Go.Field Associates BLOG


6月13日 アウトドア部in鎌倉
こんにちは、Go.Fieldアソシエイツの丸山です(^^)/

順番が前後して申し訳ありませんが、
6月13日にアウトドア部で鎌倉に行ってきました。



アジサイのシーズン。
TVなどで特集されているだけあって、観光客で賑わっていました。

自然を満喫してきましたよ\(^o^)/



こんな道をてくてく・・・



てくてく・・・



てくてく・・・

前日の雨で少し足場が悪かったのが残念でしたね(・・;)

途中、葛原岡神社でお昼タイム!
ここは、縁結びで有名なパワースポットだそうです。



男石と女石に赤い糸で5円玉を結びつけると
恋が叶うとか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

他にも、石切場跡などにも立ち寄りました!



石の洞窟の中は真っ暗で、ライトが必需品(笑)
よーく見るとなんだか綺麗で、歴史に触れられた気がしました。

少し歩き進めると、頂上からはこんな綺麗な絶景が・・・



・・・・・と言いたいところでしたが、
この日は曇っていたため景色は少し残念でした(..)
晴れている日だと富士山が見えるとか・・・
次回に期待ですね!!



さて、ここで問題です!
みなさんが見ているのは何でしょう!?





じゃーーーん!!源頼朝像でした(笑)



鎌倉は歴史などにも触れられるのが楽しみ方のひとつですね。


そんなこんなで色々なところを観光しながら、
約4時間程歩きました!

今回、私はアウトドア部初参戦でしたが、
お話をしながら歩くとあっという間で楽しく歩けました!
普段では味わえないような自然に触れることができて
すごく気持ちよかったです!



そして、沢山歩いた後は汗を流しに銭湯へ・・・



昔ながらの銭湯(゜゜)
あっついお風呂で疲れも吹き飛びました!!

鎌倉で同時開催していたサイクリングチームと合流し、
飲み会も開催しましたよ!!



こんな感じで沢山おしゃべりして盛り上がりました!
意外にもこのアソシエイツのブログを
見てくださっている方が多いことがわかり、
嬉しい反面、たくさん更新しなくてはと
少し焦っている丸山でした!!

今後とも、ご観覧・ご参加よろしくお願いします!

Go.Fieldアソシエイツ、他のイベントは、
こちらをチェック

| アウトドア | 10:48 | - | -
第2回皇居グッドマナー駅伝〈part2〉
昨日に引き続き、6/21開催、
『第2回 皇居グッドマナー駅伝』
の写真を中心にアップしたいと思います。

早速、チーム写真です!
【1チーム】


【2チーム】


【3チーム】


【4チーム】


【5チーム】


【6チーム】


【7チーム チームモンテローザ】


【8チーム 245の会】


【9チーム 三育ランナーズ】


【10チーム 日獣陸上同好会】
【11チーム NVLU陸同】


【12チーム】


ちなみに、実は・・・13チーム目が存在していたんです。
みなさん気付いていましたでしょうか(笑)
ゴーフィールド社員のピンチヒッター、阿部さん!
残念ながら写真はありません(・・;)

今回の大会は、49名のご参加でした!!

続いて、大会中の写真をちょこっとだけどうぞ!
















個人参加の方は、チームのメンバーがほとんど初対面ということで、
違った楽しみ方、または緊張感があったのではないでしょうか!

こういった、普段あまり経験できないことを
ランニングの良い思い出として覚えててもらえればいいな、と思います♪

もちろん、チームで参加されていた方も、
チームの記録の向上や思い出作りとして、
アソシエイツイベントを活用していただければ嬉しいです!


沢山のみなさんのご参加、ありがとうございました。
またこういった場を作れるよう、
スタッフ一同これからも頑張っていきたいと思います!

また、イベントで皆様に会えることを楽しみにしています。




Go.Fieldアソシエイツは、大会以外にも
たくさんのイベントを開催しています。
そして、新しいイベントもたくさん考えています!
興味があるイベントがありましたら、ぜひお気軽にご参加くださいね!

その他、各イベントの詳細はコチラ


丸山
| ランニング | 12:25 | - | -
第2回皇居グッドマナー駅伝!
こんにちは、Go.Fieldアソシエイツの丸山です!

『第2回 皇居グッドマナー駅伝』
が、先日6月21日に行われました!!!


前回同様、桜田門の時計台スタート!
4人1組でチームを作り、1人あたり5劼Run。
チームで計20劼竜離を、マナーを守って楽しく走りましょう!
というイベント内容でした。

天候には恵まれず、あいにくの雨模様でしたが、
お集まりいただきありがとうございました!
みなさんの笑顔にスタッフ一同、元気とパワーをいただきました\(^^)/

今回の大会は前回とは一味違い、大会前にTOKYO FMホールにて、
豪華賞品をかけた、大抽選会を行いました!

そちらの様子が・・・↓↓↓







大人気のSUNNTOの時計やyurbudsのスポーツイヤホンなどなど
当選者の方々、おめでとうございます!
惜しくも外れてしまった方は・・・また次回おこしください(゜゜)


抽選会のあとは、いよいよ駅伝本番!!

レースの様子です。
第1走者スタート!!!





アーリーさんがちゃっかりピース(^O^)v



大混戦だったところもありましたね!!
雨でタスキが重かった・・・という声も(笑)


ここで皆さんのタイムを発表します!!

個人、ベスト3を発表!
第1位 9チーム 3区 18分24秒
第2位 1チーム 1区 18分45秒
第3位 6チーム 1区 18分56秒


さすがです!!!おめでとうございます。
以下、個人タイムになります。

1チーム 1区 18分45秒  2チーム 1区 28分06秒
1チーム 2区 32分30秒  2チーム 2区 20分14秒
1チーム 3区 30分00秒  2チーム 3区 24分44秒
1チーム 4区 20分59秒  2チーム 4区 21分46秒

3チーム 1区 26分11秒  4チーム 1区 20分50秒
3チーム 2区 26分52秒  4チーム 2区 27分30秒
3チーム 3区 20分19秒  4チーム 3区 23分22秒
3チーム 4区 21分53秒  4チーム 4区 24分54秒

5チーム 1区 23分53秒  6チーム 1区 18分56秒
5チーム 2区 26分32秒  6チーム 2区 27分34秒
5チーム 3区 27分42秒  6チーム 3区 29分11秒
5チーム 4区 21分03秒  6チーム 4区 20分38秒

7チーム 1区 23分05秒  8チーム 1区 24分35秒
7チーム 2区 24分39秒  8チーム 2区 33分12秒
7チーム 3区 23分56秒  8チーム 3区 29分50秒
7チーム 4区 21分57秒  8チーム 4区 26分57秒

9チーム 1区 27分05秒  10チーム 1区 23分08秒
9チーム 2区 30分05秒  10チーム 2区 19分46秒
9チーム 3区 18分24秒  10チーム 3区 21分59秒
9チーム 4区 23分45秒  10チーム 4区 26分03秒

11チーム 1区 25分33秒  12チーム 1区 21分45秒
11チーム 2区 22分44秒  12チーム 2区 34分21秒
11チーム 3区 27分37秒  12チーム 3区 22分33秒
11チーム 4区 21分19秒  12チーム 4区 29分51秒


ちなみに、今回の大会の平均タイムは・・・

24分47秒!!!


続いて、チームの記録です。

チーム第1位は・・・
10チーム 1時間30分56秒でした!

おめでとうございます♪
以下、チーム記録です。

1チーム 1時間42分14秒
2チーム 1時間34分50秒
3チーム 1時間35分15秒
4チーム 1時間36分36秒
5チーム 1時間39分10秒
6チーム 1時間36分19秒
7チーム 1時間33分37秒 (チームモンテローザ)
8チーム 1時間54分34秒 (245の会)
9チーム 1時間39分19秒 (三育ランナーズ)
10チーム 1時間30分56秒 (日獣陸上部)
11チーム 1時間37分13秒 (NVLU陸同)
12チーム 1時間48分30秒 




皆さん、ナイスランでした!

大会後は、お決まりの懇親会!!!




なんとなんと懇親会でも、プチ抽選会のじゃんけん大会が…?!



懇親会も皆さん楽しんでいただけましたでしょうか(^O^)

今日のブログはこの辺で!
また明日チーム写真などアップします!



その他、各イベントの詳細はコチラ
| ランニング | 18:14 | - | -
新イベント考え中・・・!
昨日の出来事!

仕事が終わって、さあ帰ろう!
とカバンを手に、挨拶をしようとしたら
お兄さん方に呼び止められ・・・
【Go.Fieldアソシエイツ ミニ会議】
はじまりはじまり〜(笑)
(べっ、別に早く帰りたかったとか思ってないですよ……笑)



最近、テレビやSNSを見ていると、
色々なイベントが世間を賑わせているようで、
「海外で行われていたイベントが日本に上陸」
というケースが多いですよね!
ちゃっかりプライベートで参加しているのですが、
やっぱり楽しいし盛り上がるんですー!!


そんなイベントを目指したい!
話題になることをしたい!
アソシエイツらしい新イベントを作りたい!

というのが、この会議のテーマなのです。
目標はでっかく!!!!!笑


内容に関しては未定なのですが、昨日出た意見がこちら(笑)


「水鉄砲を持っていれば確実に楽しい!」
水鉄砲で打ち合う戦闘型スポーツ

「近代十種競技!みたいな運動会を!」
Go.Fieldアソシエイツ流 近代十種競技

「スポーツ+スポーツ=?」
サッカーボールでゴルフ!?

「ローションを使いたい!」
ローションスライダー!?!?


かなりバカっぽい・・・
いや、それがいいんです(笑)

★身の回りの楽しいことがイベントになるかもしれない。
★昔していた遊びがスポーツになるかもしれない。

楽しいかどうかは、やってみなきゃわからないのです!!

企画側が楽しめれば、きっとお客様にも楽しんでいただけるだろう。
という気持ちでこれからも色々なイベントを考えていきたいですね〜♪

もちろん、お客様のご意見も参考にさせていただけたらと…!

・こんなことしてみたい
・やりたいけど1人だとできない
・趣味を共有できる仲間を見つけたい
・友達と思い出を作りたい
・休みの日を充実させたい

など、ご意見・ご要望大歓迎です!!


私たちの課題、
『おバカイベント計画』

お披露目できることを楽しみに、頑張って考えます!
開催が決まったら、ぜひぜひご参加をーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最近、ブログ担当になりつつある、Go.Fieldアソシエイツの丸山でした(゜゜)


イベント情報は、
こちらをチェック
| 日記 | 15:08 | - | -












・ 会社概要

・ メディア掲載情報

・ サイトマップ

・ リンクについて

・ 利用規約

・ プライバシーポリシー

・ お問い合わせ


LATEST ARTICLES
CATEGORIES
BACK NUMBER