骨鶏のスープにお野菜たっぷり!ビタミン豊富な島豚をさっとくぐらせいただきます豚


美肌ジュースをおまけにつけて頂き大満足モグモグ
いやぁ〜、薬膳料理って食べにくいイメージがありましたが、めちゃくちゃおいしかった!誤解していてごめんなさい汗
ちなみに、この美肌鍋は2週間に1度食べると良いみたいですラブ

みなさん、ぜひ一度お店に足を運んでみてください♪
薬膳レストラン10zen

次回は、11月28日(日)に開催します!!!!!
都内パワースポットをランニング&薬膳ランチを予定してますポッ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆みなさんの参加おまちしてます☆☆☆☆☆☆☆☆

守屋でした女

| WOMEN'S | 08:55 | - | -
今月のイベント!!!
今月のイベント情報をご紹介!

まず、14日と28日には久々復活のBIKEイベントがあります。
14日は定員まであと一人!お早めに!
28日はまだ空きがあります




次の週17日(水)には「ランニング部試履き会」があります。

CW-Xのタイツや、有名スポーツブランドの最新シューズが試せちゃうので、

是非ご参加を!

<予定ブランド>
 ・CW-X (ランニングタイツ)
 ・プレスコントロール(インソール)
 ・YAMAHA BODiBEAT (ランニング用音楽プレイヤー)
 ・Red Bull (翼を授ける飲み物)

 他数社の出店があります!

レッドブルガールも来るらしい!



(この人来ないかなぁ〜)

そして、20日の土曜日には「ランニング部課外授業」を開催!

先のブログで紹介した鳥山コーチにいろいろ教わっちゃいましょう!

今回のテーマは、
「怪我をしない走り方」
「怪我を予防するストレッチ」

初心者の方でも上級者も、安全に走る、っていうのは大事ですからね!



20日にはもう一つの看板イベント、テニスレッスンもありますよ!
こちらは「初級コース」と「初中級コース」の2つがあります。

これから募集がかかるので、告知をお見逃しなく!

ざっと近々ではこんな感じですが、

上記以外にも「MEET ON FIELD」のイベントがありますので、こちらも是非!
(MEET ON FIELDのイベントは独身者の方が対象になります)

↓↓すべての申込みはこちらから↓↓

   GFJアソシエイツ

※各イベント詳細ページから、申し込むことが出来ます。

| イベント情報 | 12:32 | - | -
リラックスエクサ!
ランニング部で大活躍しているBODiBEATですが、


新しいプログラムがスタートしています。



それが題名の「リラックスエクサ」です!



下記HPをぜひチェックしてみて下さい!!


YAMAHA BOBiBEAT リラックスエクサのページ



で、すごーく簡単に説明しますと、

「ランニング前のストレッチにYOGAを取り入れ、

そのYOGAとランを、素敵な音楽と素敵な音声でナビゲートするすごいヤツ」

という事になります。



(詳細は省きます。上記HPをぜひ!)



で、ですね、


うちのランニング部でもこれをやってみようじゃないか!



という素晴らしい展開となっております!





いつやるかは決まってないんですが...



告知しますんで少々お待ちを。




momata
| 日記 | 14:10 | - | -
誰だ!?
メンバーの皆様にはメルマガでお伝えした通り、


11月のイベントに向けて、いろいろと準備があった為、


10月のイベント数はちょっと少なかったですね。


申し訳ありません。


ですが、さらにイベント数が減ってしまいました。



雨のせいで…。




誰だ!



雨を降らしている、不届き者は!



知ってるぞ!



雨で流れてしまったイベント全てに参加する予定だった人間を!







オレだ!!










11月はイベント盛りだくさんです!!

まず今週は、

6日土曜日にランニングとテニスが。

そして、7日日曜日には、10-ZENさんとのコラボイベント

薬膳RUNがあります!


まだまだ申込みお待ちしております。




晴れるかどうかは、



あなたしだい!!




momata
| 日記 | 15:12 | - | -












・ 会社概要

・ メディア掲載情報

・ サイトマップ

・ リンクについて

・ 利用規約

・ プライバシーポリシー

・ お問い合わせ


LATEST ARTICLES
CATEGORIES
BACK NUMBER