Go.Field Associates BLOG


アーリーのおススメをご紹介!
こんにちは!
Go.Fieldアソシエイツの有泉(アーリー)です。



本格的な冬に突入!

寒くて外に出たくないよ〜
こたつから出られないよ〜
特番が面白すぎるよ〜

という方も多くいらっしゃるのでは!?(笑)



だがしかし!

冬こそスポーツを楽しむべきですよ!!(わたくしの所感ではありますが…)



今回は有泉がおススメする冬も楽しめるイベントをご紹介します!
寒いからといって冬眠ばかりしていられませんよ!!



〇YOGA




お寺でYOGA!?
ちょっと意外な組み合わせですが、お寺の雰囲気とYOGAの組み合わせはバッチリ!
もちろん屋内なので寒さを心配する必要もありません。

ヨガマットのレンタルもありますので気軽にご参加いただけますよ!

『12/20 寺YOGA in 三田・大聖院』
『1/12 寺YOGA in 三田・大聖院』
『1/31 寺YOGA in 三田・大聖院』
月2回の定期開催中ですよ!


SNOW SHOE HIKE スノーボード




今年も開催のウインタースポーツ!
冬しか楽しめないんですよ!?(笑)

SNOW SHOEとは「かんじき」を履いて、雪上を自由にハイキングするスポーツ。
都会では味わえない非現実的な世界を楽しむことができますよ!


スノーボードは初級者から楽しめるイベントになっています。
新宿発のバスツアーなので移動も楽チンですよ!

『1/31 アウトドア部 SNOW SHOE HIKE!』
『1/31 アウトドア部 スノーボード 那須高原』



カーリング




2014年のGo.Fieldを震撼させたカーリングイベント…(笑)

2015年2月7日に開催が決定致しました!!!!!!!

『2/7 スペシャルイベント カーリング体験 vol.3』


もうこのイベントをとやかく説明はいたしません。

来れば分かる!!

それだけです!(笑)



冬場もアクティブにいきますよーーー!

【カレンダーページはコチラから】



アーリー
| イベント情報 | 13:53 | - | -
箱根、歩きました。
こんにちは。

Go.Fieldアソシエイツの有泉(あーりー)です。





今回新宿よりバスで向かったのは…











かわいい猫が営業本部長・副部長を務める箱根!(笑)











主任は昼寝中…

しっかり仕事せい!(笑)







冗談はさておき、今回は温泉の匂いが香る箱根へ観光ハイキングに行ってまいりました。











箱根園よりロープウェイに乗車し、駒ケ岳山頂よりハイキングスタート!

天候も良く、山頂から見下ろす芦ノ湖の眺望は圧巻!

(手前に見えるゴルフ場でゴルフイベントも同時開催中でした。)











スタートしてすぐ目の前に富士山!

美しい紅葉もあり、秋をびんびんに感じる絶景!





やっぱり富士山は何回見ても感動しますよね!











まず目指したのが、営業本部長の猫がいる芦ノ湖の湖畔「桃源台」

駒ケ岳山頂より芦ノ湖まで下っていきます。











美しい紅葉も随所に見ることが出来ましたよ!

やっぱり秋の箱根は最高ですね!魅力たっぷりです!!











約2時間ほど歩いたところで「桃源台」に到着!

フェリーの発着点にもなっている「桃源台」ですが、今回乗船したのが…











海賊船!!

※実際に海賊は乗船していません





赤髭海賊団になったつもりで乗船!!

※腕は伸びません











約40分のクルージングと美しい箱根の景色。

これだけでどんぶり飯3杯はいけますね!(笑)





元箱根で下船し、最後に向かったのが…











パワースポットとして有名な「箱根神社」

縁結びの名所としても有名なんです!





有泉もたくさんのパワーをもらってきましたよ!!





紅葉シーズン真っ只中で渋滞が気になりましたが(笑)、辺り一面素晴らしい景色!

そして温泉の匂いに芦ノ湖!





箱根って本当にいいところですよね!









【今回のコース】

新宿駅 集合

⇒ 箱根園

ロープウェイ乗車

⇒ 駒ケ岳山頂

⇒ 桃源台

海賊船乗船(船上でランチタイム)

⇒ 元箱根

⇒ 箱根神社

⇒ 勘太郎の湯

⇒ 新宿駅にて解散







神奈川県内でのイベントも随時開催中!

近場でアウトドアを楽しみましょう!



『12/6 アウトドア部 初冬登山 箱根・金時山』

『12/7 アウトドア部 Long Trail Walk 鎌倉 vol.10』

『12/23 アウトドア部 Long Trail Walk 三浦アルプス+忘年会』





ありいずみ
| アウトドア | 10:39 | - | -












・ 会社概要

・ メディア掲載情報

・ サイトマップ

・ リンクについて

・ 利用規約

・ プライバシーポリシー

・ お問い合わせ


LATEST ARTICLES
CATEGORIES
BACK NUMBER