Go.Field Associates BLOG


疲れたらコレ!
こんにちは。
Go.Fieldアソシエイツの有泉です。



最近は天気もよく絶好のスポーツ日和が続いています!
Go.Field的にもなんともありがたい気候です(笑)



しかしながら気温も夏に近づき、30℃近くまで気温が上がる日も。。。
スポーツをすると疲労が溜まりやすい季節でもありますよね…



そんな時にはコレ!

『リカバリーウエア VENEX(ベネクス)』





まさかGo.Fieldはステマ野郎か!?と思った方



ステマではありません!宣伝です!!(笑)

ちなみにステマの正しい意味は
→宣伝と気付かれないように宣伝行為を行うことだそうです(笑)



話は戻りまして、VENEXにはPHTと言う特殊な繊維が生地に練りこまれており自律神経を刺激して、こんな効果が期待できるんですよ!


筋肉疲労回復の促進

血行の促進

サプリメント効果を高めることを促進


などなど。


有泉的には、日頃運動をしていても筋肉痛や体の重さを感じないです。
副交感神経を刺激するので眠りが浅い方にもオススメですよ!




今までは百貨店を中心に展開をしておりましたが、この度、
東急ハンズ池袋店での展開が決まりました〜



愛用している有泉にとっても非常にうれしいです!
ぜひ、店頭に足を運んでみてくださいね!!



もちろんGo.FieldアソシエイツのHPから購入することも出来ますので、
ご興味がありましたら是非!

もし製品情報が気になりましたら、有泉に聞いてくださいね!



6月は梅雨時ですがイベント盛りだくさん!
イベントの後はVENEXを着て、上質な休息を!!



有泉


各イベントの詳細・お申し込みはこちらから! ↓↓↓

イベントカレンダー


| イベント情報 | 11:30 | - | -
This is Currrling!!
こんにちは。
Go.Fieldアソシエイツの有泉です。


先日26日は3イベント合同山中湖バスツアー
開催されました!


今回開催されたイベントは、
ゴルフ(ショートホール)
アウトドア(Long Trail)
カーリング!!


ということで私有泉は山中湖にあります「Curlplex Fuji」さんのカーリング体験に同行させて頂きました!


いかにもカナダ!という感じの建物内(カーリングの発祥はカナダ)の奥に
見えるのが40mのカーリング場





イベント当日はお見えになりませんでしたが(実はいらっしゃった説も!?)
Chairmanはバンクーバーオリンピックのカーリング解説者としても有名な
小林宏さんなんです!


今回はインストラクターの青木さんに基本動作からカーリングの知識まで
たくさんのことを指導して頂きました。


かなりのイケメンです!





さっそくリンクイン!


写真はありませんが、カーリングシューズの裏はテフロンという非常に
滑りやすい素材になっていて、かなりバランスを取るのが大変!
何度も転びそうになりました(笑)




少しずつ慣れてきたら、基本動作のレッスンスタート!


まずは「スウィーピング」の練習から。








「スウィーピング」はストーンの投てき距離を伸ばすための動作です。
これを行うと距離が3mほど伸びるとか。


カーリングは1エンドに2投しか投げませんので、競技の大半は
「スウィーピング」を行うことになります!





次に「デリバリー」(ショット)の練習。








つるつるのシューズで投げるので、バランスを取るのがすごく大変!
最初はかなりバランスを崩して、転がってしまう人が多数いるくらい難しいんです。




そしてついにお待ちかね、ミニゲームの時間!











ハウスど真ん中へのショットあり!
ピンポイントでのテイクアウトあり!(ストーンをはじき出すこと)


試合は赤チームが2-0で勝利!!


黄色チーム、惨敗でございました…(笑)




非常に白熱したよいゲームでした!







カーリング後は「ほうとう水神」さんでほうとうタイム!





量も多く、かなり美味!!


最後は「紅富士の湯」でゆーーーっくり入浴して帰路に着きましたとさ。


今回のイベントは非常に充実したイベントでしたね!
ぜひまたカーリングをやりたいです!!




さて、Go.Fieldアソシエイツは5月もフルマックスで活動していきます!
新企画も続々企画中!
またイベントでみなさんにお会いできることを楽しみにお待ちして
おります!!


有泉


各イベントの詳細・お申し込みはこちらから! ↓↓↓

イベントカレンダー


| - | 18:06 | - | -












・ 会社概要

・ メディア掲載情報

・ サイトマップ

・ リンクについて

・ 利用規約

・ プライバシーポリシー

・ お問い合わせ


LATEST ARTICLES
CATEGORIES
BACK NUMBER