Go.Field Associates BLOG


大人のスプリングキャンプ 1日目!
4月20日-21日に開催れました、

『大人のスプリングキャンプ 相模湖』


今回は前回のキャンプを大きく上回る、

21名の方にご参加頂きました!




8:30に相模湖駅に集合!

駅で、お荷物をお預かりし、

※宿泊用具とか、山で使わないものは置いて行ける!

 という素晴らしいサービス!笑


おなじみカツマタさんがお留守番役です。





さて

目指すは、石老山!

駅からバスに乗ること10分程度で、登山口まで来れちゃう、

アクセスの良い低山です!





勾配のキツイ道もそれほどなく、

山デビューにも、とっても良い山!





涼しかったので、歩いている時はアウターを脱ぎ、

休憩時に羽織る

その繰り返しが忙しかったですね 笑





途中にある顕鏡寺では、

蛇大杉という御神木があったり、




見晴台では、相模湖が一望できました!

ちょっとガスってましたが。。




頂上で記念撮影!



冷えてきたので、

お昼休憩はさくっと終わらせ、

さぁ、キャンプ場まで下ります!



BBQパーティが待っていますよ!


続きはまた次回!




momata




| アウトドア | 14:32 | - | -
ゴルフ部 レッスン+懇親会
だいぶご報告が遅れましたが、

先週の土曜日はゴルフ部の

レッスン+交流会も開催しておりました!


会場はいつもお世話になっている

「原宿ゴルフアカデミー」さんです。





ご参加の皆さんのゴルフ歴は様々

今日初めてクラブを握る、という方から

少なくとも月1でラウンドしている、とう方も。






ですが、レベル別に分けなくても、

レッスンが受けられるのが、ゴルフ部の良いところ!

レッスンの内容やレベル、練習方法などは個別にアドバイスがもらえます!







おひとり参加や、女性の初心者の方も大歓迎でやっておりますので、

(実際に女性やお一人参加の方多いです!)


やりたいけど、一人で始めるのはちょっと…、という方!

ぜひ一度、ゴルフ部へ来てみて下さい!

ゴルフ仲間を作りましょう!



5月にも同様のイベント開催予定です!

『5/12 ゴルフ部 室内レッスン交流会 vol.2』

からの!

『5/26 ゴルフ部 都内でコースラウンド!』




ぜひご参加ください!お待ちしております!


momata





| GOLF | 12:44 | - | -
スポーツ日和になりそうです!
こんにちは!




久しぶりの「から揚げ大好きカツマタさん」の登場です!



先週末は


なんだかエライ低気圧がやって来て

アウトドア部のイベントを中止にしてくれましたが、


20日からのキャンプ事前懇親会を開催しました!

その時のカツマタさんのから揚げの食べっぷり!


さすがでしたね!









さてさて

今週末の天気は良さそうです!


明日は

テニス部

ゴルフ部

そして、日曜日は

「五色桜EKIDEN」がありますので、大変楽しみであります!




五色桜駅伝では、

「Go.Field Associates」のブースも出展しますよ!

webサイトでも販売している、

「NIKE VISION」のサングラスと

NIKE VISION


「VENEX リカバリーウェア」の販売を行いますので、

venexコンフォートTメンズブラック前2


お近くの方は、ぜひお立ち寄りください!




マスターズも観ないといけないですね!




タイガー勝っちゃうのかなぁ・・・??




テニスしてゴルフして、応援して、ゴルフ観て

忙しくなりそうです!





それでは良い週末を!



momata






| 日記 | 17:35 | - | -
雪国にも桜は咲くんです!
「夜桜TraveRun」と銘打った金曜日のランニング部でしたが、

ご存知の通り、満開はとっくに過去のはなし。。



まぁ、それはさておき、

麹町より、ミッドタウンまで出発です!




道中は、東京のど真ん中

TraveRunイベントはトレーニングではないので

信号もある、街中を走ります。


この信号が、ビギナーの方には嬉しかったり(笑

ちょっと休憩できますからね。






この日は参加者12名での開催!

往復で約7.5kmのファンランニングとなりました。






到着したミッドタウンでは・・・




ピンクに輝く桜の木々が!

あるじゃないか!あるじゃないか!





テンション上がったところで、

記念撮影も!





諦めていた桜を楽しむことが出来ました!


さ、さくらですよ!

ま、間違いなく!



ここはさくら通りと名のつく場所で、

100本以上のソメイヨシノがそれはそれはキレイに咲く場所なんですよ!


この六本木界隈だけ、開花が遅かったのかなー

たぶんそうなんだろうなー。








かの雪国でも、ありましたよね!?


ふりしきる雪にピンク色のチリを付着させ、


ライトアーップ!!


桜は咲くのです。




旅立ちの季節ですね〜、春は。


カバンが忍ばしてあるんだよなぁ〜





momata







最近カツマタさんの体格が「ネギ熊まりあ」に似てきましてねー

困ってるんですよ〜(笑





| ランニング | 20:35 | - | -
久々の金曜日開催!
ここのところ


桜が咲いたと思ったら、急に寒くなったり。

雨が降りまくったり、

風がびゅんびゅん吹いたり、

日々、天候に左右されている我々にとっては

踏んだり蹴ったり(笑




本日はランニング部が久しぶりに開催出来そうです!

『4/5 ランニング部 夜桜TraveRun 東京ミッドタウン』


ってもう桜ないんですけどね〜

ヨホホホー





ちなみに

4月14日に開催されます『五色桜EKIDEN』の方はといいますと、

メインの桜が、ソメイヨシノ ではなく八重桜の一種だそうで、

まだ楽しめるそうです!



これ、昨日聞きました。。



諦めてたので、嬉しい限りです!



では、また今夜〜!








カツマタさんは

横綱昇進に向けてまっしぐら!






あ、体重がね!(笑













momata








| ランニング | 11:34 | - | -
テニス部 春の日帰り合宿!
先週の土曜日

テニス部『春の日帰り合宿』が開催されました!


いつもとは違う、自然の中でのテニスはとても清々しく!

のはずだったんですが、

小雨(霧雨)が降ったりやんだり。。


あいにくのお天気となってしまいました。





ですが、レッスンも紅白戦も、参加者の皆さんの

熱気で盛り上がりましたよー!









開催された、藤野倶楽部さんは、「直子の台所」という農園レストランが併設されていて、

美味しい韓国料理が頂けます!




私が頂いたのは「サムゲタン(参鶏湯・蔘鷄湯??)」

とてもおいしかったです!当日は寒かったので、とても温まりましたしね!


ヤギさん?も飼育していたり、

(メェ〜、とか、ベェ〜と鳴いていたんで、たぶんヤギさんです)




畑があったりと、新宿から1時間ちょっとなんですが、

自然あふれるところでしたね〜




標高があるからか、桜はまだこれから!




紅白戦中はこんなことが…

写真では分かりにくいですが、





至近距離でボレーを合わせにいったら、

シャフト部分にボールが挟まるというミラクルも!笑





今回の藤野倶楽部さんでの開催は、コート1面での開催でしたので、

少人数でしたが、秋の合宿はもう少し規模を拡大して開催出来ればと考えておりますので、ぜひ今回参加出来なかった方も来て下さいね!



また、今後のテニス部ですが、

外苑前での定期レッスンが、開催日を拡大しての開催となります!

レッスンにご参加頂いたことのある方には メールでお知らせ致しますので、

詳細ご連絡をお待ち下さい!


よろしくお願いしまーす!






momata



※Facebookにも今回の写真アルバムがありますので、ぜひご覧ください!





| テニス | 14:35 | - | -












・ 会社概要

・ メディア掲載情報

・ サイトマップ

・ リンクについて

・ 利用規約

・ プライバシーポリシー

・ お問い合わせ


LATEST ARTICLES
CATEGORIES
BACK NUMBER