Go.Field Associates BLOG


富士北麓「清掃トレッキング」!
先週末のアウトドア部は

普段お世話になっている山々に感謝の意味も込めてということで、

「北麓の会」の方々にもご協力頂き、


初開催の

「清掃トレッキング」 を開催しました!





富士山駅近く




天気は快晴で、キレイな姿でお出迎え頂きました!


まずは北口本宮浅間神社まで歩き、参拝です。



途中、ガイドの野口さんから

富士山信仰についての歴史や、

植物についてのお話も聞けるので、興味深いですよ!











さてさて、

ここから登山道に入っていき、ゴミ袋を持って歩きます。








といっても

年に数回、「北麓の会」の方たちが清掃活動をしていらっしゃるので

けっこうゴミは少ないです。


むしろ宝探しのように、

ゴミがあるとちょっと嬉しくなります(笑





途中お昼休憩をはさみつつ、

トレッキングを楽しみながら、ごみを集め、

清々しさも倍増!





参加して頂いた皆様、ご協力ありがとございました!



あくまで、スポーツを楽しむことが目的ですが、

それに付随して、色々なところに貢献できる活動を

今後も進めていければいいなぁ、と思います!




さて、


登山イベントは12月・1月もバッチリ開催しますので、

スケジュールをCheck!!




各イベントの詳細・お申し込みはこちらから! ↓↓↓

イベントカレンダー




momata







忘年会もお待ちしております!



| アウトドア | 12:48 | - | -
「第2回 Go.Field CUP」は12/23ですよ!
先週末は

ゴルフ部のコースラウンドイベントが

「栗橋国際カントリー倶楽部」で行われました!




天候もなかなか良く

(って私行ってないので、たぶん、ですが。)

2組にて無事開催することが出来ました!




都心よりアクセスもよく、また河川敷なのでアップダウンも少なく、

ゴルフ歴の浅い方にはやりやすいコースではなかったでしょうか。

(私行ってないので、想像ですが。)




さて12月のゴルフ部の活動ですが、

まずは

『12/7 ゴルフ部 室内レッスン交流会 vol.9』


インストラクターのレッスン付きですので、

「右にばっか行く・・・」

「ダフっちゃう・・・」

「ドライバーが苦手・・・」


などなど、直接お伝え頂ければ、改善点を指摘してもらえる、

なんとも嬉しい企画です!


レッスン付き練習会の後は、交流会ですので、

いろいろな情報交換や、ビギナーの方のゴルフに関するご質問も

ばしばしお答えしてますよ!





そしてそして、

『12/23 ゴルフ部 第2回 Go.Field CUP!』を開催します!

<開催コース>
・イーグルレイクゴルフクラブ(東関東道:成田ICより25分)

<電車でも行けます!>
・クラブバス(事前予約制になります):空港第2ビル駅より 7:30発


となっておりますので、

ご参加お待ちしております!












各イベントの詳細・お申し込みはこちらから! ↓↓↓

イベントカレンダー




momata








12/23は、他の部の開催は無し。

もちろん、意図的です(笑




| GOLF | 10:05 | - | -
今週末はダブルス対抗戦!
最近テニス部では、

通常レッスンではなく、「1Dayキャンプ!」を開催中!


通常2時間のレッスンですが、

1Dayキャンプの場合は、4時間!



ショットレッスンはもちろん

ゲーム形式のゲームレッスンや、〆は参加者同士でのダブルスゲームと

みっちり詰まった内容でお届けいたしました!





また、今週末は

『11/30 テニス部 合同レッスン&ダブルス大会!』


1時間の短縮レッスンのあと、

3時間はダブルスの団体戦を行います!

レッスンの成果をぜひ発揮して下さい!


※普段レッスンに参加されていない方もご参加頂けます。
※対象レベルは初級〜中級になります。
 レベル差があることはご承知の上ご参加ください。



お待ちしております!!





そして、

来月より始まる「Go.Field フットサルチーム」


第1回目の練習日は12/1です!

まずはメンバー仮登録から!

『Go.Field フットサルチーム メンバー募集!』






各イベントの詳細・お申し込みはこちらから! ↓↓↓

イベントカレンダー




momata








最近BLOG更新サボり気味なので頑張ります!

面白ネタ募集してますよ!部長!



| テニス | 18:05 | - | -
ランニング企画目白押し!
11月・12月はランニング企画が盛りだくさんでございます!


先日行われたグルメランでは、



皇居を走り、

からの



銀座のエスペロさんで、世界一のパエリア!


また、昨日の横浜ナイトランでは、





横浜のキレイな夜景を堪能!



ただ走るだけでは、飽きてしまう!

普段と違う場所を走りたい!

ひとりだとなかなか続かない!

頑張った分のご褒美が欲しい!

一緒に走る仲間が欲しい!




そんな皆さんのご要望にお応えするべく、

サポートして参りますよ!



・11/17 ランニング部 TraveRun 光が丘公園
 今週末です!

・11/20 ランニング部 FunRun 新宿・早稲田
 平日水曜はノー残業でランしましょう!

・11/23 ランニング部 TraveRun 丸の内イルミネーション
 クリスマス気分先取りです!

・11/27 ランニング部 FunRun 外苑・赤坂
 こちらも水曜日!


・12/6 ランニング部 FunRun 新宿・早稲田
 金夜は走って、打ち上げです!

・12/7 ランニング部 GourmetRun 有楽町タイ料理
 パエリアの次はタイ料理のご褒美です!

・12/13 ランニング部 FunRun 新宿・早稲田
 連続開催 金夜は新宿で!

・12/14 ランニング部 Charity RUN 東京観光
 観光ランで東京見物!

・12/18 ランニング部 FunRun 外苑・赤坂
 平日水曜はノー残業でランしましょう!

・12/22 ランニング部 TraveRun みなとみらいイルミネーション
 横浜の夜景は格別ですよ!

・1/1 ランニング部 初日の出RUN 2014
 元旦スペシャル企画!




現在参加者募集中のRUN企画はこんな感じです!

リンクはってなくてすんません・・・。



下記カレンダーより詳細ご覧いただけます!

ぜひ、ご参加お待ちしておりまーす!



各イベントの詳細・お申し込みはこちらから! ↓↓↓

イベントカレンダー




momata









最近は私も走っているのですよ。

ホントです。


| ランニング | 10:38 | - | -
平日ナイトラン!してみませんか?
このところ

ランニング部では、平日ナイトランをビシッと開催しております!




こちらは先週の水曜日、

参加者の方にリクエストを伺ったところ、

武道館に行ってみたい!

という熱い声を頂き、

皇居の5kmコースから少し外れるだけなので、

麹町より武道館を目指しました!



なんでも、熱烈なプロレス好きだとか。






ということで、いったん靖国通りまででて、


かーらーの






武道館です!



暗くて


わかりずらいっすよね。すみません。



武道館のあたりも走っている方がおり、

ちょっとした穴場コース?





なんて思ってみたりして。




さてさて

本日は、

『11/8 ランニング部 FunRun 新宿・早稲田』の日!

まだ申込み受付中なので、参加出来ますよ!


走り終わった後は、

「新宿7丁目Bar コーナーポケット」で鍋パーティ!

の予定ですよ!




各イベントの詳細・お申し込みはこちらから! ↓↓↓

イベントカレンダー




momata








史上最強レスラーは

やっぱりジャンボだよね、ジャンボ。




| ランニング | 11:18 | - | -












・ 会社概要

・ メディア掲載情報

・ サイトマップ

・ リンクについて

・ 利用規約

・ プライバシーポリシー

・ お問い合わせ


LATEST ARTICLES
CATEGORIES
BACK NUMBER