Go.Field Associates BLOG


キャンプ事前懇親会!


明日土曜日!


『9/8・9 大人のサマーキャンプ!』 の、



キャンプ事前懇親会 を、


開催します!




お一人で参加を迷われている方など、懇親会に参加してみては?


懇親会に出れば、その場でハイ!仲良し!



例えばご近所さんなら、一緒に同じ電車で行くもよし、

どのアクティビティにするか迷っている方は、相談するもよし、

着て行く予定の服をルンルンで自慢するもよし、

持っていくものを分担するもよし、



よくあるじゃないですか、必要だけど、1個だけあれば足りるもの。


なのに、みんな個々に持ってきて、


「なんだ、AさんもBさんも持って来てるんなら、ワタシ持って来なくてよかったじゃん。とほほ」


みたいなやつ!



まぁ、逆パターンもたまにありますけどね。


「どうせCさんかDさんが持ってくるだろぅから、ワタシは持ってくのやめよ。荷物軽くしたいし」


なんて調子で行ってみたら、CさんもDさんも人任せで持ってきてないパターンのヤツね!



そんなことが起きないように、

キャンプ事前懇親会!

マストですYO!




【Go.FieldアソシエイツのFacebookページ】

『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!

【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページ】




momata




=====================================
| アウトドア | 12:22 | - | -
猛暑も歯痛よりはまし
このところ

暑い日が続いていますが、

皆さん体調を崩されたりしていないですか?



わたくしは、ビールを栄養源に、なんとか頑張っております!



なんですが、

ここ数日、






歯が痛いです! 笑


しかも、原因不明。


イヤたぶん、普通に虫歯なんだろうと思うんですが、

突然痛くなったんで、

なんか大変なことになっていたらと少し心配。




ましてや、

ここ15年ぐらい、歯医者に行ってないんで。

(最後に行ったのは、たぶん高校生のとき)



その話を友人にしたところ、

信じられないと、嘘つき呼ばわりされました!




「お客様の中に歯医者様はおられませんか?」


近くイベント中に大きな声で言うかもしれませんので、

よろしくお願いします!






さーて

先週末は、どピーカン!

『アウトドア部登山 金時山』や『ランニング部TraveRun駒沢公園』

などなど開催されました!




緑がキレイ!



空がキレイ!

でもやはり、金時山登山も暑さが天敵だったようで



富士の眺望は…、

ちょっと雲がかかっていますね。






ランニングは駒沢公園に出没!



恒例のランチ会では、おいしい有機野菜を頂きました!





イベントの模様はFacebookページに沢山アップされていますので、

過去のイベント写真もチェックしてみて下さいね!






そして今週は、



『8/29 女子部YOGAレッスン』

『8/29 ランニング部FunRun 神宮外苑』

『9/1 アウトドア部 アウトドアYOGA』

『9/1 テニス部 定期レッスン初級/初中級』

『9/2 ゴルフ部 レッスン付き練習会』


の5本となっております!




そして、とうとう間近に迫った

『9/8・9 大人のサマーキャンプ!』


参加申し込みの締め切りも間近ですので、お早めに!




【Go.FieldアソシエイツのFacebookページ】

『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!

【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページ】






momata


=====================================

| アウトドア | 11:09 | - | -
アウトドア ビギナーにオススメの2本です!
今週の土曜日!

アウトドア部の活動が2つあります!


ひとつは、

『アウトドア部 登山 金時山』


写真は過去のイベントのものですよ



こちらは標高としては、1,213mありますが、

歩行時間は、『アウトドア部 登山』の中でも短め!

山デビューにはもってこいですよ!



かつて、かの金太郎が育った山だそうで、

頂上の茶屋には「金時娘」がいるとか、いないとか。



うーん、眉唾ですね〜

これは、行ってみるしかないですね!



頂上からの富士山の眺望が素晴らしいようなので、

ぜひ、体感してみて下さい!






もうひとつは


『アウトドア部 アウトドアYOGA』



朝の公園で、ヨガをしましょう!

気持ち良い休日が始まりますよ!


こちらのクラスは、初心者から、もちろん経験者も参加OK!





どちらも

まだ参加者募集中ですので!

ぜひお待ちしてます!



そして

こちらも

『9/8・9 大人のサマーキャンプ!』

フォレストアドベンチャー!

まじで、楽しそうだぜ!

(前のブログ、要チェックですよ!)



ちなみに、

キャンプ事前懇親会を、キャンプ開催日の前週にやりますので、

お一人で参加を迷われている方などいらっしゃれば、

ぜひ、検討して下さいね!




【Go.FieldアソシエイツのFacebookページ】

『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!

【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページ】




momata


=====================================
| アウトドア | 10:34 | - | -
キャンプの準備はできとりますか?【下見編】
『9/8・9 大人のサマーキャンプ』

現地下見に行ってきました。


百聞は一見に如かず

ということで写真をどうぞ!


今回の拠点は

富士山の麓にあります

「PICA 富士西湖」さん!


なかなかオシャレなんです。



中には

薪やら


飲み物やら


なんでも売ってます。


西湖はすぐそこ!


朝ランとか気持ちよさそうですね〜

部長、引率お願いします!


キャンプ場には様々な施設が。

こちらはキャンピングカータイプの宿舎


車買わなくてもOKですね。


宿泊予定はこちら




なかなかキレイやないか〜い♪

ワインで乾杯しましょうね。


場内にはお風呂も完備!


※もちろん女性用もありました!

結構ちゃんとしてましたよ



トラックカフェなんかも出てるようで


アイス!パフェ!


は、本番のお楽しみにして

キャラメルラテをいただきました。


女子ですね。。。


その後


2日目アクティビティであります

トレッキングコース「鳴沢氷穴」を通り過ぎ



もう一つの2日目アクティビティ

「フォレストアドベンチャー」へ!



一言であらわすと

まさに「大人のアスレチック」!!


なかなかの迫力ですね〜



安全のために「ハーネス(安全ベルト)」を付けますので


ご安心を!




いやー

楽しそう!!


写真は

わざとらしく

小出しにしますので

実際にご体験ください!!



お申込みいただいております皆様

準備はできとりますか?


お申し込みはこちらから↓↓
『9/8・9 大人のサマーキャンプ』


今なら友割実施中でっせ!





【Go.FieldアソシエイツのFacebookページ】
※別の下見写真も掲載しておりま〜す。


『ONE PLAY,ONE SMILE.』
Facebookページもぜひ「いいね!」お願いします!

【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページ】













来週のアメトークは

「富士山芸人」だそうです


さすがは加地プロデューサー!

タイムリーすぎるっ!!




カツマタ


=====================================
| アウトドア | 00:05 | - | -
TraveRun 東京観光!


夏休み特別企画!

って良くないですか?




こう、


「今だけだぜ!」


みたいな


「いい夢見ろよ!」


というか、


「うかれ過ぎんなよ!」


的なね。



今回のランニング部は

夏休み特別企画!TraveRun東京観光!

夏の思いでつくろーぜ!ってな感じで開催されました!




とりあえず、言いたかっただけですが、

言えるとスッキリするね!






東京のど真ん中をラン!



ミッドタウンのまわりも公園があったりして、

意外と気持ち良く走れます。




でも、六本木通りを渡った先は全然ダメでした。

日曜日の朝ということもあり、


昨日この街は、はじけてたんだろーナ、という名残が残りまくり。。

少し残念でしたね。





気を取り直して、





タワーの兄貴のもとへ!


上まで入らん(汗。。


どうやっても入らん。


すみません、みなさん

すみません、兄貴。





他の写真はFacebookページにありますので!

ぜひ、参加者の皆さんもそうでない方も、見て下さいね!




次回のTraveRunは、

8月26日の駒沢公園!

詳細はこちら⇒『8/26 ランニング部TraveRun 駒沢公園』





【Go.FieldアソシエイツのFacebookページ】

『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!

【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページ】




momata


=====================================
| ランニング | 12:34 | - | -
8/5 アウトドア部 大山ハイキング!!
Facebookでも写真を公開しましたが、

こちらでも写真中心に大山登山の模様をレポートします!



まずは、ふもと町の階段をすこーしずつ登って行き、




すいません写真がないんですが、どうやら、

コマが名産のようで。

コマ、回して遊ぶあれです。

コマ職人がいるそうです。


どうでもいいですよね…。



さぁ、とりあえず

お土産屋さんをスルーし、目指すはケーブルカーの駅!

ケーブルカーでズルします 笑!






けっこうスリルあり 笑




すると





阿不利神社の下社に到着!

ここまでで、かなり階段登ってます!


まぁ、ウォーミングアップです!

手を合わせた後は、登山道へ!




と思ったら、

また階段! 笑


最初に標高を稼ぐので、最初に頑張りすぎると、

あとに響きますからね。

ゆっくりゆっくり


で、



途中でシカさんに遭遇!


この写真でわっかるかな〜

わっかんね〜だろな〜






頂上へ!




記念撮影もばっちり!



上空は雲が多かったですが、下界はキレイに見えました。

江の島や、ランドマークタワーや

スカイツリーも見えましたよ!



そして

お昼休憩をはさんで、

帰りは、別のルートで降りて行きます。




こんな急造の橋が掛った箇所も通過。



えぇーー 笑

そんな直前で言われたら、結構ビビりますよー!



そんなこんなで、無事に下山!

お疲れさまでした!



下りは足に来ますからねー

筋肉のケアを忘れずに!



また、頂上からの景色はぜひご自分で確かめて下さい!

大山ハイキング 9月に2回目を開催予定ですので!



さて、

8月の登山の予定は、

『8/25 アウトドア部 登山 金時山』

ぜひご参加ください!

お待ちしてまーす!



Facebookページで写真見れますので、ぜひ!

「いいね!」もぜひ!



【Go.FieldアソシエイツのFacebookページ】

『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!

【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページ】




momata


=====================================
| アウトドア | 12:35 | - | -
29日は『肉の日』イベント!
遅れ遅れのブログで申し訳ありません!


今回は、去る7月29日

横浜は「みなとみらい」で行いました

【ランニング部 FunRun 肉の日】です!


夕方からのスタートなので

海沿いは少し涼しいですね!



そして

やはり『みなとみらい』というだけあり

なにやらイベントも開催中。



ベリ○ズ工房(?)の公開収録らしいです。


休憩がてら

少し見ていましたが


「焼き肉が待っている!」

ということでラン再開。



赤レンガ付近を走り

みなとみらいエリアを

ぐるっと一周。



部長も暑さにやられてます。




その後

ランステ「THE SPACE」さんに戻り

シャワーを浴びて・・・



肉〜!!!(&Beer!!)


「網の上は戦場です!」Byご参加者様



どこかの焼き肉チェーン店のトイレにありましたが

「焼肉には人を笑顔にする力がある」



ん〜

納得♪



今後、2(に)9(く)の日は

焼き肉イベント開催決定か!?

むしろ『焼き肉部 ランニング』!?



もう

どっちがメインかわからないですね。



【Go.FieldアソシエイツのFacebookページ】
※当日の写真も掲載しておりま〜す。


『ONE PLAY,ONE SMILE.』
Facebookページもぜひ「いいね!」お願いします!

【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページ】












ちなみに

ラン後に弱っていたこの方・・・


食後のアイスが一番「笑顔」でした!笑!



カツマタ


=====================================
| ランニング | 17:11 | - | -












・ 会社概要

・ メディア掲載情報

・ サイトマップ

・ リンクについて

・ 利用規約

・ プライバシーポリシー

・ お問い合わせ


LATEST ARTICLES
CATEGORIES
BACK NUMBER