Go.Field Associates BLOG


CW-X コンディショニングセッション 第2回!
更新が

遅れ遅れで、すみません。



先週行われた、

『ランニング部+CW-X コンディショニングセッション』


暑い中でしたが、参加者の皆さん、お疲れさまでした。





あらためて内容をご説明いたしますと、



まずは、

CW-Xのタイツをレンタル!


モデルやサイズの種類が豊富ですので、機能説明とサイズ判別をしっかり行います!

もちろん、スタッフの方が丁寧に教えてくれますので!



モデルは、

「レボリューション」が人気ですね!

こんなヤツですよ!

↓↓↓↓↓

CW-Xさんのページに飛びますので



で、


タイツを履きます。


当然ですね。





からの、

Rie先生のストレッチ講習会

足の裏から、身体を目覚めさせ、ランニング時に必要な筋肉をほぐしていきます!





ストレッチ講習会は資料付きなので、

終わった後、自宅で、1人のトレーニング時にも、復習が可能です!

ぜひ一度体験してみて下さい!




そして

身体がほぐれた後は、皇居1周のランセッション!


今回は皇居初ランという方ばかりでしたので、

Rie先生の、「快適!皇居ラン講座」
もありましたよ!




丸の内方面は夜景もキレイで!





次回は、

8月15日(水) お盆まっただなか(笑

ぜひご参加ください!

『8/15 ランニング部+CW-Xコンディショニングセッション』

※タイツレンタル無料です!
 
※ストレッチ講習会受講料とロッカー施設利用料は、
 参加費に含まれています!

※女性には、ロッカー施設1回無料券をプレゼントしています!


 お得ですよ〜!







【Go.FieldアソシエイツのFacebookページ】

『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!

【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページ】




そうそう、かの鈴木さんも CW-Xの愛用者ですよ!




鈴木さん、

転職後は、快音を轟かせているようで!

いい転職だったようで、なによりです!




momata


=====================================
| ランニング | 17:58 | - | -
鈴木さんの転職
朝のニュースでびっくり!

イチロー、ヤンキースへ!



いろんな理由があると思いますが、



やっぱり、



「チャンピオンリング欲しいよね!」



個人的には、そうはっきりイチローに言ってほしいなー!


今日、会見したようなので、

詳しく発言内容チェックしてみたいと思います。





8チャンネルで小倉さんが、言ってました。

「イチローを追っかけてマリナーズに行った川崎はどうするんだろ?」



いやー

視点が違いますね!



マリナーズも川崎セットで出してあげればいいのに!








して、

イチローはヤンキースの一員として、試合に出てます!

しかも、マリナーズ戦 笑


ヒットも打ったとか。




うーん

プロですね〜






【Go.FieldアソシエイツのFacebookページ】

『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!

【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページ】





momata



===================================================
| 日記 | 12:36 | - | -
テニスレッスン緊急開催!
どうも週末の天候がかんばしくなく。


先週末の

アウトドア部登山とテニス部レッスンは雨天中止に。。


テニス部はこのところ開催が少なく、皆さんにご迷惑をお掛けしていますので、


急遽!今週末!


レッスンを増設しました!



開催日:7月29日(日)

時間:13時−15時(2時間レッスン)

場所:クリエイティブライフ羽田パーク

クラス:初級−初中級 合同クラス

参加費:部員 2,500円 ビジター 3,000円



今のところの週間天気予報は問題なし!

ぜひお待ちしております!



※テニス部登録者の方には、通常の出欠案内と合わせてご案内していますので、ぜひご確認ください!


お申し込みはこちら

『7/29 テニス部 初級・初中級レッスン』





【Go.FieldアソシエイツのFacebookページ】

『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!

【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページ】





momata



===================================================
| テニス | 12:38 | - | -
キャンプの準備はできとりますか?
暑いですね〜

もう梅雨明けだそうで!


待ちに待った梅雨明け!のはずなんですが、

ここまで暑いと、ちょっとやんなっちゃいますよね。。



今週末は、アウトドア部の登山と湘南サイクリング!

参加予定の皆さんは、日焼け止め忘れずに!


湘南サイクリングは、まだ参加枠ありますので

詳しくはこちらから
『7/22 アウトドア部 湘南サイクリング』


さてさて、

アウトドア部の活動が、にわかに盛り上がっておりますが、

今シーズンのハイライトはこちらですよ!


『9/8・9 大人のサマーキャンプ 富士西湖』



そして、今日は実際に皆さんに楽しんで頂く、アクティビティのご紹介です!


1泊2日のキャンプですが、アクティビティは選択制になっており、

ご自分のお好きな方を選べます!


1日目は「ゴルフ」か「カヌー」


「ゴルフ」は、キャンプ場近くのショートコースを予定。

しかーし!ショートコースですが、しっかり18ホール!

パー4のホールも多数あります!


しかも!

まわり放題定額料金!

時間があれば、追加でまわれちゃいますので、たっぷり楽しめますよ!



「カヌー」はキャンプ場の目の前が西湖ですので、

西湖でのカヌー体験です!

もちろんインストラクターの初心者講習付き!

初めての方でも安心です!


そして、富士山を望む絶景ポイントがあるとか、ないとか!



都心は暑くてとけちゃいそうなんで、

ぜひ、アウトドアキャンプに出かけましょう!


9月の8日9日ですよ!





【Go.FieldアソシエイツのFacebookページはこちら!】


『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!

【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページはこちら!】





momata



=============================================
| アウトドア | 12:14 | - | -
7/14 OnePlay,OneSmile.スカイツリーRUN!
こんにちはー!
ランニング部山崎です!


※画像はカツマタです。お間違いの無い様。


いやーついに梅雨が明けましたね。
こんな暑かったっけ?と毎年思いつつ、日々過ごしております。

そんな暑い暑い三連休初日、ランニング部では神保町からスカイツリーを目指し、気合のランニングを行いました。(ホントに暑かった…)

皆さんOnePlay,OneSmile.企画でチャリティTEE着用です!


スタートは神保町。

快晴です。コンクリートジャングルです。


暑い中、ゆっくーりラン。

…お分かりいただけたでしょうか。
画像左に…



画像真ん中に…



近づいてます…
(両国国技館とのツーショット☆)



近い近い!!



キタキタキター━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



でかいっす634m
画像に入りきりません。



話題のSoramachiですね!
激混みでした(笑)



これ知ってます?
鏡なんですねー。 良く考えてます!
楽しく集合写真を撮りました♪


と、こんな感じでスカイツリーを堪能し楽しく帰りました♪
とはいかず、帰りには暑ーいRUNで神保町まで必死に帰りました。。
(参加者の皆さん、暑い中お疲れ様でした!)


帰ってからはお洒落なイタリアンでランチ!

山崎はPIZZAをチョイス。


カツマタ氏はパスタをチョイス。



っておれのピザー(´Д` )


はい、こんな感じで楽しくランチ&ランを行いました。
ランナーを始め、外でスポーツをするみなさん、この時期熱中症には気を付けましょうね! 小まめな水分補給が必須です!!

ではまた次回ー。
ラン部山崎でしたー!!
| 1Play1Smile | 23:17 | - | -
ハマっております!
こーん にーち わー



みんな!サラダ食べてる!?


カツマタさんはサラダも大好きです!




さぁ

今日はゴルフのお話!


先日ですが、完全にプライベートでゴルフに行ってきました!


いやー

もう最高でした!

気温は高かったので、汗だらだらでしたが、

雨にはほとんど降られず、梅雨なのに思いっきり楽しめましたね!


雨に降られると、すごい勢いでテンション下がりますからね。。

(ちなみに帰路は土砂降りでした笑)





こちらは一緒にラウンドした諸先輩方




あれ、

部長の姿が!


ゴルフに関しては大先輩なんです、いちおう。



先輩の奥さまも参戦です!



そして

この日めでたく、



ベストスコアを更新いたしました!

練習した分がスコアにかえってくると、練習した甲斐があったというもんで

うれしかったなー



この楽しさを

ぜひ皆さんにも味わって頂きたいですね〜

ということで、ぜひゴルフ部の活動に一度来てみては!?


ゴルフは最初が肝心なので、

ぜひレッスンを受けてみてはいかがでしょうか!


『7/19 ゴルフ部 レッスン付き練習会』

平日ですが、仕事終わりにレッスンはどうでしょうか?

イヤなことはボールにぶつけてしまえば、

ストレス解消にもなりますよ!




そして、経験者の方はこちら

『7/15 ゴルフ部 ショートコースラウンド』

今週末に都内でショートコースのハーフラウンドを開催します!!

初めてでいきなりラウンドは厳しいですが、練習済みの方は、

ぜひコースデビューも歓迎です!


だいぶ経験者の方は、ぜひ、ショートゲームの練習に!




参加枠が残っていれば、直前までお申し込みを受け付けておりますので、

ぜひ、お待ちしてまーす!


Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!

【GFJアソシエイツのFacebookページはこちら!】


『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!
【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページはこちら!】


momata


| GOLF | 14:26 | - | -
MOF鎌倉-江の島サイクリング・・・つづきのぶらり旅
すっかりお馴染み(?)になりました

つづきブログも第2弾


今回は

6/24 MOFサイクリングの合間

ご参加いただいた皆様との

梅雨の鎌倉ぶらり旅

のご様子をお届け!



とりあえず・・・

すっごい混んでました!


「長谷寺」への参道なんですが

人! 
人!! 
そして人!!!

こちらは

成就院への階段



すごいですね〜

別名「アジサイ寺」と言われているらしく

みなさん

シャッター切りまくり。



でもなぜか

遠くを写しているような・・・




!!

でたっ!!

「アジサイと海」!!

そりゃ

シャッター押しちゃいますわ!



何とか

人混みを掻き分けて成就院へ

なんでも不動明王像が祀られているとか・・・


看板発見!



『パーワースポット』らしいです!!笑!




しかも「縁結び」!!

は〜縁が欲しい。。。

あ、すみません心の声が。。。


さらに

携帯の待ち受けにするとご利益が・・・って

銅像の前に書いてありました!!




※よければ待ち受けにどうぞ!!


お次は大仏さまを目指します。



いやいや、なんて安易な看板。。。


そして!大仏!


なぜか

お供え物にスイカが。





鎌倉散策後

食事会を行い、無事終了しました!



今後のMOFスケジュールは


ただいま大人気のクライミング!
『7/7 MOF クライミング(ボルダリング)&ランチ会』


平日ラン!花の金曜開催です!
『7/20 MOF weekdayRUN+』


RUN+サッカー観戦!スタジアムの雰囲気は最高です!
『7/28 MOFRUN+サッカー観戦』




Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!

【GFJアソシエイツのFacebookページはこちら!】


『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページにも、ぜひ「いいね!」して下さいね!
【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページはこちら!】




あ、今年スイカ食べて無い。

ラン後にスイカ割りでもやりますか!?

真夏に!!



カツマタ
| Meet On Field | 13:57 | - | -
+BBQ!!・・・のつづき
はい。

というわけで


モマタ先輩から

うまーい事バトンを渡された!?

カツマタです。





それではBBQのつづき!!

写真たっぷりでどうぞ〜♪



会場に到着するとすでに準備万端!




ま〜とりあえず乾杯!!




焼きます!イイ感じの煙具合〜!!




お次は海鮮!




誰だ!?箸を出してるのは!




お酒も入ってイイ感じ〜♪




気づいたら赤ワ〇ンまで。。。





そして・・・!




今回のBBQのハイライト!!



YAKI TOUMOROKOSHI!!!



はい。

焼きトウモロコシです。


わたくし

皮つきで焼いた

トウモロコシ

初めて食べたんですが。。。



「甘いっ!!!」


たまらんです。



遠くから見るとこんな感じ。



イイですね〜


すぐ横には川が。。。



ん?



すぐ横に川でBBQ。。。




あら


今度のキャンプとシチュエーションそっくり!!!


『9/8・9 GFJAssociates 大人のサマーキャンプ 富士西湖』


ちなみにこちらは

すぐ横に「湖」で、夜はBBQですよ〜♪


すでにお申し込みもいただいております♪



『友割』もありますのでお早めに〜!




Twitterボタン
スポーツコミュニティ「GFJアソシエイツ」をフォローお願いします!

【GFJアソシエイツのFacebookページはこちら!】


『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページにも、ぜひ「いいね!」して下さいね!
【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページはこちら!】







カツマタ
| アウトドア | 20:54 | - | -












・ 会社概要

・ メディア掲載情報

・ サイトマップ

・ リンクについて

・ 利用規約

・ プライバシーポリシー

・ お問い合わせ


LATEST ARTICLES
CATEGORIES
BACK NUMBER