Go.Field Associates BLOG


雪とロゼとトナカイと
こんにちは。

カツマタです。




今回は

12/24クリスマスイブに行いました

「アウトドア部深秋登山 鍋割山」レポートです!

11/23の振り替え開催ですね。




集合は神奈川県西部の「渋沢駅」

そこからバスで登山口まで向かいます。




今回も写真たっぷりでお送りしまーす!

では、スタート!




まずはこんな看板が


「丹沢」って広いんです。



河原なんかもあり




ヤマザキ部長も余裕の表情




でも鍋割山頂まではまだまだ・・・





と思ってたら




かなりの急勾配!




でもみなさんはまだまだ笑顔!




頂上付近の道はうっすらと白く




霜・・・長くないですか!?




で、頂上到着!




途中、かるーく雪降ってましたが・・・

なんとか街並みも!

伊豆半島や江の島まで見えました。





で、お待ちかね




メ〜シ〜の時間!!!





いつもどおり

みなさんに

コーヒーや紅茶を振る舞ってたんですが

・・・本日はクリスマスイブ。





ということで

シャンパンもお振舞い。(Alc 3%程度です。念の為)






最後は

ヤマザキさんがフィニッシュ!!





集合写真も撮り





下山しまーす





もうすでにこの辺りは真っ白!!






と、クリスマス気分満載のところに・・・






ト、トナカイ!!!???







いや、鹿ですね。

日にちが日にちなんで期待しちゃいました。。。





そんなこんなで何とか下山



無事、帰還して参りました〜






いや〜



わたくし

久しぶりの登山イベントだったんですが




雪も降って

トナカイ(鹿)も見られて




最高の「クリスマス登山」でした!




年内のイベントは

この「鍋割山登山」ですべて終了です。




2013年も

みなさまのご参加お待ちしております!





イベント情報はこちらから!

【イベントカレンダー】


【Go.FieldアソシエイツのFacebookページ】

『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!

【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページ】






でも

この日一番のプレゼントは

「大きな事故もなく行えたこと」ですね。



なんつって。






あと

山頂の

鍋焼きうどん






まぁ〜

美味かった!!!





「人生で一番の鍋焼きうどん」でした。





katsumata

| アウトドア | 18:25 | - | -
FA残留!
くだんのつば九郎



契約更改が行われました。



球団は年俸28,960円を提示しましたが、

大幅UPを断り、

現状維持の年俸10,000円での残留を要望した模様!

来シーズンもスワローズで活躍してくれるようです!






年俸10,000円(推定)

+ヤクルト400、タフマン飲み放題

+遠征時ビールピッチャー3杯

+東京全域訪問の舞台

+インセンティブ



インセンティブはというと、

・バック宙ができるようになったら +2896万円

・主催試合2,000試合連続出場達成で 大幅増(現在1,323試合連続出場中)

・子どもを泣かせたら減俸

・ペンギンと間違えられたら減俸

・つばみをいじめたら 減俸


だそうです。


ペンギンに間違えられるところは、必ずありますからね〜

減俸必至ですね。







筆談内容の抜粋ですが、


契約の決め手は−

「みやもとさんを てぶらで かえすには いかないでしょ」



ほかの仕事を体験して違うな、と感じたのか−

「やっぱり ぐらんどで はたらきたい」



再びFA権を獲得したら行使するのか−

「そのときの じだいの ながれしだい」


海外移籍は−

「ぱすぽーとが ないので」







うーん、

さすがです!







イベント情報はこちらから!

【イベントカレンダー】


【Go.FieldアソシエイツのFacebookページ】

『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!

【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページ】




momata
| 日記 | 10:30 | - | -
NewYear Sale!開催!
メンバーの皆様には

メルマガにて配信させて頂きましたが、


【Go.Field Associates NewYear Sale】

開催致します!



内容はといいますと、


--------------------------------------------

皆様への感謝の気持ちを込めて、1月に特別ご優待Sale(キャンペーン)を行います!

お誘い合わせの上、ぜひ新年1月ののイベントにご参加ください!


NewYear Sale対象イベント
:1月開催の全イベント (『1/26 ランニング部 チャリティRUN』を除く)

NewYear Sale 対象者
:Go.Fieldアソシエイツメンバーの方 皆様


<新規ご参加 参加費半額!>
まだ一度も「Go.Fieldアソシエイツ」のスポーツイベントに参加したことがないメンバーの皆さん!ぜひ一度参加してみませんか!?

【Sale内容】
:参加費 50%OFF!(ビジター料金からの割引となります。MOFイベントの場合は当日料金からの割引になります)



<500円OFFクーポン お年玉プレゼント!>
Go.Fieldアソシエイツのイベントにご参加頂いたことがある方には、お年玉のプレゼント!

【ご優待内容】
:500OFFの割引クーポンをプレゼントします!
※お一人様1回のみのプレゼントとなります。


--------------------------------------------



ぜひ、1月のイベントにご参加お待ちしております!



<ご注意>
※500円OFFのクーポン券はお渡し当日にはご利用頂けません。次回ご参加時にぜひご利用下さい。
※利用期限は4月1日までとなっております。


--------------------------------------------




こんな感じの内容となっております!


ぜひこのお得な期間に、身体を動かして、

スポーツの輪を広げましょう!




イベントのスケジュールや

参加申し込みはこちらから!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【イベントカレンダー】


【Go.FieldアソシエイツのFacebookページ】

『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!

【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページ】




よろしくお願いしま−す!




momata




=======================================



| 日記 | 17:46 | - | -
お前やるなぁ

続々とメジャーリーガーの

来期の所属が決まって来ている昨今

(中島も上原も決まったようで良かった!)





彼の来期の活躍の場はいかに!





去年も彼の契約更改について

ここに書いた気がしますが、

今年はエライことになっています。



なんと




つば九郎


「FA宣言」しました!






昨年は、

たしか、年棒1万円とヤクルト飲み放題を獲得していたはずですが、

とうとうFAに踏み切った模様。


かなりのオファーが届いているみたいで、

なんと「Google」が獲得に動いているそうです!



ただ、ひらがなしか書けないことが、交渉のネックになっているそうで。



ヤクルト球団も社長が「引き留めに全力を注ぐ」と

言っているとかいないとか




やるな


つば九郎



【Go.FieldアソシエイツのFacebookページ】

『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!

【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページ】




よろしくお願いしま−す!




momata






面白いプロモーション思いつくよね〜 笑



=======================================



| 日記 | 11:43 | - | -
年内最後は
先週日曜日は

晴天の中、調布にある東宝調布スポーツパークさんで

ゴルフ部の活動が行われました!



また、


ランニング部では

「TraveRun 東京観光」を開催!



お天気良かったので、気持ちよく走れたのでは!


東京に住んでると、意外と東京を観光することが少ないですからね!





東京タワーや




赤坂なども







さて、今週末のテニス部は「部内ダブルス大会」

そして「Go.Field Associates 忘年会+FunRun」

が開催予定です!


年末の忙しい時期だとは思いますが、

ご都合よろしければ、ぜひご参加下さい!



そして

年内のシメは、アウトドア部で鍋割山に行って参ります!


開催はクリスマスイブですよ!笑


先日下見に行って参りましたが、






とてもいい山でしたよー!


富士山もバッチリ!




お申込み等はこちらから↓↓↓

【イベントカレンダー】


【Go.FieldアソシエイツのFacebookページ】

『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!

【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページ】




よろしくお願いしま−す!




momata






=======================================


| イベント情報 | 10:04 | - | -
みなとみらいイルミネーション!
昨日は

横浜みなとみらいをナイトラン!


みなとみらいで

ナイトランといえば




夜景ですよね!





普段でもキレイですが、

クリスマスシーズンの昨今





赤レンガのあたりなんか、

なんだかすごいことに

なっているようで。





赤レンガのところもツリーがキレイ!

カツマタさんもテンションUP!




ぜひ みなとみらいランニングしてみては!?

「THE SPACE」さんに行けば、いつでも走れます!



なんか、22日くらいからはもっとスゴイことになるのだとか。

混雑も予想されますので、ランの際はお気をつけて!




イベント時の写真は

コチラと 「Facebook」

こちらで 「Photo Gallery」

要Checkやわ!




さて、今週末は

「12/16 ランニング部 TraveRun 東京観光vol.2」です!


ぜひ、お待ちしておりまーす!





その他イベント詳細はこちらから!

【イベントカレンダー】


【Go.FieldアソシエイツのFacebookページ】

『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!

【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページ】




よろしくお願いしま−す!




momata






=======================================



| ランニング | 12:16 | - | -
平日ランニング部!今日は横浜です!
おはようございます!


今日も寒いですが、いい天気!

チャリンコ通勤も快調です!



さて、今日は水曜日!

ノー残業の方も多いのでは?




先週は、神宮外苑にての開催でしたが、







本日は『ランニング部 FunRun 横浜みなとみらい』の開催日です!


いまからでも遅くはない!


集合場所の「THE SPACE」さんは


・レンタルシューズ

・レンタルウェア

・レンタルタオル

全部ありますので、


手ぶらでも大丈夫!

※シューズは無料、タオル/ウェアは数百円掛ります。



お申し込みお待ちしております!

『12/12 ランニング部 FunRun みなとみらい』







その他イベント詳細はこちらから!

【イベントカレンダー】


【Go.FieldアソシエイツのFacebookページ】

『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!

【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページ】




よろしくお願いしま−す!




momata






=======================================



| ランニング | 10:45 | - | -
Meet on Field 高尾山紅葉ハイク!
先週の土曜日

11月23日からスライド開催となった

『Meet on Field 高尾山紅葉ハイキング』が開催されました!


天気予報は降水確率20%!!

多少心配はしていましたが、


高尾山口に着いたらいきなりの雨!

体感ですが、おそらく気温5℃くらい!

さむい!





しかーし!

自己紹介も済み、歩きだすころにはすっかり雨も止み、

多少すべりやすい個所はありましたが、ハイキングには問題なし!





駅の近くから いきなり



まっかっか!

スライド開催となって、タイミングとしては良かったのかも(笑



そして

ケーブルカー乗り場を過ぎたところが登山口です



ちょっと見にくいですが、山頂まで3.8kmです。

これを近いと思うか、遠いと思うかは あなた次第!


ケーブルカーを使うと、かなりのショートカットが出来ますが、

当イベントでは、皆さんの足で登って頂きますよ!




この辺りも




紅葉がすばらしく!





さて、歩きだして、展望台まで

40分ほどは結構な登り坂が続きます。

そして

ケーブルカーの終着点に展望台があり



東京を一望できます!



ここで一休み

名物のお団子を食べたり、お茶を飲んだりと、

思い思いに過ごして頂きました。





頂上まではもう少し!





薬王院では天狗が出迎えてくれます!







歩きだして

およそ2時間ほどで頂上に!



そして頂上からは



もろ逆光写真ですみません。

雲がかかっていたので、富士山は拝めませんでしたが、

清々しい眺望が味わえましたよ!



山頂記念に1枚!



今回は20名もの方にご参加頂きました!





さーて、

下りはすいすいっと、展望台まで降り、その後は、

ケーブルカーで下山です!

そこから電車で八王子駅まで移動し、お待ちかねの懇親会!

2時間ほど 居酒屋さんで盛り上がって頂きました!



また春にでも高尾山企画を開催出来ればなぁ、

なんて考えておりますので、今回ご参加頂けなかった方も

ぜひ、お越しください。




次回以降のMeet on Fieldイベントはこちら!

『12/8 Meet on Field 鎌倉紅葉ウォークラリー』

※女性のお申込みはキャンセル待ちとなっております。ご了承ください。


『1/12 Meet on Field ランニング 東京大神宮』




その他イベント詳細はこちらから!

【イベントカレンダー】


【Go.FieldアソシエイツのFacebookページ】

『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページもあるので、ぜひ「いいね!」して下さいね!

【『ONE PLAY,ONE SMILE.』のFacebookページ】




よろしくお願いしま−す!




momata






=======================================



| Meet On Field | 11:42 | - | -












・ 会社概要

・ メディア掲載情報

・ サイトマップ

・ リンクについて

・ 利用規約

・ プライバシーポリシー

・ お問い合わせ


LATEST ARTICLES
CATEGORIES
BACK NUMBER