Go.Field Associates BLOG


スッキリ!
今日は昼間とっても暖かかったのにー温泉



夜は北風が。。。(T_T)強風



まだまだ冬用コートはしまえませんね〜。



さて、



今日は代々木で女子部恒例のヨガでしたヽ(^o^)丿




いつも素敵なレッスンをしてくれる中さんです女




優しい感じできついことやらせるのが上手です(笑)




まだまだ寒いので室内ヨガが続いていましたが、



5月からようやく!!!


外でのヨガが再開しますよ〜晴れ晴れ晴れ


『5/12 ☆アウトドアヨガレッスン in 代々木公園☆』



わぁ〜い\(^o^)/upup



春は体がぼぉ〜っとする季節です。




ぜひ、定期的なヨガで体スッキリさせちゃいましょう♪




おまちしてますっ!



室内ヨガは引き続き定期開催です☆

来月の中さんヨガレッスン↓
『4/25 ☆ヨガレッスン☆』


夏に向けての体作り始めましょう〜☆


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!

【GFJアソシエイツのFacebookページはこちら!】


『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!
【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページはこちら!】


moriya



| - | 23:39 | - | -
山シーズン到来!MOF高尾山!!!!
高尾山へ行ってきましたよ〜赤い旗



今回の高尾山はMeet On Fieldということで、

男女16名のみなさんと

キャストの勝又&守屋で楽しんでまいりました〜♪



もちろんケーブルカー使いません!!!!(登りは)



みなさん、運動不足の体にムチを打って黙々と登っていました。。。。



そんな中、高尾山名物たこ杉発見!




そして、開運引っ張りダコさんとパチリ。




よ〜く見るとタコが2つ???





素敵なご縁もありました!


山道で仲良くなったおばあさまにおやつを頂くという。。。ポッ




自然の力ですね〜。



そして、何と言っても自然の中で食べる団子が最高なのです。





お馴染みのカレです。


この方、ちゃっかり銭も洗ってます(笑)





金運よ〜〜〜
キテオクレ〜〜〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/


懺悔!?



高尾山はパワースポットで有名ですよね。

みなさんたくさんお参りしてました☆


そんなこんなで



頂上!!!!




富士山綺麗!!!!!


見えますかね・・・・?


頂上の景色をしばし堪能し、


一気に下山!!!


帰りはケーブルカーに乗りました♪





傾斜35°の急斜面を下って行くのですが、ジェットコースター並の傾斜で大人たち興奮。



いや〜、山っていいですね。


夜はシャレオツな個室イタリアンでディナービール

自然を共にした同志、みなさん会話も弾んでいました♪


次回は花見ですよ〜!!!!!!
『4/8 MOF駒沢公園お花見RUN』

桜満開(のはず!)の駒沢公園で走った後は、公園近くの予約困難な
人気レストランでランチ!!!

人気企画なので、お早めのお申し込みをオススメします〜。



Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!

【GFJアソシエイツのFacebookページはこちら!】


『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!
【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページはこちら!】


春よこい〜!


moriya 

| Meet On Field | 00:31 | - | -
春はもう
今日は冬に逆もどり

とっても寒いですね。。



東京の桜の開花も 少しばかり遅れている模様で。


企画した

『ランニング部 夜桜FunRun』の日に果たして桜は咲いているのか

少し不安な今日この頃





ニュースを見ていたら、





今、梅が見頃!

















って


おいおい








そりゃないっしょ。














みんな、


あんまり咲いてなくても


怒らないでねハート




Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!

【GFJアソシエイツのFacebookページはこちら!】


『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!
【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページはこちら!】




momata
| 日記 | 19:17 | - | -
テニス部 初の春合宿!
こんにちは!


いやー

筋肉痛がヒドイ

腰が痛い

身体ぼろぼろです。。


土曜日はアウトドア部のボルダリング



日曜日はテニス部のレッスン




そして
月曜日は仕事が終わった後にプライベートでゴルフの練習



ダメ押しは
昨日の祝日にプライベートでバスケ




そろそろ限界です。


まぁ、好きでやっているんので、何の文句もないのですが

ちょっと頑張りすぎました。





さて今日のお知らせは、テニス部の日帰り合宿です!

日頃、神宮外苑や羽田などでレッスンを行っていますが、

いつもとは違った、自然豊かな場所でテニス合宿を開催します!


といっても、あんまり遠いんじゃ行くのに時間もかかるし、

車がない方も多いですし、

日帰りで・電車でいける 合宿を企画いたしました!


日頃、外苑の定期レッスンに参加している方も

そうでない方も歓迎ですので、ぜひご参加ください!


よろしくお願いします!

※レベルは、初級〜初中級くらいです。


『4/21 テニス部 日帰り合宿』

お待ちしてまーす!


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!

【GFJアソシエイツのFacebookページはこちら!】


『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!
【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページはこちら!】



momata
| テニス | 16:42 | - | -
MOF 浅草満喫ランニング〜♪
行ってきました!

GFJアソシエイツ初の浅草ランニングジョギング


浅草といえば!








そして、新名物!

東京スカイツリー!!!


イベント当日は、三社祭りや『東京スカイツリー駅』新設が重なり
かなりの賑わい楽しい楽しい楽しい!


そんな中、スカイツリー目指して約6kmのランニングを楽しんできました♪






桜ももう少しで咲きそうでしたよ〜桜


そして!
記念の1枚カメラ



ランチは芸能人ご用達のお店『花月』さんにて天ぷらを頂きましたディナー



サインも沢山ありましたよ鉛筆



食後は浅草寺へお参りしたり〜

仲見世ぶらぶらしたり〜

ソフトクリーム食べたり〜

浅草を堪能してきましたニコニコ


次回予告!!!!

大人気企画!!!!
『3/25 MOF 高尾山ハイキング』
女性満員御礼!
男性募集中ですよ〜男


桜の季節ですよ〜!!!!!!
『4/8 MOF駒沢公園お花見RUN』

お待ちしております〜☆☆☆☆☆☆

Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!

【GFJアソシエイツのFacebookページはこちら!】


『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!
【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページはこちら!】


moriya 
| Meet On Field | 21:46 | - | -
3/11 ゴルフ部活動報告!!
今回で3回目となりました

原宿ゴルフアカデミーさんでのレッスン練習会が

先週の日曜日に開催されました!



とても天気が良く、

コースに行きたい気分がうずうずしておりましたが、ぐっと我慢し、

お仕事お仕事。



さて、レッスンですが、

まずはグリップ!(クラブの握り方ですね)



今回はなんと!

ゴルフ初体験の方が6名中4名も!



みなさん、

GFJアソシエイツのゴルフ部は、

これからゴルフを始めたい! という方も大歓迎なんですよ!



初めての方は一通り基本動作を学んだあとは、

個別にポイントレッスンです。



初めてでも、こんな感じ!

初めてには見えないですよね。



ゴルフは、はじめが肝心!

自己流で始めるとあとから大変なことになりかねませんからね。。

誰かさんのように。。






そして

終了後はランチ会を開催しました!




以前にもお世話になったことのある、

とうふ創菜「蒼」さんにお邪魔して、豆腐メンチカツランチ!



美味しかったです!


ランチ中は、ゴルフのルールや、スコアの数え方など、

ゴルフにまつわる話や、ゴルフ部以外のお話も。


次回もランチ会やります!




で、次回以降ののレッスン付き練習会の、詳細&お申し込みは、

下記よりどうぞ!

『3/25 ゴルフ部 レッスン付き練習会』

『4/8 ゴルフ部 レッスン付き練習会』

どちらも原宿ゴルフアカデミーさんでの開催です。




そして、

『4/1 ゴルフ部 ショートコースラウンド』

コースデビューにもってこいの

ショートコース 9ホールラウンドイベントもやります!


※ショートコースラウンドは、ゴルフがまったく初めての方はご遠慮頂いております。初めての方は、ぜひ練習会に!


お待ちしています!


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!

【GFJアソシエイツのFacebookページはこちら!】


『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!
【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページはこちら!】




初めてでもイイんです!!




momata
| GOLF | 13:50 | - | -
3/10 ONE PLAY,ONESMILE.チャリティFUNRUN みなとみらい!
更新がだいぶ遅れました。

ごめんなさい!


3/10 に『ONE PLAY,ONE SMILE.』チャリティFunRunを開催しました!




ですが、




雨…


午後にはやむ予報が出ていたので、

参加予定者の方々には、色々とお手数をかけながら、

開催時間を変更し、だいぶ人数は減ってしまいましたが、

どうにか、どうにか 開催しました。

(ほぼ無理やり?笑)







まずは予告していた、チャリティTeeシャツ!

2種類のボディから、お好きなカラーを選んで頂き、

走る前に、THE SPACEさんで記念撮影!



皆さんがスポーツを楽しむことが、誰かの笑顔につながっていますよ!





さて、

この時点でまだ雨やまず。。




雨がやまないかもしれない

そんな中でもお越しいただいた皆さんには、一応走る意思の確認を。


「走りましょう!」の声を全員から頂き、

小雨が残る中、みなとみらいに繰り出しました!






雨の中走ると、

なんとなくナチュラルハイな感じになりましたね!






走り終わった後は、みんなでランチ!

先日の湘南トラベランでは、タヒチアン料理で楽しみましたが、

今回は、カジュアルフレンチ!





美味しかったです!



サラダやデザートはブュフェスタイルになっていて、

いつも通り、勝又さんは沢山おかわりしていましたよ!



さて、予告しておりました

「東北まで走ろう!」企画ですが、この日の横浜(THE SPACEさん)をスタートとし、八戸までをリレーしていきたいと思います!

※参加全員の、走行距離を足していきます

※ゴールした暁には、盛大に打ちあげたいと思います!そのときは東北の郷土料理屋さんで(笑!!



3月10日は、

距離:6.1km

人数:7名(CAST含む)なので、

42.7km 進みました!


地図にしてみるとこんな感じ。到着地は、首都高小菅JCT

北千住の近くですね!まだまだ東北は遠いなー。






ちなみに道路は、適当に選んでます。

必ずしも最短距離ではないので、あしからず。


次回のチャリティRUNは

『4/7 ランニング部 チャリティTraveRun 皇居』

ぜひお待ちしてます!

茨城まで突入しちゃいましょう!


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!

【GFJアソシエイツのFacebookページはこちら!】


『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!
【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページはこちら!】



momata
| 1Play1Smile | 14:14 | - | -
辛口ファッションチェック!?
昨日は

ランニング部FunRun神宮外苑を開催!

昼間は暖かかったですが、やはり夜はまだ肌寒く。


走ると丁度いいぐらいですかね。



さて、

本日の主役の登場です!



どすん!



参加者のUさんです!

GFJアソシエイツにおける、最高の栄誉、

『 最多参加賞 』を2年連続で獲得していると、もっぱらの噂のUさんです!

イベントでお会いしたことがある方も多いのでは?


本日は、UさんのランニングスタイルをCheckしてみましょう!



まずはシューズ!


■ミズノ 【ウェーブスペーサー】

※ウェーブスペーサーシリーズのどれかが謎です。すみません。

通常のランニングシューズやトレーニング用のシューズではなく、
完全なレーシングモデルですね!3時間前後で42Kmを走るために作られたモデルといっていいのではないでしょうか!

レースで使って、ヘタって来たので、練習用に格下げしたそうです。


走り始めたばかりの方は、真似するのは遠慮しておきましょう。。



機能としては、やはりいろいろとありまして、

かかとの部分に組み込まれている『MIZUNO WAVE』はクッション性と安定性という相反する二つの機能を両立させたテクノロジー!



だそうです。

ぼろが出そうなので、この辺でやめます。




そしてソックス!


■C3fit 【パフォーマンスゲイター】

血行促進効果があり、適度な着圧でランニング時のふくらはぎをサポート!
むくみ防止にもいいみたいですよ!



インナー
■NIKE PRO? ロングスリーブ ※現在調査中

その他
ランニングシャツ・ランパン・グローブ・キャップはすべてadidasでコーディネート!


どうやらウェア類は、adidasがお気に入りのようですね!

全身をモノトーンでまとめ、シンプルすっきり。



Uさん、ご協力ありがとうございました!

週末の名古屋、頑張って下さい!




とまぁ

今後もこんな感じで、イベントに参加している皆さんが

どんなスポーツギアを使っているかをレポートしていければと思いますので、お楽しみに!



Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!

【Facebookページはこちら!】




いやーブレブレ






momata
| ランニング | 11:56 | - | -
食べログ的な?
どうも!

どうもね!



最近どう!?


パスタ巻いてる?













すいません


一回でいいから言ってみたかったんです。。


ほんとすいません。






さて、

ランニング部TraveRun湘南のご報告の前に、

土曜日はテニス部のレッスンでした!



こちらは、なんともいいお天気!

コーチが晴れ男なんですかね!


さすがに日が暮れてくると肌寒いですが、春を感じましたね〜



レッスン風景のちょっとした動画があるので、

ぜひご覧ください!








で、

2月末に予定していた

ランニング部TraveRun湘南でしたが、雨天中止。。


その振替開催が3月4日に行われました!

しかーし

なんとも微妙なお天気。





雨は降らなかったのですが、

土曜日に比べると、気温も低め。。




富士山の眺めを楽しみにされていた方もいらしたようですが、

影すらも見えず。

残念。




しかーし!

ランチはとても美味しく頂きました!

「タヒチアンレストラン&バー ボラボラ」さんにお邪魔しました!

パスタランチ!



タヒチアンランチプレート!




これからは、

スポーツだけじゃなく、

「食」の情報もどんどん発信していけたら楽しいなぁ〜

なんて考えていますので、オススメなお店があったら教えて下さいねー!


スポーツあとに食べる機会が多いので、

リカバリーに役立つ食べ物ですよ!




Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!

【Facebookページはこちら!】




momata
| ランニング | 10:44 | - | -












・ 会社概要

・ メディア掲載情報

・ サイトマップ

・ リンクについて

・ 利用規約

・ プライバシーポリシー

・ お問い合わせ


LATEST ARTICLES
CATEGORIES
BACK NUMBER