Go.Field Associates BLOG


走って 引き締めて 美味しい!
こんにちは!
キャストの本間です。すっかり秋らしくなりましたね。


さて、本日は先日行いました
「ビューティトレーニング体験RUN 品川シーズンテラス」

の模様をレポートしたいと思います!


ビューティトレーニングとはどパナソニックさんから発売されているランニング用のトレーニング機器。
腰に巻いて走ると腰の捻りを感知して電気信号により腹筋が鍛えられるので、いつものランニングやウォーキングの際、一緒に美しい腹筋が鍛えられるという夢のような製品なのです!


ビューティトレーニング


今回はパナソニック ビューティトレーニングと、品川シーズンテラスにあるランニングステーション「RUNCUBE 品川ラン」さん、さらに「鹿屋アスリート食堂」さんが行っている【品川ランニングビューティキャンペーン】の一環として、体験ランニング会を実施させて頂くことになりました!
こちらの体験会では機器の無料貸し出しと、美トレ後のお食事に最適なメニューであるビューティトレーニング定食を頂くことができますよ!



【品川ランニングビューティキャンペーン詳細】

 http://www.gfjassociates.com/panasonicbeauty/


パナソニックキャンペーン


さて、前置きが長くなりましたが、今回のイベントは、

・RUN CUBE施設利用料
・ビューティトレーニング体験
・ビューティトレーニング定食
・イベント参加料金


すべて含めて、な。なんと1,500円!!
定員15名に対して30名を超えるお申し込みがあったそうです。
多数のお申込みありがとうございました!また、参加できなかった人ゴメンナサイ!!



イベントは19時30分頃から製品の使い方をキャストがレクチャー致しました。


実はキャストの本間も初めて使わせて頂いたのですが、
腰の捻りを感知して電気信号を送るので、
逆方向に引っ張られ腹筋が効果的に鍛えらました。
最初は皆さん、驚きの声をあげておりました!
(恥ずかしながら、翌々日に筋肉痛がガッツリきました。)


ランニングとしては、距離にして5km程度。時間にして40分程度ゆっくりとランニング。品川シーズンテラスを出て、運河を天王洲アイル方面へ。


パナソニック ランニング


運河沿いは涼しいですし、アップダウンも無いので走りやすいですね。
鍛えられる腹筋も走っているうちにだんだん気にならなくなってきます。


パナソニック ランニング2


途中、夜景の綺麗な天王洲の橋で記念撮影。
ここはよくドラマとかでも見る場所ですね〜。


その後は品川シーズンテラスに戻り集合写真をパシャリ!
皆さん、お疲れ様でした。
こういう軽いジョギングで、無理なく腹筋が鍛えられたことに、トレーニング嫌いの本間は感動。これさえあれば来年の夏までには6つに割れた腹筋を皆さんに披露できるかもしれません!!


パナソニック ランニング3


そして、鹿屋アスリート食堂にて、お楽しみのビューティトレーニング定食です。


ビューティトレーニング定食


● ビューティトレーニング定食(秋) ¥970
・かぼちゃとスモークサーモンのサラダ
・豆腐ときのこのアーモンドミルク煮
・蒸し鶏のピンクグレープフルーツソース
・アス米
・お味噌汁



なんでもこの定食はビューティトレーニング使用後に食べるとより効果的なメニューを、鹿屋アスリート食堂の管理栄養士が作成。疲労回復や美容等を考慮したバランスの良い内容となっているそうです。


とにかく美味しい!!
こういう健康的な食事で、かつ美味しいのは嬉しいですね。しかも、ボリュームも結構あります。しっかいお腹一杯になりました。


ビューティトレーニング定食2


ごはんというのは、スポーツ後に大勢で食べるだけでなんか幸せな気分になりますよね。


また、鹿屋アスリート食堂では、レシートに栄養の摂取量を明記してくれるので、栄養管理にも助かりますよね。


ビューティトレーニング定食3


さて、次回以降のGo.Fieldアソシエイツのビューティトレーニング体験ランニング会は、11/6(金)11/20(金)に行いますが、両日ともにキャンセル待ちとなっております。


しかし、体験ランニング会に参加しなくとも、この1500円で施設利用+製品体験+特製定食が食べられるランニングビューティキャンペーンは一般利用が可能となっておりますので、ご興味がある方はぜひ「RUNCUBE 品川ラン」で体験してみてください!




homma
| ランニング | 12:07 | - | -












・ 会社概要

・ メディア掲載情報

・ サイトマップ

・ リンクについて

・ 利用規約

・ プライバシーポリシー

・ お問い合わせ


LATEST ARTICLES
CATEGORIES
BACK NUMBER