Go.Field Associates BLOG


10/24 FunRun 神宮外苑!
ランニング部 水曜FunRun!開催して来ました!


今までは、外苑の周回コースがメインでしたが、


「毎回同じコースじゃ、飽きちゃうわ」

という紳士淑女の皆さんのために(笑


青山界隈をぷらっとラン!


表参道の交差点まで行き、

左折




有名ブランドが立ち並ぶ

セレブな一角を通過します




PRADAなんかも



まぁ

変なビルっちゃ変なビルですけどね。






青山霊園を通って乃木坂方面へ

いかにも東京っぽい夜景が楽しめますよ!





246に戻ってきて、

さぁ、赤坂御所を1周! となるとけっこうな距離になるので、

そこは平日FunRun

外苑方面に戻って、周回を半周し、ファンライドステーションに戻りました。


今回のコースは、走行距離約5kmほどになりました。




明かりがついているのは、外苑の打ちっ放しですね

夏の虫の如く 吸い寄せられそうです。




あぁ〜

ゴルフしたい!




すいません

心の声が出てしまうのが癖になりつつあります。




さーて

次回以降の平日FunRunは

11月14日 同じく神宮外苑 ファンライドステーションさん集合です。

11月21日 横浜みなとみらい THE SPACEさん集合です。


そして12月は

5日に外苑・12日に横浜 の予定です。



ノー残業DAYではない方も、調整してぜひお越し下さい!


【イベントカレンダー】


お待ちしてまーす!



【Go.FieldアソシエイツのFacebookページ】

『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!

【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページ】





誰かがいっていましたよ


「明日出来ることは明日やれ!」





momata




=======================================

| ランニング | 11:48 | - | -
『ONE PLAY ONE SMILE』チャリティランニング!
先週の日曜日

久しぶりのチャリティイベント

『ランニング部 チャリティRUN 代々木公園』を開催しました!


【ONE PLAY,ONE SMILE】

についてはリンクをクリック!



当日は良過ぎるってくらい天気も良く

代々木公園はとても気持ちが良かったです!





あぁー、ピクニックしたい!


は、すいません

心の声が出てしましました。





ファンライドステーションを出発して、

千駄ヶ谷の方から少し遠回りして、原宿駅へ。

そこから

代々木公園をぐるっとして、

合計 約8kmのランニングでした!




集合写真も!




なんかバランス悪いな。


てゆーか

かつまたさんのポジションが変ですよね!!



なんでこのタイミングで撮ったんだろうなー。不思議。



どう考えても かつまたさんが右下にしゃがんでくれれば、

ちょうど良かったのに。


シャイなかつまたさんはすぐ後ろ後ろに行くからなぁ〜




いや、

シャイではないか。。








さて、

ランチ会はファンライドステーションさんから

歩いて30秒のビストロ「ル・パン」さんへ




いつも気になっていたのですが、

なかなか訪れることができず、今回が初ランチ!

ロコモコ美味しかったです!




メニューも豊富で、夜に来てみたい!なんて声も。

こんど、ここでパーティしようかと秘かに企んでます笑






次回のチャリティイベントは年明けを予定していますので、

決まったらすぐに告知しますので!

ぜひ宜しくお願い致します!


「Teeシャツ欲しい!」

という方もお待ちしています!




イベントスケジュールはこちらから!


【イベントカレンダー】

【Go.FieldアソシエイツのFacebookページ】

『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!

【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページ】




momata




=======================================




| 1Play1Smile | 12:24 | - | -
CW-X コンディショニングセッション
さぁ更新しまっせ― 笑




今日は、先週末に行われた

『ランニング部 CW-X コンディショニングセッション』




もちろんRie先生のコンディショニング講習つき!

CW-Xのタイツレンタルつき!

CW-Xコンディショニングストアのロッカー無料券付き!


さらに今回は

新作のジェネレーターもトライ出来る!

というお得なイベントとなっておりました!




ランニング前は、「動的」ストレッチで身体を起こしていきます。

このポーズ、結構キツイんすよ!

まじで。






からの皇居1周です。

こちらは、楽しくおしゃべりしながらFunRunです!

Rie先生からいろいろなお話も聞けますので、


コンディショニング についてとても具体的な

美容法とか、健康法的な内容だったり、

食事のお話だったり。


一度是非、Rie先生の講習会に来てみては!





今後のランニング部のスケジュールは


21日 日曜日は『ランニング部 チャリティRUN 代々木公園』

24日 水曜日は『ランニング部 FunRun 神宮外苑』

27日 土曜日は『ランニング部 TraveRun 湘南茅ヶ崎』


そして次回Rie先生の講習会があるのは

『11/11 EA7 Running Salon』

イベントカレンダーからチェックしてみて下さい!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【イベントカレンダー】


お待ちしてまーす!



【Go.FieldアソシエイツのFacebookページ】

『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!

【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページ】




momata




=======================================


| ランニング | 12:04 | - | -
低山ハイクの季節です!
最近サボタージュ気味のBLOG

大変申し訳ございますん。


イベントの様子はFacebookでも写真アルバムがありますので、

要チェックですよ!

【Go.FieldアソシエイツのFacebookページ】



そういえば

よくほら

週間マンガ雑誌でもあるじゃないですか、



作者急病につき休載いたしますとか、

作者取材につきお休み致します、


みたいなやつ!


(男子しか分からないかな。目次のいちばん下にね!)




急病って、

取材って、

〆切に間に合わなかったんだろ!?

え、そうなんだろ? 正直に吐いちまいな。




と思ってしまうのは私だけでしょうか。。




それかあれは、

ちゃんとした「休暇」として前から決まっているんですかね?

どうなんでしょ。






さて、

10月の6日に開催されました、

『アウトドア部 爽涼登山 御岳山-日の出山』







今回は私が同行していないので、






詳しい内容が書けずに申し訳ないのですが、



コースはとても良かったみたいで、

コース起案者としましては一安心。



19名もの方にご参加頂きました。

ありがとうございました!



さぁ、

今後の登山の予定です!

少しずつ内容が違うので、ぜひご検討を!


『10/28 アウトドア部 大山トレッキング』

こちらは山デビューにはもってこいの、ビギナー向け登山イベント!

頂上からは、東京・神奈川の都市部を一望できます!


『11/10 アウトドア部 深秋登山 三ツ峠』

こちらは山梨・河口湖での開催!現地のガイドさんがいらっしゃいますので、サポートも安心。

日帰りですが、大いに旅行気分が味わえると思いますよ!

富士山の眺望が素晴らしいので、富士山好きには最高の山ですよ!

奥多摩・丹沢近辺にはたくさん行ったし、という方にもお勧めです!


『11/23 アウトドア部 深秋登山 鍋割山』

こちらの企画は、上記2つに比べると健脚向きです。

歩行時間が長いので、普段あまり運動をされていない方にはオススメしません。

といっても、登山の経験はなくても大丈夫ですよ!

専門的な技術が必要なわけではありませんので。



さぁて



ど  れ  に  し  よ  ぅ  か  な  !






【Go.FieldアソシエイツのFacebookページ】

『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!

【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページ】





全部行っちゃいましょうかね〜笑




momata




=======================================


| アウトドア | 17:22 | - | -
テニス部活動中です!
朝晩涼しくなってきた

ちかごろ



身体を動かすにはちょうどいい気候になって来ました!


今日も午前中からランニング部

午後からテニス部が活動中です!



※これはリアルタイムの写真ではないのですが…



10月は、

定期レッスンが27日(土)


11月は、

初心者−初級者の基礎レッスンクラスが 3日(土)

3日の詳細はこちら

定期レッスンが 10日(土)・24日(土)


となっています。



ぜひお待ちしていまーす!
| テニス | 16:46 | - | -
ランニング部 お台場 肉の会!
ランニング部初?のお台場上陸です!

以前にMeet on Fieldのイベントで、レインボーブリッジ

をランで渡ったような記憶がありますが、


ランニング部でも、あったような、なかったような。


とりあえず

ニューヨーク気分で




何作目か忘れましたが、

踊る大捜査線で

たしか、すみれさんが撃たれた場所ですね。ここ。



そこからの8チャンネルです。



前回4・5・6に行く予定だったのですが、雨で行けなかったので、

先に来ちゃいました!





今回は台場駅近くのホテルにあるロッカー施設を使いました!

とてもキレイだったようで!



なんか豪華ですね!





ランニングコースが、ある程度 整備されており、

信号もなく、風が気持ちい日は特に良さそうですね!







ビーチバレーの大会なんかも開かれており、

スポーツの雰囲気がお台場にも!


オリンピック誘致のあれもあると思うので、

まぁ、あれですね。



今回のハイライトはもちろん「YAKINIKU」なんですが、

こちらもテンションあがりました!






さて、シャワーの後は、

走って消費したカロリーを倍返しにする、「肉の会」です 笑!





今回何と、食べ放題・飲み放題!


肉から、キムチから、スープから、サラダから、

ナムルも、韓国のリも、モツ煮込みも、デザートもなんでもOK!

もちろん生ビールも!まっこりも!



夢のようなひと時でしたね。




前回の肉の日ランで、

「網の上は戦場です!」

というセリフが飛びだしたらしいですが、

今回も負けず劣らず激しい戦いとなりました!

(ということにしておきます笑 実は結構大人ですよ、みなさん)







【Go.FieldアソシエイツのFacebookページ】

『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!

【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページ】




次のランニング部は、ヘルシー路線かな。。



momata











今回の焼肉で、

韓国のりの使い方を1ランク上げたカツマタさんでした。







やっぱ似合うな〜


=======================================

| ランニング | 11:03 | - | -












・ 会社概要

・ メディア掲載情報

・ サイトマップ

・ リンクについて

・ 利用規約

・ プライバシーポリシー

・ お問い合わせ


LATEST ARTICLES
CATEGORIES
BACK NUMBER