Go.Field Associates BLOG


SUUNTO 最新型ランニングウォッチを体験しよう!
来たる3月20日、最新型のランニング専用GPSウォッチ「AMBIT2 R」が発売されます!





「AMBIT2 R」は腕の振りだけでランニングケイデンス(着地歩数)が計測でき、GPSと加速度センサーにより正確なランニングの記録をとることができるので、効果的なトレーニングの実践に役立ちますよ!


「駅伝大会に出たい」「フルマラソンに参加・完走したい」「定期的にランニングをしたい」といった目標や計画がある方にオススメです!




とは言っても使ってみないとよく分からないしなー…


という方のために、
3/29(土)、4/5(土)、4/12(土)の3日間で体験会を実施します。


3/29 SUUNTO Running Salon【中級編】at 西葛西

4/5 SUUNTO Running Salon【初級編】at 横浜

4/12 SUUNTO Running Salon【初中級編】at 皇居
※こちらのリンクからお申し込みページへアクセスできます。
※対象が各回設定されています。HPにてご確認下さい。


各イベントでは、

〆膿祁織皀妊襦AMBIT2 R」が参加者全員体験ができる!
後日、事務局より全員分のログデータをメールで送信
→自分にあったトレーニングプランを提案!今後のトレーニングに役立ちますよ!



ランニングの質を向上させていきたいと考えている方!

ぜひご参加していただきたいです!




ランニングの質を高めることは、体力の向上や健康の促進にも繋がりますからね。


さらに、こういったランニングウォッチを着用するとランニングに対する意識も高くなって行きますよ!


有泉もこの機会に「AMBIT2 R」を着用してフルマラソンに出たい!と思っています。


もちろん健康促進(ダイエット…)の方も!(笑)



ぜひ今回のイベントに参加して頂き、今後のランニングライフを充実したものにして頂きたいです!



有泉



SUUNTOのHPはこちらから↓↓↓




| ランニング | 17:53 | - | -
東北に旅立ちます。
こんにちは!
Go.Fieldアソシエイツの有泉です。


先週末土曜日は大井町にてフットサルが行われました。


「久しぶりに週末にイベントが行われる!」
と思い、気合入ってたんですけど…
見事に体は鈍っていて動きませんでしたね。


しかしながら、久しぶりに日差しを浴びて運動するのはいいもんですね!


今回のイベントは初めて参加して頂いた方も多かったです。


これからも多くの人に集まって頂いて、フットサルを盛り上げていきたいですね!





今回も恒例のゲームを実施。
ワンサイドゲームになることが多く、疫病神がいた説も!?





だいぶポーズ決まってます!(笑)



来る人あれば、去る人あり。





菊池さん(23)
来週より仕事の都合により東北へ





また大井町に帰ってくることを待っています!


次回練習会は3/8(土) 16:00〜になります。
(従来の活動時間と異なりますのでお気をつけください。)


たくさんのご参加をお待ちしております!



また今週末は

3/1 テニス部 1day ミニキャンプ!Part.6
3/1 ゴルフ部 室内レッスン交流会 vol.12
3/1 ボウリング Go.Field CUP!

3/2 ランニング部 FunRun 新宿・早稲田
3/2 アウトドア部 Long Trail Walk 三浦アルプス vol.1


のイベントラインナップです。


どしどしお申し込みください!



各イベントの詳細・お申し込みはこちらから! ↓↓↓

イベントカレンダー




有泉






| フットサル | 10:42 | - | -
週末は雪が続き・・・
こんにちは。
Go.Fieldアソシエイツの有泉です。


なんだか最近は週末に大雪が降ることが多く、予定が立てづらいですね。
ほんと嫌な気持ちになります。


しかし今週末は晴れの予想!
当初予定されていた水曜日の雪予報も回避し、久々のTHE週末が楽しめるではないですか!!


今週末でオリンピックは閉会します。
みなさんも今週末で寝て過ごす週末は閉会してしまいましょう!
(私、有泉は2週連続の降雪により、おなか周りに余計なものが蓄積しているとかしていないとか・・・)


思いっきり体を動かして、2週間分の鬱憤を晴らしてしまいましょう!



今週末のイベントは…

21日(金)
ランニング部 FunRun 新宿・早稲田

雪解けに時間がかかり、ランニングをお休みしていた方も多いですよね。
休日前に夜の東京をひとっ走り + 打ち上げも!!



22日(土)
テニス部 1day ミニキャンプ!Part.5

大好評の4時間ミニキャンプ!
レッスン付で、初心者の方も楽しく参加できますよ。


アウトドア部 早春トレッキング 幕山・南郷山

湯河原は海沿いですので雪の心配もありません。
温泉街ですので、帰りにひとっ風呂浴びるのもいいですね!


Go.Field フットサルサークル第6回練習会

チームとして活動しているフットサルサークル。
まだまだメンバー大募集ですよ!



23(日)
ゴルフ部 都内でコースラウンド!

都内でラウンドを回れるこのイベント。
初ラウンドに最適!!
もちろんベテランの方もドンと来いです!!


Meet on Field 卓球 代々木

今回は大好評の卓球イベント。
参加人数が限られていますので、お早めにお申し込みを!!



今週は予定があって参加できない方のために、来週のイベントラインナップ!

26日(水)
夜の横浜を走ろう! ランニング部 FunRun みなとみらい

3/1(土)
いつ投げるか?今でしょ! ボウリング Go.Field CUP!
熱血コーチが指導! ゴルフ部 室内レッスン交流会 vol.12
有泉もフォアハンドがうまくなった!?
テニス部 1day ミニキャンプ!Part.6

2日(日)
昼から走って夜はかんぱ… ランニング部 FunRun 新宿・早稲田
春に登らずいつ登る! アウトドア部 早春トレッキング 大野山
代替開催〜THE リベンジ〜 アウトドア部 Trail Walk 三浦アルプス



各イベントの詳細・お申し込みはこちらから! ↓↓↓

イベントカレンダー



たくさんの方のご参加、お待ちしております!!



有泉


| イベント情報 | 14:52 | - | -












・ 会社概要

・ メディア掲載情報

・ サイトマップ

・ リンクについて

・ 利用規約

・ プライバシーポリシー

・ お問い合わせ


LATEST ARTICLES
CATEGORIES
BACK NUMBER