Go.Field Associates BLOG


『ファンライドステーション』さんご紹介!
次回のランニング部から集合場所が変更になることは


先日のブログでお伝えしましたが、


その『ファンライドステーション』さんを


ご紹介したいと思います!




デッキがいいですね〜


夏はここでルービーいきたいですね!


ぱっと見、ここがランステには見えません。






はい


こちらですね!


間違いなく。




中はこんな感じで自転車が並んでいます。


大切な自転車をこちらに預けることが出来ますよ!





いろいろな展示物も


購入も出来るようですね。




都内開催のときに走っている


外苑までも近いので、


走る場所は変わりませんが、


色々と楽しい企画を考案中です!


今まで以上にパワーアップしたランニング部をお届けしますので、


期待していて下さい!



Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
キャンプの早割はお得ですよ〜!





momata
| ランニング | 23:02 | - | -
GFJAssociates 新年会!
なんかトラブルのようで、


『GFJAssociates 1周年&新年会!』


の詳細をUPしたかったんですが、


ページが固まってしまったようで…。




ですので


ここに詳細情報を上げたいと思います!




[開催日]

1月8日(土)


[時間]

18:30から

ランニング部とテニス部が終わった後ですね。

まだまだ参加者募集中ですよ〜!


[場所]

バネバグース 宮益坂店

ダーツとかも出来ちゃいます!


[会費]

3,500円

2時間飲み放題つき!

(さすがに儲けてません)

[楽しいイベント]

・各賞の表彰式
・クイズ大会
・ポイントカード配布

などなど

そして、参加賞もプレゼント!




とりあえず


こんな感じなので


みなさん、よろしくお願いします!



お申し込みはこちらです!
↓ ↓ ↓ ↓


申込みページ

| 日記 | 13:18 | - | -
方向音痴という名のミラクル!
みなさん

方向音痴の人っていますよね?




たぶん、お正月に集まる親戚の中に1人くらい


たぶん、中学校の教室に2人ぐらい


たぶん、町内会には3人くらい


たぶん、神奈川県に20,000人くらい


いると思います。




ただ、自分の知っている範囲だと、

始めて行く場所で間違えちゃったり

五差路で別の所に入っちゃったり



もっと言えば、

南に行くところを北に行ってしまう

ローソン前で集合なのにセブンで待っている

くらいだと思ってました。


(上記の「セブンで待っている」というのは私の友人の実話ですが、
 これは単なるバカですね。)







本物は違うんですね。






どうやら、


本当の方向音痴というのは、


道を曲がれない!



その道を何回通ったかは関係ない!



そして、開き直る!





ということが分かりました!



ミラクルですよね!









ただ、みんな本気で怒らないのは、


あなたのキャラクターですかね?


これからもたくさんイリュージョンを起こしてください!




さて、


新年のランニング部は


1月8日からスタートです!


そして、


神宮外苑開催時の集合場所が変わります!



次回からは『ファンライドステーション』さんです!


ちょっと奥まったところにあるので、



方向音痴の方は気をつけましょう!






あなたのショータイムにも期待しています!





Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
1月8日は新年会もありますので、よろしくお願いします!




momata
| ランニング | 23:20 | - | -
年忘れ駅伝レポート!
23日に行われた『年忘れ駅伝大会!』の模様ですが、

だいぶん記憶が薄れてきたので(笑

写真中心にお送りします!

はりきってどうぞ〜!








まずはみんなでコースを試走です!



ちゃんとコースを覚えておかないと



後で大変なことになりますよ〜(笑


ねぇ〜、部長






こちらはスタート前ですね



みんな気合入ってます!



そして、ついにスタート10秒前!



スタート!









そして、


たすきリレー!



みんなの汗を受け継いで走ります!



こちらはGFJアソシエイツを代表して出場した

我らが「スーパーバイザー」ですねー



死んでますね〜







さぁ、アンカーはまだまだここから!



スーパー早いです



頑張って!








そして


ついに




ゴール!


優勝は期待を裏切らない

見事な走りで

青チームでしたー!




そして、

最後のランナーも無事ゴール!

みなさん素晴らしい走りでしたね!



出場選手のコメントと

総評はまた明日!


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
1月8日は新年会ですよー!




| ランニング | 18:23 | - | -
MOFクリ♪
12/18Meet On Fieldクリスマスプチパーティー

こんにちは!


先週土曜日にMOFクリ(Meet On Fieldクリスマス)が行われました〜!


司会は何でも出来ちゃうこの人グッド


メガネがやらしいですね〜失恋


今回のクリスマスイベントは、ダーツバーでの開催でしたグッド


参加者の中には、「生まれて初めてダーツをやります!」という方もいらっしゃいましたが、そこはダーツの良い所、誰でもすぐできちゃいます♪


男女ペアを組んでのチーム戦を行いましたが、これが予想を上回る大盛り上がりびっくり


だって、いざ始まったら皆さん…



総立ちです!!


ダーツ初めてと言っていた女性参加者が【BULL】連発したり、運動神経良さそうな男性参加者が以外と…だったりと、意外性も発揮してくれるのがダーツですひらめき

ペアを変えて2GAMEを楽しみ、最後はプチクリスマスプレゼントを参加者の皆様に♪


実は、ダーツってスポーツなの!?なんていう声が企画段階ではあったのですが、体を動かしている事には変わりありませんし、何より初めての方でも楽しめるってのは素敵ですね拍手

これからも、時々イベントでダーツバーを使わせてもらおうと思っています〜♪

是非お楽しみに♪


年内のMOFイベントは終了しました〜!!

年明け一発目のMOFイベントは、10日(月・祝)のMOFフットサルイベントになりますサッカーボール

こちらも、女性初心者の方でも楽しめる内容になっていますラブ

GFJAssociatesで初蹴りを♪

| Meet On Field | 09:13 | - | -
10ZENコラボランニングイベント〜パワースポットめぐり◆
〜薬膳レストラン10ZENとのコラボイベント第3弾!
パワースポットランニング&薬膳ランチ 活動報告


前回に引き続きパワースポットランに行ってきましたジョギング

今回は東郷神社赤い旗

名前の通り、東郷平八郎が祭られている神社です。

なんでも、勝負の神様で有名のようです〜ひらめき

まずは手を洗って・・・


いざ!神頼みへ・・・


昔授業で習った東郷平八郎について一同熟読・・・
確かに習ったよね〜ってな風に何となく思い出しましたたらーっ


今回は、青山のランステからスタートし東郷神社までの約4kmのコース

神宮球場付近でフリマをやっていたり、かわいいアパレルショップがあったり
なんとも誘惑の多いコースでしたラブラブ

天候も良く気持ちよかった〜ニコニコおてんき



そしてラブ青山から品川へ移動し楽しいランチ〜〜〜拍手

お馴染み10ZEN品川本店へお邪魔しましたチョキ

メニューは全員"10ZENサムゲタン"


大変貴重で栄養満点鳥骨鶏スープに、軍鶏、鳥骨鶏、お野菜が入ってます☆


アサイージュースもサービスしてくれましたさくらんぼ


今回も、参加者のみなさんはほぼ個人でお申し込みされた方達でしたが、
みなさん意気投合し、楽しい雰囲気の中無事終了しましたパー

次回は1月9日23日に開催します〜(^O^)/

走るの苦手だけど運動したい方大歓迎です女イケテル

お待ちしております!

byもりや



| WOMEN'S | 18:54 | - | -
大人のウィンターキャンプ!
みなさんこんばんは


先程、サイトを更新し、


『大人のウィンターキャンプ スノーシュー体験ツアー』


の仮募集を開始いたしました!





まだまだ、公開できる情報が少なくて申し訳ないですが、

少しずつ日々アップデイトしていきますので、

どうかご容赦を。

何か質問があれば、

「お問合わせ」からメールを頂くか、DMを頂ければと思います。



そして、スノーシュー体験ツアーへのテンションを上げるために、


1月から


アウトドア部の活動が本格化します!


まずは!


寒いので、


インドアで!


クライミング体験!




矛盾はしていないつもりです…





『ボルダリング』と言って

ロープをつけずにクライムする競技です。

ロープをつけないので、高さはせいぜい4m〜5mまで。

下にめちゃんこ分厚いマットが敷いてあるので、

落ちても、

まぁ

大丈夫!!


こんなヤツです↓




「腕力ないからムリ―」と思ったあなた

「腕太くなりそーだから、ムリ―」と思ったあなた

「高い所怖いから、ムリ―」と思ったあなた


全部大丈夫です!

問題ありません!



やってみると、絶対面白いので、ぜひ体験してみましょう!


あ、


開催告知はまだなんですけどね。



Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
今年最後のイベントは駅伝とフットサルです!



おまけ





momata
| アウトドア | 16:51 | - | -
アウトドア部!
どうやら

元気ではなかったようで、

2回目の更新は無かったですね。残念。

昨日の夜から布団の中にいます

ずっと。

まいったね。

今日はイベント盛りだくさんの日だったのに…。




さて、

さきほど

部屋の空気の入れ替えをしていたんですが、



見えたんですね



家からも。








邪魔な建造物がありますが


間違いなく


富士山


見えた瞬間『ぅおっ!』て心の声が世に出てしまいました。


来年はアウトドア部で、富士登山でもしましょうか!?






アウトドア部??






秘かに結成しました!


たった今!






というのも

自転車のイベントとかキャンプとか、

ひとくくりにしていたので、

事務局的には、『アウトドア部』は存在していたのですが、

オープンではなかったので、

たった今結成です!



そして、

『大人のウィンターキャンプ 谷川岳スノーシュー体験ツアー』

を、


3月5日,6日で開催します!(予定)


先日のメルマガにも記載がありましたが、


近日仮募集を開始しますので、お見逃しなく!



Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
駅伝参加者まだまだ募集中です!




momata
| 日記 | 17:13 | - | -
リラックスエクサ体験会!
先週ですが、

『緊急告知! リラックスエクサ無料体験会!』

を開催しました。


YAMAHA BODiBEATの新プログラム

『リラックスエクサ』について、詳しくはコチラから!!


以前ブログにも書きましたが、


(以前ブログはコチラから!!)



その時の模様をホンの少しだけ。


つぐみ先生のレッスンの一部です。


あれ


よく見かける人がいますね。







また、高橋コーチのランニングレッスンはコチラ






動画の撮影って難しいですね〜

でも、まぁ、雰囲気だけでも感じて頂ければ。

ちなみにあえて画面ちっちゃくしてるんんで。スンません。





さーて、今日はもう一本書いちゃおうかな〜





元気だったら、ね。




Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
今週はMOFイベントに、薬膳×ジョギングに、テニス部に大忙し!






momata
| 日記 | 14:20 | - | -
ランニング部+忘年会!!
メンバーさんのご要望からスタートした


『ランニング部+忘年会』


いやー

やつぱり

ルービーは最高ですねビール

冬でもルービー派です!

でも、最近プリンタイさんがコワイデス…。




海鮮類はプリンタイさんが多いってのに、

あーあ

やっちゃったよ 生牡蠣

でも、うまかったー!



こちらは、牡蠣チゲに入れるやーつです

大きかったですね〜




塩ちゃんこ!

鍋はいいねー!








あれ、


お疲れですか?





いつもお世話になってまーす

今度また、あの例のヤツ

差し入れしますんで!







天一食って

あ、もちろん「こってり」の方を。

(でも、いたんですよ、アッサリの方をいったヤツが!)


んで

帰るかー、

なんて言って

駅に着いたら、





あれ、


自動改札がシカトするんですけど。


何度タッチしても、完全無視です。

で、脇にいるおじさんの所にいったときの写真がこちら







なんか怒られてるっぽいんですけど、 この人




Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
ランニング、テニス、フットサルなどイベント開催中です!




momata
| ランニング | 13:51 | - | -
ランニング部!活動報告!
Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
ランニング、テニス、フットサルなどイベント開催中です!





ランニング部の模様をようやく書く事が出来そうです。


やられていたデジカメが復活したので、


データをPCに移せました!やっと!


では、12/8神宮外苑ランから





夜の絵画館!


いつ見てもライトアップがステキ!

いつも、ここの広場でストレッチしています

そして、まずは外苑の周回コースを1周(約1.3km)

身体が温まったところで、

赤坂御用地(迎賓館)を1周(約3.3km)



権田原交差点

ちなみにその間は、上の写真の信号が一つあるんですが、

ここと、外苑東通りに出る時、をすんなりクリアすれば、

ほぼストップなしで走ることが出来ますね!


で、元気な人は、迎賓館おかわりもう1周

お腹いっぱいの人は、外苑を軽〜くジョグでクールダウン。


みなさん自分の力量に合わせて走っていますので、

初心者の人でもお気遣いなく!



そして、12/11横浜みなとみらいラン




赤レンガの所でアイススケートやってます!

大人になってからやってないですね〜

なんか、恋愛の匂いがやたら漂ってましたね〜

ちょっとイラっとしましたね〜




みなとみらいにドッグラン?

犬さんがあまり写っていませんが、

元気に走り回っていましたね〜




空もとても気持ち良く


こちらは、全部で約7kmを、7分ペースでゆっくり走りました。

基本的に、GFJアソシエイツランニング部は、

タイムとか、ほとんど気にしないので、

気軽に、そして、ゆる〜く参加してみて下さい!



| ランニング | 12:16 | - | -
ランニング部! 活動報告! の前に…
とりあえずですね、

いやー、

かつ丼とそばのセットで腹一杯一杯です!


苦しいです!




よく昼飯でいくそば屋があるんですが、

メニューには、

「ミニかつ丼とそばセット」

って書いてあるんですよ。


他にも、「ミニ天丼」とかあったりもすんですが、

確かに書いてあるんですよ、

『ミニ』と。

始めて行ったら、絶対につっこみます


「全然ミニじゃねーよー」


でも、なんか怒るのも変じゃないですか、

少なくて怒るならまだしも、多くて怒るなんて

「うちはこれでミニなんで」

って言われちゃったら、返す言葉がないし…。

「あ、そうなんですね」

て感じで惨敗してしまいます。




じゃあ、今度来た時は「そばとセット」じゃなくて、「単品かつ丼」で、

ってなるじゃないですか、ふつうは。



メニュー表、見ましたよ、そりゃ

確認しました、「単品かつ丼」の存在を



セットの方が安いってどういうこと?


てことは、とんでもないかつ丼が出てくるのか!?

洗面器?

バケツ?


怖くていまだに注文したことはありません。





で、さらに、いちばんヤバいヤツがいるんですが、

「けんちんうどん・いなりセット」です!

もはや兵器と言っても過言ではない破壊力!

胃袋がのたうちまわります

むしろ、いなりずしのみでも、立派に昼飯が成り立ちます!

けんちんの方は、某氏いわく、「大根が1本丸ごと」入っているとかいないとか。


いやー、三十路の胃袋では、

注文のときに声が震えて断念してしまいます。




で、よく分からないうちに、2週間に1度ほど通う、

常連一歩手前みたいな感じになってました。いつの間にか。

行くたびに、「もう行かない」と思うのですが、

しばらくすると、またフラフラと入っていしまうんですね〜

なぜでしょう。



二郎と一緒の原理ですかね?



兵器の写真はあえて載せませんので、

知りたい方はイベントのときに聞いて下さい!

体験したい方は、昼休みに、南品川までお越し下さい!





で、何の話ですかね、これ。

そば屋の話を書き始めたら、

何のブログだか忘れてました。




ランニング部が8日と11日に開催されましたので、

そのお話は、

また明日!







Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
ランニング、テニス、フットサルなどイベント開催中です!


| 日記 | 10:44 | - | -
土曜日は神宮でテニスです!
満員御礼!!感謝感謝です♪

こんにちは、木曜日の久保田です♪

皆さん、今土曜日の神宮球場横のテニスコートが熱いのをご存知でしょうか!?

テニス部の活動拠点を外苑西コートに移してから、半年強。


初級者クラス・初中級者クラス共に定員8名での初めての開催でした!!いぇい拍手拍手拍手

これまで、応募人数が定員に達している事はありましたひらめき

でも、前日や当日にキャンセルが入ってしまう事もあり、思い返せば両クラス定員での開催はなかったのです困惑

それが、両クラスで定員開催できるなんて…悲しい悲しい


テニス部の皆さんのおかげです!


テニス部発足当初からご参加頂いている皆さんも、ここ最近ご参加頂き始めた皆さんも、本当にありがとうございます!

引き続き宜しくお願いします〜!!


さてさて、そんなテニス部ですが、レッスンの様子はこんな感じ♪


…あれ!?
この後ろ姿、どこかで見た覚えがありますね〜♪

そうなんです、最近では他のイベントに元々ご参加頂いていた方が、テニス部にも顔を出して下さったりしているのですラブもちろん、テニス部の方が他のイベントに顔を出して下さる逆パターンもありひらめき

GFJアソシエイツのコンセプト「スポーツを通じて、多くの方との出会いを実現!リアルなコミュニティを作って頂きたい」という思いが、少しずつ形になってるのかな〜なんて思ったり。

まだまだですが、GFJアソシエイツに携わって下さっている多くの皆さんのスポーツライフの充実を実現してやるぜ!って思った、土曜日のレッスンでした♪




※テニスコーチ派遣スタートのお知らせ!
実は、年明けからテニスコーチの派遣スタートを予定しています♪
詳細はまだ発表できませんが、テニス部のレッスンに都合が合わず参加できない方も、ご自身の自宅近くにコーチを呼んでレッスンを体験できるようになるかも!?
詳細の発表はお待ちください!
| テニス | 23:46 | - | -
プレ湘南 追記
先日、湘南遠征のブログを

山崎部長が更新してくれました!



みなさん見ました?



今日はその日に起こったどうでもいい話を…


というか、


写真を。




富士山がとてもとてもキレイでしたね〜

東京から見るよりも、

何といっても「デカイ」

感動ものでしたね!



海にも癒され




烏帽子岩

ですよね。これ。

たぶん。

ウィキさんの情報によると。烏帽子岩って、

何コもあるんですね…




走り終わって、みなさん軽〜くストレッチ中!




カメラの存在!

気づいてますよね!


カツマタさん!

ずるいなー!




こじゃれたハワイアンレストラン?

で、スタッフのみの打ち上げを。

美味しかったー!



プレートランチ。

次回の湘南遠征では、是非みんなで行きましょう!





最後はまたもやカツマタさんの雄姿!

ずるいなーずるいなー!





と、こんな感じで

仕事なんだか

遊びに来たんだか

よく分からなくなってしまった土曜日でしたとさ



momata
| 日記 | 12:37 | - | -
12/4 プレ湘南マラソン
こんにちはー!

RUN部山崎です!



今回は12/4に開催されたRUN部”プレ湘南マラソン”報告です!
やるやると言っていて、ようやく実現しましたー。


さてさて、早速ですが、当日の様子を写真つきで紹介していきますね!



当日は雲一つない快晴で、風も弱く絶好のRUN日和でした
湘南は風が強いって言われてますけど、湘南マラソン当日もこんな天気ならいいですね。
ただでさえ辛いのに雨とか降ったら…
風強かったら…





で、今回のRUNステは以前にも利用させてもらった”アスパ湘南”さんです。

(ここ、シャワーが物凄いんです…!)


着替えてからサザン通りを通り、海岸へ。
いつも通り体操をして、いざRUN!です。

ちなみに今回はGFJアソシエイツの絆を深めようと、
みんなで同じバンドをして走りました。





はい、ご存じの方もいるかと思いますが、
"LIVE STRONG"というバンドです!

”強く生きろ”というメッセージが込められていて、
購入金額の一部が癌基金に寄付されるというものです。

そもそもこれはアメリカのランスアームストロングという自転車選手が…

…はい、長くなるので割愛します。
気になる方はWEBでどうぞ!




で、コースは10キロと15キロを選んでもらいました。
どちらも、本番と同じ134号線を走れるコースですよ!


天気が良くてなんと日本の誇り…





はい、画像が悪くて分かりませんね。

富士山でしたー。
キレイに雪化粧してましたよ♪


そして、5キロ地点のエイドステーションでは


飲み物とどら焼きが!!!(ドーナツもあります!)



RUN中はおなか空きますからねー。
好評でしたよ、どら焼き!


メンバーさんの中には12/4(次の日)の横浜マラソンにエントリー
されている方もいらっしゃいましたが、さすがさすが、余裕のRUNでしたね。
見習いたいものです…


はい、ゴールした後も余裕の表情です。
(バックの海がきれいですね! 画像悪いですが!)




そんなこんなで無事プレ湘南マラソンも終了しました!
RUN部遠征は楽しいというか、やはり新鮮ですね!!

また場所を変え品を替え(食べ物)、
どこかで開催したいと思っておりますので乞うご期待ください!


それでは!
RUN部山崎でしたー。




(写真撮ってもらいました!)


| ランニング | 02:03 | - | -
中野君の初ブログ
はじめまして。


中野が初ブログ更新します!



まずは自己紹…


あっ!いりませんか?

みなとみらいRUNにちょくちょくいますので、
気軽にお声掛け下さーい。




では、本題。

11/24(水) みなとみらいを走って来ましたージョギングジョギング

先日、行われたRUNPECに続きまして2回目の参加です。


一人より二人、二人より…って感じで、
みんなと走ると本当に気持ち良く走れるんです!


夜景もキレイですし。月






まだ、参加されたことがない方で興味お持ちの方、待ってますよ〜ラブ


「初心者だからなぁー」とか、
「本格的じゃないし…」などなど、心配ごとも多いかと思いますが、
モットーは楽しむ!』のアソシエイツにまずは、ご参加を!


次回も楽しくRUNしましょー!グッド

では…
エンジョ〜ィ!!チョキ

なかの
| ランニング | 12:16 | - | -
MOFゴルフ練習してきました!
MOFゴルフ練習会!

先日28日(日)に、新宿にあるインドアゴルフ練習場【BOX GOLF】さんで、練習してきました〜ゴルフ

これで、BOX GOLFさんにお邪魔したのは4回目(!?)位ですかね♪

いつ来ても、僕の超スライス球を正確にジャッジしてくれます悲しい


当日ご参加頂いた皆さんは、既に2回目の利用の方も初めて利用される方もいらっしゃいましたが、ご自身のスイングをしっかりチェックできて勉強になったようでしたねひらめき



ゴルフ好きの皆さん、BOX GOLFでレベルアップして、一緒にコースへ行きましょう♪


KUBOTA
| Meet On Field | 09:02 | - | -
湘南遠征が楽しみで
待ちに待った!



湘南遠征が今週末です!



↓走るコースはこちら↓

12/4湘南遠征のコース


(ジョグノート内にカツマタさんが作ってくれました)



前回の湘南遠征が思い出されますね〜



今回も、


ビール美味しいBeerをビール


飲む計画をひそかに、


立てているという噂が、


まことしやかに、


流れているとか、


いないとか。





参加される皆さん、楽しみにしていて下さい!

※期待し過ぎは厳禁ですよ!



ちなみに、まだ間に合いますよ!

↓参加表明はこちら!↓

GFJアソシエイツ イベント詳細ページ






Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
ランニング、テニス、フットサルなどイベント多数!




momata
| ランニング | 17:25 | - | -












・ 会社概要

・ メディア掲載情報

・ サイトマップ

・ リンクについて

・ 利用規約

・ プライバシーポリシー

・ お問い合わせ


LATEST ARTICLES
CATEGORIES
BACK NUMBER