Go.Field Associates BLOG


今夜は「戦」じゃーー!
イム先生が


昨夜、切られました。


思いのほか大ダメージ…。


チャンスでの凡退があったのは確かですが、。







そして、


今日は第1次大戦の大詰めです!






私は合戦場まで






行って参ります!



Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!



momata
| 日記 | 15:54 | - | -
女子部YOGAレッスンに潜入?
おはようございます!


先日、

女子部のヨガレッスンが、代々木のスタジオで開催されました!

今回は4名の方にご参加いただきました

いつもありがとうございます!



通常は女子部担当の守屋が

CASTとして同行しているのですが、

事情があり、参加できず。


急遽

わたくしが行って参りました!



レッスンは女子しか参加できませんが

CASTの男子はお許しを。






レッスン前のくつろぎタイム!



準備中のなか先生!


マットの向きや、配置でも

集中して出来るかどうか、変わってくるのだそうです。





で、レッスンの写真はというと




ありません!




レッスン中は本当に女子のみなので、私は退出してました。。



「なんかーー、

 あの人ーー、

 じろじろ見てるんですけどーー」


と、髪をいじりながら言っちゃう人は

コントの中にしかいないかと思いますが、


皆さん安心して、えげつないポーズにもトライして下さい(笑 !!


顔が引きつっても問題なし!!



次回は

11月12日土曜日に行います。

詳細は ⇒ 『11/12 ☆ヨガレッスン☆』


よろしくお願いしまーす!


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!




momata



私の方がどぎまぎしてました。
| WOMEN'S | 12:04 | - | -
いい試合でした!
月曜日

ボクシングのミニマム級の世界タイトル戦を

テレビ観戦しました!



八重樫東vsポンサワンポープラムック




観ようと思っていたわけではなく

ぐうぜんTVをつけたら、やっていた、という感じでした。




で、

結論からですが、




めちゃくちゃいい試合でした!!



チャンピオンのプレッシャーが強くて、

中盤は「下がりながら」という場面が多かったですが、

打ち合いでも、全然負けていませんでしたよね!



試合後は




お子さんを抱えながらの、


感動のインタビュー!



いやー家族の支えがあってこそという感じが出ていて、

久しぶりに涙線ヤバかったですね!


八重樫選手の次戦にも期待です!




会長のチューは余計でしたね。。



ということで

今日は、清志郎の“パパの歌”が頭の中に流れてます!

世の中のパパの皆さん!

今日もお仕事がんばりましょう!




昼間のパパは〜、光ってる〜



Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!


momata




あ、

私、子供いないんですけどね。

ヨホホホ!

| 日記 | 11:54 | - | -
土曜の肉の日はイベント盛り沢山!
こんにちわ

虎次郎です。




狭い所から失礼します。




今週の土曜日は

なんだか

イベントがたくさんあるようで。



『10/29 ランニング部 トレイル練習会 代々木公園 for エクステラトレイルラン』

『10/29 テニス部レッスン 神宮外苑 初級・初中級』 

『10/29 MOFゴルフ ショートコースラウンド』

『10/29 MOF皇居RUN+イタリアンバール』


の4本立ての予定です!


部活イベントの今後の予定&詳細はコチラ

Meet on Fieldの今後の予定&詳細はコチラ


となっております。



ぜひチェックしてみて下さい!



よろしくお願いしまーす!



土用の丑の日

土曜の肉の日


どちらも言い響きですね〜


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!




tora

| イベント情報 | 18:18 | - | -
MOFGOLF練習会!
本日

天候は雨模様でしたが、

MOFゴルフ練習会を開催して来ました!



みなさん、

わたしが言うのも

おこがましいですが


お上手!

思ってたより。

(失礼ですね)




参加して頂いた

赤石コーチに

ポイントアドバイスを頂き、

さらにいい感じ!




コーチの厳しい目が光っております!


そして

来週は

ショートコースにラウンドしに行きます!

まだまだ募集中ですので、

ぜひこの機会に!

『10/29 MOFゴルフ ショートコースラウンド』

↑↑お申し込みはこちらから↑↑


よろしくお願いしまーす!







私も少し打ちましたが、

今日は

調子良かった〜


ちゃんとあたると、

気持ちぃ〜

ですよね!!



momata

| Meet On Field | 15:59 | - | -
少し寒かったよい!
昨日は

水曜ナイトラン in 神宮外苑!

ということで、

いつもお世話になっている

ファンライドステーションさんにお邪魔して来ました!




参加者は

ちょっとさびしい

4名

と 私

我らがスーパーヒーロー“北海道でカニを喰らう”かつまたさんでした!



うらやましいです






どうやら

国立競技場では

Jリーグの試合があったようで。

太鼓の音や歓声が聞こえてきていましたよ!



テンションあがりますね!



気温は今シーズンいちばんの涼しさ(私の体感基準です)

風はそれほどなく、走るのにはちょうどいいぐらいでしたね!



↑全然関係ない外苑周回を走る人たち↑


ゆったりペースで5km弱、とジョグ。

今回は走り始めたばかりの方もいらしたので軽めな感じ。


ランニング部の大好物の、

“おしゃべりランニング”を皆さん楽しまれていたようです!




参加者の皆さんのレベルに合わせて内容も考えて行きますので、

「わたし遅いから、みなさんの迷惑に…。」

なんて思っている方も、ぜひ気にせずお越しください!


GFJアソシエイツは、初心者と女性にとても優しいのです!


お待ちしております!

スケジュールはこちら


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!



momata
| ランニング | 11:37 | - | -
食欲の秋!
こんにちは!

弟も炭水化物大好きです!

カツマタです!



後ろから見ると区別がつきませんよ。実際。

弟は札幌にいるので、なかなか見れない夢の共演でした。




そして

ついに

竜のボスが空を舞いました。

涙も見せたとか見せなかったとか。



気持ちを切り替えて、まずは4チャンネルを…、


食っちゃいましょう!


ぺろりと、


いただいちゃいましょう!


頑張れツバメ!



さて、



今週は


本日、水曜ナイトランin神宮外苑に始まり、

※ちなみにまだ間に合いますよ!


土曜日は、MOFゴルフ練習会が目黒にて

そして、

ランニング部プレ湘南国際マラソン 湘南の風を感じよう企画もございます!


スポーツの秋


皆さん楽しんでますか?


食べてばかりじゃ


ダメですよ!


とか言いながら、


こんな企画もご用意しております。

『10/29 MOF皇居RUN+イタリアンバール』

『11/12 ランニング部 FunTrailRun厚木&シロコロホルモン』

ちなみに前回の厚木シロコロRUNの様子はこちら


実はGFJアソシエイツって

食ってばっかじゃね?


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!




momata
| 日記 | 10:39 | - | -
満月のYOGA
みなさんこんにちは〜(*^_^*)


女子部部長の守屋です☆



先週は、女子部初の夜ヨガを開催しましたっ!




しかもこの日は満月月



満月パワーで大変パワフルなレッスンとなり、とっても充実したアフター5を過ごすことが出来ました〜壁掛時計


中さんチョイスのアロマが香る中、アットホームな雰囲気でのレッスンです(*^人^*)花






先生が参加者一人一人にポーズの補助をしてくれるので、正しい体の使い方が身に付きやすいんです♪





いやぁ〜〜、次の日筋肉痛。。。



腹筋と内側のももがだいぶやられました。




次回は・・・


『10/26 ☆ヨガレッスン☆「太陽礼拝を覚えよう〜その2」』


平日夜開催なので、お仕事終わりにぜひ♪



ヨガマットのレンタルも無料なので、身軽で参加できますよ(^O^)/




お待ちしております〜女パー"


moriya☆



Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!



| WOMEN'S | 07:52 | - | -
持ち込みOKですよ!!
先週末の土曜日

GFJassランニング部では

横浜にある

「港北緑道コース」を走ってきました!(+ランチ会も!)


今回は、GFJアソシエイツ創設以来のメンバーさん

「Uさん」の持ち込み企画でした!

Uさん、ありがとうございます♪♪



GFJアソシエイツでは

みなさんの持ち込み企画も大歓迎しております!


何かあればstaffまでご遠慮なく♪




今回も写真たっぷりです!

うまい具合にスクロールして下さいね



爽やかに駆け抜けるみなさん!!



徐々に周りの風景が変わります



この「港北緑道コース」は、その名の通り

たくさんの「緑」に囲まれた遊歩「道」なんです!

(・・・でしたよね!?Uさん!!)


走る!







ネコ







カモ











走る!







ネコ







カモ











走る!






池!






休憩!






山崎!!












!?







途中


「山崎公園」を見つけた「山崎」部長






ポーズ取るのが早い早い。

こなれてきております。




そんな部長のナイスラン(&ポージング)が

見られるカモしれない

今後のイベントはこちら



お待ちしておりま〜す!!








ランチも美味しそうですね〜




katsumata
| ランニング | 16:21 | - | -
水曜日だよ!横浜 Night Fun Run!
おはようございます!

竜に3タテくらったよ。

もう立ち直れないよ。

ヤバいよヤバいよ。


つばめはもう飛べないのですか?


誰か、

助けて下さい!




さて、


昨日は横浜ナイトファンランでした!

参加者は、

全員女性!

男性諸君!タイミング悪いですね〜!(笑



そしてコースは

ゾウの鼻公園 〜 山下公園 〜 大さん橋



距離的には、少し短めの5kmほどだったと思います。



大さん橋には

「飛鳥供廚箸いΔ覆鵑箸盥覯擇糞卅イ停泊中でして、

それはそれは豪華でして。

デッキにはプールとかもあるわけで。


スケジュールの一部を抜粋すると、

・火曜日に神戸を出発

・水曜日(昨日)横浜

・日曜日には網走

翌週には日本海へ行き

・19日水曜日に金沢

・22日は韓国の釜山

そして神戸に寄りーの、26日に横浜に帰ってくる。



らしいです。


ひとごとなので、調べてても全然楽しくなかったです!

いいな、いいなー。







まぁ、

横浜の夜景を楽しめたので良しとします!

次回以降のランニング部の予定ですが、


来週の水曜日は

『10/19 ランニング部 FunRun』 神宮開催です。

そして土曜日は

『10/22 ランニング部 TraveRun プレ湘南国際マラソン』

湘南の風を感じて走りましょう!

湘南国際に出ない方もぜひ!


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!




momata
| ランニング | 10:39 | - | -
自転車日和な日曜日
ツバメが連敗

がっくりです。

25番で負けるとさらにがっくりです。

まぁ、いい意味で開き直って行きましょう!

まだ試合残ってますしね





さーて、

土曜日のボルダリングに続き

日曜日は、『東京プチサイクリング』でした。


今回の行き先は

ずばり「海」

でも

東京にキレイな砂浜はありません

いちばん近い海は、品川埠頭や芝浦ふ頭



基本、コンテナだらけです。


トラックびゅんびゅんです。



まぁ海は海ですから!




とか言ってるうちに品川駅についちゃいました。



そこから天王洲方面へ




ヨットハーバー的なのがあったりなんかしたりして。

橋を渡ります。



さらに埠頭の先の方に行くと、

あれ、トラックびゅんびゅん、じゃなかった。

日曜日ですもんね。

道路が広いと気持ちいいです!



レインボーブリッジ!

有名な刑事さんが封鎖しようとしていたのはいつでしたでしょうか。懐かしい。



8チャンネルも近い!


ちなみにわたくし、5チャンのことを、

まだ、「10にまわして」とたまに言います。

“まわす”もヤバいですよね。




タワー兄貴の横をするっと通り過ぎ、



10チャン前も通りましたとさ。


3月・4月・10月・11月くらいが気持ち良く自転車に乗れるので、

(暑すぎず・寒すぎず の感じがやっぱりいいですよね。)

乗ったことない方はぜひ!



次回はですね、

ちゃりんこに乗って

美味しいものを食べにいこう

「第1回チキチキ築地場外お昼ご飯ツアー」

を企画中です。


ご興味のある方はぜひ!

近日中に告知開始します!

よろしくお願いしまーす!



Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!




momata

| アウトドア | 10:59 | - | -
体育の日にイベントないってどゆこと?
いやー

すっかり忘れていました。


昨日が"体育の日"であるということを。

なんでイベントやらなかったのかしら。

「大人の大運動会」

とか(笑


来年はなんかやります!




さて

土曜日は『アウトドア部 クライミング』@品川ロッキーさん



人数は少なかったですが、

楽しんで頂けていれば何よりです。

ちなみに今回は

経験者の方の参加もありました。



※この写真の向きは間違いではありません。加工もしてませんので。


こんなところをやるなんて、さすがです!

腕千切れちゃいますよ!

良い子はやさしいヤツからやっていきましょうね!


始めたばかりのころは筋肉痛が大変なので、

辛く感じるかもしれませんが、

ハマってくると筋肉痛までが楽しくなって来ます!


まだトライしたことがない方はぜひ一緒にロッキーさんへ行きましょう!




ちなみにアウトドア部では

10月30日の日曜日に

『10/30 アウトドア部 奥多摩登山 御岳山紅葉ハイク』

を開催します!

御岳はボルダリングのポイントもあるようですが、

今回のイベントは「ハイキング」です!

外岩はまたの機会に!




ちなみに

もういっちょ

『11/5 アウトドア部 表丹沢紅葉登山 塔ノ岳』も開催します


お申し込みおまちしておりまーす!


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!





momata
| アウトドア | 14:56 | - | -
エクステラトレイルランinクアロアランチ 参加ツアー!!
いやー

ついに

「竜」が「つばめ」のしっぽに噛みついてきました汗汗

こうなるんじゃないかと

いやな予感はしていたんですが・・・。

先発が頑張るしかないんだぞ!分かってるな!

25番!19番!中3日だ!


(それは無理だよね)





さて、



タイトルの通り、

『エクステラトレイルランinクアロアランチ参加ツアー』

の参加者の皆様を応援しようということで、

GFJアソシエイツでは、


“初心者からのトレイルラン練習会”を開催します!


ぜひご参加ください!

詳細はこちらから ⇒ 【イベント告知ページ】



もちろんツアー自体の参加者も募集しております!

「ハワイでトレラン」

一部の方はよだれが出てしまいますね(笑

しかも、ジュラシックパークなどの数々のハリウッド映画のロケ地としても有名だそうで、

大自然を満喫するには最高の舞台です。



しかも、

大会には10kmの部なども用意があるので、

「トレランの大会出てみたいけど…。まだ無理かな」

なーんて方も、全然問題なし!

ぜひチェックしてみて下さい!

『エクステラトレイルランinクアロアランチ参加ツアー 告知ページ』


よろしくお願いします!

Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!



momata
| ランニング | 12:01 | - | -
Meet on Field イベント情報!
今月のMeet on Field イベントスケジュールです!

詳細はイベント名をクリックですよ!




ちなみに

MOFイベントの参加費は、

振込でのお支払いを頂けると

お得ですよ〜




10/16 MOFハイキング+ぶどう狩り+ワイナリー

登山とは違うハイキング

気軽にご参加頂けますよ!

10/29 MOF皇居RUN+イタリアンバール

すごーく簡単に言うと、

皇居を走って

その後、イタリアン食べながら

楽しく飲もうぜ!

ということになります。

ランニング仲間をぜひ見つけて下さい!



そして

MOFゴルフサークルのイベントスケジュールも!ドスン!



10/15 MOFゴルフBAR


恒例のゴルフバーでのイベントです。

10/22 MOFゴルフ ワンポイントレッスン付き練習会

こちらはシュミレーションゴルフではなく、

打ちっ放しです。

練習会の後は…、ラウンドでしょ! ↓↓↓↓

10/29 MOFゴルフ ショートコースラウンド

都内でラウンド出来ちゃいますよ!

調布駅からバスで数分なので、車が無くても大丈夫!




そして過去のイベントの様子はこちらで確認!

担当の久保田・かつまたコンビが

ブログをつづっております!

活動ブログ【Meet on Field】


ぜひご覧くださーい!


では、お申し込みお待ちしておりまーす!

よろしくお願いします!



momata
| Meet On Field | 11:16 | - | -
ランニング部 10月は走りますよー!
おはようございます!

10月に入りまして、ランニング部の活動が息を吹き返します!

(夏場は暑さとともにヘタっておりました…)



まずは今週末!

『10/8 ランニング部 TraveRun 横浜緑道コース+ランチ会』

横浜は港北にある、緑道を快適ラン!

信号がほとんどなく、緑に囲まれながら、秋を感じましょう!

銭湯がありますので、さっぱりしてからランチと行きましょう!



『10/12 横浜』『10/19 神宮外苑』の両水曜日は FunRunの日!

約5km〜7kmほどを、ゆっくり、おしゃべりラン!

仕事帰りにひと汗かいて、すっきり帰宅!



『10/22 ランニング部 TraveRun プレ湘南国際マラソン』

11月3日に開催される「第6回湘南国際マラソン」のプレ練習会です!

本番直前ですので、プレランにしては少し軽めの約10km。

出場される方は、現場に慣れておけば当日に余裕が生まれるかも!



『10/29 ランニング部 トレイル練習会 for エクステラトレイルラン』

GFJアソシエイツでは、

「KNT SPORTS」さんのエクステラトレイルランinクアロアランチ参加ツアーを応援しています!

ハワイの草原をトレイルランしてみませんか? 参加者募集中です!

詳しくは こちら から


そして、東京にて事前練習会を開催します!

第1回 10/29 代々木公園

第2回 11/5 代々木公園

第3回 11/19 青梅

上記3回を予定しておりますので、ぜひぜひ!


コーチは、日本開催のエクステラトレイルランで上位入賞常連のヒデコーチ!



宮地さんに勝ったこともあるみたいですよ!

トレイル初心者の方向けにメニューを組んで頂いておりますので、

未舗装路を走ったことがない方もこの機会にぜひ!

※ツアー参加者の方は無料でご参加頂けます。
※ツアー参加予定でなくとも練習会にはご参加頂けます。



こんだけ用意したんで、

みんな、来てね!

てか、来るよね!


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!



momata
| ランニング | 10:33 | - | -
チャリティRUN 収集物資!
先週にご協力頂いた

チャリティFunRunで集まったものと、

以前から預かっていたものを

まとめてお送りすることにしました!





Teeシャツ類 18点

ランパン 3点

ランスカ 2点

シューズ 1足

タオル 数枚




.ぅ戰鵐箸忙臆辰掘∩って楽しい!

⊆分が提供したもので、誰かが楽しんでくれていれば、嬉しい!

また参加しよう!

というサイクルが生まれてくれることを常に考え、そして願っております!



物資は、

特定非営利活動法人あっとランナーさんの

「走ろう、日本!」を通じて

岩手県に送ります。



『ONE PLAY,ONE SMILE.』

自分のためが、誰かのために。

ONE PLAY,ONE SMILE,は支援や寄付をするという意識を、

スポーツを通じて日常化させるためのプロジェクトです。


 follow me

| 1Play1Smile | 14:18 | - | -












・ 会社概要

・ メディア掲載情報

・ サイトマップ

・ リンクについて

・ 利用規約

・ プライバシーポリシー

・ お問い合わせ


LATEST ARTICLES
CATEGORIES
BACK NUMBER