Go.Field Associates BLOG


11/25 TraveRun 麻布十番 レポート!
金曜日は

雨にやられてしまいましたが、

土曜日・日曜日はお天気ばっちり!





(はぁー、良かった。)





いつものファンライドステーションさんから

麻布十番へ向けて出発です!





まずは

みなさんで自己紹介。 


今回は参加者12名のうち「中村さん」が3名いらっしゃるというミラクル!笑



私は親戚以外で名字がかぶったことないので、

同じ名字同士の人たちってどういう気持ちなんでしょうかね〜



さて

神宮外苑 絵画館前でストレッチ!


のあとは

外苑西通りを南下していきます!





外苑のなかは「いちょう祭り」でかなりの賑わい!

外苑で走るときは、特に週末はお気をつけて!







カツマタさんが寄道しかけたのは、

有名芸能人が多数利用することで有名な 西麻布の焼肉屋さん

テレビっ子にはおなじみですね!



あ、次回のTraveRunはテレビっ子RUNですので!

要チェックですよ!


『12/16 ランニング部 TraveRun 東京観光vol.2』



さて、麻布十番に到着!

まず寄ったのは、前回もお邪魔した、ドーナツ屋さん

「nicoドーナツ」さん



こちらのドーナツは「大豆」からできており、

豊富なたんぱく質に加え、ビタミン、ミネラルも豊富なんですよ!

しかも、“もっちり”食感!

たまりません!






カツマタさんも大満足!


その他にもケーキ屋さんや、和菓子屋さんで

エネルギーを補給して、帰路へ。



帰りは六本木を経由して、外苑東通りで帰りましたー




並木道の銀杏の色付きはもうちょっとですかね。




その他の写真はFacebookにありますので、見てみて下さいねー!







イベント情報はこちらから!

【イベントカレンダー】


【Go.FieldアソシエイツのFacebookページ】

『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!

【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページ】




よろしくお願いしま−す!




momata






=======================================



| ランニング | 10:26 | - | -
連休!
明日から3連休!


皆さんどのように過ごされるのでしょうか!?

スポーツにはいい時期ですので、身体を動かしましょうね!




いいつつ


明日、雨。。。



なして

なして そうなるけん涙





開催予定でした

『11/23 Meet on Field 高尾山紅葉ハイキング』

『11/23 アウトドア部 深秋登山 鍋割山』

は開催を中止とし、振替開催となりましたので、ご了承ください!



早速ですが、

『12/1 Meet on Field 高尾山 紅葉ハイキング(11/23振替開催)』

『12/24 アウトドア部 深秋登山 鍋割山(11/23振替開催)』

として告知を開始しましたので、ご都合よろしい方は

ぜひご参加下さい!


※MOF 高尾山の方は、キャンセルが出た分の補充募集になりますので、お早めに!



日曜日の『ランニング部 TraveRun 麻布十番』はまだまだ募集中!

お申し込みお待ちしております!





【Go.FieldアソシエイツのFacebookページ】

『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!

【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページ】




よろしくお願いしま−す!




momata




クリスマスに山に行こう!


=======================================



| イベント情報 | 18:08 | - | -
EA7 Running Salon 開催しました!
11月11日の日曜日

スペシャル企画の「EA7 Running Salon」が開催れました!


この企画はEA7の最新コレクションが試せ(シューズ・インナー)、

また、Rie先生のストレッチ講習会が付いた企画。


ランニング前に筋肉を目覚めさせ、ケガをしにくい準備を整え、

楽しく、長く、ファッショナブルに そして多くの仲間と

ランニングを楽しもうぜ!


というのが今回の趣旨です。





さて、

靴を脱いで、ボールを足裏でコロコロ

足の裏を刺激して(筋膜リリースの一種みたいですね)

面でしっかりと立つことを意識することから始まります。




こちらは

腸腰筋や股関節部分のストレッチです。

結構キツイです(笑




運動前のストレッチは、基本的に

動的ストレッチといって、動きながら行い、可動域を広げる

モノが適しているそうなので、ブラ体が理想的だそうですよ!





ブラ体って分かります? ブラジル体操!

サッカー部しか分からないかな。

こんなヤツです!





さて、講習会の後は みなとみらいをFunRun!







走りながらも、肩甲骨のストレッチをやってますね!




曇り空でしたが、

みなとみらい(山下公園や赤レンガ倉庫などなど)を

ぐるっと1周 約4.5kmのFunRunでした!





さて、走り終わったあとにも

しっかりと。




クールダウンもとても重要ですからね!

アップをしてもダウンをしない人がとても多いのだそうですよー!

皆さんもお気をつけて。





そして

こちらが今回レンタルした シューズ



メンズはBLK/YELとYEL/BLK

レディースはBLK/BLUとWHT/BLU です




ちょっと違うのも混ざっていますが、それはご愛嬌ということで。



今後もこういったスペシャル企画にトライしていきますので、

ぜひご参加くださいねー!



ランニング部のイベントはこちらでチェック!

【イベントカレンダー】


ちなみに12月のイベントもほぼ出そろっていますので、

ぜひ確認してみて下さい!


【Go.FieldアソシエイツのFacebookページ】

『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!

【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページ】




よろしくお願いしま−す!




momata








Special thanks to Y・F







=======================================


| ランニング | 12:13 | - | -
秋のイベント情報です!
このところ


いいお天気続きで


外で身体を動かすにはとてもいい時期です!



「寒い」なんて言ってる方!


「暑い」方がつらいですよ!





ということで、

11月のイベント情報です!



各イベントの詳細とお申込みはこちらのカレンダーからどうぞ!

【イベントカレンダー】


今週末!

10日(土)

・テニス部 定期レッスン 初級/初中級

・アウトドア部 深秋登山 三ツ峠


11日(日)

・ランニング部特別企画 EA7 Running Salon


10日、11日の参加者もまだまだ募集中ですよ!


14日(水)

・ランニング部 FunRun 神宮外苑

水曜日の夜はノー残業で、走ってスッキリ!


17日(土)

・ランニング部 初めてのトレイルラン

トレイルランニング デビュー応援企画!

やってみたかったけど、まだの方!この機会にぜひ!12月にもやります!


18日(日)

・アウトドア部 湘南サイクリング

・ゴルフ部 コースラウンド

こちらのゴルフ部もデビュー応援企画!

車がなくても大丈夫!電車でアクセスできます!

ゴルフは練習場でするものじゃないんですよ!(笑


21日(水)

・ランニング部 FunRun 横浜みなとみらい

みなとみらいは夜景がキレイですよ〜!


23日(金・祝)

・アウトドア部 深秋登山 鍋割山

・Meet on Field 高尾山 紅葉ハイキング

※女性はキャンセル待ちになります。ごめんなさい。


祝日の金曜日に、山企画を二つ開催です!

MOF高尾山の方は、男性参加者お待ちしております!

男性参加者が増えれば、定員増枠予定です!ぜひ!

空気がきれいなところで、ステキな出会いを!



24日(土)

・テニス部定期レッスン 初級/初中級

定期レッスン 国立競技場テニスコート(外苑前)で開催中です!


25日(日)

・ランニング部 TraveRun 麻布十番 vol.2

エイドステーションは、麻布十番の美味しいスイーツです!

美味しいお菓子屋さん・ケーキ屋さんがあなたを待っています!




各イベントの詳細とお申込みはこちらのカレンダーからどうぞ!


【イベントカレンダー】


ちなみに12月のイベントもほぼ出そろっていますので、

ぜひ確認してみて下さい!


【Go.FieldアソシエイツのFacebookページ】

『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!

【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページ】




よろしくお願いしま−す!




momata




=======================================


| イベント情報 | 13:22 | - | -
ゴルフ部でお待ちしております!
シャイなカツマタさんは




お魚大好き!

頭から丸飲みです!笑





さて


先週末は


ゴルフ部のレッスン付き練習会が開催されました!



おなじみ

原宿ゴルフアカデミーさんでの開催です!




そ、そこには

部長の姿が!



というのも、翌日ラウンドの予定が入っていたのです!


なるほど、


スイングの確認ですね!

集中しております!





ちなみに

もう少し さかのぼりますが、

10月には

ショートコースのラウンドイベントも開催してましたよ!








天気に恵まれて、絶好のゴルフ日和でしたね!

あぁー、行きたかったなぁ〜


ちなみに

こちらも部長がキャストとして皆さんのお供をさせて頂きました。




そして今月も

18日の日曜日にコースラウンドイベントが控えております!

『11/18 ゴルフ部 コースラウンド』


こちらも、コースデビュー応援企画となっておりまして、

電車で楽ちんアクセス可能です!

コースも河川敷なので、フラットですし、

ぜひぜひご参加下さい!

ザキヤマ部長と一緒にラウンドしましょう!




そして今週末もゴルフの予定が入っているというザキヤマ部長

来週は上記イベントですし、




ちょっと!

ゴルフ行きすぎじゃないですか!

いいな、いいなぁー



その他イベント情報はこちらから!

【イベントカレンダー】


【Go.FieldアソシエイツのFacebookページ】

『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!

【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページ】







momata




=======================================



| GOLF | 17:00 | - | -
湘南『海沿い』ランニング
こんにちは。


ブログ写真の

立ち位置で注意されたカツマタです。


モマタ先輩すみません!

シャイです!


さて

今回は10/27湘南にて行いました

『ランニング部 TraveRun 湘南茅ヶ崎』です!


集合場所は『アスパ湘南』さん。

いつもお世話になっております!




なんだかオレンジののぼり(旗?)がありますが。。。

それは後程。


コースは海沿い!



この時期は

暑すぎず寒すぎず

ちょうど良い気候ですね!


走られている方も大勢!





『スポーツの秋』っぽい!


そうこうしている内に江の島!




途中では



ビーチヨガ??

なんだか気持ちよさそうでしたよ!


(モマタ先輩!次回の企画にどうですか!?)


はたまた

地引網み体験なるイベントも!




湘南海岸、賑わっておりました!


そんな

空腹を刺激するイベントを

見た後に『アスパ湘南』さんに戻ると・・・



YAKI-IMO!!




『アスパ湘南』さんを利用された方々に

無料で振る舞ってくださいました!!


なんでも石壺で焼いているらしく



中はこんな感じ




ホクホク感がたまらなかったです!!


その後

予定していたランチ会へ。


お店は『Sand Bar』さん

アスパさんの近くの

カフェ(?)的なシャレオツなお店。


ハンバーグ美味しかったですよー!




んー

この『肉汁』!!




先に「別腹」を満たしてましたが

しっかりランチはいただきました。


なんだかんだで

『食欲の秋』ですもんね。


そんな

食事会メイン(笑!)の

Go.Field Associates!!

今後のイベント予定はこちらから!


【イベントカレンダー】


たくさんのお申込みお待ちしてまーす!



【Go.FieldアソシエイツのFacebookページ】

『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!

【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページ】






Q:一番好きな飲み物は?

A:肉汁。

・・・いつか言いたい。




katsumata




=======================================




| ランニング | 23:33 | - | -












・ 会社概要

・ メディア掲載情報

・ サイトマップ

・ リンクについて

・ 利用規約

・ プライバシーポリシー

・ お問い合わせ


LATEST ARTICLES
CATEGORIES
BACK NUMBER