Go.Field Associates BLOG


新アクティビティ!
アウトドア部の新アクティビティ!

その名も


「Tree Cruising」

ツリークルージング!



樹上で自然を感じるなんて、

これこそ非日常が味わえるアウトドアの醍醐味!








どうです!?

楽しそうでしょ!


『11/9 アウトドア部 奥多摩ツリークルージング!』



詳細は、上記からどうぞ。


ツリークルージングの詳しい内容は

「One Nature(ワンネイチャー)」さんのHPで確認出来ますよ!






各イベントの詳細・お申し込みはこちらから! ↓↓↓

イベントカレンダー




momata




| アウトドア | 12:38 | - | -
台風の前に
先週末は

台風18号の影響が日本各地に頻発。。

我々の活動も日曜日は中止とさせて頂きました。



関東地方に影響が出る前の土曜日は

無事に開催が出来ました。


『9/14 ゴルフ部 室内レッスン交流会 vol.6』

6回目にして最多の11名の方にご参加頂きました。



女性の参加者の方も多く、今回は7割ほどが女性でしたよ!



スイングを映像でチェック!




打ち上げ懇親会では熱いゴルフ談議が

繰り広げられました!笑


といっても

初心者・初級者の方にも多数ご参加頂いていますので、

ゴルフ用語についてですとか、

ルール・マナーについての話もだいぶありましたよ!


ゴルフは

周りに迷惑がかかるのでは、などといった理由で

敬遠されている方も多いかもしれませんが、

その辺のケアもしていきますので、ぜひコースへみんなで行きましょう!


まずは今月

『9/23 ゴルフ部 都内でコースラウンド!』

がありますので、

ぜひご参加ください!

気軽に行ける都内のショートコース(9ホール・Par31)ですので、

デビュー戦にもイイと思いますよ!



※プライベートな写真です 笑



※こちらも同じく



また、

『10/20 ゴルフ部 第2回 Go.Field CUP!』

も開催しますよ!

今回は御殿場にある「ベルビュー長尾ゴルフ倶楽部」さんで開催予定!

コースからは富士山がとてもキレイに見えるらしいですよ!



お待ちしております!




各イベントの詳細・お申し込みはこちらから! ↓↓↓

イベントカレンダー




momata




| GOLF | 16:19 | - | -
イベント報告です!
何かとバタバタしており、

10日ぶりくらいの更新です!

すんません!


そのあいだに、


『8/31 大人のスポーツ宝探し「SAGASE」』

やら

『9/1 アウトドア部 爽秋登山 大山』

とか

『9/7 ランニング部 TraveRun 横浜観光』

など

また、もちろん『テニス部 定期レッスン』


皆さまにお集まりいただき、イベント開催しておりましたので、

ドサッとご報告!



Facebookの方にも写真がありますので、

ぜひご覧ください!




大人のスポーツ宝探し「SAGASE」については

ここでの詳細ご報告は控えさせて頂きます!笑


次回開催は今のところ未定なのですが、謎解きが醍醐味ですので、

詳細はシークレット!

ぜひ次回に、ご自身で謎解き&宝探しにチャレンジしてみて下さい!


ちなみに今回、Go.Fieldからは4チームが参加し、

宝にたどり着いたチームは・・・



なんとゼロ!





難易度がちょっぴり高かったようですね。


挑戦待っています!



さて、

大山登山の方は



天気も良く、というか良過ぎ!笑

暑かったですねー





良い眺めも堪能できました。


初心者向け登山として、来月も開催予定ですので、

山に行ってみたい!という方は、ぜひ!




そして


横浜観光TraveRunは、

みなとみらいエリアをぐるっと1周!



各所で記念撮影もしましたよ!




打ち上げでは、

ツツイさん発案の

“自分と同世代のスポーツ選手自慢大会”という

微妙なラインを突いた、新しい試みが面白かったですね〜

また次回もやってみますかね 笑





さて今週末は

・テニス部 ・ゴルフ部 ・アウトドア部 の開催がありますよ!


また

10月開催分の参加者募集も開始していますので、要チェックや!



各イベントの詳細・お申し込みはこちらから! ↓↓↓

イベントカレンダー




momata




| - | 11:41 | - | -












・ 会社概要

・ メディア掲載情報

・ サイトマップ

・ リンクについて

・ 利用規約

・ プライバシーポリシー

・ お問い合わせ


LATEST ARTICLES
CATEGORIES
BACK NUMBER