Go.Field Associates BLOG


台風到来の週末か・・・。
どうやら

台風が近づいているようで、

はっきりしないお天気が続いてますね。


しかも

本州上陸するとか、

しないとか。


週末のイベントにご参加予定の皆様には、

開催できるかどうかも含めて、メールにてご連絡いたしますので、

メールチェックをお願いします。

電話でのお問合わせでも構いませんので!

お手数ですが、よろしくお願いいたします!




さて、

9月のイベント情報をご紹介します!


ランニング部は通常のFUNRUN以外に、

『9/10 外苑to皇居+ランチ会』を開催予定!

どしどしご応募ください!

ランチ会の場所は

まだ、ヒ・ミ・ツっ!


その他、ランニング部の予定はこちらからどうぞ!


また前回天候不順で開催出来なかった、

アウトドア部の川苔山登山もリベンジ開催致します!

詳細はこちら⇒『9/23 アウトドア部 奥多摩登山 川苔山』





そして、

Meet on Fieldイベントは、

『9/17 MOF神宮RUN&体験Dinner』

こちらのイベント行くお店は、

な、なんと

つ、釣りが楽しめると噂の

あ、あのお店です!




そ、そして

つ、ついに


『9/21 MOFゴルフBAR』

Meet on Fieldゴルフが再開です。お待たせいたしました。

今回から、

ゴルフ歴20年・ホールインワン経験3回という「MIHO」さんに

インストラクターとして加わって頂き、

ゴルフを楽しんで頂きながら、レッスン企画も充実させていきますので、

ぜひ宜しくお願い致します!



9月もスポーツを楽しみましょう!

Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!



momata
| 日記 | 11:11 | - | -
行ってきました富士登山 第二弾!の巻き!
いやー

行ってきましたよ!富士山!

今回も少人数でしたが、たっぷりと楽しんで(キャストが?)

たっぷりと疲労を持ち帰って参りました!



デジいち持参の山崎部長の写真が本命ですので、

番外編ということで、不肖momataの写真をご紹介します!




まずは出発前に1枚!いちばん右が私です。

ではなく、



部長がカメラマン役を依頼された場面でした。


いやー、それにしてもすごい人の数でした。



年末のアメ横でしょ、この写真。

標高2000m以上の場所とは思えないですよね。



登山者のヘッドライトがキレイに道のありかを教えてくれます。


渋滞に巻き込まれながらも、

無事に登頂を果たしたのですが、


頂上もすごい人。

いやー、ブームとは聞いていましたがここまでとは。




そして

ご来光の方はといいますと



雲で隠れて、はっきりとは拝めず。。

でも、雲が幻想的でキレイでした。



下も雲

上も雲


白海と白々海ですね!





「超特急エビ呼んだの私なんですよね。」

「えっ」




さて、

山小屋で、ご飯を食べましょう!




噂には聞いていましたが、高っ!



カレーも!

でも、ここで食べた「御来光うどん」は美味しかった〜




ではでは、本命の部長のブログをお待ち下さい!

Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!



momata




| アウトドア | 12:18 | - | -
テニス部レッスン&肉横丁でマンガ肉!!
8月最後のレッスン後は、渋谷肉横丁で懇親会してきました!

みなさん、こんにちは!


先週末のレッスン後に懇親会が行われたので、今日は久し振りにテニス部の皆さんの様子を、お届します〜♪



とは言っても、良い意味でレッスンの様子は特に変わり映えはありません楽しいので、端折らせて頂いて…。


レッスン後にお邪魔したのは、【渋谷ちとせ会館】さん!



ここに何があるか皆さんご存知ですか!?


その名も、渋谷肉横丁!


肉の名店、16店舗が並ぶ肉のテーマパークでございますラブ


さすが、肉のテーマパークです。小さい頃、誰もが憧れたこんなお肉も…!びっくり



そして、それに食らいつく去年のテニス部MVP"S"さん!
誰かわかりません@@@



ちなみに参加者はと言うと、コーチと私も入れて全部で13名での飲み会となりました♪


普段コートでは見せない顔を、皆さんたっぷり見せてくれましたねグッド




ちなみに、この後2人以外は2次会のダーツバー会場へ!テニス
なんと、手配の良い事でしょう☆



こりゃ、合宿も楽しみだ拍手


そうそう、テニス部は、9/17・18と千葉へ合宿に行きます!


温泉もついたホテルで、テニスのレベルアップとのんびり親睦をはかっちゃいます♪


ちなみに、今回の懇親会は参加者の方からのご提案でした!


他の部の皆さんも、ご要望あれば言って下さいね♪


特にラン部の皆さん、ご要望があれば部長へ開催を訴えて下さいね♪


テニス部メンバー登録はこちら


KUBOTAでした!
| テニス | 12:04 | - | -
MOFサッカー観戦
先日8/24(水)

GFJアソシエイツ初の

サッカー観戦してきました!!


場所は数あるスタジアムでも

屈指のピッチの近さで知られる三ツ沢球技場!!



今回の対戦は

横浜Fマリノスvsセレッソ大阪

今期好調のマリノスサポーターは

ホームという事もあり

試合前からテンションMAX


右上には松田選手へのメッセージありますね〜

愛されてます。


今回は

サッカー好きの方にご参加いただきましたが

女性メンバー様は皆さん

初のサッカー観戦だったそうです。



みなさん口々に

「近ーい!」

「見やすーい!!」

「俊輔うまーい!!!」

と楽しんでいただけた様子♪


中村俊輔選手(青:25番)



間近で見ましたフリーキック!



セレッソの出世頭「清武選手(白:13番)と俊輔選手」


日本代表の世代交代が垣間見えました・・・。



という事で

試合は2−1でマリノスの勝利!


最後には

選手がスタンドまで挨拶に。


みんなでバンザーイ!!




途中、雨に降られてしまいましたが

それもサッカー観戦の一つの醍醐味!


(ご参加いただいた皆さま、くれぐれも風邪などひかれぬ様に・・・)


これからサッカー界は

W杯予選なども始まり

Jリーグも佳境に突入!


まだサッカー観戦した事ないという

そこのあなた!!


観戦リクエスト受け付けますよ〜♪



そして

今後のMOFイベントはコチラからどうぞ!



以上、

ホントは静岡のオレンジ軍団好きのkatsumataでした
| Meet On Field | 23:10 | - | -
ひそかにブーム到来です!
最近ですね

楽しいことがあるんですよ。


それは!


ゴルフ!!




チームスポーツ上がりの私には

向かないかと思っていましたが、



いやー



楽しい!



このごろ

部長とよくコソ練しております。






いい球が行った時なんて、


思わず


「ニヤっ」としてしまいます。


ほんとは、いろんな人に


「ねぇー、ねぇー、今の見た? 見た?」


と言いたくて仕様がありません





いやー


練習したい!

コース行きたい!






かれこれ10日ほどクラブを握っていないので

そろそろ禁断症状が出そうです。



電車で移動中

手はグリップの確認をしてしまいます。



エレベーターを待っているあいだは

トップの位置を確認してしまいます。



雨上がりで、傘なんて持っていようものなら、

確実に素振りします。




そして、

GFJアソシエイツでは、

『MOF GOLF サークル』も9月より再開予定ですので、

ゴルフ好きの皆様、もう少しだけお待ちください!




いちばん大事なことを言うの忘れるところでした。

よろしくです!


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!








3本?

もしかゾロか?

| 日記 | 10:13 | - | -
Meet On Fieldが生まれ変わります!!
GFJアソシエイツのカテゴリーの中でも

ご参加対象を、独身の方に限定して行っているイベント

「Meet On Field」略して「MOF(モフ)」



現在までも様々なイベントを企画しておりますが、毎回毎回、

非常に多くのお客さまにご参加いただいており、誠にありがとうございます。


詳しくはこちら

MOF関連のブログはこちら



そんなMOFですが、8/27に行われるイベントより、

新しい企画が実行されます!



既に各イベントの告知ページにも記載してますが、

抜粋しながら細かくご紹介しますと



≪他のイベントとの違い≫


◆【自己紹介カード】を使った自己紹介タイムを設けます。

気になる【自己紹介カード】の内容はこちら↓↓


こちらの記入サンプルも現地にてご覧いただけるようになっています。



もちろん記入の方法などに関しては

当日スタッフから口頭での説明もあるのでご安心を。



そして

◆イベント中、1対1タイムを設けます。

※時間はイベント内容により、都度変更になります



さらに

◆イベント終了後、気になる方に連絡先Cardをお渡しする事が出来ます。

※直接手渡しするのではなく、まずキャストにお渡しいただいてから、お相手の方にお渡しします。

使用するCardはこちら↓↓




以上の内容が、今後のMOFイベント内に組み込まれる事が決定しました!


あなたの素敵な出会いを、GFJ Assが心をこめてサポートします。



気になる方は是非一度ご参加を!

今後のイベント開催情報はこちらからどうぞ


GFJアソシエイツ事務局
| Meet On Field | 16:44 | - | -
高尾山トレイル振替開催決定!
二度あることは三度ある


三度目の正直


果たしてどちらに



『9/3 ランニング部 高尾山トレイルラン』


8月20日に開催予定も、

雨のため中止となりました、高尾山トレイランニング。

9月3日に振替開催が決定いたしました!




3回目の告白でタカオさんは振り向いてくれるのでしょうか?


しつこい男は嫌われてしまうのか?


私は101回もプロポーズはしたくありません。


でも、


3回ぐらいだったら頑張れる気がします!







「こんなに君のことが好きなのに!」


「なんで分かってくれないの!」


「ふんずけてやる!」


私がストーカーになる前に、


おてんと様


よろしくお願いいたします。




momata

| ランニング | 17:08 | - | -
ONE PLAY,ONESMILE.チャリティFUNRUNイベント開催!
雨が降って、とたんに涼しくなりましたね〜。

昨日(日曜日)外出していたわたくしは完全にミスりました。


家をでるときに、羽織るもん持ってくかいろいろ悩んだすえ、

まぁ、大丈夫だろ、と、結局持っていかず。。


1日中 Teeシャツ!!


ぶるぶる震えながら、

きょろきょろといろんなところで

Teeシャツ姿の人を探し、


見つけるたびに心が和みました。


同志よ!!


心の中で友達になりました。



何着て外出するか悩んだよな、うんうん。

ホントは上着持ってくつもりだったんだよな、わかるわかる。







さて、


きたる9月24日(土)に

『ONE PLAY,ONE SMILE.』のチャリティイベントを開催します!



特定非営利活動法人あっとランナーさんの「走ろう、日本」を通じて

被災地へ、スポーツグッズを届けませんか?

イベントの詳細は こちら から


参加費は、なし!

スポーツグッズの寄付を頂ければご参加頂けます。


例えば、

使っていないランニングシューズ(数回履いた、程度であれば中古もOK!)

着ていない貰いもののTeeシャツ!(Teeシャツは中古のモノは送れません)


などなど

詳細は上記リンクよりご確認下さい。


後は楽しく走るのみ!

皆さんが楽しく走ることが、被災地の方の笑顔にもつながります!

ぜひご参加下さい!


※人数把握のため、お申し込みをお願いしています。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。






momata


今日はしっかり長袖を着ています!

天気予報見といて良かった〜
| 1Play1Smile | 17:42 | - | -
GFJAssociatesが「SUUMO」に!
先日

GFJアソシエイツが取材を受けまして。

なんと、リクルートさんの「SUUMO関東版」の

「ザ・パークハウス 新宿御苑西」というマンションの

『特別企画ページ』に、


どーんと掲載されております!


リンク貼りましたので是非見てね!







キャー

かつまたさーん

爽やかな笑顔!



腹立ちます!




右の写真の、あの手は何ですかね?


腹立ちます!








皆さんのランニングの様子も!



ものすごーく簡単に説明しますと、

その新宿御苑のマンションにお住みになりますと、

神宮外苑でのこんな出会いや、

楽しいことが待っておるよ!

ということになります!


ぜひ、みなさんも

『仕事中心の日常に、メリハリ』を作りませんか!?


外苑近辺の方は、

ランニング部やテニス部でお待ちしております!



Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!



momata
| 日記 | 12:08 | - | -
テニスからの〜〜〜花火!!
くぅ〜!夏だな〜(>_<)!!

先週土曜日は、テニス部レッスンDAYでした♪


暑い中、両クラスともほぼ満員状態!!


皆さんやっぱり汗だく(^^ゞ


でも、皆さんやけに気持ちよさそう〜なんですラブ


日々の生活にスポーツがある生活って素晴らしいな^^なんて皆さんを見てると感じます拍手


なんて思いつつ、17時のレッスン終了後、いつもの通りテニスコートを出ると…



めっちゃ人いる!!


そうなんです、この日は年に一度の


『神宮外苑花火大会』


今年は中止になっている花火大会も多く、例年より更に人出が多かったようなひらめき


ワタクシ、仕事が外苑終わりなのを良い事に、きっちりシート持参チョキ

ビールも買って、6時には場所取り完了!万全の体制ですビール


レッスンに参加されていたお客様も、何名か花火観賞されて帰られた
方もいらっしゃったようですし、外苑万歳でしたパーパー



ところで、皆さんの「夏の風物詩」って何でしょうか!?


「花火」?「屋形船」?「甲子園」?「ラフティング」?「すいか」?「部活の合宿」?


「屋形船でしょ!?」って方はこちら

「ラフティング行きたい!!」って方はこちら

「テニス合宿行きたい!!」って方はこちら

今年の夏は、早く終わるかも…なんてニュースで言ってましたが、


しっかり夏を満喫しましたか!?


満喫したりない人は、GFJAssociatesで満喫すべし!


KUBOTA

| テニス | 12:26 | - | -
イベント情報その2!!
昨日は

暑かったけど

今日も

そうとうなものですね。

自分のペースで、出来る範囲で、身体を動かしましょう!

夏バテしちゃいますから、食事もしっかり!



さて、

昨日のつづきですが、


『8/24 MOFサッカー観戦』

お仕事終わりにスタジアムへ行きませんか!?

BEER片手に楽しむスポーツは夏には欠かせませんよ!



もういっちょ!MOF!

『8/27 MOF皇居ラン&屋形船ランチ』

ランニングの後は、涼しげな、東京湾上へ!

ランチを楽しみながら、新しい出会いを!

8/9現在のお申し込み人数…男性:5名・女性:3名

※「Meet on Field」略して「MOF」のイベントは独身の方限定です。お間違えのないようにお願いします。



そして

こちらをぶちかまします!

『8/27 アウトドア部 富士登山 第二弾!』

今回は土曜の夜の出発に変更です。土曜日昼間にゆっくり休んで、

夜に備えましょう!8月のラストチャンスです!



かーらーの

『8/28 ゴルフ部 コースラウンド』

ひそかに発足していた「ゴルフ部」

コースで思いっきりドライバーをぶっ叩いて、スカッとしようじゃありませんか(笑!!



そして8/21開催に続いて8月2回開催予定の

『8/30 女子部 ☆fun swimming☆』


8月最後はランニング部で〆ます!

『8/31 ランニング部 FunRun 神宮外苑開催』





日付順に、こんなスケジュールとなっております。


みなさん

時間は作るモノ!

いいこと言った!

ぜひご参加ください!

お待ちしてまーす!


momata

| イベント情報 | 12:18 | - | -
真夏のイベント情報!
今日は猛暑日のところが多いようで、

暑さがイヤになっちゃった人は!

『9/3 アウトドア部 ラフティング&キャニオニングツアー』 にぜひ!

友達割引実施中です!

ぜひYouTubeで「ラフティング」と「キャニオニング」で検索して下さい!

(ここに直に貼れずにすいません)

絶対楽しいよ!間違いない!





さて、

夏休みの方もいらっしゃると思いますが、

今週末もGFJアソシエイツはイベント開催します!

『8/13 MOFハイキング+温泉 〜白山・巡礼峠をゆったりハイキング〜』

自然の中は、街よりも涼しく過ごせますよ!

ハードな行程ではありませんので、アウトドア初心者にはオススメ!

※こちらは独身の方が対象となっていますので、ご注意を。



週明け水曜日は

『8/17 ランニング部 タイムトライアル 神宮外苑』

夏の成果は秋・冬に出る!

なんか予備校のキャッチフレーズみたいですが、夏は差をつける絶好の機会!

ちなみに参加資格は、5km or 10km を走ることが出来る!それだけです。

特に走り始めて間もない方は、「自分のタイムを知る」ということは、とても大切ですからね!


そして、

『8/20 女子部 ☆ヨガレッスン in 代々木公園☆』

朝からYOGAで身体をほぐしてやれば、お休みの1日がとても有意義に過ごせますよ!

ごろごろするのもいいですが(個人的には大好きですが)

健康美人を目指しませんか!?


同じく20日

『8/20 ランニング部 高尾山トレイルラン』

初心者でも安心コースで、トレイルデビューしましょう!

ヒデコーチが一緒ですので、さらに安心!

ここぞとばかりにいろいろ教えてもらいましょう


翌日曜日は、

『8/21 富田コーチ テニスレッスン 初心者クラス・初級者クラス』



『8/21 女子部 ☆fun swimming☆』

気持ちよく泳ぎませんか?

ワンポイントアドバイスつきのお得なイベントです♪



8月後半のイベント情報はまた明日!

See you tomorrow!

momata

| イベント情報 | 14:02 | - | -
明日は水曜 夜ランです!
海賊王におれはなる!!



と箱根合宿中に、寝言で言ったとか、言わなかったとか。


クソ暑い中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


明日は水曜日

ランニング部FUNRUNの日でございます!





方向音痴のロロノアさん

ではなく、方向音痴の部長は明日はおりませんが、

綿あめ大好きカツマタさんがいますので、みなさんご安心を!


参加お申し込みを頂いている皆様、

ナミが夕立ちを降らせるかもしれませんので、

その時はメールか電話にてご連絡いたします。




いやー

ワンピース

面白いですね!



ジョ───ダンじゃな───いわよ───う!!




まだ申込み間に合いますので、こちらから

夏の夜に汗を流して、おいしいビールを飲みたい方は

ぜひランニング部へ!



ワンピースの話をしたい方も是非どうぞ!




Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!



momata
| ランニング | 10:33 | - | -
つばみです!カツマタです!
こんにちは!

つばみです!つば九郎の妹です!



こんにちは!

カツマタです!ごはん大好き!





さて、箱根温泉夏合宿の部長が語らなかった、

裏舞台をご紹介いたします!

ちなみに大して面白くないです。先に言っときます。


行きの道中

天気は全然問題なし!

気持ちの良いドライブでした



カツマタさん

ここは湖ですよ!海でなく!



とかやってるうちに箱根は雲の中…。

ただいまの時間午後1時過ぎ。

真っ白。真っ暗。



気温もダダ下がり。



そして部長がひた隠しにした階段がこちら。

トレーニング魂をくすぐります!




第1回チキチキ 男だらけの卓球大会!

の模様です!

部長は「おれ強いっすよ」と豪語しておりました。



白熱です!



『わたくし vs 部長』



ホントはもっと長い動画だったのですが、

良心でカットしました。

また、部長のナイスショットも出る前に切りました。

良心です。




皆さん

天候が不気味に変化していますので、体調管理はお気をつけて!

Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!




momata
| 日記 | 15:30 | - | -
ランニング部 箱根夏合宿 2日目
こんにちはー、ランニング部山崎です。


今日は待ちに待った(ハズの)ランニング部箱根合宿2日目のお話ですよー!


前回はお酒を楽しく飲んだところまで書きましたね!
こちらです



2日目もガッツリ走りましたよー!
コースは宿〜箱根駅伝ミュージアム〜芦ノ湖〜桃源台駅でおよそ18キロ!

箱根駅伝ゴールまで走りました!


まずは旅館の前で記念撮影!


みなさん、朝から良い顔してます!!


そしてRUNスタート!!

坂を下ってー



箱根の町中を走ってー



GOOOOOOOAL!!!!!!!!!


…と言うのは、これ、箱根駅伝のゴールのとこですね。

一人ずつ(想像上の)ゴールテープを切っていました!!
(テープ用意すれば良かった…)


記念にパシャリ!!

みなさん、走りが気持ち良かったのでしょう、良い顔してます!


そのあとは箱根ミュージアムへ!

ハイ、記念にパシャリ☆
みなさん、やはり良い顔してます!!


向かいにいい感じの石碑が!!

ハイ、チーズ☆
良い顔ー!!


って集合写真撮りまくりです。
仲良いですね。 絆です。キズナ。




ここから芦ノ湖半周のコースになるのですが、
車が入れず写真なし。。
こんな感じのとこだったようです!

キレイですねー。
癒されます。(走っていないけど)


ちなみに、みなさんが一生懸命走っている間、
別部隊は某海賊漫画を想いながら海賊船でテンションを上げておりました。




そして桃源台で先回りし、ゴールを待ちます。
約1時間後…


GOOOOOOOOOOOAL!!!!!!!

お疲れ様でしたー!!




半分トレランくらいの、タフなコースだったそうですが、
みなさん無事にゴールされました!


ざーひー(膝)に大きなダメージを負ったようですね。
大丈夫でしょうか。


皆様本当にお疲れ様でした!!
この後は近くの温泉に入って…

セレブ気分で ハイ、チーズッ!!!
(仲良ぃんです!!)


っと、これで全てのスケジュールが終了しましたー。
参加された皆様、2日間、雨の中霧の中お疲れ様でしたー!


男だらけでしたが(それはそれで)楽しかったですね。


また来年も箱根に走りに行きましょー!


ってことでまた次回!


RUN部山崎でしたー。

| ランニング | 18:58 | - | -
夏はやっぱり!(MOFナイター観戦 おまけ)
今年は開催が少ないようですが、

夏はやっぱりこれですよね!











みんなで球場に行きましょう!
| 日記 | 16:07 | - | -
MOFプロ野球ナイター観戦
平日夜の神宮ナイターはサイコーです!


先週水曜日に、MOFプロ野球観戦で神宮球場へ行ってきました〜♪


平日夜で、男性2名・女性3名と人数は少なかったですが、その分楽しく会話されながら盛り上がってました♪


当日のカードは、神宮を本拠地とする首位ヤクルト対赤ヘル軍団広島の戦い野球


お仕事帰りのサラリーマンや夏休みの小学生などで賑わってました(@^^)/~~~





途中300発の花火が上がると、



それを眺めるイカツイ集団が…びっくり

この中には、あの“破壊王”橋本真也選手の息子、橋本大地選手の姿が…雷

そうです、プロレスの選手たちが、興行の宣伝に球場へ訪れていたのです〜@

やはり、大きかった〜聞き耳を立てる


さてさて、試合に戻りますと、3-2とロースコアの好ゲームラブ


本拠地ヤクルトがバッチリ勝利で東京音頭〜雨



ちびっ子も1人で東京音頭〜雨雨



さらにさらに、ヤクルト大好きこの人も〜雨雨雨



秋には、この神宮で胴上げが見られるかもしれませんね〜ひらめき

9月も神宮に観戦に行きますよ〜♪

今年は神宮がアツい!!

KUBOTA
| Meet On Field | 14:41 | - | -
ランニング部 箱根夏合宿
こんにちはー!


ランニング部山崎です。


近頃は嫌な天気が続きますね。
暑ければ暑いで辛いですが、夏らしさをもうちょっと感じたいものです。


そんな夏真っ盛りのこの時期!
ランニング部では初となる「箱根 夏合宿」が開催されました!!


なんと言っても今回の合宿…
男性100%…!!

男くさい、汗臭い合宿になりましたとさ。



まーずーはー、

合宿らしくランニング講習会!!
ヒデコーチのランニング理論を余すところなく教えてもらいました!



こちら足を垂直に上げる練習です。




巷で良く言われる、”体幹”を使うために必要な…


腹筋!!!
これ、この体制で耐えているのです。1分間。
動かす筋肉ではなく、維持する筋肉を付けるトレーニングだとか。

テレビ見ながらでもできますね!(もちらん辛いですが)



一通り講習を聞いた後は、いよいよ実戦RUN!!
…ですがー。

先週の土曜はご存知の通り


雨ー!!!!
しかも結構エグイ雨でして。
なかなかできない経験でした(笑)
雨は普通ね…走らないですしね。。



コースは箱根の国道一号線、
つまりは、箱根駅伝5区のコースでした!
山道でしたー。 登りは辛かったー。


この後箱根神社まで走って参拝したのですが、
写真斑がおらず画像なし…
なので箱根に咲いていたアジサイをどうぞ。

キレイですねー。


約8キロのRUNを終えた後は、旅館近くの直線でトレーニング!
講習内容を思い出しての


ダッシュ! ダッシュ!! ダッシュ!!!


この後階段でトレーニングをしたのですが、こちらも画像無し。
なので猫と戯れるモマタをどうぞ。




と、雨の中一日目は終了!
走った以上の疲労感もありつつでしたが、
温泉に入って復活しましたー!
気持ち良かったー。


温泉の後はご飯を食べてー。




お疲れ様でしたー!!



ってな感じで一日目終了!!
部屋で夜遅くまで男臭い話をしてましたとさ。

(卓球大会では異様な盛り上がりを見せておりました)



2日目はまた書きます!
なんとも箱根を堪能して参りました。


それではまた次回!
RUN部ヤマザキでしたー。
| ランニング | 00:52 | - | -












・ 会社概要

・ メディア掲載情報

・ サイトマップ

・ リンクについて

・ 利用規約

・ プライバシーポリシー

・ お問い合わせ


LATEST ARTICLES
CATEGORIES
BACK NUMBER