Go.Field Associates BLOG


TV Debut !!!
みなさんテレビに出たことありますか?


私はありません。


たぶん

おそらく




しかし!


二日後には


テレビ出たことありますよ!


と自信満々に言っているかもしれません。


GFJAssociatesの『BIKEメンテナンス講習会』が

※詳しくはコチラ → 告知ページ


テレビの取材を受けたのです!





明日の朝は、1チャンネルをおばあちゃんと一緒に見ましょう!


おばあちゃんが、見ているか見ていないのか、微妙な状況だとしても


強引にめざましテレビにしてはいけません!





「おはよう日本」という番組の6時40分くらいだそうです。


早起き必須!




ゆーても

ほんの数秒のことだと思いますので、

「え、もう終わり?」

は禁句です。



======================================================

来月第2回を開催します!

詳しくはコチラ↓
告知ページ

自分の自転車をカスタムしてみませんか?

======================================================




Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
プロテックさんいつもありがとう!






momata
| アウトドア | 09:44 | - | -
湘南国際マラソン記〜9904位編〜
42.195kmなげ〜よ!!

はい、皆様こんにちは!

「練習嫌いピッチャー」の登場です!!…って、練習嫌いなのはランニングだけですから!


冒頭から、汚い言葉遣いで大変失礼しましたバッド


初フル終えての、私の率直な感想です失恋


なんせ、人生で一番長い距離走ったのが、2年程前のハーフマラソンジョギング


練習したくなかったわけではないんですが、何だか気が乗らず…しょんぼり


ズルズル来たら、レース前日!びっくり


今さらジタバタしても仕方ないだろ!って事で、自分に勝つ!!という意味を込めて、
お馴染キャストのK又さんとルービー片手にトンカツ定食ビール




これで明日は大丈夫だろ!!と、余裕かまして帰路に就くと、ランニング部部長から、

「明日は6時半集合です!」

という、道だけじゃなく、時計も読めなくなったか!?というメールをありがたく頂戴しますグッド


へいへいへ〜い!
ウチの場所知ってるのかい!?
それじゃ、3時半起きだぜ日の出

と言う事で、寝坊しないよう緊張感抜群の状態で睡眠をとって、いざ湘南へ!


えっ!!

早くスタートしろって!?


すみません、では満を持してスタートラインに立たせて頂きますOK


位置について〜


パン!!銃


…って、いつ鳴ったんですか!?


まるで長谷川理恵さんも見えず、ピストルの音も聞こえず。。。


ようやくスタートラインを越えたのは、9時15分ジョギング


初フルマラソンの始まりです!





マイペースを心掛けて、ゆっくり気持ち良く走って5km地点温泉


GFJの撮影ポイントで、M又さんK又さんの又又コンビをバッチリ発見!!

M又撮影。

余裕かましてVサインなんか出しちゃってますが、次に二人に会ったのは、すっかりボロボロになった33km地点でしたね〜撃沈

まあ、練習してないとはいえ、22,3km位まではそこそこ順調だったんですよ♪

ただ、悲劇は突然やってきました…。

そろそろ足に来てるな〜なんて思いつつ、トイレによって用を足してからタイツを上げたら…


あうち!!


ノーパンでタイツだった為か、めっちゃ擦れちゃったみたいで…悲しい


皆さん、ウェア選びはサイズの合ったものを慎重に選びましょう!


とにもかくにも、何とか又又コンビが待つ32km地点に辿り着きます温泉
マタ違いだな〜なんて考えてる余裕もなく…ショック


ここからがまた長かったんですが、何とか無事完走を果たしましたグッド


順位は、9,904位拍手


ま、順位なんてどうでも良く、五体満足ゴール出来て良かったですチョキ

やっぱり、スポーツは楽しむ事が一番ですラブ


応援して下さった皆さん、ありがとうございました〜!!


今回の教訓
前日にトンカツ定食食べるべし(大根おろしは必須!!)


KUBOTA
| ランニング | 19:37 | - | -
湘南国際マラソンレポート
こんにちはー!

RUN部ヤマザキです!!


今日はお待ちかね(?)、湘南国際マラソンのお話ですよー!



突然ですがみなさん、人生で辛かった出来事はなんですか??
いろいろありますよね辛いこと…


はい、ヤマザキはフルマラソン(30キロ過ぎ)と答えさせて頂きます。
そうです、今回(に限らずですが)のマラソンは辛かったー!!!

そりゃ40キロ以上走れば辛いですよね。当然です。
しかも湘南国際マラソンというのは35キロくらいのところで、
“ゴールを通り過ぎで残り数キロを走る“という何とも意地悪なコース設定がされておりまして。

ただでさえ辛い終盤にそんな状況になり、
周りの屈強なランナー達もポキポキと心が折れておりました。

もちろんワタクシも心が折れたランナーの一人です。


そんな辛―い辛いレースとなりました。


しかしながら良いことももちろんありましたよ!

まずはボランティアの方、沿道で応援してくれる方の“頑張れ”の声の暖かいこと暖かいこと。 日本人は他人に興味がない、と言われておりますが、そんなことないなぁと思わせてくれます。 この場を借りて皆様本当にありがとうございました!!




あとはやっぱりレースが終わった後の達成感!!
高ければ高い壁の方が上った時気持ちいいもんだ〜という歌もありますが、
ゴールした時はまさに最高の気持ち良さです!(体の痛みはサイテーですが)

そして今回はRUN部メンバーさんやGFJメンバーで一緒に走って、また沿道で応援してくれて、励まし合いながらのチームプレイもできました! チームって本当に素晴らしいです。


そんなこんなで辛いこと・良いことをたくさん味わいました。
30キロくらいでは“2度と走るかっ!”と思うのですが、ゴールをしたあとは“また走ろうかなぁ”って思ってしまうんですよね。。 不思議です!


いつかまたどこかのレースでみんな一緒に走れると楽しいですね!
企画しますので、良さげな大会があったら教えてください♪
マラソンやレースに興味のあるかた、RUN部はいつでも大歓迎ですよ!


ではではまた次回!

RUN部ヤマザキでしたー!!
(余談ですが初マラソンのヤマザキ嫁も無事完走しましたー!)




| ランニング | 16:32 | - | -
10ZENコラボランニングイベント〜YOGA+RUNクリニック&薬膳ランチ〜
〜薬膳レストラン10ZENとのコラボイベント!
YOGA+RUNクリニック&薬膳ランチ 活動報告
 




今回は、YOGAと初心者向けのランニングクリニックジョギング



講師はWOMEN'Sサークルでおなじみの理恵先生です女



理恵先生は学生時代陸上選手ひらめき

なおかつ、YOGAのインストラクターでもあります。

オーガニックのお店で店長していた経験もあり、経験豊富で何でも屋さんなんですチョキ

素敵ですね〜おはな




まずはウォーミングアップで簡単YOGA晴れ




寒くてかたーくなった体をほぐしていきます。


肩甲骨を動かす動作は、とっても大事です。


ランニングにつながるようなポーズを沢山教えてもらいました〜拍手



体の芯が少しずつ暖かくなったところで、今度は走り方レッスン。



体がぶれない為には、お腹に力を入れることを意識!!!



きついズボンを履くときのボタンをはめる瞬間をイメージ・・・



心当たりあるな〜(笑)





日比谷公園から皇居周辺の約3kmをゆっくりペースで走りました。


走りながらフォームチェックもあったりして、ランニング初心者の私としては

とっても勉強になりました。




そして!待ってました!!ランチタイム〜イヒヒupup



私が食べたのは、前回のイベントで気になってたけんちんうどんセット



野菜沢山で汁がめちゃくちゃうまい!!!!


理恵先生のお野菜沢山薬膳野菜定食もパシャリ。



美味しそうですね〜ラブラブ


いい汗かいて、美味しいご飯食べて、なんとも幸せなひとときです温泉




そして・・・


今後の10ZENイベントは、楽しい企画が沢山控えています!




女性なら絶対惹かれるイベントですよぉ〜!!!!!



一気には出来ないので徐々に開催してきます。





まず第1弾・・・・





コチラをクリック!!



日常で役立つ情報が盛りだくさんの超〜〜〜特別企画です。




詳しくは近日中にブログへアップしますチョキ



そしてもうひとつ!



今回好評だったランニングクリニックが更にバージョンアップします!!!





なんとトライアスリートのスペシャルコーチ ヒデさんラブラブによるランニングクリニック&薬膳ランチ!!!



楽しく走ることをモットーに優しく指導してくれますよ〜嬉しいチョキ





気になった方はコチラをクリック!!


4月からは寺YOGAもやりますよ〜(^O^)/



by守屋
| WOMEN'S | 09:39 | - | -
新カテゴリーのイベントをやろうじゃないか!
先日のことですが

私の個人的な旧友たちと

『男祭り!ガチンコ!ボウリング大会』

という

何とも男くさく

そしてまわりから見たら気持ち悪いだろうな、

というイベントが開催されました!



参加者たちは、私含め、ほんとにマジです!

そこらじゅうに火花が飛んでいました。



何といっても賭けているものが違います

意地とプライドのぶつかり合い

その場は先輩後輩関係なしのつぶし合いです。





いろいろ写真があったのですが、

テンションが高すぎて、

ココに載せられる写真がほとんどありませんでした。

下の写真を見て頂ければ、

本気具合が分かると思います。





190って、すごくないですか!

10フレーム、ターキーって!



86ってやつもいますが…。

ちなみに両方とも私ではありませんので。




さてさて

いちおうと言いますか、

ボウリングもスポーツなわけで

GFJアソシエイツで、ボウリングのイベントでもやってやろうかな

と、考えております!

きっと楽しいに違いない!


ぜひ、やりたいという方!

ご連絡お待ちしております!



Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
今日の夜は、みなとみらいに集合です!





こちらは

おまけ、となっております

湘南国際の帰りの様子です。


ブ、部長!





momata
| 日記 | 14:01 | - | -
湘南国際マラソンレポート
昨日の続き!


10kmに出たKくんの動画もありました!

こちら!







で、我々は、

フルマラソン組の折り返しを待っているわけであって、

みなさんの深刻タイムから想像するに、

もう少しでTさんが来るわけで、




キター!!




ナイスポーズ!



いいペースで来てますよー!



頑張ってー!


30km過ぎの所で、目標タイムのペースより早く来ていましたから、

かなり期待をしていましたが、

なんと


目標達成で、3時間切り!

おめでとうございます!


やりましたね!



ランニング部にたびたび来て頂いて、

こうして目標を達成してもらえると

なんとも嬉しいですね!





で、

もう一人!

体調を崩していたと聞いていたんですが、



何とか頑張っています!

レースに出ている姿を生で見れて感慨深かったなー!

タイムには納得していないかもしれないけど、

見事に完走!

次を狙いましょう!







かんじんの部長といえば

相当くらっているご様子、

かと思いきや




意外と元気そう!

こちらも期待が持てますね!

なんかゼッケン番号が不吉ですが…。






練習嫌いピッチャーの様子はというと、




こんな感じ。

「なげーよ、あきたよ」

と申しておりました。


ですが、見事完走!





みなさん、ほんと

お疲れさまでした!


みんなかっこよかったです!

また目標を設定して、どこかの大会を目指しましょう!



momata



| ランニング | 12:51 | - | -
湘南国際マラソンレポート
昨日、簡単な速報は流しましたが、

あらためて

湘南国際マラソンレポートをお届けします!






当日の天気予報は晴れ!


ですが、





二宮駅に着いたのがこんな時間なんで、晴れてるのかどうかも分からず。

ていうか電車が通常の通勤時間帯より混んでました。





会場まで歩いて行くあたりでようやく空が

着いたころにはいいお天気でした!






部長!リラックスしてますね!いい感じ!

かつまたさんはすごいオーラ出してます。走らないのに。





会場では何やら開会式のようなものが。

猫ひろしがすべってました。



さーて、

こちらは部長のレース前のご挨拶です!





4時間切り!

これが今回の部長の目標です!

何やら後ろで、ゼッケンについて相談しているのがいますが…。



さて、私とかつまたはというと、今回の仕事は『応援&写真撮影』です!

みなさんが9時にスタートなんですが、スタートしてからでは遅いので、

さくっと移動です!

ですが、交通手段の半分以上が「徒歩」でございます。

いやー、しんどかった。

なんだかんだで10km以上は歩いたんではないでしょうか!

途中にジョグしたりもしましたが。




予想通りなんですが、深刻タイムの早い方々には間に合わず、

最初の撮影は、われらが『練習嫌いピッチャー久保田』です!



ピース!



さらに近づいてピース!



あれ、間に合わないんじゃなかったっけ?の顔!

いやいや、あなたが予想より遅かったから間に合ったんですよ(笑





そうこうしているうちに、9時50分スタートの10kmの部がスタート!

こちらにはK君が参戦しています!

来ました!




あれ、気づいてるよね?



がんばれー!



はい、ピース!


そして、折り返してきて、



いい感じ



躍動感がありますね!


その後、我々はフルマラソン組の折り返しを待つ予定だったので、

「K君無事ゴール」の知らせがTwitterに入っていたので一安心でした!




さーて、

テンションが上がってきたところで!

続きはまた明日!


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
みなさん日曜日はお疲れさまでした!




momata
| ランニング | 14:20 | - | -
湘南国際マラソン速報!!!
湘南国際の速報です!

取れたての写真をUP!







圧巻の風景!

なんか気持ち悪いです。

この光景。







分かりやすいパンツ着用、Thanx!






K君もナイスRUN!

トップ集団に迫っていました!



さて、こっからが勝負!

みんな頑張れ!



momata
| ランニング | 10:30 | - | -
湘南国際マラソンは、スタート前に集合!
※本日は2回更新なので、前のMOFゴルフの記事も見てねハート



明後日は『湘南国際マラソン』です。


待ちに待っていない人にも


あさっては来てしまいます。


頑張りましょう!


ランニング部が勝手に決めた当日のスケジュールはコチラ!


<集合場所>

NIKEさんのブース前



<時間>

7時30分

各々UPもあると思うので早めに設定しています。



<参加資格>
GFJアソシエイツにメンバー登録している方全員

お友達も可

一人で参加するから不安だというたまたまブログ見た人も可





<何するか>

体操!

気合のビンタ!




<スタッフは何するか>

みなさんの雄姿を写真に!

※花水橋付近で待ってる予定です!
 10kmの折り返し付近です。

緑のこんなの持ってますので見つけて下さい!





※写真の「腕」、みなさんを見つける「眼」には多大な不安がございますが、
頑張りますのでよろしくです。




メルマガに連絡先を載せていますので、

何かあればご連絡下さい!



みんなで頑張りましょう!




ランニング部 部長崎山

代筆momata
| ランニング | 20:15 | - | -
MOFゴルフBAR
赤坂のゴルフバーへ行ってきました!!

こんにちは!

いよいよ湘南マラソンが明後日に近づいてきたのに、年末の5km駅伝から全く走っていないクボタです。

全身なまりまくってます温泉

来週の月曜日に、駅の階段で手摺に掴まって、ヨチヨチ歩いてるやつを見つけたら、それは僕です撃沈


とにかく、目指せ完走!!

まあ、昨年の東京マラソンのK又さんの記録には負けないよう帰ってきたいと思います。
←昨年のK又さんの雄姿!!


という事で、ようやく本題に戻りますゴルフ

先週の土曜日に、赤坂のゴルフバーにてMOFゴルフサークルイベント開催しました♪

会場はこんな感じ⇓




キレイで使いやすかったですね♪

まずは、お酒で乾杯してビール

順番を決めたら、なぜかオナーは私ときめき

出鼻をくじかれないようにフルスイングしたら…ひらめき


250Yを悠に超えるビッグドライブゴルフ


思えば、これがこの日一番のショットでしたね〜聞き耳を立てる


自分の事ばかりじゃなくて参加者の皆さんはと言うと…





男性はもちろん、女性もスクールに通ってたりで、楽しかったですね〜ラブ

今度は、フォアサムでやりましょ〜♪

いや〜、ゴルフバーって楽しいですね〜!!
皆さん、ゴルフバーや練習会で顔見知りになって、コースへ飛び出しましょ~OK


そんな、MOFゴルフサークルの皆さんへ、今後の情報です♪

2月末か3月頭から、月2回程度のレッスンプロによる定期的なレッスンを開催予定拍手

もちろん、レッスンの成果を試しに、ショートコースや本コースへも行きます!!

ゴルフバーでのイベントや、その他オフ会もやっていきたいので、皆さん奮ってご参加ください拍手拍手

MOFゴルフサークルの新展開についてのご案内は、近日公開グッド


くぼた
| Meet On Field | 15:49 | comments(0) | -
私の来週以降のスケジュール教えます!
今日は

来週以降の

私のスケジュールを発表したいと思います!




26日(水)は横浜でランニングします!

私と

じゃなくて

部長と一緒に走りたい方は

コチラから

『申込みページ』



私と一緒に走りたいという

物好きな方がいらっしゃいましたら

Twitterとかでご一報ください。

要望があれば、頑張ります!

男性からの要望は期待していませんので。




30日(日)は自転車のメンテナンス講習会をやります

なんにも隠していませんが、

私、つい最近まで自転車店のスタッフでして、

そこそこ自転車のこと知ってます。

「つい最近」の解釈はひとによって違うと思うので。


自転車のカスタムの仕方や

フィッティングの仕方、

修理の仕方


などなどを、皆さんにお伝えして行ければと。


私の講習を受けたいという物好きな方はコチラから

『申込みページ』



参加申込みをして頂いた方にはサプライズもございます!


30日は新宿シティハーフにも顔を出す予定。

意外と忙しいんですよ!



そして


2月の5日はクライミングジムに行きます。

品川にある「ロッキー」さんで

初級者講習を受けますので

一緒に受けたいよ

というかたはコチラから

初めてでも、もちろん大丈夫です!

『申込みページ』


私自身、すごく久しぶりなので、

楽しみですね〜!



Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
週末は楽しくスポーツを!







日が暮れてからの私のスケジュールを知りたい!

という物好きな方がいらっしゃったら、

これまたご一報ください。




momata
| イベント情報 | 11:51 | comments(0) | -
ウィンターキャンプですが、早割が終わったので友達割でもやろうかな
キャンプ下見レポートの続きをどうぞ!


今日は大作ですよ!






あ、

写真間違えました。

なんかこの写真お気に入りで。




こちら!

こちらが「酒蔵譽國光」さんですね。

創業は明治40年という老舗です。




なんとこちらは、関東名水百選にも選ばれている、

ステキなお水が湧いています。

ポリタンクで持って帰る方が並んじゃうらしいですよ!





さっそく中へ、

とおもいきや、

写真右側にたっている

あのノボリは何ですか!!










なにー!

大吟醸ソフトだと!!




ちくしょー!

甘党と辛党、両方の心をくすぐる、

なんて心地いい商品なんだ!


こりゃいくしかねーな、

と思ったんですが、

3月の本番にとっておくことにしました!

みんなで食べましょう!




さてこちらは、利き酒コーナー!


けして、品川の立ち飲み屋ではありません。





みんなで上下の写真に吹き出しを付けて「大喜利」して下さい。






面白かった人に、「大吟醸ソフト」おごります。

もちろんポケットマネーで!





美味しいお漬物もありました!

試食しまくりです!





さーて、みなさんはどれが気に入るかな。





↓イベントの詳細はコチラから↓

『大人のウィンターキャンプ スノーシュー体験ツアー』






忘れてました。

今日のブログのタイトルですが、

『友達割』実施したいなと思ってます!

友達をウィンターキャンプに連れて来てくれた方、

友達と一緒に申し込みをしてくれた方、

紹介した方も

紹介された方も

両方が嬉しい特典を考えたいと思います!

「考えたいと思います」なのでまだ決まってません。


面白い企画あったらぜひ!


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
この冬はみんなでアウトドア部のイベントに出よう!






momata
| アウトドア | 10:51 | comments(0) | -
1/15(土) RUN部活動報告
こんにちはー!
(ご挨拶がまだの方、明けましておめでとうございます!)


RUN部山崎ですー。

山崎の2011年初ブログですね!
楽しみでしたか?


はい、ありがとうございます!(ポジティブ)


さて、今日は1/15(土)の横浜RUNの活動報告です!

GFJアソシエイツRUN部の目標の一つである湘南国際マラソンも残り1週間となってきました!
みなさん練習してますか?

山崎は練習していません!!(どーん!!)
メンバーさんには「部長なんだから3時間半では走らないと…」
という恐ろしいコメントも頂きましたが大丈夫でしょうか…完走。(笑)


というわけで今回は湘南に向けた“練習会”を開催しました!





メニューは山下公園周回コース(1km)で、タイムを意識し走る!
というものです。
至ってシンプルですね!
RUN


各自自分でペース設定をして走るだけなのですが、
これまた走り慣れていない人だと難しい…

山崎は1kmで10秒ずれました。(←オイ)

そんな中メンバーのみなさんはやっぱり凄いですよねー。
何週走ってもずれないんですこれが!
ペースが変わらないんですよねすごいですね!


そんなこんなでメンバーさんからの評判も上々でした!
またやります! 
山下練習会!!


本番もみなさんの目標とするタイムでゴールできることを願っています!
怪我なく、無事に完走しましょうねー。
しかし無理はせずー。


湘南国際マラソンだけではなく、どこかの大会に参加予定の方もふるってご参加ください。
楽しく、且つ(たまには)ちゃんとした練習もしてますので!




それではまた次回!
次は湘南国際レポートですかね♪

RUN部山崎でしたー!!


| ランニング | 23:42 | comments(0) | -
ボルダリングとは・・・
ボルダリングとは…

いったいどのようなものか、

簡単にご説明いたします!





みなさん一度は見たことがあるのではないでしょうか?

こんな壁を



カラフルな突起物が壁にくっついています!

これは『ホールド』と呼ばれるもので、

つかんだり、足を乗せたりするところですね!




これを使って、壁を登って行きます!

その中でも、ロープなどの器具を使わずに、

身体ひとつで競技するのが『ボルダリング』です!


高さは3m〜4mといったところでしょうか。

下にはマットが敷いてあるので、

落っこちても大丈夫です!(笑



正しい落ち方も教えてくれますのでご安心を!




で、ホールドのそばに色分けされたテープ(目印)が貼ってあります。




これはですね、壁には『課題』が設定されていて、

同じ目印のホールドだけしか使わずに登る訳ですね。

上の写真だと、ピンクの長細いのと、四角いやつが貼ってありますが、

これも、別の課題のしるしです。

課題には難易度があるので、



こんな感じに、

それが色で分かるというわけですね。



さて、

ダイエットに興味のある女子の皆さん!

朗報です!


ボルダリング、続ければ

痩せれる確率高いです!!!



なぜかというと、身体全身を使うスポーツであり、

しかも、バランスをとるためには、いわゆるインナーマッスルもとても使います。

腕力で登っているイメージが強いかもしれませんが、

実はそうでもないんですね。



また、普段の生活では使わない筋肉を使うことで、

総合的な基礎代謝のUPにもつながります!



ちなみに基礎代謝と筋肉の話ですが、

『筋肉』というものは、何もしなくても、あるだけで『カロリーを消費』します。

筋肉量を増やせば、基礎代謝が上がり、何もしなくても1日の消費カロリーが増える!

ということですね。

マッチョになるのではなく、『適度な筋肉』を付ければ、自然と痩せるのですね〜



ちゃんとした話をしたので、なんか変な感じですが、

「もっと詳しく教えて!」という方は、

お気軽に、イベント参加時に、momataまでお問い合わせください!



まぁ、いろいろ説明しましたが、

やってみれば楽しさが分かります!





こんな球状の壁は「ロッキー」さんにしかないです!

難易度高し!



疲れたら、



こんな感じで休憩も出来ます!


2月の5日は

みんなで、ボルダリングをしましょう!





Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
この冬はみんなでアウトドア部のイベントに出よう!





momata
| アウトドア | 17:34 | - | -
キャンプ下見レポート!!
やっと!

大人のウィンターキャンプの情報を!

ブログで更新です!


では、下見の模様をたっぷりとどうぞ!




新宿をスタートし、

練馬から関越。

水上ICを降りようと思ったら!

雪!



まだチェーン未装着!

少しビビりましたが、危なげないリーダーの運転により、

近くの道の駅へ!



なんかテンションあがってますね!





いつのまにか吹雪です!

寒い寒い!



レトロなチェーンを装着後、

スノーシューツアーを開催している会社さんへ行き、

お待ちかね温泉の下見!





「湯テルメ」さんはなんと公営!


温泉地、さすがです!



で、ひとっ風呂

とおもいきや

スルーして、食事へ。


やっぱり水のいいとこは

ばーそーでしょ!



そとは氷点下なのに、



みんなで「ざる」

おいおい、「かけ」の方がいいんでないの!

でも、美味しかったです!

で、



車はこんな感じ

「つらら」が出来とる!



さーて次の目的地は、

酒蔵「譽國光」さんだ!



こちら!


利き酒の下見については、また明日!


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
大人のウィンターキャンプ参加者募集中です!




イベント詳細・参加お申し込みはコチラから


お持ちしてまーす!


momata
| アウトドア | 12:22 | - | -
ポイントカードがスタートです!
年末からの予告通り!


新年会よりポイントカードがスタートしました!


見ためはこんな感じです。








ハンドメイドですので

一枚一枚にびみょーな違いがあるらしいですが、

それはお気になさらずに。


≪ルールのご紹介!≫


☆イベントへご参加いただくと、受け付けのとき、ポイントさしあげます!

 イベントごとに付与ポイントが違います。
 サイトの告知ページに書いてありますので。


☆カード忘れちゃったら、ごめんなさい。ポイント無しです。

 覚えておくことが出来ません、私の脳みそでは…。


☆8マスの3列になってます。

 1列埋まったら!

 なんと

 「イベント参加費が500円OFF券」をプレゼント!

 2列目が埋まったら!

 なんと

 「イベント参加費が500円OFF券」をプレゼント!

 全部溜まったら!

 なんと

 「イベント参加費が無料券」をプレゼント!

 (一部イベントを除きますのでご容赦ください)




みなさん、すごーく頑張ったりとかして、

ポイント溜めなくても全然いいけど、


カード忘れないでね!


悲しくなっちゃうから。






ここからは私の懺悔です。


新年会のとき新年会参加者の方々に1ポイントあげると言いながら、

忘れてました。すんません。

次回イベント参加時に、プレゼントしますので、

「こないだ、1ポイントくれるって言ったじゃーん!!!」

と受付時に言って下さい。

よろしくです。


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
自転車メンテナンス講習会 参加者募集中!





では、

よろしくお願いしまーす!


今度ブログ最後まで読んでくれた人には

1ポイント

とかやろうかな。



momata
| 日記 | 11:22 | - | -
GFJAssociates 新年会!からの新宿7丁目バー!
予告通り

ウィンターキャンプの下見の模様をふたたび!

と思ったのですが、

新年会の記事がまだだったので、

まだ引っ張ります!





テニス部メンバー

ランニング部メンバーをはじめ、

この日が初参加の方も。

様々ご参加頂きました!

GFJアソシエイツ新年会にお集まりいただきありがとうございました!

この場で改めて御礼申し上げます。







先のブログでも、ご紹介していましたが、

この日のメニューは盛りだくさん!

まずはビールで乾杯!

のあとは、

今年からスタートした「ポイントカード」についてご説明。




のあとは

しばらくご歓談!



壁には今までのイベントで撮った写真を

プロジェクターで映していたので、

懐かしの写真で盛り上がったりも。


チーム戦のダーツ大会も開催したのですが、

いい写真がなかったです。すんません…。



こちらはこの日のハイライト!

イベントにご参加いただいたみなさんの中から、

「最優秀選手賞」



「最多参加賞」

の表彰式を行いました!




これからもよろしくお願い致します!



みんなで記念撮影も!





のあとは

ランニング部でお世話になっている

とりさんがマスターをつとめる

「新宿7丁目バー コーナーポケット」





特別サービスをいろいろと頂きました!

とりさん、ありがとうございます!




ではみなさん、

次回のビッグイベント

ウィンターキャンプでお待ちしております!





ちなみに…

↓15日と19日のランニング部の申込みはコチラから↓

申込みページ

湘南国際まで10日切りました!

準備は整っていますか?

頑張りましょうね!(私は人ごとですが)

また、出ない方で、応援行きたい方はご連絡下さい!



Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
Twitterでイベント情報をお届けしています!






※今日のブログは2本立て!の予定!




momata
| 日記 | 10:05 | - | -
テニスレッスン〜2011年初打ち!!〜
2011年明けまして、初打ち〜!!

というわけで、スノーシューツアーBlog第2段と見せかけて、先週土曜日のテニス部2011年初レッスンのご報告です〜♪

今回も、初中級クラス・初級クラス共にほぼ満員!拍手
それもそのはず、回数券をご購入頂いている人数は、両クラス定員に達しています!
当面は、新メンバーの方にはビジターでの参加をお願いする事になると思いますひらめき

さて、レッスンに戻りまして、今回はボレーを中心に練習を行いましたテニス

皆さん、お正月ボケ?で、最初はボールがあっちへこっちへ冷や汗
そして、私もお正月ボケか写真がしっかり撮れておらず…悲しい…すみません!!

とはいえ、皆さん5分もすれば慣れ始め、ラリーも続いてましたね♪

今後試合形式なんかの時に、ボレーをビシッと決められると、「超気持ち良い〜」ので、今クールもビッチリ練習していきましょ♪グッド

そうそう、近いうちにテニス部から新しいお知らせができると思います拍手

まだ詳細は発表できませんが、お楽しみに〜!!


KUBOTA
| テニス | 00:47 | - | -
2011ラン部走り初め!!
雪山下見ブログも気になりますが・・・


その前に他ブログ挟みます!


TVで言う


オチ前のコマーシャル的な感じですね。



前振りはこのくらいで。


明けまして久しいですが、皆さま走ってますか?


ランニング部では


先週末に行って来ました!


「2011走り初め」


しかも今回は


明治神宮での初詣付き!


それでは


写真とともにどーぞ!!


先ずは青山通りから表参道へ。

ヒルズ前を駆け抜けております!

歩道橋を渡り・・・

ん〜表参道って感じ!

明治神宮へ到着!


お正月っぽい提灯があちこちに・・・


絵馬が雰囲気を盛り上げます。


境内にはさすがにたくさんの人が!

偶然にも結婚式も見れちゃいましたよね〜。

お参りも終了し、鳥居をくぐってランコースへ。


途中の東京体育館では「春高バレー」が開催中!

よく見るとバボちゃんの横でバレー部ばりに飛び跳ねている人が・・・!?


その後、神宮外苑を周回して無事ランステに到着!



今回は


お正月と言う事で


「初詣×ランニング」でしたが



今後も


普段走らない様な場所への


トラベル×ランニング


企画していきます!


名付けて


「トラべラン!」


もちろん持ち込み企画もOK!!


さて


次回は


予告通り雪山ブログなのか!?


乞うご期待〜!!!


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
雪山キャンプの詳細も続々発表中!!





かつまた
| ランニング | 10:21 | - | -
キャンプ早割最終日!
大人のウィンターキャンプの早割が今度こそ今日まで!



Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
早割お得だよ!






昨日、


事前準備ということで、


色々なところに下見に行ってきました!


その模様の一部をご紹介!


小出しにして行きますので一部です(笑)





向かったのは

「群馬県利根郡みなかみ町」と「群馬県沼田市」

一面雪でした。で、寒かった。

気温は昼間でマイナス6度

動いていれば、全然大丈夫なんですが、

じっとしていると震えます。




宿泊先のコテージなんですが、

ログハウスっていったらいいんでしょうか、




「木」の感じがとてもいいです!


そして

暖炉があります!







窓の外はこんな感じ






一瞬

ジャニーズの5人組がやっている

TV番組上の村かと思いました。。

里山もあり、自然を満喫出来ます!


あと、

温泉や

酒蔵など、

イベント告知ページにリンクが張ってあるので、

ぜひチェックしてみて下さい!

↓こちら↓

『大人のウィンターキャンプ!スノーシュー体験!』ページ


上記から申込みも出来るので、


お待ちしてます!




質問等は遠慮なく、「お問合わせ」からどうぞ!



さーて次回の下見ブログは、

「モンドセレクション金賞のお酒とは…」

「露天風呂がオススメです!」

の2本です。





momata
| アウトドア | 11:09 | - | -
早割はお得です!
『大人のウィンターキャンプ スノーシュー体験ツアー』


ですが、



(イメージですあくまでも)



昨日まで、
「早割」を行っていました!


ナント!


¥27,800が、⇒ ¥24,800 


素晴らしい!


ですが、


もう一回言っておきますが


「昨日まで」でした。





お申し込み頂いたみなさん、

ありがとうございます!

楽しい時間が待ち遠しいですな!

個人名を出してお礼を言いたい!

ですが、それは我慢しておきます。


(こちらもイメージです コウジ君カッコいいね!)


もちろん、まだまだ参加者募集中なので、


「早割」は昨日まででしたが

よろしくお願いします!

↓コチラから↓

申込みページ






さっきから、


なんで「早割」連呼してんだよ!


昨日までだったのに、


なんでいまさらBLOG書いてんだよ!


「早割」期間を延長するからですよ!




上の2行は、少し食い気味に読んで下さい。





1月11日の火曜日までの延長としますので、


連休中にバシッと申込みしちゃいましょう!


お持ちしております!



Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
早割お得だよ!




momata
| アウトドア | 12:00 | - | -
『新年だよ ランニング部』で走るのは・・・
『新年だよ ランニング部』って


思いつきで名付けたんですが、けっこうお気に入りです。


響きというか、流れというか。


『大晦日だよ ドラえもん』


みたいな。




『ドラえもんにインスパイアーされて付けられた名前』


っていうと壮大な感じが出て


これまたいいですねー。




「今回のプロジェクトは、ドラえもんからインスパイアーされて出来た、


まったく新しいシステムを軸に進めていきます」


今日の会議でぜひ言ってみて下さい!






さて、


1月8日のランニングコースは


ホントは当日まで内緒だったのですが、


我慢できないので書いちゃいます。


『明治神宮に初詣』に行きます!


「初」詣で、じゃなくてもいいんです!


みんなでお参りに行きましょう!まだまだ参加者募集中です!


申込みはコチラから





ランニング部キャストで、


体型がドラえもんにいちばん近い「Kさん」が


地図を作ってくれました!


サンキューです!


こちらからどうぞ!


1/8ランニングコース
(ジョグノート内です)



歩道が混雑しているかもしれないので、、


参加者の皆さん!


安全ランニングをお願いします!




Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
今年もよろしくお願いいたします!1月8日は新年会です!





momata
| ランニング | 11:13 | - | -
あけましておめでとうございます!!
みなさま




あけましておめでとうございます!!!


今年もGFJアソシエイツをよろしくお願いいたします!!


新年のイベントも盛りだくさん!


みなさまのご参加をキャスト一同


心よりお待ちしております!





Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
今年もよろしくお願いいたします!





ココからは完全なる、わたくし事ですが、


このお正月


何をしていたかと


いいますと、



特に何もしておりません!




酒を飲み


酒を飲み


親戚に挨拶して


酒を飲み


初詣にも行かず


酒を飲み


少しだけ走り


箱根駅伝と大学ラグビーを見て


酒を飲み


あとはひたすら


寝てました!!!


いや〜 めでたい!




何も書くことが無いというのは、

とても悲しいことで、

写真の1枚すら撮っておりません…。

ごめんなさい。



ですので、

先日のフットサルのイベントで

あからさまに『サボタージュ』している

キャストリーダーの模様をお届けします!





ね、

サボってるでしょ?

ドリブルしてるフリです!



ちびっこのみんな!

嘘はついてはいけないよ!




明日から心を新たに頑張ります!!(私も含め)





momata
| 日記 | 21:58 | - | -












・ 会社概要

・ メディア掲載情報

・ サイトマップ

・ リンクについて

・ 利用規約

・ プライバシーポリシー

・ お問い合わせ


LATEST ARTICLES
CATEGORIES
BACK NUMBER