Go.Field Associates BLOG


CW-Xのスポーツタイツを体験!


台風上陸か!?


なんてニュースも流れていたのに、

あやしい雨雲はちらっと見えましたが、

東京は何の問題もなく!


土曜日は

『ランニング部 CW-Xタイツ体験皇居RUN+懇親会』を開催しました!

最新モデル「ジェネレーター」や定番「スタビライクス」

サポートラインの縫い目をなくした軽量「レボリューション」

などからお好きなモデルを選んで頂きトライ!





今回のランニング部では新しいキャストがデビューしています!

ストレッチでは


「1.2.3.4 !!」


と体育の授業の様な声だし!

すると参加者の皆さんも

「5.6.7.8 !」

と返してくれました!笑





新キャスト シバタ君については

また改めて!





ランニングは皇居を1周!

だんだん上がりそうになるペースを押さえつつ

途中、給水タイムを挟んで、


無事に、全員1周5kmを完走です!




お疲れさまでした!

CW-Xのタイツの調子はどうだったでしょうかね?



ちなみに

サブ3ランナーのUさんは、

「ジェネレーターモデル(ハーフ)」をトライし、大絶賛!


普段、タイツは着用していないそうで

なんとなく敬遠していたようです。



Uさん談では、

姿勢がしっかり保たれるし、

「おしり〜足の付け根」の筋肉へのサポートも感じることができ、

正直びっくりした!


とのことです!


ぜひ皆さんも一度トライしてみて下さい!

「CW-X ストア半蔵門店」さんでは常時レンタルを実施していますよ!






ランニングの後は、イベントタイトル通り

懇親会へ!



当日はテニス部が

『6/22 テニス部 FunTennis ダブルスゲーム大会』



を開催していた為、テニス部と合流し、

合同での懇親会とさせて頂きました!




さぁお待ちかねの「乾杯!」まで、あと少し!

さてテニス部の方は、どうなっていますでしょうかね。








スケジュールはコチラで確認出来ますよ!

イベントカレンダー







momata




| ランニング | 14:14 | - | -
観戦もスポーツだよね!


ここのところ

世界的なスポーツイベントが目白押しで

寝不足の方も多いのではないでしょうか?



つい先日テニスの全仏オープンでは

ナダルが8回目の優勝を飾り、

(8回目って!)



先週はゴルフの全米オープンでは

ジャスティン・ローズがメジャー初制覇!

松山君も良いプレーをしてくれました!



そして、サッカーはコンフェデ開催中です!



さらに、あまり話題にはならない、

と言いますか、日本でのメディア露出はほとんどないのですが、

NBA(アメリカのバスケット)はファイナル真っ只中!

(日本での競技人口は、バスケはとても多いんですけどねー)






ですが、BS・CSに加入していない私は

一切試合を観ることが出来ず・・・。







そして

今月末からは、「Le Tour de France」が開幕します!

(カッコよく読んで下さい)




通称「ツール」ですね。



こちらも残念ながら通常の民放での放送はないかと思われます。


ずいぶん昔にお台場さんが、

深夜にダイジェスト版放送してたんだけどなぁー





あぁー、

ファイナル観たーい

ゴルフしたーい

ツール観たーい

ビールの観たーい




心の叫びを聞いて頂いたところで、

さて、午後もお仕事がんばりましょうかね!



momata







なんとなくです。


| 日記 | 14:50 | - | -
女心と梅雨の空?
先週の土曜日は

天候に振り回され、




『6/15 Meet on Field 十国峠(日金山)ハイキング』

はやむなく開催延期とさせて頂きました。


本日より

『6/29 Meet on Field 十国峠(日金山)ハイキング(振替開催)』

として参加者募集を開始しましたので、

ご都合よろしい方はぜひ、参加ご検討下さい!

お申し込み状況によっては、参加枠の増枠も致しますので!

お待ちしております。



さて、土曜日はテニス部レッスンも開催予定でしたが、

こちらは何とか天気ももち、

というか、むしろ良過ぎるんでないか、

というくらいの気候になりました。。




「初心者/初級 基礎レッスンクラス」が隔週開催でスタートしましたので、

テニス部の定期レッスンも、

テニスが初めての方から、ご参加頂けるようになりました。






・初心者/初級基礎クラス
・初中級(初級応用)クラス
・中級クラス

の3クラスを、

毎週土曜日

国立競技場西テニスコートにて

開催して参りますので、


ぜひご参加お待ちしております!

ラケットのレンタルもありますので、活用下さい!




開催スケジュールはコチラで確認出来ますよ!

イベントカレンダー







momata





| テニス | 14:33 | - | -
陽春登山は少し暑すぎて!
山梨の扇山

埼玉側から棒ノ嶺

と続いていたので、久しぶりに奥多摩に帰って参りました、アウトドア部!


今回は

奥多摩ビギナー向けの代表格ともいえる

高水三山

(高水山・岩茸石山・惣岳山の3つの山の総称です)





この日は気温も高く、

(下では25℃くらいあったと思います)

登山口までのアプローチや、

最初の登りで、汗もだくだく。




杉の林で日陰になり、ようやく過ごしやすくなりました。





高水山の山頂付近には常福院があり



静かで、心落ち着く場所でした!





さて頂上へ!





高水山の山頂で記念撮影!


今回は24名の方にご参加頂きました!

ありがとうございました!



いつものパターンなら、ここでお昼休憩といきたいところですが、

ここよりも眺望の良い、岩茸石山でお昼を取るため、

もう少し歩きます!



到着!



ここでみなさんでお昼休憩となりました!




少し雲がかかっていましたが、眺めはとても良かったです!

また近々、奥多摩に戻って来たいと思います!




さて次回のアウトドア部の山行ですが、

富士山に行きます!


といっても、通常の5合目から頂上を目指す登山ではなく、

富士山駅からテクテク5合目を目指します!

連続企画になっていますので、ぜひ富士山のふもとの自然を堪能して下さい!

『6/30 アウトドア部 深緑トレッキング 富士吉田登山道』

『7/21 アウトドア部 深緑トレッキング 富士吉田登山道 Part.2』



7/21には相模湖でのカヌーもありますので、ぜひ!

お待ちしてまーす!



その他 開催日の確認・参加お申し込みはコチラからどうぞ!

イベントカレンダー







momata





| アウトドア | 10:36 | - | -
駒沢公園ランニング!
こちらは先週2日の出来事

更新が遅れてまして すんませんです。


ランニング部を駒沢公園で開催致しました!





日向は暑いぐらいで、

日陰だと丁度いい、


そんな気候になってきましたね。




12名の方にご参加頂き、

約2.1kmのジョギングコースを3周とおかわり1周しました!


ペースは7分半程度のゆっくりペースですので。

ぜひいろいろな方にご参加頂ければと思います。





駒沢公園ジョギングコースは、季節によって草木も楽しめますし、

ほのぼのした空気感もいいですよねー!





結構なシリアスランナーもいたり、

ピクニックしている家族がいたり、

中学生が走らされていたり 笑


振り幅広めで好きな公園です。



かの有名な川内選手も駒沢公園で練習していますよ!


実際に見かけたことがありますが、ガチで練習されていました!

速すぎてビビりました。ほんと。




さーて、

次回のランニング部は駒沢公園より皇居に移動しまして、

22日(土)に「CW-Xタイツ体験皇居RUN+懇親会」

を開催します!

イチローも愛用のCW-Xのタイツが体験できるので、

購入検討中の方も、スポーツタイツを履いたことがない方も、

はたまた、もう持ってるよ!って方も、ぜひご参加ください!

※用途別にいろいろなタイプがありますので!



そして

走った後は打ち上げで乾杯しましょう!


『6/22 ランニング部 CW-Xタイツ体験皇居RUN+懇親会』




その他 開催日の確認・参加お申し込みはコチラからどうぞ!

イベントカレンダー







momata





| ランニング | 12:11 | - | -
テニス部 「初心者・初級 基礎レッスン」クラス
6月の開催より、

テニス部の開催クラスが変更となります!

※ご参加歴のある方にはメールでもご案内しております。


今までは

「初級」クラスと「初中級」クラス

スポット開催にて「初心者」クラスを開催しておりましたが、


今後は、

「初心者・初級 基礎レッスン」クラスが 隔週土曜日開催

「初中級(初級応用)」クラスが 毎週土曜日開催

新設の「中級」クラスが 隔週土曜日開催


となります!


ぜひこの機会に、テニス部の活動に参加してみませんか!?




ちなみに

6月2日には「初心者・初級 基礎レッスン」クラスが振替開催で

クリエイティブライフ羽田パークにて開催されました!




最初に

グリップについての基本をレッスンした後は、



リフティングやドリブルで感覚をつかんで行きます!




皆さんすんなりとボールと友達になれたようです 笑





ネットを挟まずにミニストローク

からの

ネットを挟んでのミニストロークをした後は、




本格的に、ストローク(フォアハンド・バックハンド)のレッスン!



テニスを始めてみたい方も、

基礎からおさらいしたい方も、

久しぶりに再開したい方も、


隔週で基礎レッスンクラスがありますので、お待ちしております!



開催日の確認・参加お申し込みはコチラからどうぞ!

イベントカレンダー







momata




| テニス | 15:53 | - | -












・ 会社概要

・ メディア掲載情報

・ サイトマップ

・ リンクについて

・ 利用規約

・ プライバシーポリシー

・ お問い合わせ


LATEST ARTICLES
CATEGORIES
BACK NUMBER