Go.Field Associates BLOG


熱中症にご注意を!
暑い!


わたくし暑いの嫌いです。

でも夏は好きです。


そして、スーパークールビズを、そろそろ実践しようかとたくらんでいます!

短パンで出社。

あるいは殴られますね(笑




さて今日は水曜日!

『ランニング部 FunRun 横浜』の日!


日が暮れてからなら多少気温も落ちていると思いますが、

水分補給を忘れず行いましょう!


そのため、わたくし、しっかりと皆さんのドリンク番をさせて頂きます!

走りたくないわけではありません!

決してそうではありません。皆さんために!泣く泣くです。



まだ6月なのに暑さにうんざり気味のあなた!

涼しいところで練習したいですよね?

夏は避暑地で合宿ですよ!

『7/30 ランニング部 箱根温泉夏合宿』


ヒデコーチのレッスン付きです!

お申し込みお待ちしております!



合宿はスーパークールな出で立ちですと、

朝晩は肌寒い可能性すらありますので、お気をつけて。


それでは、本日お待ちしております!

のちほど!




momata
| 日記 | 11:40 | - | -
6/25 ボルダリング!
こんにちはー!


山崎です。


最近暑いですねー。
6月も終わりに近づき、本格的な夏に突入ですね。

梅雨もようやく終わり??ですかね。


GFJアソシエイツでも梅雨の影響をもろに受け…
予定していた奥多摩 川苔山トレッキングが中止になっていました。。
安全には代えられませんが、ホント残念でした。


しかし!!
代わりに品川でボルダリングをしてきましたー!!

shinagawa625


山の景色は楽しめませんでしたが、ボルダリング初体験!と言う方もいらっしゃって、これはこれで楽しまれてましたね♪

shinagawa625 1


イベントが終わってからも居残りで特訓されていました!
(次の日はひどい筋肉痛だったでしょう…)


なかなかボルダリングをする機会はないですよね?
ルールが分からない、やり方が分からない、一人じゃ寂しい…

GFJアソシエイツでは定期的にボルダリングイベントを開催しています!!
少しでも興味のある方はゼヒゼヒご参加ください!

7/2(土)11:00〜 品川
7/16(土)11:00〜 品川


ちなみにワタクシ山崎、3日後の今日まで筋肉痛が残っております。。

心なしか腕が太くなった!?
なーんて思いつつ。


それではまた次回!

今後はトレランブログ書きますー!

| アウトドア | 22:17 | - | -
第2回タイムトライアル in横浜 結果発表!
東京や神奈川で「真夏日」となった昨日

ランニング部タイムトライアルが開催されました!

当日のコースはこちら!



ずばり山下公園です!

ちゃんと計測出来るのかしら?と思ったあなた!



1005m!!

ほぼ正確に1kmのコースなんですね、ここ。

ガーミン師匠でも確認済みです!



≪6/22 タイムトライアル ランキング!≫

今回は皆さん5kmを選択されたので、上記コースを5周で計測しました!

1位 @koseking1011 17:31 (目標タイム 1周3:40ペース)
[3:27 3:30 3:28 3:33 3:33]

2位 S.Tさん    17:55 (目標タイム 18:00)
[3:27 3:30 3:28 3:41 3:49]

3位 部長崎山    21:54 (目標タイム 1周5:00ペース)
[4:32 4:24 4:21 4:16 4:21]

4位 C.Kさん    25:08 (目標タイム 27:00)
[4:53 5:11 5:16 5:10 4:38]

5位 K.Iさん    26:30 (目標タイム 30:00)
[5:00 5:18 5:36 5:21 5:13]



神宮外苑でも1位だったKosekingが堂々の連覇!

おめでとうございます!

また、今回は目標タイムを設定し、見事全員クリア!

気温が高かったので、きつかったですが、

さぞ美味しいビールを飲まれたことでしょう!



次回のタイムトライアルは、

『7/20 タイムトライアル2か所同時開催!』 の予定です。


時計を気にして走るだけで、いつもとは違った練習になりますよ!

ぜひお待ちしております!

ちなみに次回のランニング部は、

『6/29 ランニング部 FunRun 横浜』

ゆる〜く走りたい方はこちらへどうぞ!



Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!




momata
| ランニング | 10:24 | - | -
雨の中の野球観戦!!
プロ野球観戦へ行ってきました〜!!

先週の土曜日、プロ野球交流戦ヤクルトvs千葉ロッテ戦を観に神宮球場へ行ってきました!!


ちょっと早めにグラウンドに到着したので、選手が出入りするクラブハウスの方へ顔を出すと…


中学生がサインしてる!?





…失礼しました!!


あれはヤクルトの小さな大エース“石川雅規”投手じゃないですか〜!


予想では、今日の先発投手と言っていたのですが、試合1時間前にサインするなんて凄いっす!!(と思ったら、先発は館山投手でした)


さて、そんなことしている間にお客様も集まり、球場IN!!


内野指定席に座ったのですが、予想以上に見やすい席でした♪



お客様は男性・女性が交互に座って、野球だけじゃなく色々な話で盛り上がっていましたね〜♪


途中、席替えなんかも挟みつつ、試合が中盤から終盤に差し掛かると、ついに雨がポツポツ@


しか〜し、ここ神宮球場では、多くの方がビニール傘を携行しています雨




さすがでしょ!?


何故なのかって!?


それは神宮球場に足を運べば分かりますひらめき


まだ、正解が分からない方は↓
7/27 MOF野球観戦


実際に自分の目で、耳で、鼻で、確認すべし!!


…サッカーはの人はこっち↓
7/16 MOFサッカー観戦

KUBOTA
| Meet On Field | 18:44 | - | -
ギリギリセーフのfun running♪
午前中のYOGA部に引き続き午後は同じく横浜みなとみらいにてfun running♪


久々に守屋も参加してきました!


とは言っても、実際はみなさんと走っていません・・・・


それは、走りたくないというわけではないのです!


仕方なしにです。



準備体操はしっかりやらせて頂きましたチョキ





それにしても、雲行きが怪しい曇り



予報だと、イベント終了後あたりに降るのでは?とのこと。


日頃の行ないを思い返してみれば降らないハズ!!!!


いや!ちょっと待った!!!



巷で雨男と噂されているKさんがいるではないですか〜!


不安がよぎりましたが、何とか降られずに約7.5kmを無事走り終えました〜!!


ギリギリセーフ!


Kさん!ありがとうございます拍手


今回も初めて参加の方がいらっしゃいましたが、楽しんで頂けたようで嬉しいです♪




そして、走れなくて残念な思いだった守屋は、ビブラムソール社が出している5本指のランニングシューズを試履き☆



結局走るはめに・・・いや!走ることができましたジョギング



このシューズ!気になった方はザスペースにてお試しできるみたいですよ♪


私は走りやすくてけっこう好きです(^_-)-☆





moriya
| ランニング | 00:33 | - | -
YOGA部始動!
今までヨガは女性部のみで実施してきましたが、男性の方からのリクエストもあり、女子部ヨガとは別でYOGA部を立ち上げました拍手


そういえば部長は誰なんでしょう・・・?




今回のYOGA部講師はAYAKO先生に来て頂きました〜!



きゃっラブラブ

かわいい〜ですね〜ポッ




場所は、山下公園よつばのクローバー

横浜ベイブリッジを眺めながらの気持ち良いYOGAタイムでした♪




参加者は、何と全員男性!!!




どさくさ紛れにザキヤマ部長も参加です!


寝てる・・・?





寝てる・・・・・・・??







先生になでなでしてもらってます(笑)







っていうのは冗談で、腹式呼吸の練習中なのですひらめき




ザキさん、手とり足とり状態(笑)





戦士のポーズ





海の前で男性陣一生懸命でした!




それにしても、男性のみなさん!!!!!




体がかたい汗汗汗




先生に聞くところによると、男性のヨガ人口もとっても多いそうですふぅ〜ん
中でも、他のスポーツをしながらヨガをやっている方が多いみたいですよ☆



ヨガといえば女性というイメージがあって、やりたくても敬遠されがちですが、アソシエイツYOGA部は男性大歓迎です!!!!



ぜひ!気軽に参加してみてくださいねラブ


moriya
| 日記 | 23:43 | - | -
テニス部 初心者レッスン
先週土曜日は

テニス部初心者レッスンを開催しました!


湿気の多い空気で、今にも雨にやられそうでしたが、

レッスン中は降らず一安心。


今回のレッスンは3月まで神宮外苑のレッスンを担当していた

月森コーチが担当でした!


今回のレッスンの目標は…、

「コーチとのラリー10回」です!

それを聞いて、「マジで」という参加者の方々の顔が印象的でした(笑

全く初めての方には、少しレベルの高い目標かもしれませんが、

常に目標は高く!

レッスン開始です!



まずはストレッチ!手首足首は入念に!



そしてラケットを使ってボールをドリブル!

グリップの確認をします!






からの

ミニストローク

最初は手で投げたボールをラケットで返していきます



短めの距離で打点を確認します。

やさしーく「送り出す」感じでボールを捕らえる!のがコツです!



そしてコーチの球出しから、ストレートに打っていきます



みんなで球拾いも。


最後に、目標だった、コーチとのラリーに順番に挑戦!

見事に全員目標を達成しました!

なかには、ラリーが終わらず、コーチがストップした方も。さすがです!



今回は「初心者レッスン」でしたが、

全く初めてラケットを握るという方は少なく、ブランクがある方だったり、

何度かやったことはあるが、レッスンを受けたことが無いので、

という方が多かったですね。


スポーツを楽しむには、基礎が大事!

基礎があってこそ楽しめるんだなと、感じた今日この頃でした。



次回の初心者レッスンは、

「7/18 富田コーチ 初心者・初級者レッスン」にて!

ぜひお待ちしております!





私もちゃんと教わらねば、

ドライバーの打ち方を!


momata
| テニス | 12:13 | - | -
そこにしか無いもの
最近ふと思ったんですが
そこにしか無い(味わえない)ものってありますよね?


「とれたての食材」
→やっぱり刺身はとれたてが最高!!

「地元の懐かしさ」
→感謝って大事ですよね。。。あ、日曜って父の日?

「暑い中、運動した後のBEER」
→はい、反応した方は昨日のブログをCheck!

「会いに行けるアイドル」
→CGの人がいる・・・ってホント?

「観に行けるスポーツ」
→いや〜ホント行くだけで興奮しますよね。

「臨場感」ってやっぱり良いですよね〜♪


はい!ここです!!

今日は最後の「観に行けるスポーツ」のご紹介!

GFJassociatesでは、主に皆さんにスポーツを『して』お楽しみ頂くお手伝いをしているのですが

今回は趣向を変えて
「スポーツを観に行く企画」です!!

詳しくはこちらから↓↓
6/18 プロ野球観戦!
7/16 Jリーグ観戦!
7/27 プロ野球観戦!
※上記イベントに関しては、独身者限定イベントとなっております。

 
スタジアムで飲むBEERってなんであんなに美味しいんでしょうか!?
謎ですね〜☆☆

その謎を解き明かす為(?)にも皆さまのご参加お待ちしております!



他にも今年の夏はオモシロイベントが目白押し!

詳しくはこちらから


そして!

7/23は特別企画『大人の体力測定&フィットネス講座』を開催!!

ダイエットに効果的な、簡単なエクササイズも紹介予定ですよ〜!


「脱いだらすごいカラダ♪」
→夏までに間に合わせたい!!(個人的に・・・)



Katsumata
| イベント情報 | 11:47 | - | -
夏と言えば…
こんにちはー!

RUN部ヤマザキです。


暑いですねーここ最近。
節電の影響も暑さで感じますねー。
歩いて汗だくで電車の中でも汗だくで…
湿気もむんむん。

世知辛い季節です。



でもでも、夏と言えばビールのおいしい季節ですね!!
夏の夜に外で飲むビールは最高だと思いませんか??


そんなヴァナータ(あなた)!!
GFJアソシエイツでは7月に
ビアガーデンイベントを開催します!!

(こちらは独身者限定のイベントとなります)


暑い中走って、しっかり汗かいて、シャワー浴びてビールを飲むと!!
サイコーですね間違いなく。


昨日神宮でRUN部が開催されましたが、

ビアガーデンからBBQのなんとも良い香りが漂って来ておりました。
今度は我慢せずビアガーデンに飛び込みたいものです。



皆様のご参加をお待ちしております!



山崎でしたー!







| 日記 | 12:34 | - | -
GFJAssociates懇親会!
懇親会開催しました〜!!

先週土曜日、GFJアソシエイツの懇親会を開催しました♪


懇親会の会場はこちらグッド
とうふ創菜 Dining 蒼 AO
料理は美味しいし、お酒も沢山の種類が置いてあって大満足でした!
お店の雰囲気も良いし、マスターやスタッフの女性まで、とても感じが良かったですよビール


ひたすらお酒を作り続けてくれたお姉さん♪

デートにも、歓送迎会にも使えちゃいます♪
ちなみに、当日一番人気は「はちみつ梅酒サワー」でしたときめき
お試しあれ〜!


さてさて、お客さんの方はどんな方が集まったのかと言えば…。


常連とも言えるランニング部のあの方やテニス部のあの方、久し振りのあの方に、イベント初参加の方々まで、30名の方々に集まって頂きました拍手



初対面の方が多かったので、盛り上がるのかちょこっと不安な面もあったのですが、完全に余計な心配でしたね(*^。^*)


逆に、こちらがびっくりするぐらいの盛り上がりでした!


そらそうですよね〜@


スポーツ好きの方がこれだけ集まったら、盛り上がらないわけない!!


まだスポーツイベントに出た事がない方も、懇親会で色々な方と話して、安心して頂けたようです♪


次は、是非スポーツのフィールドで、一緒に楽しんで下さいね〜ラブ


なんせ、この夏はイベント盛り沢山ですからね♪

この夏合宿を予定しているランニングやテニス、アウトドア部のイベントはこちらから
大人の部活動

この季節に嬉しいボディメイクイベント、ヨガ・ボルダリングなど女性限定はこちらから
女子部イベント

ビアガーデンやスポーツ観戦など独身の方向けイベントはこちらから
Meet On Fieldイベント

お待ちしてますよ〜♪


そして、イベントの最後には「ONE PLAY,ONE SMILE」の一環として、皆さんに募金に協力して頂きましたひらめき

参加者の皆さんを始め、最後にはお店のマスターにまで…拍手

頂いた募金金額は、何と9,090円拍手
皆さん、本当にありがとうございました!

頂いたお金は、宮城県の体育協会を通じて、被災地の子供達のスポーツグッズの購入費用に充てたいと思います。

こちらの途中経過に関しては、また改めてご報告致します。




KUBOTA

| - | 00:28 | - | -
週末の女子部〜クライミング&骨盤ex〜
こんにちは(^O^)/女子部の守屋です女

先週末は、室内での女子部イベントが2つ行なわれました☆

両方とも女子部として初開催イベントです♪

まず、土曜日はクライミング体験赤い旗



壁に石が埋め込まれていて、その石を掴みながら壁を登っていくというスポーツですひらめき



見た目地味ですが、かなり筋肉使います!!
全身を使って登るので、息は上がらずしっかり運動が出来る♪といった感じですチョキ

途中、オレンジティを飲みながらまったり休憩・・・・ホットコーヒー


約1時間半、掴む石のレベルを変えながら各自黙々とチャレンジ!!
みなさん真剣でしたプシュー



いつか、こんな壁も登れるようになりたい!!↓



もちろん!翌日はばっちり筋肉痛グッド汗


そして、日曜日は;">>☆BODYMAKEシリーズ☆骨盤エクササイズ!
講師は、ヨガインストラクター兼フィットネストレーナーでもある理恵先生☆



資料をもとに、そもそも骨盤がゆがむってどういうこと?など基本的なことを勉強便箋




「へぇ〜!!!」「ほぉ〜!!!」
知ってそうで知らないことが沢山ありましたびっくり


今回は、自分の体を知ろう!ということで、自分の骨盤ゆがみチェック!

目をつぶって30回足踏みをした前後の位置を比べます。

写真は守屋の結果・・・・ゆがんでますね〜(笑)




前に進んでしまう人は、骨盤が前傾しているらしい!
今回の参加者全員、骨盤前傾型でした。

そして、この結果をもとにお家でもできるエクササイズレッスン☆





女性は、骨盤のゆがみによる体の悩みが尽きないですよねポロリ

今回とても好評だったので、通年を通して実施していきます☆
夏の冷房による冷えや冬の代謝低下に打ち勝つ体を一緒に作っていきましょう〜(^O^)/

「次回の骨盤エクササイズはこちら」
| WOMEN'S | 13:49 | - | -
雨はやみ・・・
久しぶりの

ランニング部・神宮外苑・日中開催


5日前の天気予報は「雨時々曇り」

3日前には「雨のち曇り」

前日に確認したところ「午前雨・午後曇」


なんということでしょうー


我らが晴れ男、Tさんがいなくとも

雨はやむのです。





路面は多少濡れていましたが、走るのには全く問題なし!

夜には懇親会も控えていたので、軽めの内容でしたが、

初参加の方も多く、久しぶりにたくさん集まりました…!!!





ありがとうございます!!

またぜひ来てください!!





そしてビッグニュースです!!

私も走りました!

いや〜めでたい。

部長からレンタルした、CW-Xのタイツのおかげか、

自慢の「ガラスのヒザ」も全く問題なし!

蒸し暑かったので、汗もガンガンにでて、逆に気持ち良かったです!


次回は水曜日!

そして

土曜日は横浜で開催です!

日程はこちらで確認 ⇒ 告知ページ


大変貴重な、私の走る姿が見られるかも!

こうご期待!


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!




momata
| ランニング | 07:48 | - | -
6/5 MOF鎌倉ウォークラリー 〜番外編〜
鎌倉サイコ〜!!

って、イベント終了後に叫んだ人がいるとかいないとか…。

さて、既にイベントの様子はカツマタがお伝えしましたが、今日は番外編をお送りします♪

キャストのクボタ・カツマタが移動でお世話になったのが、前回に引き続きマウンテンバイク自転車


皆さんが、汗をかきかき歩いている傍らを、ササ〜ッと走り抜けさせてもらいました。
皆さんも、鎌倉に観光で行かれた時にはおススメですよ♪

あっ!
もちろん、歩くのがベストですけどね(+_+)


今回は、参加者の皆さんには3チームに分かれて頂いたので、我々は各チェックポイントで皆さんを待ち受けていました♪

面白いもので、やっぱりチーム毎に色が出るものですね


前へ前へガンガン進む「体力派チーム」ジョギングもあれば、ゆっくり寺の由来なんかを調べながら進む「知能派チーム」読書、各所で記念写真に収まる「思い出チーム」(笑)などカメラ


皆さん、思い思いに鎌倉を楽しんでいらっしゃいましたねラブ


そんな中、実は我々キャストもプチ鎌倉デートを楽しんでいましたひらめき


前回下見での時に食べたカレー屋(キャラウェイ)さん、実は大人気の名店だったんですね♪
凄い行列ができていた為、断念してこじんまりとしたお蕎麦屋さんへ!

男らしくざるそばを食べたものの、お腹を満たすには物足りない感じ。。。

と言う事で、小町通りへ繰り出した二人はまず、



お団子を頬張り、



焼き立てのせんべいを食べ、

ついでに人気の漬物屋さんで、たっぷり試食をして、満足!!


あの漬物屋さん、白いご飯持参したらサイコーですね!!


こちらも、知る人ぞ知るお店だとは思いますが、小町通りに行った際にはぜひ!
試食だけじゃなく、買い物しましょうね(笑)


それから、今回我々が楽しみにしていたのが、明月院花
(明月院は、所々で「うさぎさん」がお迎えしてくれます)


なぜなら、限定された期間しか入る事が出来ない、花菖蒲が咲き乱れる奥の庭園に入れるからなんです!

たぶん、まだ入れると思いますので、お早めに♪

まだ五分咲だったのですが、キレイでしたよ拍手

そのかほりと、鮮やかな色に、この人もうっとりラブ




…気持ち悪いですね〜びっくり


フォルムが丸くて、転がっていっちゃいそうですパクッ


なんて写真を撮ってたら、お客様が「写真撮ってあげるよ」という事で撮って頂いた写真がこちら↓


「キレイだろ!?」

「ホント、キレイ!!かほりも良いわ〜!」

「ここ、秋にも期間限定で公開してて紅葉がキレイなんだぜ!」

「素敵!秋にも、来ましょう!!」


と言う事で、【第2回 鎌倉ウォークラリー】は秋に開催しますので、お楽しみに〜拍手

KUBOTA
| Meet On Field | 09:26 | - | -
KAMAKURAウォークラリー
突然ですが。

その時期にしか見られないものってありますよね。


「春・満開の桜」

「夏・TUBEの湘南LIVE」

「秋・七輪で焼かれる秋刀魚」

「冬・こたつで丸くなる猫」



そんな中、これも期間限定の風景じゃないでしょうか?



先日、6/5に行いました

『Meet on field 鎌倉ウォークラリー』

での紫陽花の写真です。


全体的には6〜7分咲き程度でしたが

この時期にしては雨も降らず!!

(晴れ男・晴れ女さん揃い踏みの様でしたね〜♪)



今回は、主に鎌倉駅から北側のエリアを散策!


途中、ご用意した『鎌倉クイズ』の謎を解き明かしながら



石を割って厄を祓ったり



鳩サブレを買ったり(皆さんへの参加賞として最後にお渡し)



結婚式をあげてたり・・・@鶴岡八幡宮



期間限定公開の庭園で、菖蒲のかほりに癒されたり



と、盛りだくさんの内容でお送りしました!


最後には皆さん少しだけお疲れ(?)のご様子でしたが

とても楽しそうなお顔をされていたのが印象的です☆

↑↑最後にクイズの答え合わせも!!



ウォークラリーイベントはそれ程ハードな運動では無いので

「走れ(走りたく)ない」といった方でも

お気軽にご参加いただけます♪


次回、第2弾ウォークラリー企画は
公園To公園ウォークラリーを開催!

玉川上水沿いの涼しい緑道を歩きませんか?

詳しくはイベント名部分をクリック!




そして


鎌倉については、次回は南側をメインに只今絶賛企画中です!!

あの国宝も、もちろんチェックポイントに・・・??

古都浪漫

GFJアソシエイツ恒例(?)のイベント裏ブログは近日公開予定!

乞うご期待!!



katsumata
| Meet On Field | 17:29 | - | -
初心者テニスレッスン(富田コーチ)
通常の神宮外苑で開催しているテニス部レッスンとは

また少し違ったかたちで

「初心者レッスン」を開催しました!

開催場所は羽田空港の近くで、

高い建物もなく、広い空がキレイでしたー!



コーチはGFJAssociatesでの初レッスンの富田コーチ。

この道10年以上のベテランコーチです。




初心者レッスンなので、

まずはラケットとボールに慣れるところから。



からのミニストローク

ラケット引きすぎてしまうと、あさっての方向に…。

「押し返すぐらいのイメージで」なんてアドバイスも。



テニスを基礎から習いたい方はぜひ一度参加してみて下さい!






次回の初心者レッスンは、

『6/18 テニス部 初心者レッスン』

また、初級レッスン・初中級レッスンは

「6月11日・25日」に開催です!こちらの参加お申し込みは

『テニス部 メンバー登録』

こちらからどうぞ!

よろしくお願いします!


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!



momata
| テニス | 10:30 | - | -
女子部「1Play,1Smile.」YOGAレッスン報告

青空のもと



ふさふさの芝生の上にマットを敷いて



「1Play,1Smile.」チャリティYOGAイベントスタート!


今回の講師は、GFJアソシエイツ初の『中さん』です女拍手


中さんのレッスンは、その日参加されたみなさんの状態に合わせレッスンをすすめてくれます☆


そして参加者のみなさんとの会話を楽しむことを大切にしている方なので、レッスン前の雰囲気を和ませてくれます♪

75分のレッスンでしたが、本当にあっという間でした!



わたくしごとですが、今回のヨガで自分に変化が!
かつてとっても苦手だった立ち木のポーズが、女子部のヨガイベントを重ねていくうちに、楽にできるようになりました!

今回のレッスンでバランスのポーズをいくつか教わったので、家でコツコツ練習したいと思います!


今後は瞑想なんかもしたいなぁ〜!寝てしまいそうですが・・・


今回のイベントは、参加費のうち500円を義援金として、日本赤十字社に寄付させて頂きます。
参加者のみなさま、ご協力ありがとうございました(*^_^*)

来月は7月2日(土)開催おてんき
講師は同じく中さんです♪

気になった方はこちら↓
『7/2 ☆ヨガレッスン in 代々木公園☆』

| 1Play1Smile | 21:08 | - | -
5/28 MOFボウリング
ボウリングしてきました〜

みなさん、こんにちは!!

今日は、GFJアソシエイツで初めて行われたボウリングイベントのご報告です♪

ボーリングじゃないですよ!!
"ボウリング"です♪

そういえば、最近ボウリングしてないな〜という、そこのあなた!!
今後、第2回・3回とボウリングイベントを開催していきますので、是非一度ご参加あれ♪


さて、では先日行われたMOFボウリングイベントの様子をご紹介します拍手



先週末は、皆様知っての通り朝からあいにくの雨雨

予定していたゴルフやテニスのイベントは中止になってしまったのですが、そこはボウリングの強みグッド

しっかり開催してきましたよ♪


まずは自己紹介から拍手

参加者の皆さん、ボウリングは久し振り!という声が多く、1年ぶりとか2年ぶり、中には10年ぶり!?という方もびっくり

とは言っても、ボウリングはどなたでも簡単に楽しめちゃうお手軽なスポーツですので、すぐに皆さん感覚を思い出します♪

なかには、こんな素晴らしい記録の方も(一番下のスコア)!
これ、女性が出した記録ですよびっくり



男性陣もタジタジですね(*_*)

ボウリングは2ゲーム半やって、途中男女が交互に投げたり、逆手で投げたりとゲーム性のあるものも取り入れながら楽しんで頂きましたグッド

ボウリングって、ストライクとか取ると自然にハイタッチしちゃいますよね拍手



気軽に、雨での中止もなく、誰でも楽しめる!!

そんなボウリングイベントは今後も開催していきます♪

次回は、7月開催が決定楽しい

是非、ご参加くださいね〜グッド


KUBOTA
| Meet On Field | 07:03 | - | -
女子部「1Play,1Smile.」YOGAレッスンスタート!
晴れました!

代々木公園

めちゃくちゃ気持ちいです!




そして、女子部YOGAレッスン、

はーじまーるよー!





女子部イベントなので私は退散。


渋谷側ではこんなイベントも。




節電大事ですからね!


momata
| 1Play1Smile | 10:45 | - | -
GFJアソシエイツ懇親会!大人のRUN合宿!
来週の11日(土)はランニング+懇親会を開催します!

ぜひご参加ください!



GFJアソシエイツのイベントに参加してみたいけど、

「1人で行くのはちょっと勇気が…。」

「そんなに走ったこと無いけど、行っても大丈夫かな?」

「どんな人が参加しているのかな?」

などなど、ご質問にもお答えします!

GFJアソシエイツのベテランの方々(笑)もいらっしゃる予定ですし、キャストもいますので、

どのカテゴリーに参加している方、または、参加したい方もOKです!


この機会にスポーツ友達を作ってしまいましょう!

そして、その後のイベントに楽しく参加しましょう!



ちなみに走らなくて、懇親会のみのご参加も可能です。

もちろん、夜は予定があるのでという方はランニングのみの参加も可能ですので。



申込みはこちらから
↓  ↓  ↓  ↓


『6/11 GFJアソシエイツ懇親会 + ランニング部 FunRun』



そして!

待望の!

ランニング部!

夏合宿を!

開催します!


暑い夏のトレーニングを、標高の高い箱根で行いませんか?

ヒデコーチのクリニックがもれなくセット!

夏にレベルアップして、秋以降の大会を目指しましょう!



申込みと詳細はこちらから
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

『7/30 ランニング部 箱根温泉夏合宿』



Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!



momata
| 日記 | 19:00 | - | -












・ 会社概要

・ メディア掲載情報

・ サイトマップ

・ リンクについて

・ 利用規約

・ プライバシーポリシー

・ お問い合わせ


LATEST ARTICLES
CATEGORIES
BACK NUMBER