Go.Field Associates BLOG


ゴルフって楽しかー!
わたくし事ですが、

ゴルフに行ってまいりました!!

天気もよく、

いやー、楽しかった!!



同行したのは

イベントにご参加いただきている皆さんにはおなじみのキャスト達!



練習に余念がありませんね!



数か月クラブを握っていなかったとか。



いい顔頂きました!



さすがのスイング!




そして、



まさかのチップイン!

記念におさめました。


チップインボギーでしたが…。



そして、なんとわたくし、

前回のラウンドからスコアを30ほど縮めました!

(前回のラウンドがひどすぎる、という説もありますが…。)

いやー、ゴルフって楽しい(笑!!




年明けにショートコースラウンドのイベントも予定していますので!

皆さんもゴルフしませんか??



まだ私なんかコースに出れない!

なんて思ってる女性の方々、男性陣がフォローしてくれますので、

思い切って行ってみませんか?

練習場の数倍楽しいですよ!

『1/15 MOFゴルフ ショートコースラウンド』

お待ちしてまーす!



Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!

【Facebookページはこちら!】




はぁ〜、練習しといてよかった〜


momata
| 日記 | 12:18 | - | -
RUN+忘年会 報告
ブログ更新サボってました

すんません。。



先日の忘年会の様子をどうぞ!



まずは二組に分けてのランニングです!

私と守屋が一緒に走ったのは、

『軽〜く2〜3kmコース』 こちらには5名の方が、

そして『ちゃんと6〜7kmコース』には、11名の方に参加して頂きました!




普段走ったりしない方でも参加出来るように、設置したお手軽コースです!

女性ばかりでしたので、嬉しい限りで(笑



ペースにすると7分半から8分くらいですかね。

ゆっくり外苑の周回を2周と、ファンステさんとの往復をジョグ。



風が少しあったのですが、おしゃべりRUNを楽しんで頂けたのでは。



こちらは『ちゃんと6〜7kmコース』





部長、かつまたさん、久保田キャプテンがお供させて頂きました!




そして

お待ちかねの忘年会!



忘年会から参加の方もおり、

CASTも含め25名ほどでの会となりました!



初参加の方もいらしたり、

常連の方もいらしたり、



ジャンケン大会からの

ちょっとしたお土産もあり、



ワインパーティーも始まり、







楽しい時間を過ごさせて頂きました!

ありがとうございました!


また来年もみなさんが楽しくスポーツが出来るよう

お手伝いさせて頂ければと思います。

ぜひよろしくお願いいたします。


年明けのイベント情報もぜひチェックして下さいね!

『大人の部活動』イベント情報

『女子部』イベント情報

『Meet on Field』イベント情報


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!

【Facebookページはこちら!】




では、よいお年をお迎え下さい!

ブログはまだまだ頑張って書くので見てね!


momata
| 日記 | 10:59 | - | -
契約更改!?
明日は

GFJAssociates忘年会です。

今日の15時頃で締め切る予定ですので、

お申し込みがまだの方は、ぜひお待ちしております!



昨年は部活ごとにも忘年会を開催していたのですが、

今年はテニス部以外は開催出来ませんで、すみません!




なので、

ぜひ、新年会で盛り上がりたいなと!


ランニング部員さんからの要望もあり、

ランニング部の新年会を横浜で開催したいと思います!

『1/25 ランニング部 FunRun+新年会』

ぜひどうぞ!

皆さんも是非、ご要望・ご提案 どしどし下さい!






さてさて、

野球界では、契約更改が着々と進んでいるようですが、

彼も大幅アップで更改したようです!





1,040円アップの年俸1万円プラス出来高払いで一発サインです!

球界マスコット初の1万円プレーヤーの誕生ですよ!

ヤクルト飲み放題に加え、タフマン飲み放題も獲得した模様。

やるな、つば九郎。



倍増も検討されたようですが、

相変わらずペンギンと間違えられることが多すぎるために評価を下げ、

倍増は叶わなかったようですね。




彼の交渉は“筆談”で行われており、


年俸の使い道は―

「ありまで ばい。そして にしあざぶへ」

来季については―

「らいきはこんぷらいあんすと、ぎろっぽんほうめんをまもっていきたい」


と答えたそう。





なかなかやるな、つば九郎。



Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!

【Facebookページはこちら!】



momata
| 日記 | 11:46 | - | -
今年も残すところ・・・。
今年も残すところ、あと10日とちょっと。

気候も冬らしくなってきてます。

寒いからと言って



身体を動かしていないんじゃないですか??



半分は自分に言っております。。

頑張ります!




さて

GFJアソシエイツの今年のイベントは、

残すところあと、ふたつ。


『12/23 GFJAssociates忘年会』



『12/24 テニス部レッスン』

となっております。

※テニス部レッスンの出欠確認はメンバーの方にメールにて配信しておりますので、ご興味がある方はぜひメンバー登録を!

こちらです⇒『テニス部 メンバー登録』



忘年会の日は、食事会の前に外苑を走りますので、

運動不足ぎみの方

忘年会続きでカロリーをため込んでしまっている方


前日まで参加申し込みは受け付けておりますので、

ぜひお待ちしております!



そして

2012年のイベントについても、

ぞくぞくと告知を開始し、参加者を募集し始めております。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

よろしくお願いしまーす!


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!

【Facebookページはこちら!】




momata

| 日記 | 09:45 | - | -
水曜日は身体を動かしましょう!
昨日は、

『ランニング部FunRun 神宮外苑』



『女子部 ☆ヨガレッスン☆ 新宿御苑』

の2本立てで皆様をお出迎え。


水曜日はGFJアソシエイツで身体を動かす!

というのをぜひ皆さん、日常にして頂ければと思います!



さて、

私は神宮RUNの方に参加してきましたので、

さっそくご報告!


昨日はファンステ−(ジョグ約1km)−外苑外周(4周約5.3km)−(ジョグ約1km)−ファンステ

という、いたってシンプルなメニューで御座いました。

合計 約7.3km!!


ペースはゆっくり、7分/kmほどでしょうか。

ジョグのところはもう少し遅いですかね。

というか、全部ジョグ?


まぁ、気にしない気にしない。

それ以上ペースを上げると、楽しくおしゃべりできないですもんね!

『楽しく!ゆるく!おしゃべりラン!』

これがランニング部のモットーですので!



次回の『おしゃべりラン』は、

『12/23 GFJAssociates忘年会』

新年の水曜日開催は

『1/18 ランニング部 FunRun』

『1/25 ランニング部 FunRun』



です。

お待ちしてまーす!



そして

トラベルランニング「TraveRun」もやってます!

『1/9 ランニング部TraveRun 明治神宮初詣』

そして新企画は、

『1/28 ランニング部 TraveRun 麻布十番』

この麻布十番の回は、エイドステーションと称して、

ケーキ・アイス・和菓子などなど。いろいろなお店に寄る予定です!

美味しいエネルギー補給をして、がっちり走りましょう!


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!

【Facebookページはこちら!】

いろんな写真が見れますよ!「いいね」もぜひ!





カメラ忘れちゃって、写真なし。

さーせん。





momata
| 日記 | 11:53 | - | -
アウトドア部 陣馬山 その2!
今日の記事は、

陣馬山報告のつづきです!


思ったより雪が残っており、



日陰は凍っているところなども。

また、雪が解けて、ぬかるんでいるところも。

すべらないように、要注意です!



さらに林を抜け

尾根道を歩き、



上に何もない!

頂上が近いです!



着きましたー!

857m!

白馬の像がお出迎えしてくれます!




頂上からも富士山がきれいに見えますし、

360度の景色が楽しめます!



頂上も雪が結構残っていましたね。



さて、お待ちかねのお昼ご飯です!

女性陣はお手製のお弁当が多かったですね!

男性陣はコンビニのおにぎり!(笑




美味しそうじゃないですか!



さて、お湯を沸かして、コーヒーを!

皆さんにもお渡ししていますよ!


近くの席には、鍋パーティーを開催している、兵達もおりましたね!

今度、アウトドア部でも頂上でパーティーしちゃいますか!?





さて、

約1時間ほどのお昼休憩ののち、下山です

今回こそは、部長のすべらない話が聞けるかと思ったのですが、


なんと部長は、

山手線ゲームをねじ込んでくるという、暴挙に出たのであります!



意外と盛り上がったのかな??





そして、予定より少し遅れたものの、

無事、藤野駅に到着!

みなさん、お疲れさまでした!

今回も事故などなく、無事に帰って来られて何よりです!



そして、次回のアウトドア部登山は、、

『1/21 アウトドア部 登山 金時山』

神奈川でとても人気のハイキングコース

こちらも頂上からの富士山がとてもキレイみたいですね!

ぜひお待ちしております!

Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!

【Facebookページはこちら!】



momata
| アウトドア | 11:26 | - | -
高徳院より愛を込めて
みなさんこんにちは。

大仏です・・・




あっ

顔が近いっ!!

しっかりやってよキャメラマン。。。


気を取り直して


今回は、ボク大仏がいる「高徳院」もコースに入った

『MOF 鎌倉ウォークラリー第2弾』ブログです!



はじめてのブログ書き込みにドキドキしています。。

もう心臓バクバクラブ


みなさん

最後までちゃんと読んでね。


そしたらボク、お願いごと叶えちゃうかも・・・?



朝はあいにくの雨。

「冷たいな〜」

「なんたってほぼ裸だしな〜」

「開催できるかな〜」


と、やや不安になったボク。

・・・以外にネガティブなんです。



スタート時間になると雨も上がり無事開催!

ボクも念仏唱えたかいがありました〜おてんき



参加者の皆さんはというと・・・


まずはおなじみ鶴岡八幡宮へ




八幡宮ってこんな感じなんだ!?


ボクの角度からは見えないんだよな。。。アハハ。



海まで見えましたか?




はやくボクのところにこないかな〜




ひょうたん?銭洗弁財天さんかな?





そうこうしているうちに・・・



キタ――――!!!




ライトアーップ!!!




我ながらカッコいい・・・




ボクきれいじゃない!?

クールにすましてない!?(無表情?)



こんな風に


遊ばれても全然平気!!

ライトアップの時期は

怒らないって決めたんだもーん!




あー満足。




あれ?



みんなもう行っちゃうの?


何?

「長谷寺の紅葉ライトアップの方がキレイ?」



あーそう。

ふーん。













・・・良いじゃない。




ん?お寺が光ってる??




中になんかあるのかな・・・






眩しい!!


釈迦くん!?



すごいよ!!

どうしたの?体が青い!


悟り開きすぎだよ!!






釈迦くんが心配になるほど青いので

ボクのブログはこの辺で。


また来てくださいね〜♪


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!

【Facebookページはこちら!】




釈迦クン大丈夫かな〜。。



daibutsu
| Meet On Field | 15:57 | - | -
会社帰りはこれ!
みなさんはお仕事帰り何かされてますか?




ちょっと1杯ビール





なんて方がほとんどですかね?






私はこれをおすすめします!


























そうです!
ヨガです!!



女子部主催のヨガなので女性限定ですが・・・・



女性のみなさん!!!!



水曜日の夜はヨガをしましょう(^O^)/



次回のヨガはこちら↓

『12/14 ☆ヨガレッスン☆「年末スペシャル企画」』

今年最後のヨガになります。
しっかりリセットして気持ち良く新年を迎えたいですね♪

いつも素敵な先生や参加者の方達に囲まれ幸せですポッ
感謝拍手

1月のヨガも募集してます☆
さぁ!!!予定を入れちゃいましょう!!!

『1/11 ☆ヨガレッスン☆』


『1/18 ☆ヨガレッスン☆』


お待ちしてますよ〜(*^_^*)


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!

【Facebookページはこちら!】



moriya女

| WOMEN'S | 16:58 | - | -
12/10 アウトドア部 陣馬山!速報!
おはようございます!

めっきり冬の気温となりましたが、

昨日は元気にアウトドア部登山のイベントを開催しました!

ちょこっとだけ先行で写真を掲載しますね!



登山口までは、バスを降りた後、舗装路を歩いて。



紅葉はおおかた終わり、冬支度といった感じ。



空は真っ青でした!



林を抜け、



あれ?雪?

前日に降ったものが少し残っていましたね。

と、思っていたら、このあと…。





影信山の頂上付近です!



眺望がとても良かったです!

リーダー久保田がいなくても晴れましたよー!

良かった〜


さて、続きはまた明日!


momata
| アウトドア | 09:49 | - | -
まだまだ募集中です!
さくじつは

横浜にて水曜ナイトランを開催して参りました!



みなとみらい地区はキレイな夜景でしたよ〜

クリスマスな横浜はいい雰囲気でしたよ〜


来週は神宮外苑開催なので、表参道のイルミネーションでも見に行こうかしら!

でも、人が多いので、表参道自体は走れないと思いますけどね。。


↓お申し込みはこちらから↓

『12/14 ランニング部 FunRun』

表参道のイルミネーションを観に行きたい方は質問欄にぜひ記載下さい!

1人でもいらっしゃれば、行ってみたいと思います!!

思いつきですんません!



↓こちらも忘れずに↓

『12/17 MOF皇居ラン+屋形船ランチ』

『12/23 GFJAssociates忘年会』

クリスマス前にぜひ!





忘年会では…、









勝又さんと一緒にから揚げ食べようぜ!

Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!

【Facebookページはこちら!】





momata
| イベント情報 | 12:06 | - | -
12/3 アウトドア部ボルダリング!
3日は

『アウトドア部 登山 陣馬山』を予定していたのですが、

あいにくのお天気で中止に。

午前中はザーザーでしたね...。


ですが、こちらのボルダリングは室内ですので、元気に開催です!

また、陣馬山へ行く予定だった方の中には、こちらにスライド参加して頂いた方も!

ありがとうございます!



初めての方がほとんどでしたので、

まずはルール説明から。どんなスポーツでも安全に!



でも、話ばかり聞いていてもしょうがない!

とにかくやってみましょう!ということで、まずは体感!



ここは高さもそんなにないので、

初めての方でも結構いけちゃいます!

少しずつですが、コツのようなものをお伝えしながら、



少しずつ様になってきて、



課題もクリア!



壁に取りつく前に、ルートの確認もコツの一つですね!

ベテランの様な会話も!?



今回は11名の方にご参加頂きましたが、ほとんどが女性!

興味はあるけど、体験したことがない、という方は、

是非一度トライしてみて下さい!

みんなで行けば恐くない!

次回開催は、

『1/14 アウトドア部 クライミング』

お待ちしておりまーす!


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!

【Facebookページはこちら!】


momata
| アウトドア | 09:41 | - | -
自転車東京観光 築地編
ご報告がだいぶ遅れてしまいましたが、

アウトドア部『東京プチサイクリング築地市場』を開催しました!

恒例のスライドショーでどうぞ!




天気はばっちり!

風は多少ありましたが、問題なし!



芝公園は秋真っ盛り!



銀座です。

人が歩いてない!

土曜日の午前中はこんななんですね。



ちょっと休憩。

今回もお世話になってます

プロテック恵比寿店の自転車達。




そして築地に到着!




テレビで見たことあるやーつやー!

びゅんびゅん走ってましたよ!

「ターレ」と言うらしいですね



銀座には人がいないのに、こちらはすごい人!

すごい近いんですけどね。



マグロ!!

解体ショーがあるみたいですね〜



松永店長!

旨そうなもの買い食いしちゃってますね!

満面の笑みです!



お魚達が美味しそう!

ということで、

ブランチです!



入ったお店は、50種類のどんぶりがあるらしく、

よだれを垂らしながら、選びました!



どーん!

身体を動かした後なので美味しかったですね〜

あたたかいお味噌汁が身体に沁みましたね〜


そして

お土産購入タイムをすこしはさんで、別の道を通って恵比寿に帰りました。


築地市場は、魚以外にも野菜や、乾物やいろいろなお店があって

面白いところでした!

また行きたいな〜。





ということで、

第2回開催します!

『12/17 アウトドア部 東京プチサイクリング 築地市場brunch』


お待ちしてまーす!

Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!

【Facebookページはこちら!】

momata
| アウトドア | 10:54 | - | -
12月イベント情報!
こんにちは!

今日は12月のイベント情報をお届けします!


まず、ぜひ来て頂きたいのは、

『12/23 GFJAssociates忘年会』

今年一年を振り返る、盛大なパーティーを!

忘年会の前に、軽〜くランニングもします。

GFJアソシエイツのイベントに出たことがない方も、

ぜひこの機会にいろいろな部の方と友達になっちゃいましょう!

最初はみなさんお一人での参加ですので、お気軽に!



<ランニング部>

『12/7 ランニング部 FunRun』

『12/10 ランニング部 TraveRun 横浜緑道コー
ス+ランチ会』

『12/14 ランニング部 FunRun』



シーズン本番ですよ!張り切っていきましょう!

オススメ緑道コースもありますよ!

ランチは乞うご期待!



<女子部>

『12/7 ☆ヨガレッスン☆』

『12/14 ☆ヨガレッスン☆』



年末にちなんだ、躰のクレンジング要素たっぷりなクラスですよ!

血行の良い、気流の良い躰で、新しい年を迎えましょう!



<アウトドア部>

『12/17 アウトドア部 東京プチサイクリング 築地市場brunch』

自転車で有酸素運動をした後は、築地で美味しいランチ会です!


<Meet on Field>

『12/17 MOF皇居ラン+屋形船ランチ』

皇居ランの後は、暖房完備の屋形船でウィンターランチクルーズへ!



よろしくお願いします!

Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!

【Facebookページはこちら!】





キャッチボールしたい人は、ぜひ部長まで!



momata
| イベント情報 | 14:49 | - | -
Tennis部レッスン神宮外苑 隔週開催中!
最近あまり露出がありませんでしたが、

Tennis部の活動を久しぶりにUPです!



場所は神宮外苑、

神宮球場のすぐそば。

レッスンは隔週の土曜日に13時から行っております!


現在は「初級」と「初中級」の2クラスを開催中です。

※写真は初級クラスのレッスンの模様です。



打ってますね〜



フォアハンド!



バックも!


私が見させてもらっていた時は、ストローク中心のレッスン。

コーチからアドバイスをもらいながら、バシバシ打っていました!



Tennis部の活動に興味をお持ちの方は、まずはTennis部メンバー登録を!

↓メンバー登録(無料)はこちらから↓

『テニス部 メンバー登録』


メンバーさんには、レッスン開催情報などをメールにてお届けしております。

ぜひご登録ください!

その他スポットレッスンも開催中ですので、よろしくお願いしまーす!

Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!


momata
| テニス | 10:59 | - | -












・ 会社概要

・ メディア掲載情報

・ サイトマップ

・ リンクについて

・ 利用規約

・ プライバシーポリシー

・ お問い合わせ


LATEST ARTICLES
CATEGORIES
BACK NUMBER