Go.Field Associates BLOG


百蔵山に行ってきました!
こんにちは
キャストの山本です。
山本今年はブログを頑張って書きます!はい!

先週土曜日は山梨の百蔵山へ行ってきました。
百蔵山は前回、前々回と天候不良の為中止になっていたので今回3度目の正直で見事に晴れてくれました!やったー\(^o^)/

ガイドはお馴染みの野口さんです。


コース中は野口さんから動物の足跡や植物についていろいろな説明をしていただきました!


百蔵山の山頂手前は急登が続きました(><)
実は私もふくらはぎにキテました…


しかし、それを登りきった山頂からは富士山が待っていてくれましたよ〜\(^o^)/
少し雲がかかっていましたが頭まで見えてました。やっぱり富士山は素敵です☆


百蔵山の山頂はとても広くていい感じ!!


みんなで写真を撮って、下山しました。


今回は予定より時間があったので、日本3大奇橋の「猿橋」に立ち寄る事に。
私も全く知らなかった猿橋ですが、一見の価値ありです!


猿橋だけを見に来ることは無さそうなので百蔵山のイベントの際はこれからは入れても良いかも!みなさんも楽しんで頂けたのでは!?

では、またお会いしましょう(・∀・)

山本


【イベントカレンダー】
その他のイベント情報はこちらから!

【Go.FieldアソシエイツのFacebookページ】
「いいね!」や「シェア」お願いします!
| アウトドア | 18:28 | - | -
★A HAPPY NEW YEAR★
みなさん、
明けましておめでとうございます(^^)/
2016年もGo.Fieldアソシエイツをよろしくお願い致します!


年が明けてから何日かたってしまいましたが、みなさん楽しい年末年始を過ごせましたか?

ちなみに丸山は、スノボに行ったりお買い物に行ったりお家でまったりしたりと、いたって普通に過ごし、気が付いたら会社にいました(笑)
今年の冬休みは本当にあっという間に終わってしまいましたねー(゜゜)


今回は、2016年最初の記事ということで、アソシエイツ担当のお二人に『今年の抱負』をコメントと写真で表現していただきたいと思います!笑

どーぞ!!!!


こんにちは!有泉(あーりー)です。今年もよろしくお願いします!

今年は健康第一はもちろんのこと、【走りまくる!】を目標にスポーツ漬けの1年を過ごせればと思っています。あとはダイエットの方も頑張ります…(笑)

イベントに関してですが、2月以降に新カテゴリー発足を予定しています。こちらのほうもどうぞご期待くださいね!
今年もたくさんの面白企画ができるように頑張っていきますので、皆さんがやってみたいスポーツなどあったらぜひお聞かせください!







明けましておめでとうございます。CASTの茂又(もまた)です。今年もよろしくお願いします。

今年はリオデジャネイロ五輪が開催されるなど、スポーツが盛り上がる1年になることかと思います。皆さんもぜひ僕たちと一緒に思い切りスポーツを楽しみましょう!

2016年は皆さんに喜んでもらえるイベントを企画すること、昨年より多くイベントに顔を出すことを目標に頑張ります!







【1月のおすすめイベント】


『1/24 23区TraveRun 大田区 羽田空港』

『1/24 Go.Field Sports fest with アースフレンズ東京Z』

『1/31 雪合戦公式大会参戦バスツアー』

2016年、みなさんにとって良い1年になりますように・・・♡


その他のイベント情報はこちらから!
【イベントカレンダー】

こちらにもおすすめイベント情報をupしています!
「いいね!」や「シェア」お願いします(^O^)
【Go.FieldアソシエイツのFacebookページ】



まるやま
| 日記 | 16:26 | - | -












・ 会社概要

・ メディア掲載情報

・ サイトマップ

・ リンクについて

・ 利用規約

・ プライバシーポリシー

・ お問い合わせ


LATEST ARTICLES
CATEGORIES
BACK NUMBER