Go.Field Associates BLOG


クロアチアに行くのは誰だ?
すいません

タイトルは

昨日のなごりです。


さて、


震災より中断していた

メルマガの配信を再開いたします!

イベント情報盛りだくさんでお送りしますので、見て下さいね!




さて、

ここで問題です。

問題というのは、

「クイズ」という意味と、

「 困った事柄」であるとい意味と

両方です!





では、


『誰がメルマガを送信するでしょうか??』



クイズに正解した方には

ランニング部部長山崎さんの

グッド グッド グッド グッド グッド

をプレゼントします。





で、

どうして「困った事柄」であるかというとですね






今日はみんな必死こいて

月末の精算やら、報告書やら、やっている訳で、





意外と作成時間がかかるメルマガを作成する


時間がないんですよ…。






誰に振ろうかな〜


フフフッ



momata
| 日記 | 16:55 | - | -
KING KAZU!!
昨日の試合

ごはん食べながら

ぼんやり見てました。







やっぱり

KING KAZUはすごいね。


ウィキによると1986年からブラジルでプロ契約してるので、

昨日出場した原口とか柏木が生まれる前からサッカー選手。

素晴らしいですね。



私はそろそろ

カズが戦力外通告されてクロアチアへ行った年齢になります。



いやー、

戦力外通告されないように頑張りますね。



Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!



momata
| 日記 | 11:18 | - | -
ウワサの真相
突然ですが。

ウワサの真相って知りたくなりませんか?

「え!そんなのアリ!?」

「○○ですごい事が起こってるらしいよ!」

「まさか・・・○○が○○だったなんて!!」


はい。


興味ありすぎて

ココロがオドっちゃいますよね。


そんなココロがオドル「ウワサのモノ」をご紹介します!

それがこちら


モノ自体はご存知の方も多いかと思いますが、

そうです。

あの商品から新しい楽しみ方がSTARTしました!


既に以前に一部ご紹介もありましたが
@東京マラソンEXPO2011


この度、晴れて配信開始という次第になりました!!!



「こんな時期にランニングなんて・・・」

と思われる方も確かにいらっしゃると思います。


でも、

こんな時だからこそカラダ動かしませんか!?


「夜走れば、その時間の家の電気節電できるな」ひらめき


な〜んて

走りながらヒラメイた、KATSUMATAでした。


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
ランニング以外にもイベント盛りだくさん!!

| 日記 | 13:44 | - | -
スポーツの春!!
バモス、ポーンセッ♪バモス、ポーンセッ♪打〜て場外へ〜♪♪

はい、大洋ホエールズで大活躍した助っ人、ポンセ選手の応援歌でした拍手

先日TV観てたら、懐かしい口髭のポンセが出てたので、応援歌からスタートしてみましたチョキ
実際のメロディが気になる方は、You Tube等で要チェック!


「ポンセと言えばパチョレックだよな〜!」って思い付いた皆さん、おめでとうございますラブ

「ポンセ・パチョレックと言えば、高木豊・加藤博一・屋敷要のスーパーカートリオだよな〜〜!!」と思いついた皆さん、更におめでとうございますラブラブ


春の甲子園が無事開幕しましたね〜♪


毎年の事ですが、やっぱり野球人にとっては、センバツが始まると野球シーズンの始まりベースボール」を感じるものですよね♪


センバツ開幕前に大きな地震があり、東北や関東のチームは練習もしっかり出来ていない中での開催だと思いますが、気合の入ったプレーが見られる事を期待します!

というか、高校球児は普通にプレーしていれば、それで十分ですよひらめき

一生懸命にプレーしているだけで、観ている人には十分に感動を与えられますからおてんき


しかし、高校野球を観ていると、何やらいつもと違うような気が…フガー

そうか!

ブラスバンドの応援がないひらめき


何でも、今大会は鳴り物の応援は禁止!だとか。。。


同じ高校の高校生がブラスバンド付きで応援する事って不謹慎なのでしょうか。

被災地の人間でもない私がこんな事を言うのは間違いかもしれませんが、高校野球をせっかく開催してTV中継もしているんですから、いつも通りの高校野球で元気をお届けするっていう事こそ、大事なのではないかと思うのは私だけでしょうかねショック

それに、ブラスバンド部だって、甲子園の為に練習をしてきているんですし、同級生の為に一生懸命応援している姿も、高校野球の一部だと思うんですけどねひらめき


さらに、もっと良く分からないのは、開会式の簡素化。。。


被災地の方に配慮して開会式を簡素化して…って。


入場行進でグラウンドを一周する事は不謹慎ですか?

試合に出られない控え部員は、入場行進でこそ顔がTVに映るチャンスですテレビ
本人はもちろん、家族や親戚・友達にとっても、とても良い思い出になりますひらめき

自分の子供がもし甲子園に出たら?

遠く離れた所に住む自分の孫がもし甲子園に出たら??

やっぱり入場行進チェックするでしょう野球

TV画面に映ったら、喜びますよ拍手

被災地の方々だって、被災地の学校の子達が元気に入場行進しているのを見られたほうが、元気が湧くんじゃないですか!?


現在の日本の状況を考えて、自粛すべき所は自粛すべきです。
ですが、正直どこからどこまでを自粛すべきで、どこからはOKなのかという線引きは、誰にも出来ないでしょう。

結局、そこは一人一人の感覚によって異なる所だと思います。

私が書いた内容で不愉快になる方々もいらっしゃるかもしれませんが、スポーツを通じて多くの方が繋がり、元気に楽しい生活を送って頂く事を念頭において、GFJアソシエイツは運営しています。

こんな時だからこそ、GFJアソシエイツは元気にイベントを開催していきます!
自粛自粛では、何も出来ません。
一人でも多くの方にイベントに参加して頂く事で、初めて私達に出来る事が生まれます。

4月のイベントからは、少しでも被災地の復興のお役に立てるような事が出来ていければと考えています。


東北高校ガンバレ〜!


KUBOTA
| 日記 | 10:10 | - | -
新企画!
4月の主なイベント情報です!

ココにないのもたくさんあるので、

ぜひサイトをチェックして下さい!

コチラから



さて、ではカテゴリー別にピックアップをご紹介!


■テニス部

『4/17 初心者レッスン』

初級と初中級のレッスンを行っていましたが、

初心者レッスンはなかなか開催できていませんでした。




これから始めたい方は是非とも!


■ランニング部

『ヒデコーチの特別レッスン』は全3回で神宮外苑での開催!

また、

『4/23 高尾山トレイルラン』にも行きますよ!



トレイル初心者の方はこの機会に体験してみませんか?

お参りもしましょう!


■アウトドア部

『4/29 奥多摩登山』に行きます!



アウトドア部では初の山です。みんなで山をやりましょう!


■女子部

『4/17 ヨガレッスン』@代々木公園 空の下でヨガしましょう!



ヨガマットはレンタルもあるので、手ぶらでOK!


■Meet on Field

オススメは『4/3 お花見ラン』

走った後は桜の下でお花見をしましょう!



以上ピックアップはこんな感じです。

元気に行きましょう!




momata




※写真はイメージですよ 

※フィクションの場合もありますよ
| イベント情報 | 11:35 | - | -
週末のイベント!
GFJAssociatesのイベントは

今週末26日から再開する予定です!


『ランニング部』

■3/26 ランニング部 特別レッスン第1回

申込みは上記をクリック!

フルマラソンシーズンが落ち着いたところでレッスンです!
まだレースが残っている方も、来年へ向けて、という方もレベルアップを目指しませんか!?




『Meet on Field』

■3/26 MOFゴルフレッスン


申込みは上記をクリック!

もちろん全くの初心者からOK!!
コーチはBOX GOLFの専属講師が務めて下さいます♪



『女子部』

■3/27 ☆fun running×薬膳ランチ☆


申込みは上記をクリック!

走った後は、薬膳レストラン『10zen』さんの美味しく健康な薬膳料理!




ご紹介が遅れましたが、

「ウィメンズサークル」

改め

「大人の部活動『女子部』」

となりました。



ちなみに


名前が変わっただけです。


ですが、

今後は様々な新しいイベントが開催されますので、お見逃しなく!


また、『男子部』も作ろうかと思います。

『男子部』はキツメのトレーニングをやってもらいますよ〜

ちょっと怖い先生なんか来てくれたら最高ですね!



ご予定が合う方は、

週末のイベントでお会いしましょう!


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
スポーツの力を!



momata
| イベント情報 | 13:33 | - | -
スポーツとは
GFJアソシエイツでは

今週末のイベントを中止と致しました。

来週から再開する予定です!


※状況によっては中止も検討します



中止の理由としては、

停電の影響もあり、電車などの交通機関が不安定であること。

がいちばん大きいかもしれません。

参加して頂いても、帰れなくなってしまったら大変ですし。



こういう状況だからこそ、

身体を動かして、汗をかいて、リフレッシュするのも大事なことだと思います!

不謹慎だ、という方もいらっしゃるかもしれませんが、

ずっとふさぎこんでいるよりは、いいのではないかと私たちは考えました。





さて、

プロスポーツでも「中止」や「延期」が相次いでいます。

この状況にも賛否両論あるようですが、

影響力のあるスポーツ選手達には、頑張っている姿を見せてほしいですね。




ふと思ったのは、

大きな電力消費を伴わないのであれば、

スポーツイベントは行うべきでは?? ということです。


へんくつな言い方をすれば

スポーツ選手やスポーツチームは「それが仕事」なわけで、

会社員のみなさんは、もちろんこんな状況でも仕事をしているわけで。



阪神の金本選手が

「今は野球どころじゃないというのが正直な気持ち」

と語ったそうです。

状況を知らないので(親戚がいるとか)一概には言えませんが、

私は「えぇー!」と思いました。


ロシアにいるサッカーの本田選手は

「僕らができることと言えば、一生懸命プレーすること。見られる人が何かを感じてくれればいい」

と語ったそうです。

私は「そうだよな」と思いました。



頑張っているスポーツ選手が放つエネルギーは色々な意味で大きいと思いますので、

自分の仕事を頑張って欲しい!

我々もまずは自分たちの仕事をしっかりやりたい!


と思う今日この頃でした。





momata

| 日記 | 10:10 | - | -
自転車人口増加?
地震があった金曜日は、自転車が飛ぶように売れたようで。

いつもお世話になっているプロテック恵比寿店も手頃なところは在庫が無くなったとか。



月曜日は自転車で通勤通学する人が増えました。

日本じゃないみたいでした。

普段から『bicycle to work!』を実行している私は、エライ目に会いましたよ。


車道・歩道の両方が自転車だらけ。

まぁ進まない進まない。。

そらそうですよね。


あばちゃん、ベル鳴らせばいいってもんじゃないんだよ。

おにいさん、右側には車が走ってるんだから考えようよ。




私は自転車がすきなんで、

みんなに乗ってもらえれば、と思っていましたが、

道路は残念なことになっていましたね。。

私も全てのルールやマナーを遵守しているとは言い切れませんが、

こんな時だからこそ、自分以外のことを考えたいものです。



あと一つだけ。

「逆走」だけは本当に勘弁して下さい!

自転車だけでなく、バイクや車と正面衝突しますよ。本当に。


左側通行で道路の左端を走りましょう!



警視庁さんの道路交通法のリンク貼りましたので、

一度目を通して頂けると幸いです。




自転車に関する相談はいつでも歓迎です!

プロテックさんも協力してくれます!

何かあればぜひ!


みなさん

楽しい自転車ライフを!


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
スポーツの力を!



momata
| アウトドア | 10:36 | - | -
応援してくれてます!
引き続き

応援メッセージブログです!



これはインテル長友選手の元所属チーム「チェゼーナ」の選手達




こちらはバルサです



ノバク・ジョコビッチという選手だそうです。

すいません知らない人でした。

テーピングに「Support to JAPAN」と書いてあります!


言うのは簡単なので、ためらわれますが、


頑張りましょう!


momata
| 日記 | 10:48 | - | -
スポーツの力!
まずは

被災された方々

謹んでお見舞い申し上げます。


何を書こうかと思ったのですが、

GFJアソシエイツらしく

やはりスポーツの記事にしたいと思います。





「日本の皆へ。少しでも多くの命が救われますように。共に生きよう!」

こういうスポーツ選手のメッセージはステキですよね!

ウッチー!

東北の方々に届いてほしい!




もう一つご紹介します。

「You'll Never Walk Alone」

リバプールFCのChantです。応援歌ですね。


When you walk through a storm
Hold your head up high
And don't be afraid of the dark
At the end of the storm
There's a golden sky
And the sweet silver song of a lark

Walk on, through the wind
Walk on, through the rain
Though your dreams be tossed and blown
Walk on, walk on, with hope in your heart
And you'll never walk alone
You'll never walk alone


『君は独りぼっちじゃない』
     
嵐のなかを進むなら
顔を上げて前を向こう
暗闇を恐れるな
嵐の向こうには青空が広がっている
小鳥の優しい歌声が待っている

風に向かって進もう
雨にうたれても歩みを止めず
たとえ夢破れようと
行こう、進むんだ
希望を胸に抱いて行こう
君は独りぼっちじゃない
君は独りぼっちじゃないんだ


スタジアムではこんな大合唱が


応援することしかできないのかもしれませんが、

「共に生きよう」




momata
| 日記 | 10:13 | - | -
ウィンターキャンプ momata編
Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
スポーツ楽しんでますか?



みなさん

「ウィンターキャンプリレーブログ」、楽しんで頂いてますでしょうか?

いろんな角度からお伝えすると、書いてるこちらもなんとも楽しいですね〜




さて、

ここで重要なお知らせです。


「今回こそは頑張ります!」と興奮気味に語っていた

ランニング部部長山崎ですが

今回も楽しいボケをかましてくれました!



それは何かといいますと・・・





寝坊です


いや〜

ベタですね〜





いや〜

寝てますね〜




しかし、

ベタだからこそ

面白い!


ちなみに

部長の寝坊は、イベントの催行に関してなんの影響もございませんので、あしからず。



楽しかったので、動画を撮ってみました。





隣で布団をかたしている方は、起きたばかりではございません!

洗顔などを終え、「そろそろ朝ご飯にしますか」のタイミングで布団を畳んでおります。


動画の最後のところで、

「ぱちっ」と目を開けていますが、

この後、10分ほど二度寝を決め込むという徹底ぶり!

感服します!


しかも、

前日の夜に、何度も明日の起床時間を確認していたあたりもさすがです。

ということは、前日の夜から長い「フリ」があり、

すべて計画上のことだったのかもしれません。



いや〜

さすがです!




momata
| アウトドア | 13:28 | - | -
ウィンターキャンプ moriya編
さて



今回は守屋がウィンターキャンプの裏側をお伝えします〜女




まず、水上に行って発見したことひらめき



かりんとうまんじゅうってお菓子が有名(?)でした。




これ↓



見た目しいたけですが、甘くてびっくりします!!


名前の通り、まんじゅうをかりんとうで包んでいる感じ。


味はどうだったのか?


直接聞いてください。










あと、残念なことがありましたくもり





われわれ食事班キャストは、みなさんと別の車で現地に向かったのですが、




その車がスタッドレスタイヤではなく、チェーンを積んで現地に向かってました自動車




天気が良く、車道は雪がほとんどなく、これはチェーンなしで行けちゃう〜?



な〜んてご機嫌でいたら!!!



神様は甘くなかった!!!!








ゴール寸前で!!!!!!

















はい、残念!!!!!




男性2人に頑張ってもらって、わたくし守屋は頑張る2人を撮影しながら応援。







そんなこんなで無事に宿舎へ到着赤い旗



一息ついて、まったりして、いざ食事準備!!!!!





寒い台所で、キンキンに冷えた水で野菜を洗い、ただひたすら野菜を切る男子2人↓





そして、自分たちが作ってきたおかずを試食し合う、ラブラブな男子2人↓





守屋も大量にポテトサラダを作ったのですが、家の冷蔵庫に置き去りという結果に・・・・・。





次回こそはリベンジ!!!





次はラフティングツアーとかやりたいな。




ね?みなさん?



moriya
| アウトドア | 18:08 | - | -
ウインターキャンプ スノーシュー編
こんにちはー!


引き続きスノーシューの様子をお伝えしますね!!
前回は準備が終わったところまででしたので、
いよいよツアーの開始です!!


歩く道は先人たちが作ってくれていましたので、
ここまでは歩き易くなっています!



そして自然の滑り台!



もちろん…
雪まみれ!!(笑)



植物などの説明もマナブさんにしてもらいながら、
一ノ倉が見えるポイントへ!
このころにはフカフカの雪を歩きましたー!!


…深いです!



そして一ノ倉!
壮大ですね、感動です!! (一ノ倉にまつわる恐ろしい話も聞きつつ…)



休憩しながら煮リンゴ頂きました!!!
ウマーッ!!!



楽しそうです!!



ゆっくりして感動して楽しんだところで、
山歩き再開です!



急な坂道も…



登った後は…

当然滑り降りましたー!!
楽しかったー♪


山を抜け林を抜け



最後の難関、細ーい橋を渡り…



到着!



終わってからのパシャリ!




と、山あり谷あり平地ありの実に楽しいツアーでした!!
「歩くだけだろ…」と思っていたら大間違いです!

自然はやはり良いですね。。



スノーシューツアーは終わりましたが、
キャンプブログはまだまだ続きます!


それではまた!
RUN部(スノーシュー部)山崎でしたー!!



| アウトドア | 10:57 | - | -
ウインターキャンプ スノーシュー編
こんにちは!


RUN部山崎です!!


今回は予告通り3/5(土)のスノーシューツアーの様子をお伝えしますね!
だから今回は「スノーシュー部」ですか。 はい。

楽しくて物凄くたくさん写真を撮ってますので、(400枚超)写真を中心にご紹介します!


群馬県水上までのバス旅だったのですが、
流石に雪がすごい!!
道路横が壁みたいになってますねー!!



こちら今回利用させていただいた「MAX」さんです!
外観もオシャレですねー。



着いたらまずは昼食!
思わぬ渋滞で疲れました。。
(そしてドキドキしてました)



メニューはパスタ&パン!!
何か料理名があるのでしょうか。。おいしかったです!
おかわり自由というステキなシステム。



こちら今回ガイドをしてくださった、、MAXのマナブさん
カッコいいですねー。
アウトドアな色気が出ています!!



腹ごしらえをした後は、
着替えて…
準備をして…



装着!!



歩き方やストックの使い方を教えてもらい
いざ出発!!



と、長くなりますので今日は準備編ということでこの辺で終わります!
時々晴れ間の見える気持ちのいい天気でした。

みんなで歩く&遊ぶ様子は後日お伝えしますね!!


それではまた次回!!

RUN部(兼スノーシュー部)山崎でした!!!




| アウトドア | 21:02 | - | -
ウィンターキャンプ momata編
コニーチワ!

ブチョウ!




ワターシハ、ザックサンデス

ナイス ファッションネ!




なんでこんなにもいい写真を提供してくれるのでしょうか

部長は、いつも。

この写真も使いまわしたいと思います!



さて

5日朝!

駅についてもまだ夜は空けず…。



最近早起き多いな〜

なんだか慣れてきました。

そして、やはり晴れるのでした!寒かったけど。



そうそう、昨日のkubotaBLOGの補足をしておきますと、

食事の準備もそうですが、

暖炉の準備

とっても大変!




木が湿気ているのか、なかなか薪に火がつかず…。

部屋の中に煙が充満して大変でしたよ〜

それでも、雰囲気でますよね〜、石油ストーブより。

パチパチいうのもいいですね〜



また、こいつの補足もしておきますと



『ジョニーウォーカー ブルーラベル』

私の家から持参したんですが、20年ぐらい寝ていたのではないでしょうか。。

まぁ、ウイスキーについて詳しくないので、かるーい気持ちだったのですが、実は結構いいヤーツみたいで。

ウィキさんによると、ジョニーウォーカーブランドの最高級品のようで。

しかも、40〜50年ものみたいですね。彼は家でも日暮さんのごとく寝ていたので、

ウイスキーの味が分からない私でも、とても美味しかったですね!

大人の階段を2段ぐらい登った気がしました。



さてさて

スノーシューをしに行ったみなさんの動向はというと、

ツアーをお願いした、「MAX」さんが写真と動画をその日のうちに用意してくれたので、ご紹介します!







気持ちよさそうじゃあーりませんか!

いいないいなー

来年は絶対スノーシューやろ!


そして

記念撮影も!






詳しい内容については、現場に同行していた部長が

その時の様子をブログアップしますので、しばしお待ちを!



ふと気付きましたが、

部長、部長と呼んでいますが、

彼は「ランニング部」の部長であって、

アウトドア部の部長ではありませんでした…。

アウトドア部の部長は誰にしようかな、

ここはやっぱり、カジ兄さん?



ダメだよね!

知ってる!




アウトドア部長信任投票でもやろうかしら。

さーて、明日のブログは誰でしょう!



Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
次回のキャンプもお楽しみに!



momata
| アウトドア | 15:16 | - | -
【3/5・6 大人のウィンターキャンプ 準備編】
大人のウィンターキャンプに行ってきました〜!!

みなさん、こんにちは!


3月5日・6日で群馬県のみなかみまで、スノーシュー体験!大人のウィンターキャンプへ行ってきました〜!!


いぇい拍手いぇいいぇい拍手拍手


今回は、バトン形式でお届けする長編ですので、お楽しみに♪


まずは、準備編!!


おっと、これは前日の最終打ち合わせの様子ですひらめき
真面目に打合せしていますが、左側のこの人、やっぱり今回のキャンプでもミラクルを起こしちゃいますびっくり
ちゃんと、2日目の起床時間チェックしておけよ〜グッド


さてさて、当日の朝ですが、皆さんちゃんと時間通りに来て下さり、7時に新宿駅を出発〜バス

…が、関越はいきなりの大渋滞。。。

所沢〜高坂20km120分って、あり得ないでしょ〜冷や汗

さすがに、冷や汗ものでしたショック

予定を大幅に超えてしまったものの、当初スノーシュー中に食べる予定だったランチをベースで食べて調節し、無事にスノーシューに出発!
スノーシューの内容は、同行したザキヤマ部長から後日報告があります♪


本隊はそうこうしている時に、別隊の我々3人はというと…



すみません!
ガッツリ、丼とうどんのセット頂いてました。
なんせ、これからの準備の為に力を貯えないといけないですからね♪

星の降る森に着いたら、まずは暖房に火を入れて



手を温めたら、



かんぱ〜い!!

って、1本だけですよバッド


ちゃんと、夕食の準備に取り掛かりまっせ〜



夕食は鍋なので、ひたすら野菜を切ったら



とりあえず、黄昏ちゃえっ結晶

か〜ら〜の〜


この美味しいヤ〜ツを舐めてみたりしても、段取りバッチリで時間はたっぷり拍手

お客様が戻るまで時間もあるし、





ちょっとだけこんな事もしてみたりしてときめき


有効に時間を使わせてもらいましたチョキ


でも、ちゃんと皆さんが着く頃には、食事もバッチリ準備OKで乾杯です!!





…と、本日はここまで!

明日は、また別のキャストがお伝えしますので、お楽しみに♪

KUBOTAでした

Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
| アウトドア | 22:27 | - | -
明日はついにキャンプ出発です!
明日は

待ちに待った

『大人のウィンターキャンプ スノーシュー体験』

の出発です!



個人的な話ですが、

なんかあまり実感がありません。

ホントに明日からなのかなぁ、って感じがします。



ただ

確実に

今日の夜

緊張と興奮で寝れないですね!



行き先の「みなかみ」や「沼田」の天気は良いようです!

昨日今日で雪が降っているようですが、

明日はやむみたいです!


今年の東京マラソンの雨がやんだのも

GFJアソシエイツイベントが同時刻に開催されていたから、

という噂もあるようです!

ウソです。すいません。



参加者の皆様!

準備はOKですか?



今日の夜、絶対バタバタします。

わたしは。


早めに帰って準備してしまおうか。

なんて悪いことも考えています。

ここに書いた時点で無理なんですが。。



では、

おもいっきり

楽しみましょう!

来れなかった人が、歯をギリギリしちゃうくらいに!!



現地からはツイートレポートが入る予定です!

お楽しみに!

Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
現地気温はマイナスらしい!気をつけろ!






momata
| 日記 | 12:29 | - | -
3月イベント情報!
3月前半のイベント情報です!


上の『HOME』から各イベントの詳細が確認出来ますので、
ぜひのぞいてみて下さい!

申込みも同じく、各イベントの詳細ページに

『このイベントに申し込む』というボタンがありますので、

そちらからお願いします!



3月12日(土)
■ランニング部 横浜開催 @関内『THE SPACE』

 東京マラソンをみて、走ってみたいと、ちょっと思ったあなた!
 初心者でもこなせるメニューですので、お待ちしております!


■Meet on Field ゴルフレッスン @新宿『BOXGOLF』

 基礎を学ぶって大事ですね!
 こちらもチェック
Meet on Fieldイベント活動報告


3月13日(日)
■ウィメンズサークル ☆薬膳セミナー+薬膳ランチ☆ @『10-zen』品川店
 薬膳を使って、自分の身体をコントロールしよう!
 基礎から学べば、日々の生活が変わりますよ〜
 これまでの活動内容はこちら
ウィメンズサークルの記事
 
 
3月16日(水)
■ランニング部 神宮外苑開催 @ファンライドステーション 青山
 こちらは都内開催!外苑や迎賓館周りを走ります!



3月19日(土)
■Meet on Field ランニング @砧公園&馬事公苑

 砧公園初開催です!たまには遠征ランもどうですか?

■アウトドア部 クライミング体験 @『ロッキー』品川店

 クライミング体験ついに2回目開催です!今回も前回同様初心者大歓迎!
 まずはやってみないと!
 前回の模様は
第1回クライミング体験


そして、
GFJアソシエイツ主催のイベントではないですが、
3月6日(日)にはCW-Xのタイツ試履き会がTHE SPACEさんであります!
こちらで確認 ⇒ THE SPACE トップページ
ランニングコーチの高尾さんも来るみたいですよ〜




それではみなさん

お申し込みお待ちしております!




Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
春はすぐそこ!身体を動かしましょう!



あ、

あと、

「スイカ志村食い競争」は

現在、企画詳細思案中ならびに各所調整中ですので!!

個人的にものすごいやりたいので、

いろんなところゴリ押しでパスする予定!

あ、一応走るか。




momata
| イベント情報 | 11:45 | - | -
スイカマラソンって人気なのね!
おはようございます!


先日ブログやメルマガでお伝えした、

「富里スイカロードレースにみんなで出ようじゃないか!」

という企画ですが、



なんと、

申込み受け付け開始から、わずか2〜3時間で

締め切ったそうです…。

(2次募集はありますが、抽選のようです)



「申込みます!」

と宣言して頂いていた、ランニング部メンバーの方達も

相次いで「予選落ち」


申込み出来たよ!

という方、お知らせくださいね。

実はたくさんいるのかもしれないので。



さて、現段階の申し込み状況ですと、

企画倒れの匂いが漂っていますが、


そこはGFJアソシエイツランニング部!

転んでもただでは起きません!


こうなったら記録会を開催し、

自前でスイカを用意してやろうじゃないか!

と、キャスト一同、息巻いております!



何かしらの対策を取りますので、

しばしお待ちください!






momata
| 日記 | 00:36 | - | -
湘南藤沢市民マラソンレポート
どうやら

部長はいろいろサボタージュしているようなので、

引き続き私がレポート!





スタート前

何やら緊張感が高まって来ました!

私の!

レース参加者は意外とリラックス。



スタートの列は長く続いています。

この中には、市長やら県知事やら、偉い方が何人もいたようです。




スタート!

の瞬間は撮れませんでしたので、

こちらでかえさせて頂きます。





Kさーん!

がんばってー!


部長ー!

写真撮るときあたふたしないでー!


さて、レースも中盤線。

しかし、なかなかみなさんを見つけられない、部長。



うーん〜、いわゆるひとつの〜、迷子ですね〜








集合写真も頂きました!



かー らー のー








どーーん!





ちなみに

今度やります

「楽しく走った後は、美味しいものを食べよう」

またの名を

「美味しいものを食べに行って、ついでに走る会」

略して

『食べラン!』



企画は部長がやりますが、

みなさん!

持ち込み企画もウェルカムです!


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
今週はついにスノーシューツアー!申込み、まだ間に合います!



momata
| ランニング | 18:00 | - | -












・ 会社概要

・ メディア掲載情報

・ サイトマップ

・ リンクについて

・ 利用規約

・ プライバシーポリシー

・ お問い合わせ


LATEST ARTICLES
CATEGORIES
BACK NUMBER