Go.Field Associates BLOG


ゴルフ練習しませんか〜!?
GOLFって、難しいけど面白いな〜!!

と感じさせられた、先日のBOX GOLFでの練習会!


私もレッスン体験させて頂きましたが、今までテキトーに自己流でやってたものが、大間違いだったと思い知らされました悲しい


思い知らされたなんて言うと、スパルタなの!?って勘違いされてしまいそうですが、それが全くの逆!!凄い丁寧に教えて頂けます♪

こんな↓



グリップから教えて頂き、レッスンを受けた事がない私にとっては、一つ一つが、

目から鱗びっくり

言われたとおりに試してみると、なるほど納得なんですね〜、これがショック

2時間のレッスンなんですが、女性もみるみる上達♪



正直、わたくしプライベートでも通いたくなっちゃいましたラブ


このままいけば、私の超ド級スライス球が直るかも!!


でも、継続しないとなかなか上達は難しいですよね…ゴルフ


という事で、皆さん3月も2回レッスンを予定しています拍手

3月12日のレッスン

3月26日のレッスン

↑レッスン参加のお申し込みはこちらから↑

GFJAssociatesのMOFゴルフサークルは、現在のメンバー数150名程ひらめき
是非、イベントに参加して沢山の方と交流して下さいゴルフゴルフゴルフ

Let's GOLF!!

| Meet On Field | 14:26 | - | -
湘南藤沢市民マラソンレポート 
いやー

早起きしました!

始発でも間に合わないんじゃないかって心配がありましたが、

なんとか無事に6時半ごろには片瀬江ノ島駅に到着。



早朝は風もなく、快晴

レース日和このうえなく(逆に暑いくらいか)

さすがGFJが絡むと晴れますね!





さてさて、どうやら、

2月27日の主役は



この方だったようで。

レース前に激写しました!

またイベントに参加して頂ける日を心待ちにしております!

ザスペTeeもお似合いで!





で、

我々は、というと




秘密基地のセットアップ完了です!

「くつろぐ」つもりでイスまでセット!

着替えも、荷物もバッチリです!

(この時間はまだ風が出る前で、ほんとうに快適でした)



で、



集合場所に集まったメンバーさん達は約10名

みんなでストレッチの模様です。







ゴレンジャーも何やら打合せ?

3人しかいませんが…。







スタート地点ですが、

申告タイムが相当早い人しか入れないので、

人がほとんどいませんでした。。




さーて、まもなくスタート!

あれ、風がでてきた?





続きは明日!

部長のレポートをお待ち下さい!


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
今週はついにスノーシューツアー!楽しみだぜ!



momata
| ランニング | 12:27 | - | -
冨里スイカロードレースにみんなで出ませんか!?
こんにちはーRUN部山崎です!


今日はメルマガにも配信をしました、大会のご案内です!
(藤沢市民マラソンは近日中にUPします!)


先日とあるメンバーさん(kさん)から、
“冨里スイカロードレースっていうのがあるんですけど…RUN部で出ませんか!?”
というご要望がありました。













はい、出ましょう!!


調べてみたら給水所ならぬ、“給スイカ所”というものがあるとのこと!
走りながらスイカを食べ、走り終わってスイカを食べ、実に楽しそうですね!!


6/26(日)、距離は5kmと10kmです。

細かいところは特設サイトを見て頂くとして、
http://www.city.tomisato.lg.jp/suika/race001.html


申し込みが間近に迫っています!


申し込み開始は3/1(火)6:00〜定員に達し次第終了 です。
(一応2次申込期間もあるようですが、抽選になるかもしれません)

ゼヒゼヒみんなで参加して、美味しいスイカを食べましょう!!
参加申し込みされた方は教えてくださいねー♪
(人数が多い場合はバスで一緒に行きましょう!)


↓↓↓
RUNNETの申し込みページです
http://runnet.jp/runtes/search_result.php?command=search&competitionName=%E3%82%B9%E3%82%A4%E3
%82%AB%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%
89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B9&eventDateYearMonth=&prefectureId=


ではまた!
RUN部山崎でしたー!!
| ランニング | 22:15 | - | -
RUN部 湘南藤沢市民マラソン
こんにちは、ランニング部山崎です!


直前になりましたが、藤沢市民マラソン当日の案内をします!
(メルマガでも配信します!)


ご要望の多かった、着替えスペース+荷物預かりをします!

集合時間は設けませんが、私たちは7:00頃から準備をして待っています!
(雨の場合は申し訳ないですが行きません。。ご了承ください。)



下見に行ってきましたが、小田急線片瀬江ノ島駅から15分〜20分かかりました。
(他の駅からは分かりません。)

風が強そうですね、当日は。
砂もかなり舞ってましたので、持っている方はサングラス必須ですよ!



では集合場所のご案内です
↓↓↓↓


小田急片瀬江ノ島駅ですー。




像があります…変わった形。




スタート地点の神奈川県女性センターです!

更にまっすぐ行くと…



突き当りがT字路になっています。

右が恐らくメイン会場で、
集合は左側です!!

細長いテントを立てているのでわかると思います!
(GFJと書いてある緑のヤーツも持っていきます)


ではでは当日お会いできるのを楽しみしています!


RUN部山崎でしたー!
| ランニング | 18:43 | - | -
◆◇◆美ジョガーになろう◆◇◆
ど〜も〜(^^)/







ヤマザキ












ではなく














守屋です女パー



ワタクシゴトですが、先日お料理教室に行って参りました。


一応主婦なのでね・・・(笑)



テーマは、だしの取り方。

昆布とかつおの一番だしの取り方レクチャーを受けてきましたチョキ



だしって意外と簡単にとれるんですね〜。

だしをしっかりとった料理は、お塩に頼らなくても味がしっかりつくので

減塩になるんですってひらめき

高血圧気味な方!だしをとりましょう!!!!


・・・と、まぁ話が変わりまして



先日はお馴染み10ZENのコラボイベントで、女子限定のランニングクリニックを

開催しましたジョギング


コーチはヒデさんハート


手とり足とり、ビデオまでとって丁寧に教えてくれましたポッ




↑ももあげ汗みんな必死ですてれちゃう



↑クリニック前と後で自分のフォームを比べてるところ


ヒデさん曰く、
”最近ランナーが増えてるけど、きれいなフォームで走ってる人が少ない”とのこと。

せっかく走るなら、美人な走り方がいいですよね〜(*^_^*)

目指せ赤い旗美ジョガージョギング


そして、気持ちいい汗をかいた後はここ↓




10ZEN品川本店☆





出ました!!!

美肌スープ鍋〜!!!


スープは最後まで飲みきるべし!!!



しまぶた〜豚ラブラブラブ


美肌ってことばに弱い女子達・・・・。
食べてる最中から、”なんかお肌がプルプルしてきた〜!?”

単純なんですたらーっ


みなさ〜ん!!!



肌&ジョガーになりましょう!!!!!



by.もりや
| WOMEN'S | 21:29 | - | -
東京マラソンEXPO!!
本日より東京マラソンEXPOが開催されております!

東京マラソンエントリー者はゼッケン交換があるので、

行かないといけないヤーツですね。


しかし!


出場者でなくとも、

EXPO会場に入ることは出来ます!



ランニンググッズを扱うメーカーを中心に

いろいろなランニング関係のブースが出ていますので、

まさに「ランニングの祭典」ですね。

最新ギアの試履きから、

お得商品のお買い物まで、

さらにサンプル貰い放題みたいな。


メーカーがいろんなゲストを呼んで、トークショーをしたり、

フルマラソンを走り切る為のアドバイスをしたり、

そんなイベントも盛りだくさん!


ランニングをこれから始める方から、上級者まで、

絶対楽しめるはず!


で、

土曜日は

走った後に、その東京マラソンEXPOに行こう、というイベントもやる予定です!
↓詳細はコチラ↓

『MOFレインボーブリッジラン+東京マラソンEXPO』


一緒にに走って、そのあとはEXPOで楽しみましょう!



ちなみにBODiBEATのブースもあるので、

ぜひのぞいてみて下さい!


われらがカツマタさんが働いていますので、ぜひひやかして下さい!


私も今から行ってきます!


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
会場でお会いしましょう!運が良ければ!





momata
| ランニング | 14:25 | - | -
ポイントカード!
1月から始まった

『ポイントカード』

ですが、

あらためてご説明を!




まず、

イベントに参加します!

これが、いちばん大事ですね


で、それが、今年初参加だった場合、

新規のポイントカードをお渡しします!




こんな感じです。

スタンプが3段になっています。


左端からスタンプを押して行きますが、

イベントによって押す個数が違うので、気をつけて下さいね!

ちなみに

女性サークルのイベントは常に2ポイントです!


ちなみに

女性が好きだからです!





上段が1列全部埋まったら、

なんと

500円OFFチケットを差し上げます!


で、

中段が全部埋まったら、

なんと

500円OFFチケットを差し上げます!


で、

なんと

下段まで全て埋まったら、

すばらしい

イベント参加無料チケットを差し上げます!





500円OFFチケット!

デザイン色々!

左上のが無料チケット!

Free of chargeと書いてあります!



手に入れたら参加費が高いイベントにいってやるぜ!

と思ったあなた。

たいへんな正直ものですが、私が怒られてしまいます。

利用対象外のイベントもあるので、

参加費無料チケット使う時は、事前に、

「このイベントで使います!」コールをお願いします。

泊まりのイベントですかね、対象外は。今のところ。



ちなみに

まだ、誰ひとり

上段が埋まった方すらおりません!

Tさんよかったね!

ハワイはお預け。




Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
週末はゴルフイベント!薬膳セミナーもあるよ



momata
| 日記 | 16:43 | - | -
週末は湘南藤沢市民マラソン!
Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
明日は神宮外苑ランニングですよ!




元気に走ってますか!?

練習してますか?

風邪ひいたりしてないですか?



迫ってきている『湘南藤沢市民マラソン』ですが、

GFJアソシエイツのメンバーさんが多数参加されるということで、

応援に行こうかと考えております!



詳細は、


未定です!



おそらくですが、

集合して、

体操して、

テントがあって、

荷物も置けて。

みたいなイメージです。



メルマガにて、今日明日中には配信する予定ですので、

(ここにも書きます)

みなさん、確認してみて下さい。

出られる方は特に!




本番まであと5日です。

頑張りましょう!






momata
| ランニング | 11:29 | - | -
Tennis&GOLF レッスン
土曜日は

隔週土曜日神宮外苑で開催している

テニスレッスン





Meet on Field ゴルフレッスンが開催されました!



ゴルフレッスンは今回が初開催!

我々CASTもレッスンを体験して来ました!

なかなか基礎から教えてもらう機会がないので、

とても役立ちますね!



初級者や、「これからゴルフを始めたい!」って方!

様々なレベルにも対応してくれるので、

ぜひ!オススメです!



といっても、

ゴルフ上達は厳しい道のり…。

1回のレッスンで、10も20もスコアが良くなるわけではなく、


練習 頑張ります!




か ら の




なんだかいろいろと

楽しくなってしまい、

気づいたら夜明け間近?

自粛します…。


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!




momata
| 日記 | 11:05 | - | -
「つながる」ってスバラシイ。
Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
強風にもマケズにスポーツしましょー!







突然ですが皆さん


ここ最近

GFJアソシエイツが

いろんなところで紹介されてるんです!

前回のブログでも紹介した

「ラン部番外編・読者モデルにBODiBEATを体験してもらおう」では


終了後、参加してくれたモデルの方が

ご自身のブログ

BODiBEATと共にGFJアソシエイツを紹介してくれており、


先日は

名古屋エリアのランナーに向けた

Webマガジンでも


BODiBEATの体験ができる場所として

紹介されています。



こういった繋がりって

非常にありがたいですよね。


これからも

メンバーの皆さんと

繋がっていたい


GFJアソシエイツ

よろしくお願いします!




今回のブログ

なにげ〜に

BODiBEATの紹介もしてるって気づきました?笑


感づいている方もいるかと思いますが・・・


今日の担当は

ボクkatsumataでした〜。


あ!写真間違えた!
| 日記 | 20:41 | - | -
BODiBEATが行く!@美活部
BODiBEAT

『BODY+ 美活部』の読者モデルさん達に体験してもらおうじゃないか!

ということで、GFJアソシエイツ・ランニング部番外編が、

昨日、いつもランニング部でお世話になっているザスペさんで開催されました!




まずは「装着方法」「操作方法」など、

みなさんにご説明。

BODiBEATといえば勝又さんですね。


その後は、ゾウの鼻でストレッチ経由の山下公園へ!

その模様は、

『美活部』のみなさんがブログにも書いてくれているので、

↓コチラからどうぞ↓

読者モデルさんのブログ

読者モデルさんのブログ

読者モデルさんのブログ


みなさんブログにBODiBEATのことを書いて下さってます!

ありがとうございます!





これを機に、女性のみなさんの「エクササイズの御供はBODiBEAT」

が定着してくれると、いいなぁ〜。




こちらは仕事と関係ないですが、

走った後は



台湾料理屋さんでTAIWAN BEERと水餃子!

美味しくて、少しびっくりしました。



今週の土曜日もランニング部がありますので、

ぜひご参加ください!

もちろんBODiBEATの体験も出来ますよ!


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
BODiBEAT体験しようぜ!




momata
| 日記 | 16:31 | - | -
2/13(日)RUN部湘南練習会!
こんにちは!

今日こそRUN部ヤマザキです!


先日は雪すごかったですねー。
ワタクシ新潟出身ですが、降りすぎる雪はテンション上がります。

これからは気温も上がって春らしくなるという予報も?
RUNシーズン突入ですね!



さてさて、今日は2/13(日)の湘南RUN報告ですよー。


モマタのブログにもありましたが、当日は実に天気が良く、
そんなに風も無く、気温も低すぎず、RUNには最高の日でした!
富士山もキレイに見えましたよー。

fujisawa

今回は2/27(日)開催の、“藤沢市民マラソン”の練習会ということで、
参加者の方には5マイルか10マイルのどちらかを走ってもらいました。
(本番は5.64マイルと10マイル)


みなさん最初は「ゆっくり走りますよ〜」
なんて言っていましたが、いざスタートしてみると速い速い…
しっかりレースモードになってましたね!!


折り返し地点で水分&食料を摂ってもらい、そこからはみなさん早くもラストスパート!
更にスピードが上がり速い速い…
多分私が一番疲れました。
いや、絶対。


そんなこんなで気持ちの良―い湘南遠征は終了しました!
エントリーされているみなさん、良い練習になりましたかね??
当日も楽しんで、頑張ってきてください!
RUN部も何らかの形で大会に臨みたいと思います!


以下、写真番外編です(笑)


mos
↑江の島で食べた…なんとMOSバーガーです!
ロコモコがあるんですねー。オサレです!
もちろん美味しかったですよー。


momatasan
↑こっちは通常のバーガー!




momatasan2
そして黄昏るリーダー茂又…
カッコいいなぁ…





そんなこんなでまた次回!!

RUN部山崎でしたー!!

| ランニング | 08:19 | - | -
女性のみなさん!必見!!!
みなさんこんにちは〜(^O^)/

WOMEN'Sイベントを担当してます守屋です女


昨日はとんだ大雪でびっくりしましたね\(◎o◎)/!


無事に帰れましたか??


こう寒い日が続くと、体を動かすのもなんだかおっくうに・・・


私だけでしょうか?


そして、春になれば恐怖の花粉がやってきます冷や汗


ますます外にでられない〜!!!!


困りますね、ホント。


運動が好きでも、体に不調があっては意味がありません。


健康は、運動、栄養、睡眠!!!


バランスのとれた食事・・・してますか?


自分の体調に合った食事がとれたらいいと思いませんか?


そんな方の為に今回、薬膳レストラン10ZEN社長による薬膳セミナー

を開催することになりました〜(*^_^*)


社長の喜村さんは、日常生活で薬膳を上手に取り入れ素敵なライフスタイルを送っています。


だから、イケメンです(笑)!!


普段、各地でゲストに呼ばれセミナーを開いているのですが、今回は


GFJアソシエイツオリジナルで特・別・に!!開催してもらえることになりました!


しかも破格です!!!!!
(ここだけの話・・・普段はセミナーだけで3000円〜4000円)


興味のある方はコチラ。





また、今週の日曜日には走り方クリニックを青山で開催します。


コーチはヒデさん。こちらもイケメンです(笑)!


終わった後は薬膳ランチを食べながら楽しい女子会〜おはな


単純にお友達作りたい方や誰かとランチしたい方も大歓迎!!


東京マラソン控えてる方は、調整も兼ねてぜひ☆


クリニックなので、激しい運動はしません♪


イベント詳細はこちら

| WOMEN'S | 14:30 | - | -
ランニング部のブログなんですが・・・
こんにちわ!

ランニング部の山崎です!



うそです!

モマタです!

昨日はランニング部の湘南遠征でした!




富士山はとてもキレイで

風も心地よくて

ランニング日和で



ネコがかわいくて



これ

普通に公園にいた

ノラみたいです。



とても気持ちよさそうです。

ひなたぼっこ、してるみたいですね。



けっこう、べっぴんさんでした。

あ、性別が分からないので、

男前、の表現が正解かもしれませんが。




サーファーのみなさんは、昨日は最高だったんではないでしょうか?

セットで頭くらいはあったのでは。



これは辻堂あたりですね。




今度サーフィン体験のイベントでもやりましょうかね?

どうですか!みなさん!


さて、大事なランの様子はどうだったのでしょうか。

続きはまた明日!

Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
今週もランニング部ありますよ!





momata
| ランニング | 09:50 | - | -
今日の湘南は・・・
コンディションいい感じです!

風もそんなに強くないし、

日が出てるので、もしかしたら暑いぐらいかもしれませんね。






まもなくスタートです!



みなさんも良い日曜日を!



momata
| 日記 | 10:00 | - | -
明日は湘南遠征!
みなさんの家の近く、

「雪」大丈夫でしたか?



私の家の周りはたいしたことなく、

つもることもなく、

全然平気でした。



なんであんなにTVのニュースなんかは騒いでいたんでしょうか…。

不思議です。



さて、

雪もやんだことですし、

明日は

「ランニング部湘南遠征」です!

10マイルランを湘南の風を感じながら走りませんか?

(強風だったらイヤですが)



土壇場申し込みはコチラから↓↓

湘南遠征告知ページ


よろしくお願いします!



Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
| ランニング | 13:24 | - | -
ウィンターキャンプ懇親会!!
サマーキャンプの時に好評だった、

キャンプ事前懇親会を開催します!



「キャンプ行きたいけど、1人だし」

「知らない人ばかりだと…」


なんて思ってる方は、懇親会に出て、

先に、友達になっちゃいましょう!



すでにキャンプにお申し込みの方にも、まだご案内していませんでしたが、

今日メールにてご案内いたしますので。


日時:2月19日(土) 18:00 開始予定

場所:渋谷らへん

参加費:3,000〜4,000円くらい



「キャンプに行くか迷っていて、懇親会にでてみてもいいですか?」

という人は、

『お問合わせ』よりご連絡下さい!


『お問合わせ』は 『GFJAssociates』

のページの一番下にありますので。



懇親会へ参加お申し込みを頂いた方には、詳細をメールいたします!

簡単に言うと、まぁ、ただの飲み会ですけどね(笑!!






ココからは全然関係ない話ですが、

先日、大学の後輩が結婚式をあげまして、

幸せそうだったんで、

写真のせときます








おめでとー!




momata
| アウトドア | 07:46 | - | -
ボルダリングやってきました!
先週末、「ロッキー品川店」さんで

ボルダリングの体験イベントを開催しましたので、その模様を!


ジム内はこんな感じ。




「ロッキー品川店」さんは、

都内のボルダリングジムとしては、かなり広く、

壁の斜度も豊富です!



オーナーの田村さんの講習を受けた後は、

GFJアソシエイツのエースが登場!


インストラクターというわけではないですが、

経験者なので、みなさんにレクチャー!




みなさん

『初体験』がほとんどでしたが、

どんどん登ってます!

女性の方が上手だったりしますからね。





こちらはランニング部でおなじみ勝又さん



なんか『それっぽい』ですが、

『それっぽい』写真を目指して撮ったので

『それっぽい』訳ですが、


この写真は地上から70cmくらいです。

全然足つきます。


写真に床が写っていたのでトリミングしたらこんな感じになりました。

足の置き方で素人が露呈してますかね。。




こちらもいい感じですね!



以前にもブログで書きましたが、

全身の筋肉を使うので、ダイエットにはすごく合ってます。

慣れていない方だと、腕だけでなく

足やおしりや、腹筋や背中まで、筋肉痛になったりします。

(筋肉痛になるってことは、その筋肉を使ってる、ってことです)

地道な筋トレが苦手な方は、こちらを試してみては。




また来月も行う予定ですので、

体験してみたい方はぜひ!

近日中に告知開始します!


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
アウトドア部!次回は自転車メンテとキャンプもあるよ!






おまけ





momata
| アウトドア | 12:14 | - | -
ゴルフレッスンスタートです!!
ゴルフ好きな独身者の皆さん集まれ〜!

皆さんこんにちはっ!

異常なぐらい寒かった日々も少し和らぎ、スポーツの春はもうすぐそこですね〜ときめき桜


やっぱり暖かくなって春になったら、コースへ行きたい!!
ですよね♪

というわけで、春に向けて…

MOFゴルフサークル、今月から新展開です!!

これまでも、コースに出てのコンペを行った事もありました。

でも、初心者の方や、初めてではないけどコースは不安という女性もらっしゃいますよね冷や汗

そんな皆さんのご要望にお応えして、レッスン付きの練習会を開催します〜!!

新宿駅から徒歩3分の【BOX GOLF】さんで、BOX GOLF専属レッスン講師から90分レッスンを受ける事ができます拍手

レッスンは、今後月2回ペースで定期開催していきますので、是非レベルアップして、一緒にコースへ行きましょう!!

レッスンに出た方は、コンペ参加が割引に!?

まずは、4月のショートコースでのコンペを目標に皆さん頑張っちゃいましょう!(日程は近日発表!!)

イベント詳細はこちら

コンペは、キャストも参加させて頂くかもしれません♪

皆さんの足手まといにならないよう、私も練習しちゃいますからね〜!

勝負!!


KUBOTA
| Meet On Field | 19:46 | - | -
BODiBEATが行く!

Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
今日のブログは合作ブログ!





ご報告が遅れましたが、

さきおとといから今日までの4日間

目黒区にある

「CLASKA」

というところで展示会が行われていまして、

そこに我らが『BODiBEAT』が出展しているのです!



展示会といいましても

今回はスポーツ関係の展示会ではなく

雑貨や家具、照明器具などがメインなので、

いい意味で「浮いて」いて、面白い感じになってました!




本日4日は一般の方も展示会場には入れるそうなので、

お暇な方は行ってみてはいかがでしょうか!?






しかも!

屋上からの夜景がキレイ!




BODiBEAT担当のかつまたさんも『うっとり』



写真には写っていませんが、

すぐ近くに女性がいて

口説いているところです。



では、

そのかつまたさんに登場して頂きましょう!

どうぞ〜!






はい〜どうも〜

女性を口説いてましたが、

さらっとかわされた所を

激写されました かつまたです。



夜風が身にしみます。。。


恋ってほろ苦いですよね。

障害もいっぱいありますよね。

でもその方が

燃えちゃったりするんですよね!ラブ


え?

やっぱり甘い恋のが良いって!?



でも

甘過ぎても


照れくさくなりません?


なので

僕は断然

微糖派です。






みなさんは「どっち派」ですか?



そんなわけで今日まで展示会です!


それでは本日展示会場で、またはイベントでお会いしましょう!!





katsumata,momata
| 日記 | 09:52 | - | -
走ってますか?
みなさん


走ってますか?


わたくしは

きのう

約束に送れそうになって

しかも

待ち合わせ場所が分からなくなり、

ランニング部の部長のように

あわてふためき

冷や汗をかきながら

都心のキレイなビル群の中を

2.5kmほど走りました。

距離は概算です。



ダウンのアウターを着ていたのですが、

その中のシャツは

汗染みが出てしまったほど。

脇汗びっちょり、でしたね。

なんか身体に悪そうな汗でした…。


みなさんには身体にいい汗

をかいて頂きたいので、

ぜひランニング部に参加しましょう!


≪2月の予定≫

13日(日) アスパ湘南 9:30
湘南藤沢市民マラソン プレランニング!

16日(水) THE SPACE 関内 19:15
練習会 『ビルドアップ走』

19日(土) THE SPACE 関内 10:00
練習会 『ペース走』


23日(水) ファンライドステーション 青山 19:15
練習会 『インターバル走』



ここでハッキリと言っておきたいのですが、

キツイ練習はやりません!!


(やりたくないの間違えかもしれませんが)


どの練習内容も

自分の走れるペース

の中で行うことが出来ますのでご安心を!


参加申し込みはコチラ



Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
練習会お待ちしてまーす!




momata
| ランニング | 09:59 | - | -
取材にきませんか!
Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!




今日の朝NHK見ました?



どうやら

M又氏がしゃべっている様子が映っていたようで。

今日はデスクの電話が鳴りやまない鳴りやまない



ことを期待していたのですが、

そうでもない様で。


自前のケータイにはメールを何通か頂きました!

ありがとうございます!







さーて


今週末は『テニス部』と『アウトドア部』です。


テニス部レッスンにはまだ空きがあるので

ぜひどうぞ。

テニスレッスンの様子はコチラ




アウトドア部は室内でのクライミング

『ボルダリング』を体験します!

こちらも定員までまだ余裕がありますので

ぜひどうぞ。

いろいろとお得な料金設定になっていますよ!



週末はこの二つなんですが、

他にも色々とイベントをやっていますので、

メディアの方々


ぜひ取材お待ちしてます!



momata
| アウトドア | 11:08 | - | -












・ 会社概要

・ メディア掲載情報

・ サイトマップ

・ リンクについて

・ 利用規約

・ プライバシーポリシー

・ お問い合わせ


LATEST ARTICLES
CATEGORIES
BACK NUMBER