Go.Field Associates BLOG


姉さん事件です!
さくじつは

『ランニング部 横浜 FunRun』の日でした。



ご参加頂いた皆さん!ありがとうございます!

おかげ様で雨もたいして降らず

(小雨はぱらつきましたが、予報をくつがえす晴れ男っぷり感謝です!)

皆さんが楽しく走れていれば何よりです!





雨も降りそうだった、ということで、

昨日のコースは『山下公園』



周回が出来るので、ノンストップで走ることが出来ます。

後半の男性陣はペースアップしてましたね〜



さてさて、

姉さん、事件です!

とうとう、山崎部長が、「道迷い」だけでなく

はたまた「寝坊」でもなく

「普通に、仕事が押して、ランニング部に間に合わない」

という、何とも格好が悪く、だらしない事態を起こしてしまいました。。



そこはさぁ〜、

電車で寝ちゃって、小田原まで行くとかさぁー

間に合ったけど、出先にランニンググッズ全部忘れてくるとかさぁー

もうちょっと面白いヤツじゃないとさぁー

遅刻の理由が普通すぎたので、

謝ってもらいます!



「申し訳ありませんでした」





Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
土下座とは心意気、あるいは生き様のことである!



momata
| ランニング | 09:53 | - | -
ある雨の日
『ある雨の日』

スラムダンクの第何話かは忘れましたが、

こんなタイトルの回があったような

なかったような。


すでに10時くらいだったかな。(細かい設定忘れた)

登校するべく

雨の中を花道が歩いていて、

青田が遣わした柔道部にとりあえず頭突きをかまして、


「お前らのせいで遅刻じゃねーか!」


みたいなセリフを花道が言ったのを思い出しました。

なぜかふと、です。



別に今日遅刻してませんし。

雨も降ってないんだけどなー。

帰ったら1巻から読もう!スラムダンク!



さてさて

今週の土曜日は

待ちに待った、バスケ大会の日!

そしてGFJアソシエイツのチャリティイベントです!


ほんの少しでもお役に立つことが出来れば、と

私個人の友人や先輩にもお願いして企画したイベントですので、

わたし自身も楽しむつもりでおります。



また、チャリティに関しては、継続的に行っていきたいので、

その活動をいろいろな皆さんにも知ってもらうべく、

いろいろな企画が進行中です!

ぜひ楽しみにしていて下さい!


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
先生、バスケがしたいです!




momata
| 日記 | 14:48 | - | -
イベント突撃潜入レポート第1弾! 4/23MOFゴルフレッスン
こんにちは!!

GFJassイベント突撃潜入レポート班(!?)のKatsumataです!!


今回は4/23に開催されました、『Meet On Feild GOLFレッスン』に潜入してきました!

外はあいにくの雨でしたが・・・そこは室内イベント!

無事、開催することができました!


※雨で中止になってしまいました『Run部高尾山トレラン』を楽しみにしていただいていた皆さま、ごめんなさい!!

次回の鎌倉トレイルは晴れる様に祈りましょう!
『鎌倉トレラン詳細』はこちらをクリック!


で、GOLFに戻ります!!


今回参加された皆様はゴルフはほとんど初めてとのこと・・・!

で・し・た・が!!


コーチからレッスンの説明を受けて・・・
0423mof1


基本中の基本となるクラブの握りかたや、体の動かし方などをならいながら・・・
0423mof4


なれたらすぐに実践スタート!!
0423mof6


実践練習が開始した直後から、バッチリ球に当たってました!すごいっ!!



ちなみに

GOLFレッスンの会場でお世話になっている、お馴染みの『新宿BOXGOLF』さん。


ワタクシ初めてお邪魔したんですが・・・ビックリしてしまいました!

なにがビックリって、その設備機能のハイテク具合がスゴイんですっ!!


まず目の前にはコースの画面があり、その横には打ってる自分が映るんです!

しかも打った後には、勝手に再生までしてくれるサービス(?)まで!!


その秘密がこちら。
0423mof3


手前にある球体がカメラになっていて、その映像をPCで解析してるんですねー!

いやーゴイスーですねー!!


まさに『21世紀の打ちっぱなしやー』ってところでしょうか!?



あ、

それから

余談ですが、我がGFJassキャストもちゃっかりレッスン受けちゃってました。。。
0423mof5


なんでもGFJass開催のGOLFコンペにキャスト陣も出場するとかしないとか・・・??



果たして今日のレッスンの成果は発揮されるのか!?


はたまたその実力は如何に!?
0423mof2


皆さんも是非、現場でお確かめ下さい!!
『MOF GOLFサークル』詳細はこちらから


以上、
GFJassイベント突撃潜入レポート第1弾!『MOFゴルフレッスン』をお送りしました〜!


さて、次回はどのイベントに突撃潜入レポート班が出現するのか!?


乞うご期待〜!!!


| Meet On Field | 22:50 | - | -
テニス部新コーチ現る!!
4/16テニス部レッスン!!

皆様、こんにちは!!

クボタですチョキ


RUN部ザキヤマ部長からのバトンを受け継ぎまして(特にバトン渡されてはいませんが…)、続いては先週に行われましたテニス部のレッスンの模様をお伝えしちゃいます♪


ん!?そういえば、テニス部部長って誰だったっけ!?

ゾノさん!?


まあ、それは良いとして、先週末のテニス部も盛り上がってましたよ〜♪


実はテニス部、先週のレッスンから大きな変化が…びっくりびっくり


これまで、1年半に渡ってテニス部の皆様のレッスンを担当してきた月森コーチから

TAKAOコーチへと、何とコーチが交代したのですテニス


これまでレッスンを担当してきた月森コーチの指導はいつも丁寧で、その甲斐もあって

4月2日には部内大会を開催するまでに至りました拍手

本当に皆さん上手になりましたよねグッド


この場を借りて、月森コーチに拍手拍手


ただ、もちろん月森コーチはこれからも別の形で関わって頂きます♪

特に、初心者対象レッスンを中心に担当して頂く予定ですので、皆さんお楽しみにラブ


さてさて、となると新コーチは誰か!?って気になりますよね聞き耳を立てる


紹介しましょう!

新コーチはTAKAOコーチです拍手



私もレッスン見せて頂いたのですが、TAKAOコーチも月森コーチと変わらぬ丁寧な指導で

非常に分かり易い♪テニス部創設時からレッスンに参加して頂いている皆様にも、

同じようなご意見頂きました!唯一違ったのは、月森コーチよりも走らされる!?

ので、皆様覚悟して下さい(笑)グー



テニス部は、現在初級・初中級共に定員待ち状態ひらめき

空きが出た時には募集しますので、皆様小まめに告知情報をチェックして下さいグッド





KUBOTA
| テニス | 21:28 | - | -
4/13 神宮RUN特別レッスン第3弾!
こんにちはー!!

RUN部山崎です!
久々のブログ登場です!!



今日は4/13(水)に行われた神宮特別レッスンのご報告ですよー。



え? 遅いって??


はい、すみません。
momataさんすみません。。



さてさて、今回は神宮特別レッスンの第3弾ということで、
hideコーチの重要かつ、きつ〜いレッスンを行いました!(笑)


流れとしてはこんな感じ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ランステから神宮外苑までウォーミングアップを兼ねてジョグ



ストレッチ&体操です
jingu1

○○大学の応援団が練習してました!
声でかかった〜!



足の上げ方・腕ふりの練習!!(楽しかったけど辛かったー)

腕ふりは非常に重要だそうです!
タイムを伸ばすためには上半身も大事なんですねー。




外苑を3周タイムトライアル!(もちろん辛かったー)
ここはもちろん先ほどの練習した、足と腕を意識!
jingu2


タイムトライアルですのでちゃんと計ってます!
jingu3
iphoneですねー。
(山崎のほとんどゲームしか入っていないヤーツです)


かーらーのー
インターバルトレーニング!!

外苑って100M毎にタイルがあるのですが。
200Mをゆっくりのペースで走って、100Mスピードを出す
→200Mゆっくりで…

という具合で行いました!

タイムトライアルで頑張った後だったのでカナーリ足にきましたねーこれ。
(タイルを見つけたくなかったですねー。)



公園に移動



階段トレーニング!(かなーり部活っぽかったですよここは!!)
jingu4

横で登ったり2段飛ばしで登ったり片足で登ったり…(゜д゜)


hideコーチ曰く、良い階段を見ると”血が騒ぐ”そうですよ。
アスリートは違いますねまったく。



クールダウンを兼ねてジョグでランステへ


と、1時間半に及ぶレッスンは(ようやく)終わりました!!
参加者の皆様はどうだったか分かりませんが、
ワタクシ山崎は2日間筋肉痛と戦いました。

タイムを伸ばすって大変ですね。
身を以て実感。です。




そんなこんなでまたhideコーチの特別レッスンは行いますよー!
横浜開催の要望もありますねー!
タイムを伸ばしたい方、是非とも参加をお待ちしております!



また、今回はレッスンと言うことでキツ目のメニューでしたが、
マッタリとしたRUN部もありますので是非そちらもチェックしてください♪


■4/23(土)10:00〜 高尾山トレイルRUN(hideコーチ来ますよー。)
■4/27(水)19:15〜 横浜ナイトRUN  
■5/14(土)14:30〜 厚木トラべRUN&シロコロ
■5/21(土)9:30〜  神宮RUN
■5/25(水)19:15〜 横浜ナイトRUN
■5/28(土)10:00〜 鎌倉トレイルRUN
※スケジュールは変更する可能性があります


というわけでRUN部活動はメジロ押しです!!
皆様の参加をお待ちしております♪


それではまた!


RUN部山崎でしたー!!
| ランニング | 00:13 | - | -
先週末の女子部☆
どうもパー女子部部長の守屋です女

先週末は、土日ともに女子部の活動日でした。

まず16日(土)は・・・・

fun running at横浜ジョギング!!!

とにかく走ろう!!という会です。

アスリートのみなみちゃんをキャストとして迎え、先頭を走ってもらいました♪
(決して守屋が楽をしたいわけではありません・・・m(__)m)

コースは象の鼻パークからスタートし、赤レンガ→コスモワールド周辺→山下公園→大桟橋の約6km強のコースを6分/kmと7分/kmのグループに分けて走りました。

天候があやしかったのですが、初夏のような暑さ!
お天気に恵まれ本当に良かったです。

そして、ランニングの後は元町のオーガニックカフェ『SLOW CAFE』にて女子会女女女ディナー


女子ならではの話でとっても盛り上がりました♪(内容は秘密ハート

参加者のみなさん、トイレ掃除してますか??

そして、翌日17日(日)は代々木公園にてヨガレッスン


講師はayako先生。とっても可愛らしい先生です。


レッスンは初心者向けの内容で60分。

体のゆがみをヒシヒシと感じました・・・。

それにしても、外でのヨガは本当に気持ち良いですね♪


次回のヨガはお寺でやりますよ〜。

しかも鎌倉です〜。

鎌倉は絶好のパワースポットですよ〜。

幸せになりたい方!!!ぜひ〜。






| WOMEN'S | 17:15 | - | -
何しましょう?どこ行きましょう?
先週末は

テニス部のレッスンと

女子部のランニングとYOGAレッスンの

3つのイベントが開催されました!

参加頂いたみなさまお疲れさまでした!


さて


4月も折り返し、

今後のイベント予定ですが、


【23日(土)】

ランニング部 高尾山トレイルラン

 コーチがいますので、トレランデビューしてみませんか?

MOFゴルフレッスン

 コースデビューも近いですよ!


【27日(水)】

ランニング部 横浜開催

 夜でも、もう寒くないはず!仕事帰りにリフレッシュしましょう!


【29日(金・祝)】

アウトドア部 奥多摩登山

 準備をしっかり行えば、初心者の方でも大丈夫!

MOFチャリティゴルフコンペ

 ショートコースのプチコンペです!スポーツしてチャリティも。

【30日(土)】

バスケ部 チャリティ1day大会

 チームGFJのメンバーを募集しています!





以上

こんな感じです!


申込みはリンク先から!

また、5月のイベントの告知もスタートしていますので、

よろしくお願いします!


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
スポーツの力を!



momata
| イベント情報 | 09:52 | - | -
アウトドア部奥多摩登山 下見に行きました!
今週末の天気は

暑すぎるくらいで

春本番通り越して夏みたいですが

みなさん外で遊んでますか?

スポーツしてますか?



さて

先日ですが、

4月29日に行われる『アウトドア部 奥多摩登山』

の下見にいって参りました!


29日にも同行してもらう我らが先生に同行して頂き、

まずは目指すは「御嶽駅」

そこからバスに乗り、ケーブルカー乗り場へと。





いっきに標高で500mくらいズルします。

まだ登山してないのに、山頂とあまり変わらない標高(笑

結構涼しかったです。

その時の私の服装は

■スポーツ用のインナーと下はタイツ(両方夏用)
■普通のTeeシャツ
■薄手のフリース
■下はハーフパンツ
■普通のバックパック

こんな感じです。


で、

神社にお参りした後は、




天狗の腰掛と呼ばれている大きなご神木があったり、




この辺りからだんだん汗をかいてくるので、

上のフリースを脱ぎたくなります。

しかし、

いくら動いていると言っても、半袖はやっぱり寒い。

その時先生はというと、

脱いだアウターの下に、ロングスリーブのTeeを着ていました。

さすが。



約2時間ほどで一つ目の頂上



大岳山山頂です!

いやー、ここも「東京都」なんですよ。


東京にも楽しい山はたくさんありますので、

ぜひ、いろいろと行きましょう!



さて、



今回の登山はこれで終わりではなく、

尾根をつたって縦走です!

「鋸山」「愛宕山」などを経由しての「奥多摩駅」ですので

ある意味ここからが本番!

ですが写真はあえて載せません。

楽しみはとっておきましょう!



<注意>

■今回の下見によって、集合時間が変更になりました!

 ご応募頂いている方には、メールにてご連絡いたしましたので、確認下さい!

■下見中、雨かと思いきや、「あられ」が降りました。(氷の粒)

 防寒用アウターと合わせて、必ず雨具はお持ち下さい!


持ち物・装備に関しては、遠慮なくご質問下さい!


イベント詳細はこちらから!

では!


momata
| アウトドア | 11:09 | - | -
お花見して来ました!
先日の

MOFお花見RUNに触発され、

お休みの日にお花見に参加して来ました!


場所はおんなじ

代々木公園!



キレイに咲いていましたね〜






代々木公園ではこんなんやってました!




昨年の夏にお世話になった「スウィートグラス」さんも!



こんなのが売っていたり



テントが展示されていたり




アウトドア心がくすぐられますね!

くすぐられちゃった

そんなあなたは、


『アウトドア部 奥多摩登山』

もしくは

『ランニング部 高尾山トレイルラン』へどうぞ





参加者募集中です!

よろしく!


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
山は最高です!




momata
| 日記 | 12:27 | - | -
イベント参加までの流れ
ここで改めて、

イベントへご参加頂くまでの流れをご説明いたします!


<メンバー登録>

,泙困蓮悒瓮鵐弌偲佻拭戮任



利用規約に同意して頂き、『入力画面』へ進み、

▲瓠璽襯▲疋譽垢鯑力!




すると、入力したアドレスにメールが届きますので、
そちらから再度アクセスして下さい!


I要事項を入力!

届いたメールからアクセスすると、「パスワード」や「お名前」を入力する画面へ行きますので、これを終えると、

晴れて『メンバー登録』の完了です!

ありがとうございます!


<イベント参加申し込み>

ぅぅ戰鵐箸忙臆辰垢襪砲蓮

メンバー登録が完了すると、各イベントに参加申し込みが出来ます!



参加したいイベントの詳細ページをチェックして頂き、「この日行けるわ!」とテンションが上がったら、
下部に『このイベントに申し込む』というボタンがありますので、クリック!


ァ慙⇒軅茵戮函惻遡篁項』を記入して送信!

イベント当日に何かあった場合にご連絡いたしますので、ケータイの番号を入力下さい。

レンタル希望がある場合や、サイズの記載が必要な場合も

ここの『質問欄』に記入して下さい。

その他ご質問もこちらにどうぞ!


Τ稜Д瓠璽襪届きます!

『確認メール』を確認したら、イベントへの参加申し込みは完了です!


С催日の2日〜3日前に、ご案内のメールが届きます。

時間や集合場所など、再度確認の上お越しください。


┐笋爐鯑世坤ャンセルする場合

TOPページの最下部に『お問合わせ』がありますので、こちらからご連絡をお願いします。
※キャンセル料金が発生する場合があります。




このような流れになっていますので、お手数ですがよろしくお願いします!

みんなでスポーツしましょう!



momata
| よくある質問 | 11:52 | - | -
ランニング部 特別レッスン報告!
いやー

写真って難しいですねー

外苑を走っている方々を撮ったのですが



スケスケの実を食べたかのように。



バックの桜が…



ある意味おもしろい写真になりましたか。

とにかく光量不足でブレるはブレるは。

スポーツ写真部発足か、これは!


さてさて今日はレッスン。

まずは外苑の外周で今の自分の力を測り、

その後は絵画館前に移動しての

『ウインドスプリント』



今回は30mほどの距離を走りましたが、このとき腿の上げ方、足の蹴り方などを意識して大きくします。フォームを大きく改善するワケですね!

フォームが大きくなると、単純に、ストライドが大きくなり、早く走れる!

とても分かりやすいですね!

ジョグなどの有酸素運動ではないので、心肺機能やスピードを強化する練習にもなりますし、筋肉強化にも繋がります。

とても手軽に行える、初心者にもオススメのトレーニングです!

なれれば自分1人でも出来るのがいいですよね!




いやーブレてますねー

次は場所を変えて、階段を使ったトレーニング!



内容は、


いまはヒミツです!



フフフッ

気になるでしょ

来週の水曜日は、今回の復習も行いますので、

気になる方は、

申込んでみては!?


フフフッ


詳細ページはここをクリック



レッスンが終わった後は反省会。

次回以降のイベントについても熱い議論が!

期待して待っていて下さい!



かーらーの

乾杯です!



ヒデコーチは、とりのから揚げが、大好きなわけで。



momata

| ランニング | 10:08 | - | -
お花見RUN♪ラン♪♪ラン♪♪♪
RUN+お花見楽しんできました!!

皆さん、こんにちは〜!

ようやく春らしい気候になってきましたね桜

この気候に誘われ、外へ出て体を動かしたくなってきた方も増えているのではないでしょうか!?

GFJアソシエイツのイベントへのお申し込みも、4月からグンと増えてますので、皆さん気になるイベントはお早めにチェックを!!


さてさて、本日は先週土曜日に行われた【MOFお花見RUN】の様子を報告します拍手


普通は参加者の皆さんの様子だけお伝えする所ですが、そこはGFJアソシエイツ!舞台裏まで、きっちりお伝えしますびっくり


今回のキャストは、お馴染みKUBOTA&KATSUMATAのコンビでお送りしました!

まず、朝7時半に原宿駅集合電車

朝7時半に原宿駅に行く事はほぼありませんが、それでも普段と様子が違うのは一目瞭然!!

なにせ、ホームから改札までほぼ女子!!


トイレには行列ができ、改札出るにも中高生を中心とした行列の中に、おっさん1人“ポツン”ですよバッド


同じく不安げな表情を見せるKATSUMATA氏を発見し、手を取り合い喜ぶ二人グッド
それをさらに冷たい目で見る女子達冷や汗


…ってのは冗談ですが、本当に沢山の女性が集まっていて、代々木体育館へ向かう人の数ったら、凄かったですびっくり


それもそのはず、代々木体育館ではジャニーズの所属タレント総出でチャリティーイベントが行われていたのですひらめき
この日だけでも16万人を超える人が集まり、3日間合計で40万人近い人が集まったとの事!
ジャニーズパワー、やっぱり凄いですねラブ
沢山義援金が集まったでしょうし、またやって欲しいですね♪



さて、話は戻って、女性の行列を抜けた我々2人は、代々木公園へ場所取りへ!
桜はまだ3分咲き位でしたが、ベンチ・テーブル付きスペースをゲットグッド


しっかり、シートの上には『GFJAssociates』の文字が!


そして、電車を乗り継ぎ、RUNNINGコースである神宮外苑へ移動GO!


今回のイベント参加者は、男性4名・女性7名とやや女性が多めでした女

女性の中には、今日をきっかけにRUNNINGをスタートしたい!という方や、久し振りに走ります!という方など、ちょこっと軽めのRUNNINGを楽しみました♪

皆さんがRUNNINGを楽しんでいる中、代々木公園に移動した私。

近所のグループでは、凄まじいキレのヲタ芸が披露されているのを横目に、コソコソと準備を進めていましたひらめき

そろそろ勝手に飲み始めちゃおうかな〜っと思っている所へ、皆さん到着&乾杯〜ビール


初対面の方がいらっしゃるとは思えない雰囲気温泉

会話が途切れませんね〜♪

いつの間にやら皆さん連絡先も交換して、次のお約束されているみたいです拍手


何でも、来週お誕生日を迎える方がいらっしゃるとの事で、みんなでお祝いだ〜!!っとラブ


やっぱり、一緒に汗をかいて、盃を酌み交わせば、もう“仲間”ですねグッド


これからも、皆様に取って素敵な出会いを創出できるよう、色んなスポーツにもチャレンジしていきます!!



KUBOTA
| Meet On Field | 10:08 | - | -
テニス部 試合デビュー!
先週末のテニス部は

いつものレッスンではなく、

「試合をしてみようじゃないか!」ということで、

部内試合を行いました!



試合前の打合せ中

今回はチームを二つに分けての団体戦で、

コートの時間も限られているので、時間で区切った試合となりました。



ダブルスのパートナーはチーム内で入れ替わるので、

敵も味方も替わりながら試合を進めて行きます。


ちなみに、この日が「初めての試合」という方も

いいですね〜、デビュー戦!




両チーム整列!



試合開始!



どんどんいきまっせー



負けへんわー



ということで、「チームS」の見事な勝利!

コーチからテニスグッズのプレゼントもあり、

初めての試みでしたが、楽しんで頂けたのでは。





そして打ち上げは、近くの居酒屋さんへ。

おさかなが美味しかったです!




次回よりレッスンが再開します。

ですので、次のビッグイベントは『夏合宿』ですね!

9月に開催を予定していますので、興味のある方は、まずはレッスンに!


といいたいところなのですが、

現在は、欠席者がいる時に追加募集をしている状況です。

追加募集を、お見逃しなく!

まずは『メンバー登録』


また、

4月の17日には初心者レッスンを開催しますので、

始めてみたい方はまずこちらへどうぞ!

『申込みページ』

定員まであとわずかです。
タイミングによっては申込みが出来ても、ご参加頂けない場合がございますので、
その点ご了承ください。



Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!
スポーツの力を!



momata

| テニス | 15:41 | - | -
神宮外苑がにぎわってます!
さきほど

テニス部の

サークル内試合が始まりました!

白熱のゲームの模様は、またあらためてこちらに書きますので!








外苑前駅で電車を降り、地上に出ると

見慣れた光景があった。

神宮球場までの道に沿って露店があふれている。

「なかは高いよー!」

おきまりのセリフが聞こえてくる。

子供のころはしゃがれたオヤジの声しかなかったのだが、

今は女性の声が、先に耳に届く。

露店ごとにビールの値段が違う。

20m歩くだけで、100円得したり、100円損したりする。

無法なこの道はいつ歩いても退屈しない。

ゆっくりな人の流れの中を

少しだけ早く

縫うように歩く。

背中に「MAEDA」と書かれた真っ赤なユニフォームを着ている女性

今日はカープ戦みたいだ。

球場からは歓声が聞こえる。

選手達がアップ中に何かパフォーマンスをしたのか。

あるいは選手紹介でもしているのかもしれない。

まだ試合が始まる時刻にはなっていない。

トラックが球場の前で列を作っている。

車を通せば、人は待ち

人を通せば、車は待つ。

あたりまえのことがあたりまえに進んで行く。

車を誘導する警備員のおじさんも

なんだか今日はいつもよりはりきっている。

そう見えるだけかもしれない。

今日は大事な試合だ。














やっぱり野球は最高だなー



試合見てないんだけど。




momata
| 日記 | 13:49 | - | -
ウソつきます!
今、4月1日の17時半くらいです。



今日はわたしの誕生日です。


今オフィスの机でビール飲んでます。


高校時代は右ウイングでした。


部長山崎が道に迷わなくなりました。


宝くじが当たって、億万長者になりました。


お腹が痛いです。


明日結婚します。


納豆が好きなので困っています。


今年こそはフルマラソン完走を果たします。


20歳の時、性別がかわりました。


恋が大嫌いです。


中学時代はフランカーでした。


オアフ島出身です。


蹴られるのが好きです。


4番サードが大嫌いです。


自分が大好きです。


趣味は海賊ごっこです。


4ヶ国語しゃべれます。


明日のブログは勝又が書きます。





いや〜、ウソつくのも疲れますね。


ちなみに、ノンフィクションも混じってますよー。


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!




momata
| 日記 | 17:59 | - | -












・ 会社概要

・ メディア掲載情報

・ サイトマップ

・ リンクについて

・ 利用規約

・ プライバシーポリシー

・ お問い合わせ


LATEST ARTICLES
CATEGORIES
BACK NUMBER